【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?㊾

  • 1ベル子24/06/23(日) 23:12:21

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

  • 2ヒロ24/06/23(日) 23:15:12
  • 3ヒロ24/06/23(日) 23:16:30

    前回までのあらすじ

    なんか、負けに負けて気持ちいくらいに負け続けて
    泣くだけ泣いてすっきりしたから挨拶に来たのにみんな愕然とこちらを見ているでござる…

  • 4ジン24/06/23(日) 23:17:36

    >>3

    よりにもよってパグモン(ベルスターモンから幼少期として出てもおかしくない)連れてきやがって……

  • 5イブキ24/06/23(日) 23:17:52

    「そしてイブキさまは壊れてしまい、絶賛ベットで寝ています。では皆さまおやすみなさいませ」

  • 6ナゴミ24/06/23(日) 23:18:43

    あ、ごめん。やっぱキーは…オメガモンズワルトでいいかな?(変なテンションで連れてきたけど復活したばかりだしデジコア分離させた分身体だしで体ガッタガタだからな…)

  • 7ナゴミ24/06/23(日) 23:19:01

    >>5

    おやすみなさい!

  • 8ジン24/06/23(日) 23:19:08

    で、兄さんは一人はファンロンモンか。どうする?もう一体つける?

  • 9ナゴミ24/06/23(日) 23:19:33

    >>8

    いやキーはやっぱちょっと本調子じゃないから。

  • 10ジン24/06/23(日) 23:20:07

    >>6

    別にオレにあわせなくてもいいぜ?まあ兄さんの方に都合あるならそれでもいいが…

    >>5

    おう、おやすみ。

  • 11ヒロ24/06/23(日) 23:20:22

    >>4

    だからなんで??キンギンに失礼でしょうが


    「あうぅ~、おにいたま、おにいたまぁ♡みうく、みうくほちぃの♡」


    ん?あーはいはい、いまミルクあげるからね~


    「きぃあ~~♡」     





    「うわあ…!」

  • 12ジン24/06/23(日) 23:21:07

    ならオレはグレイスノヴァモンと……ビャクヤもつけていいか?

    さっきの戦いで消化不良らしくて……

    >>11

    ……苦労してるな、ギンカクモン……

  • 13ベルゼブモン24/06/23(日) 23:22:05

    >>11

    ドン引きしている


    テメェも大変だな、銀色やろう

  • 14りんご24/06/23(日) 23:22:14

    >>11

    すみませんどなたか私を半殺しにして頂けますか(血の涙)

  • 15大槻トシミツ24/06/23(日) 23:22:50

    >>11

    よ、幼児退行…

    「大きさ的に完全に幼児退行ですね…」

    あんな恥も外聞もかなぐり捨て、躊躇せずに…ある意味勇者…!

  • 16ジン24/06/23(日) 23:23:14

    >>14

    お前もお前で重症だな……

  • 17ナゴミ24/06/23(日) 23:23:33

    いいよ。じゃあもう一人は…もう一人か…
    (今デジソウルフルで使ってキーを復活させたけど…まだキツイから頼ろうかな。)

  • 18キー24/06/23(日) 23:24:42

    >>14

    え?わかったよ。極地ば…(攻撃用の技)

    「キー!止めて!」

    え?…うん。

  • 19ベルゼブモン24/06/23(日) 23:25:54

    >>14

    あ?殺ればいいのか(ベレンヘーナを構える

  • 20リリスモン24/06/23(日) 23:26:32

    あら、ヒロくんこんなところにいましたの?
    定期検診に来なさいとあれほど……

    (フリーズ)

    (ベル子の抱えるパグモン×2)

    (ヒロの手には哺乳ビン)

    (now reading now reading now reading now reading……)


       ひでぶぅ!!!!???

    (リリスモンは破裂した)

  • 21ジン24/06/23(日) 23:26:35

    >>19

    洒落にならんからやめとけ。

  • 22ジン24/06/23(日) 23:27:00

    >>20

    お前はお前で何しに来たんだよ……

  • 23ベルゼブモン24/06/23(日) 23:28:16

    >>20

    ......めんどくせぇヤツが増ェやがった

  • 24ヒロ24/06/23(日) 23:28:51

    >>20

    うぉわぁ!!??

    なんか洒落にならんくらい血反吐吐いてる!!!??


    「うわーー!!??リリスちゃん大丈夫!!??」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:29:10

    このレスは削除されています

  • 26大槻トシミツ24/06/23(日) 23:29:20

    >>14

    なにもかも嫌になった時の八つ当たり用木人形なら用意してやれるよ…

    「あと武器の改造も承っていますのでもし機会がございましたら大槻鉄器までご連絡を」

  • 27リリスモン24/06/23(日) 23:29:45

    >>24

    うぼぼぼぼ………ぶへえええええ!!!!


    (噴水が如く喀血している)

  • 28ナゴミ24/06/23(日) 23:29:51

    決めた!バルバモンにするよ!
    あーバルバモン?お給料ははずむので助けて。


    「………はぁ…しかたないのう。」

  • 29大槻トシミツ24/06/23(日) 23:30:00

    >>20

    ヘアッ(条件反射)

  • 30ジン24/06/23(日) 23:30:09

    >>25

    バルバモンか……

    「七大魔王……今の僕で勝てるか……?いいや、志願したのは僕だ!!必ず勝ってやる!!」

  • 31ジン24/06/23(日) 23:31:05

    >>24

    >>27

    もうそのバカは病室に連れ帰るかそのままほっとけ……

    「どんどん彼女の扱いが悪くなってますね、マスター……」

  • 32リン24/06/23(日) 23:31:19

    >>14

    「普通に進化形態を維持できなくなるまで力を使い尽くせばいいんじゃないかな……

    と言うわけでリミットブレイクと必殺技を死ぬ三千まで繰り返すことをお勧めするよ」

  • 33バルバモン24/06/23(日) 23:31:41

    >>30

    ………何じゃ。ロイヤルナイツか。

    それにあちらのは…あの若造か。

    ……まったく。ファンロンモンが復活してお祭り騒ぎだというこの時期に…まあいいわい。

  • 34ジン24/06/23(日) 23:32:58

    よし、ルナ!!病み上がりで悪いけど頼む!!
    アポロンとビャクヤ!!連戦で悪いけどやるぞ!!
    「お任せを!」
    『おう!』
    「いくぞ!!」
    ルナモン進化!!
    「ルナモン、究極進化ぁ!!!ディアナモン!!」
    『アポロモン!!』
    『「ジョグレス進化ぁ!!!グレイスノヴァモン!!」』

  • 35ベルゼブモン24/06/23(日) 23:33:31

    >>33

    ケッ。今度は狡猾野郎かよ


    どうなってンだよ、テメェらはよォ!

    テイマー様もオグドモンのやろうがいるし、なんだコイツら

  • 36バルバモン24/06/23(日) 23:33:38

    ふん…まあいいわい。

  • 37ジン24/06/23(日) 23:34:30

    >>35

    あといないのはデーモンだけなんだよな実は。ベルフェモンはバアルモンと旅してるらしいし、リヴァイアモンはエンジョイしてるし…

  • 38バルバモン24/06/23(日) 23:34:43

    >>35

    貴様の見る目が無いだけじゃろ。

    覚える気はないとか抜かしおったくせに観察眼が足りんからそうなるんじゃ。

  • 39リリスモン24/06/23(日) 23:35:33

    ふひー!ふひぃーーー!!

    ……な、なるほグボォ!そ、そういうことでしたのガハァ!?

    び、びっくりしましたわいやマジで……こ、この前の一件が当たっちゃったのかのガボッ!
    し、しかもわたくしのプログラム無しにガハァ……こ、怖かったぁ(シクシクシクシクシクシク( ;∀;))

  • 40キー24/06/23(日) 23:36:58

    >>38

    様になってるな…僕もあんなふうに喋ったら威厳が出るのかな?

  • 41ジン24/06/23(日) 23:36:59

    >>39

    いいからせめて観客席で血を吐いてくれ……巻き込むぞ……

  • 42ベル子24/06/23(日) 23:37:30

    >>39

    な、なんだかわかんないけど……ごめんね、リリスちゃん


    あっ!けどほらみて!キンちゃんギンちゃんこんなにかわいいの!!


    「アバぁ~♡」「あ、あう~(気づかれませんように気づかれませんように気づかれませんように!!)」

  • 43ベルゼブモン24/06/23(日) 23:39:22

    >>37

    .....なんか驚くもアホらしくなってきた

    わけわかんねェヤツらってことを分かったぜ


    >>38

    はん、年寄りの知恵ありがとうよ

    自分に必要なやつ以外は覚えられねェ性分なんでな

  • 44サクヤモン24/06/23(日) 23:40:21

    >>39

    (本当にあの性的興奮の秘孔意味あったんですか?

    …う、薄着で近寄ったのに意味ありませんでしたよ)ヒソヒソ

  • 45ジン24/06/23(日) 23:42:08

    >>43

    正直なんでこんな七大魔王達集まってるのかオレにもようわからん。

    『「リリスモンが皮切りとなって残りの七大魔王達も引き寄せられるように集まっているのかもしれんな。」』

    ……ってなると、そのうちデーモンも本当に来そうだな……

  • 46ジン24/06/23(日) 23:42:31

    ……兄さん、そろそろ始めよう。きりがない。

  • 47リリスモン24/06/23(日) 23:42:35

    >>42

    べ、ベル子ちゃんさま……!!


    (な、なんという……なんという慈愛に満ちたお顔…!)

    (まるで絵画…まさに聖母マリアが如く!!)


    (ああ、なんて神々しい御相貌……まさに世界の中心)ベロベロベロベロベロ!!


    (気がつくと平服し鼻血をたらしながらベル子の足を嘗めていた)

  • 48バルバモン24/06/23(日) 23:42:37

    オメガモンズワルトは長いのう。
    黒オメガでいいじゃろ。
    黒オメガの準備はできたかの?

  • 49黒オメガ24/06/23(日) 23:43:06

    問題ない。始めるぞ。

  • 50ベル子24/06/23(日) 23:43:26

    >>47

    う、うわぁ!!?なになにどうしたのリリスちゃん!?きちゃないよ!??

  • 51ジン24/06/23(日) 23:43:37

    よし変態は吸い寄せられるように観客席に入ったな。
    『「本当に辛辣になりましたねマスター……」』

  • 52ナゴミ24/06/23(日) 23:44:06

    あ、ごめん2分待って。
    準備できてなかった。

  • 53ベルゼブモン24/06/23(日) 23:44:40

    >>47

    本気で引いている

    .......うわ

  • 54大槻トシミツ24/06/23(日) 23:44:47

    どうする?波紋疾走行っとく?バチバチッ

  • 55ジン24/06/23(日) 23:44:51

    よし……名乗りはイラないだろう兄さん?……悪いけど、今日こそ最強をもらい受ける。
    「行くぞ、オメガモンズワルト!!バルバモン!!」
    『「我らは今日、お前たちに勝つ。」』

  • 56ナゴミ24/06/23(日) 23:49:48

    うん。まあ僕は最強でも何でもないけど…
    二人とも。頼んだ。

  • 57リリスモン24/06/23(日) 23:50:58

    >>50

    …ふ、ふふふふふ、ふははははははははははははははははははは!!!!!


    ワレ天啓を得たりいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

    >>44

    あら?…ああアレですのね?

    ふふふふよろしい、わたくしのサロン名誉会員ナンバー3のよしみですわ(1→リリスモン 2→ルナ)


    >>54

    ほおおおおおおお……!!

    あたたたたたたたたたたたたたたた!!!!

    おおおおおおおおあったああああああああ!!!!


    〈ピキーン!!!〉


    『色欲・大欲情拳』


    経絡秘孔の一つ、『色欲剛健』を突きましたわ


    きさまはもう、サクヤちゃんへの性欲に言い訳出来ず、包み隠さず本心から言動するようになる…!!

  • 58バル24/06/23(日) 23:52:03

    ふん…始めてもいいんじゃろうな?

  • 59ジン24/06/23(日) 23:52:25

    >>56

    よし、挨拶代わりだ!!

    「ベビー!!フレイム!!連打!!」

  • 60オメガ24/06/23(日) 23:53:16

    ………!
    グレイソードで炎を切り払いそのまま瞬時に切り掛かった!

  • 61大槻トシミツ24/06/23(日) 23:53:37

    >>57

    レッドファイッ(防衛反応)

  • 62ジン24/06/23(日) 23:54:39

    >>60

    グレイスノヴァモン!

    『「エクリプスフィンガー!!」』(グレイソードを引っつかみ熱を帯びた火炎の剣と融解の指がぶつかりあう)

  • 63オメガ24/06/23(日) 23:55:18

    !!!!
    (バルバモンの魔術で強化されたグレイソードが炎を切り裂いた!)

  • 64ジン24/06/23(日) 23:55:31

    抑えているうちに!!ビャクヤ!!
    「フィフスラッシュ!!」

  • 65バル24/06/23(日) 23:56:07

    はあ…させると思うたか??

  • 66ジン24/06/23(日) 23:56:16

    『「む……なかなかのパワー……」』
    だけどバルバモンを素直に狙わせる……わけないよなぁ……!

  • 67バル24/06/23(日) 23:57:27

    ほれ
    (バルバモンの魔術がグレイスノヴァモンのエネルギーを封じ込めた)
    数秒しかもたんがの。

  • 68リリスモン24/06/23(日) 23:57:44

    >>61

    ふっ、随分と修行なさってきたそうですが……まだまだ未熟よ


    いつから、わたくしが秘孔を突いていないと錯覚しましたか?


    お前はもう、欲情している!

  • 69オメガ24/06/23(日) 23:58:25

    !!!
    そのままグレイソードで切り裂く

  • 70ジン24/06/23(日) 23:59:01

    >>67

    プロテクト……そのくらいで銀河級のデータを持つグレイスノヴァモンを抑えられると!!?

    なら一人で抑えきれない一撃だ!!カリュドーンオルクス!!

    『「うおおおお!!カリュドーンオルクス」』

  • 71ジン24/06/24(月) 00:00:25

    >>69

    (バルバモンの封印ごと内側から跳ね除けるが如き弓矢が辺り一面を砕きズワルトの剣すらも弾く)

    ビャクヤ!!

    「ティーンラム!!!」

  • 72オメガ24/06/24(月) 00:00:27


    バルバモンが瞬時に動きを止めガルルキャノンでカリュードンオルクスを撃ち落とした

  • 73大槻トシミツ24/06/24(月) 00:00:38

    >>68

    レッ……レッ……レレレレレレレレレレレレレレレレレレレ(機能停止)

  • 74オメガ24/06/24(月) 00:01:36

    >>71

    「オメガインフォ―ス」

  • 75オメガ24/06/24(月) 00:02:22

    瞬間、ハックモンとグレイスノヴァモンに強烈な一撃が叩き込まれた。

  • 76ベルゼブモン24/06/24(月) 00:02:53

    >>68

    ふざけた野郎だが変なところで厄介なのが面倒だな、テメェはよ


    一瞬の隙に変なもン突いてやがるしな

  • 77ジン24/06/24(月) 00:03:06

    >>74

    !?ビャクヤ!!ストッ……

    (静止の声は聞こえることなくビャクヤは突撃を行い…)

    >>75

    「うわぁ!?」

    『「くっ!?」』

    ビャクヤ!!グレイスノヴァモン!!

  • 78サクヤモン24/06/24(月) 00:03:52

    >>73

    えー、突発開催リリスモン対バグ人間はリリスモンの勝利です

    おっとバグ人間立ち上がりました。こちらに向かってきます


    「レッ…ド…ファ……」

    様子がおかしいです。どうしたのでしょうか

  • 79バル24/06/24(月) 00:04:16

    ほれ追撃じゃ。パンデモニウムロスト!

  • 80リリスモン24/06/24(月) 00:05:04

    >>73 >>78

    くくく、サクヤちゃん。

    次はあなたの番ですわよ……あたあ!!!

    『色欲・誘惑秘伝!!』


    異性に対する誘惑の語彙・シチュエーション・所作…その全てがあなたへインストールされましたわ


    あとは・・・・お二人で、ね♡


    ◇デジタルゲート(トシミツ家直通)オープン

  • 81バル24/06/24(月) 00:05:05

    パンデモニウムロストがハックモンを直撃した。

  • 82ジン24/06/24(月) 00:05:58

    『「くっ…私の方は大丈夫だ、マスター……今のは……」』

    オメガモンX抗体の特性……オメガインフォース……未来予知の無敵の力……

    ビャクヤは……

    「うっ……うぅ……」

    …!!


    >>79

    コードACI!!マグナシールド!!セット!!ビャクヤ!!

    「うっ……くぅ……!」(盾に隠れ必殺技をやり過ごす

  • 83オメガモンZX24/06/24(月) 00:07:08

    ゼヴォリューション オメガモンズワルトX

  • 84ジン24/06/24(月) 00:07:19

    くっ……さすがに成長期のハックモンだと究極体の一撃はきつい……
    「はあ……はあ……切り札の、マグナシールドが……」
    ……悪い、ハックモン、オレの采配ミスだ…
    「……ううん、僕の実力不足だ……こんなに、力の差が……」

  • 85バルバモン24/06/24(月) 00:08:01

    動きを止めたのう。悪いが…
    ハックモンはデジタルゲートに包まれどこかへ飛ばされた!

  • 86サクヤモン24/06/24(月) 00:08:43

    >>80

    えっちょっ

    あっそんな運び方!?米俵!運び方が米俵!

    「カクホ…シュウヨウ…ホゴ……カクホ…シュウヨウ…ホゴ……」

    (ゲートに消えていった。何が起こるかはご想像におまかせする)

  • 87バルバモン24/06/24(月) 00:08:43

    守りに入れば当然止まる。当たり前のことじゃ。

  • 88ジン24/06/24(月) 00:08:53

    「……僕は……!?」
    ビャクヤ!!?
    「ジン……僕は……!!」

  • 89リン24/06/24(月) 00:09:31

    >>80


    「なぁなぁ?アレなにやってるんだー?戦うのかー?」

    「お前は……少しは戦い以外の事を覚えろ

    いいか、サクヤモンとアレは番いなのだ、だから互いに近くに居ようとして、他を排除しようとする

    お前も成熟期以上になればわかるだろう」


    「わかんないぞ」

  • 90バルバモンX24/06/24(月) 00:10:26

    悪いが覚醒とかそういうのはいらんでの
    ハックモンが戻る前に…終わらせようか…のう

  • 91ジン24/06/24(月) 00:11:02

    ビャクヤ……!!………!
    『「……マスター、ここからはオメガモンズワルトとバルバモンの相手を一人でこなします。集中を……」』
    ……一人じゃない。
    『「え?」』
    ビャクヤは必ず帰ってくる……どちらかをまずは落とすぞ!!
    『「……了解しました!!」』

  • 92ジン24/06/24(月) 00:12:21

    グレイスノヴァモン!!ゼヴォリューション!!
    『「グレイスノヴァモン!!X進化!!グレイスノヴァモンX!!!」』
    より輝きを放ち太陽と月を半分背負ったグレイスノヴァモンが現れる

  • 93オメガX24/06/24(月) 00:12:45

    グレイスノヴァモンと一進一退の攻防を続けていたが…バルバモンの加勢により着々とダメージを与え続けている。

  • 94ジン24/06/24(月) 00:14:02

    ……!スピア!!
    『「ムーンスピア!!!」』槍を突けば剣で相殺され
    『「サンライトフレイム!!」』腕から灼熱を出せばそれをガルルキャノンで打ち消し合う

  • 95ビャクヤ24/06/24(月) 00:14:39

    一方その頃

    ……ここは、どこだろう……ジン達は……?
    ……1人だ……あの時と同じ……

  • 96ベルゼブモン24/06/24(月) 00:15:14

    くだらね.....あんな簡単に欲に負けやがッてよ

    >>86

  • 97ナゴミ24/06/24(月) 00:15:29

    ‥‥コード使用。ファンロンモン 重力発生!
    凄まじい重力がグレイスノヴァモンを襲った!

  • 98リリスモン24/06/24(月) 00:15:45

    ひゃはははははは~~~!!!
    もおおおわたくしは止められませんわぁああああ!!!!

    ロードナイトモン!!!!
    とっとと合流しなさい!!!!

    デジタマ生成プログラムのデータは集計し、被験者もそろった!!
    いよいよ人間の遺伝子マテリアルのデータ化プロセスを完遂すれば!!ついにプログラムは完成ですわ!!!
    もうここまで来ればなにがなんでも完成させてみせますわよおらああああああああ!!!!

    うおおおおおおだらああああああ!!!!

  • 99ビャクヤ24/06/24(月) 00:15:46

    ……僕は……全然刃が立たなかったな……
    ……あんなに力の差があって……僕が戻って、なんになるんだろう……

  • 100ナゴミ24/06/24(月) 00:16:18

    …あ、使ってもいいよね?聞き忘れてたけど。

  • 101ジン24/06/24(月) 00:16:40

    >>97

    『「ぐっ……!」』

    グレイスノヴァモン!!炎と冷気で重力を歪めるぞ!!

    ………持ちこたえろ!!必ずビャクヤが帰ってくる!!

  • 102バル24/06/24(月) 00:17:11

    まあそのうち帰ってくるじゃろうな。
    じゃがな。だからなんじゃ?

  • 103ジン24/06/24(月) 00:17:32

    オレもACI使ってるからそのくらいはな

  • 104ジン24/06/24(月) 00:17:59

    >>102

    なにぃ……

  • 105オメガX24/06/24(月) 00:18:01

    グレイソード!
    グレイソードが動けないグレイスノヴァモンに振り下ろされる!

  • 106バル24/06/24(月) 00:18:57

    >>104

    別に脅威にならんとは言ってないぞ。力も見抜けないどこぞの若造と違い見る目はあるからのう。

  • 107ジン24/06/24(月) 00:19:01

    『「ぐぅ……!」』
    グレイスノヴアモン!!っ……コードACI.アルフォースマント!!癒しと速さで……オメガモンズワルトの首を!!狙え!!エクリプスフィンガー!!

  • 108ビャクヤ24/06/24(月) 00:19:40

    ……僕が帰って……何を……

  • 109オメガX24/06/24(月) 00:19:58

    >>107

    「オメガインフォ―ス」

    瞬時に撤退した!

  • 110ベルゼブモン24/06/24(月) 00:20:08

    >>98

    落ち着け(水をぶっかける

    大魔王の格が下がんだろうがよォ

  • 111バル24/06/24(月) 00:21:31

    むしろ脅威じゃから離したんじゃろうが。
    まあ…もう出来上がったがの。ほれ。
    グレイスノヴァモンが再度力を封じ込められた!
    本人の力を使う封印じゃ。強ければ強いほど効果がある。

  • 112ジン24/06/24(月) 00:21:33

    >>109

    くッ……やはり厄介だな……

    (……ビャクヤのデジヴァイスからの反応はまだ遠い……どこにいる、ビャクヤ…!!)

    『「はあ……はあ……カリュドーントロイア!!』」(より規模の上がったカリュドーンオルクスが辺り一面を隙間なく狙っていく

  • 113ジン24/06/24(月) 00:22:18

    >>111

    『「くっ……』」

    ……脅威だから離した……

    ……そうだ、あいつはすごいやつだ……

  • 114オメガX24/06/24(月) 00:22:30

    力を封じ込められたグレイスノヴァモンにガルルキャノンを放った!

  • 115オメガX24/06/24(月) 00:22:59

    ガルルキャノンは直撃したようだ!

  • 116バル24/06/24(月) 00:24:31

    ほれ…パンデモニウムロスト!
    パンデモニウムロストがグレイスノヴァモンに追い打ちをかける!

  • 117ジン24/06/24(月) 00:25:07

    『「………!………!』」(気合で耐えている)
    よく耐えてくれた、グレイスノヴァモン……いいか、お前たち。
    あいつはすごいやつだ。ロイヤルナイツだからじゃない、ハックモンの種族だからじゃない!あいつはあの姿になるほど自分の力を吸われてなお戦い続けた!!!
    あいつは必ずすぐに来る!!あいつはそういうやつだ!!オレがそう信じてる!!
    だから、耐えるぞグレイスノヴァモン!!ビャクヤが!!最高のヒーローが来るまでな!!
    『「YES……Master!!!」』

  • 118ビャクヤ24/06/24(月) 00:27:51

    ……僕を信じる声がする……
    僕を……人間なのに当たり前みたいに僕を受け入れた人たちの……
    面倒事なのは分かってるのに、当然みたいに僕といてくれたみんなの声が……
    ………何ができるか、じゃない……!!
    ハックモン進化ぁ!!バオハックモン!!
    僕を……呼んでる声がするなら!!
    バオハックモン!!超進化ぁ!!セイバーハックモン!!!
    僕のことを……仲間だと!!一緒に戦う友がいるなら!!!
    (バルバモンが飛ばした空間が揺れる、そして……)

  • 119ナゴミ24/06/24(月) 00:27:52

    …コード使用。デュランダモン。トロンメッサ
    …しかし何も起こらなかった
    ここでは

  • 120ナゴミ24/06/24(月) 00:28:44

    トロンメッサはハックモンの背後に出現しゲートを開こうとしたハックモンを切り裂いた

  • 121バル24/06/24(月) 00:29:27

    …進化の瞬間は隙だらけじゃからの

  • 122ビャクヤ24/06/24(月) 00:30:21

    ぐぅっ……この程度で……怯むと、思ったか!!!セイバーハックモン!!究極進化ぁ!!!!!



    ゲートを、切り裂きオメガモンズワルトの横から現れ蹴り飛ばす

    ジエスモン!!!!

  • 123リリスモン24/06/24(月) 00:30:21

    >>110

    ガボッぉ!!?


    ……… 


    ……


    ふぅ



    落ち着いてられるかああああああ!!!!

    このプロジェクトにはわたくし!女神ベル子ちゃんさま!ルナルナちゃん!サクヤちゃん!クズハちゃん!我々パートナーガチ恋勢の①スレ目からの大悲願がかかっとんのじゃああああああ!!!!


    うおおおおおお!!!やってやるぞおらああああああ!!!!


    (デジタルゲートへ消えて行った)

  • 124バル24/06/24(月) 00:30:46

    ま、これで大分深手は負わせたかの。どうせまた立ち上がるんじゃろうが。

  • 125ジン24/06/24(月) 00:31:49

    ……遅かったな、待ちくたびれたぞ、ビャクヤ!!
    「ごめん!!助けに来たよ!!ジン!!グレイスノヴァモン!!」
    『「では、反撃です!!」』

  • 126バル24/06/24(月) 00:31:52

    ああ知ってるわい。しかしよかったのかの?
    そろそろ封印の効果が消え…抑え込まれたエネルギーが大爆発を起こすんじゃが

  • 127バル24/06/24(月) 00:32:34

    オメガモンをけりとばしてよかったのかの?
    封印が…解けた

  • 128バル24/06/24(月) 00:33:31

    安心せい。グレイスノヴァモンは爆発しても何ともないぞい

  • 129ジン24/06/24(月) 00:33:47

    >>126

    ……その程度、テイマーのオレが気づいてないと思ったか?

    コードACI!!サン・オブ・アポロ!!

    『「抑圧されたエネルギーを……チャージ専用のこちらに流す!!」』

  • 130バル24/06/24(月) 00:34:49

    そうか気づいておったか!なかなかやるのう。
    …そろそろ回復はできたかの?

  • 131ナゴミ24/06/24(月) 00:35:31

    …うん。一回こっきりしか使えないけど。
    大丈夫。

  • 132ジン24/06/24(月) 00:35:57

    『「足りすぎるほどに。」』(エネルギーを還元し自らの治癒にあてる
    「ここから一気に勝負をつけるぞ!!オメガモンズワルト!!バルバモン!!」

  • 133ナゴミ24/06/24(月) 00:37:08

    ねえ、その前に一つ聞いていい?

  • 134ジン24/06/24(月) 00:37:36

    >>133

    ん、なんだよ。ここで聞いてくるってことは悪巧みか?

  • 135ナゴミ24/06/24(月) 00:39:05

    いや、ルールの確認
    テイマー、僕の場合はジェネラルだけどそれってどこまでならサポートしていいの?

  • 136ジン24/06/24(月) 00:40:31

    >>135

    ……デジクロスしてもいいし超進化もいいぞ。オレもACI使ってるしな。

  • 137ナゴミ24/06/24(月) 00:40:47

    僕の場合はコード…まあデジモンの技データを使ってサポートしてる。
    で、そっちはプログラムの武装だよね。

  • 138ジン24/06/24(月) 00:41:37

    >>137

    まあそうだな。いいとおもうが。

  • 139ナゴミ24/06/24(月) 00:44:02

    そっか。いいのか。じゃあ遠慮なく。
    待たせてごめんね。続けよう。

  • 140ジン24/06/24(月) 00:45:09

    いいよ…オレも一気にいく。ジエスモン!!ゼヴォリューション!!
    「ジエスモン!!X進化!!ジエスモンX!」

  • 141ジン24/06/24(月) 00:45:52

    『「……ってマスター!また負担のかかることを!!」』
    あっちも……本気、だろ……なら……やれること……全部やるぞ!!

  • 142ナゴミ24/06/24(月) 00:46:46

    オメガモン、バルバモン。わかってる?
    迎え撃って。全力で。

  • 143ジン24/06/24(月) 00:50:05

    グレイスノヴァモン!!
    『「カリュドーンオルクス!!!」』
    ビャクヤ!!
    「鉄拳断罪!!」
    (グレイスノヴァモンの技の合間を縫うようにジエスモンは近づき必殺の拳骨をオメガモンズワルトに浴びせる)

  • 144ナゴミ24/06/24(月) 00:52:09

    コード使用。あるかてぃあ。ディストラピアンパペティアー!!!
    瞬間。完全体のアルカディモンが戦場に出現し二体の全力の攻撃を防ぎ消滅した!

  • 145ナゴミ24/06/24(月) 00:53:52

    二人とも!
    オメガXはグレイソードの一撃を!
    バルバXは全力のパンデモニウムロストをジエスモンに向けてはなった!

  • 146ナゴミ24/06/24(月) 00:56:06

    …限界。あとは二人に任せる
    ディストラピアンパペティアーはあるかてぃあの技。
    自身の分身体を生み出し相手を攻撃する。
    しかし、痛みなどは操作をするものにフィードバックされる。そのためナゴミは気絶してしまった。

  • 147ジン24/06/24(月) 00:59:24

    アルカディモンのちからは厄介だなぁ…!!
    ビャクヤ!!
    「分かってる!アト!ルネ!ポル!いくよ!!」剣を使い炎を跳ね返す
    グレイスノヴァモン!!コードACI,ディアナアンカー!!
    『「あなたが未来をみるというなら……これならどうですか?」』(空間を切り裂き氷の幻影達が襲う)
    『「もしかしたら全てわかるのかもしれません……ですが、それがもしも、グレイスノヴァモンの私の力で、幻影がほんの少しでも、現実に近くなったら?」』
    『「捉えました……エクリプスフィンガー!!」』(グレイソードを掴み、今度こそ折る。そして幻影達もまた、おめがもんX本体に触れていく

  • 148ジン24/06/24(月) 01:01:11

    ビャクヤ!!やってしまえ!!
    「あぁ!!バルバモン、覚悟!!」炎の影を追うように飛び、炎を切り裂き、現れる

    「シュベルトフリューゲル!!!」ビャクヤから現れた剣と、ビャクヤが持っていた剣により、バルバモンは切り裂かれていく

  • 149バル24/06/24(月) 01:02:08

    ・‥‥これ以上は割りにあわんかのう。
    降参じゃわい。オメガモンズワルトおぬしもそれでいいな?

  • 150オメガモンZX24/06/24(月) 01:05:40

    …貴様がそれでいいのならな。バルバモン。
    最も…君たちが続けたいのなら続けてもいいが

  • 151リン24/06/24(月) 01:05:59

    「究極体同士の戦いはバグが多く集まっていいねぇ……」

    (デジタルワールドとリアルワールドの相転移と激しい事象の『現実化演算処理』によって生じた空間異常が物質化したバグを拾い集めているリン)

  • 152ジン24/06/24(月) 01:07:04

    ……いや、オレタチも正直かなり限界だ……
    ……勝った?
    『「彼らの言葉を信じるなら、少なくとも譲ってもらえたと……」』
    「や、やったの……僕ら……?亜種とはいえあのオメガモンと七大魔王のタッグに……」

  • 153バル24/06/24(月) 01:07:10

    >>151

    …貴様。ワシの許可なく何勝手に回収しとるんじゃ?ん?

  • 154バル24/06/24(月) 01:08:56

    まあ、続けたら確実に貴様らは敗北するがの。
    それで…わしらの降参をうけいれるかの?

  • 155バル24/06/24(月) 01:10:02

    ああわかっとると思うがもちろん挑発じゃよ

  • 156ジン24/06/24(月) 01:11:00

    >>154

    >>155

    ……その挑発に尻尾巻いて逃げるよ。偽りでも勝ちは勝ちだ。

    『「「はぁ……」」』

  • 157リン24/06/24(月) 01:11:20

    >>153

    「ん?世界破壊爆弾の材料だけど?

    これ一つじゃ大したものじゃないけど、数万あつめれば資源化してバグを再展開して空間に穴開けるくらいはできるよ、もしかして……大型が現実世界で戦うことの弊害って知らなかった感じ?」

  • 158バル24/06/24(月) 01:13:11

    >>157

    兵器の材料を勝手に持って行っとるから声をかけとるんじゃが?

  • 159ジン24/06/24(月) 01:15:18

    『「……とりあえず、今回はありがとうございます、ナゴミ、オメガモンズワルト、バルバモン…」』(ディアナモンとアポロモンに分離)
    「ありが……あれ?なんで僕の体光って……え、ちょっ、ま、まって!!!せっかく進化したのにぃぃぃい!???!」(ハックモンに戻る)
    ……定着しなかった……?
    「みたい、ですね……」
    「まだ修行が必要のようだな…」
    「そんなぁ!?」

  • 160バル24/06/24(月) 01:15:43

    >>156

    …ちっ!惜しいの。のっかってくれればこれで…

    バルバモンが懐から取り出したのはダークネスローダーだった。

    そこに散らばっとる人形の破片データをオメガモンとデジクロスさせて攻撃が利かなくなって絶望するおぬしらの顔を見られるとおもっとったんじゃが。

  • 161ジン24/06/24(月) 01:16:28

    >>160

    デジクロスをナゴミ兄さん以上に悪用しようとすんなよ……

    「まあ、七大魔王ですし…」

  • 162バル24/06/24(月) 01:17:28

    別にデジモンがデジクロスを使ってはダメ…なんてルールないじゃろ?
    ルールは守っとるぞい。

  • 163ジン24/06/24(月) 01:18:33

    ……ところであの兄さんはどうする?正直聞きたいことあったんだけど……

  • 164リン24/06/24(月) 01:19:50

    >>157

    「言ってもこんなの究極体同士が野良で戦うみたいなアホなシチュエーションでもないと出ない上に拾えて2〜5個くらいだもの、それにこうやって……」


    リンがそれを自分の肉体に押し付けながらウィンドウを展開し、適合化処理のボタンをタップ

    むりやりめり込ませるように押し込むと、ずるりと皮下にバグの結晶が潜り込んでいく


    「定期的に『これはバグってます』っていうデータ破壊処理をしないとコード改造してる私の体の電波体ってサムチェックで自己崩壊しちゃうんだよね

    自前で生産すると超絶高コストけど戦闘の余波で出る分はただの産業廃棄物だし危険物だけど

    うまーく安定化と展開処理をするとデジタル化物質を作れるマテリアルにもなるんだよねぇ」

  • 165ジン24/06/24(月) 01:21:03

    >>164

    なんか姉さん割とよくわからんことになってるよね…、

  • 166バル24/06/24(月) 01:21:18

    …こうすればいいじゃろ。
    バルバモンはナゴミの頭を軽くたたいた。
    「いたぁ!」
    ほれ起きたぞ。

  • 167ジン24/06/24(月) 01:22:25

    やり方が原始的……おはよう兄さん

  • 168リン24/06/24(月) 01:25:22

    >>165

    「ちなみに私が作ってるデジコアとか武器も材料コレだよ、でもなきゃ何千本も作れないもの

    身体のデータと精神データが分離してる上に

    精神データの半分だけデジタルワールドに飛ばされて、両方に意識を持ち続けながら世界を眺め続けてたんだけど、デジタルワールドに入れないその間もわざわざリアルでデジモン狩りやってたのもそれが理由ね


    『このデータは壊れてます』っていうファイルはロードした時に自己削除して消えちゃうものなんだけど

    『これはバグってます・修正が必要です』っていうデータならその修正のためにロードが保留されるの

    もっとも私は数千年ずっと保留してきていたわけだけど」

  • 169ベルゼブモン24/06/24(月) 01:25:29

    あ〜、終わったか
    ずっと座ってんのは癪だな。誰かと戦っておけば良かったぜ(体を鳴らす

  • 170バル24/06/24(月) 01:25:54

    >>164

    …貴様。一つ聞くが、例えば…豆腐屋が豆腐を作ったとしてじゃ、産業廃棄物としておからが出てくるじゃろ?

    その所有権は誰にあると思う?豆腐屋じゃ。

    産業廃棄物だからと言って勝手に回収していい。使っていい。なんてことはないんじゃよ。

    わかるか?ん?

    ましてや七大魔王であるわしの財産を…よくもまあ目の前で勝手に使ってくれたのう。

    覚悟は…できておるんじゃろうなぁ…小娘ぇ!

  • 171リン24/06/24(月) 01:26:45

    >>170

    「消えていいよ」

  • 172ナゴミ24/06/24(月) 01:28:06

    >>167

    あ、おはよ……ごめん身体が動かないや。

    …降参したみたいだね。まあバルバモンだし仕方…あ、バルバモンがブチ切れてる。不味い。

  • 173ジン24/06/24(月) 01:28:11

    >>169

    お眼鏡にはかなったか?



    で、兄さん。とりあえず勝ちは譲ってもらったけどさ……どうしたの?急にオレとひろと戦いたいなんて…

  • 174ジン24/06/24(月) 01:29:20

    バルバモン待った。この産業廃棄物、お前だけじゃなくてオレ達が戦ったことも発生した要因だろう?なら、オレ達にも所有権があるはずだ。

  • 175ジン24/06/24(月) 01:30:41

    なんならオレはここで三連戦した(1個中断したけど)なにかの発生があるならオレのほうが強いと思う。
    そのオレはこの先生に実はテキスト譲ってもらいました、バカ高いやつ。
    物々交換という形でこちらを譲ってもらいたいんだがバルバモン、だめか?

  • 176バルバモン24/06/24(月) 01:31:07

    >>171

    …コロス

    >>174

    半分はの。残り半分は??

  • 177リン24/06/24(月) 01:31:20

    >>170

    「そもそも勘違いしてるみたいだけど、これお前が作った奴じゃないよ、私が自前で出したものだ

    自分の力を使った結果さえ把握できない耄碌ジジイはとっとと消えろ」

  • 178ジン24/06/24(月) 01:31:28

    >>176

    勝利者報酬ってことで……どう?

  • 179ジン24/06/24(月) 01:32:00

    >>177

    姉さんもすぐ強い言葉使わないの。め。

  • 180ベルゼブモン24/06/24(月) 01:34:52

    >>173

    あん?あ〜〜、ちっとは体労わりやがれ。

    無茶苦茶な強引なやり方ばっかりだな、悪くねぇが長期戦になったらキツイだろ

    >>177

    クッッ......はははは!

    オレが言えたことじャねえが口悪すぎだろ、テメェ。おいおい、アイツに喧嘩売ってんのかァ?

    あぶねェ思考だな

  • 181バルバモン24/06/24(月) 01:35:53

    >>177

    ‥‥そうか。ならいいわい。見る目がないおいぼれはわしのようじゃからのう。

    せいぜいそのぐちゃぐちゃの体を大切にするんじゃな。

    >>178

    まあそれでいいわい。じゃあの。


    ゲートを開き帰還したようだ。

  • 182リン24/06/24(月) 01:36:04

    >>179

    「負の値を取るオブジェクトコードIDも理解できないような魔導元老(笑)は嫌でしょ流石に

    人の物を自分に所有権があるとか叫んで奪い取ろうとするとか流石にちょっと笑いですまないぜ?

    ほらジンくん、バグ欲しい?普通のデジモンが食べたらバグって頭か身体かイカれるけど

    極稀には強くなれるよ?」

  • 183ナゴミ24/06/24(月) 01:36:39

    >>182

    あ、くれませんかそれ。僕にも所有権ありますよね?

  • 184ジン24/06/24(月) 01:38:16

    >>180

    それは否定しない。デジモンたちが頑張ってくれてるから勝てたような戦いばかりだ。そこはなんとかしないとな。

    「好きでついてきてるんですよ?」

    だとしてもだよ。

    >>181

    すまん、バルバモン……ありがとう。

    >>182

    姉さんは姉さんでもう少し頼み込めばバルバモンだって分かってくれただろうからすぐ煽らないの。まったく……

  • 185リン24/06/24(月) 01:38:55

    >>183

    「アルカディモンはむしろコレが主食だものね?……よく考えたらだいぶイカれてるけど

    私とジンくんで出たやつが2個

    ナゴミ君とジンくんで出たやつが5個、どう分けるかは自由だけど、バルバモンは要らないのかな」

  • 186ジン24/06/24(月) 01:39:34

    >>185

    一応オレとおじさんのででたのもあるかな?

  • 187ジン24/06/24(月) 01:40:35

    ……はあ……戦闘後にバルバモンと交渉というか駄々こねとかきっつい……

  • 188ナゴミ24/06/24(月) 01:41:20

    >>185

    だってアイツの昔のシノギそれ作ることですよ?

    あるかてぃあに昔食わせてたのだったバルバモンが作ってくれたやつですし。

  • 189トゥリ24/06/24(月) 01:42:49

    >>185

    あらあら、綺麗な結晶

    よろしければ、一つ私にくださいな。部屋に飾るのにちょうどいいですわ

  • 190ナゴミ24/06/24(月) 01:42:53

    兵器増産しまくって散々被害出してくれました。
    作りすぎたからナチュラルに全部自分のって思い込む癖がついてますけど。

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:43:47

    このレスは削除されています

  • 192リン24/06/24(月) 01:45:06

    >>186

    「いやおじさんは出なかった、必殺技同士の衝突とかでも条件とかあるっぽいから、ランダムのアレな値引いたんでしょ

    それかあの人のバグ修正能力が群を抜いて高いか


    >>188

    うっそでしょ?!そりゃ随分狭いシノギだねぇ

    まっさかそんなことぁ……『現実と電子の相転移の誤差に生じる可能性の揺らぎの塊』なんてわざわざ量産するものでもないだろうに

    さっすがパンデモニウム、強く・望むものはなんでも手に入る欲望の都ってもしかしてそう言うこと?」

  • 193ナゴミ24/06/24(月) 01:46:56

    >>192

    さあ?知りません。昔のことですし。

    ……もしやってたら潰しますしてか潰しましたし。

  • 194ジン24/06/24(月) 01:47:18

    >>192

    あー……まあ短い戦いだったしなぁ……

    >>189

    え、誰……?オレはいいけど……

    「(……なんだ、こいつは……)」

    『(妙に危険な気配……いやこいつ……人間か……?)』

    「(どちらかというとナゴミ寄りだよなぁ……)」

    「……マスターはいらないそうですが、そちらのリンにも聞いていただけると。」庇うように立って

  • 195ヒロ24/06/24(月) 01:48:22

    >>194

    ぐう、ぐうぐうぐう

    ぐう、ぐうぐうぐう…


    「ヒロうたた寝しちゃった…」

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:50:48

    このレスは削除されています

  • 197ジン24/06/24(月) 01:51:38
  • 198リン24/06/24(月) 01:55:22

    「もらっていっても構わないけど、強く握ったり齧ったり、あるいは砕いたりはしないようにね
    1個2個くらい砕けた程度ならその周辺の空間にデジタルウェイブが走るくらいで済むけど、万が一にも生体にバグを取り込んじゃったら危険だからね」

  • 199トゥリ24/06/24(月) 01:57:20

    >>194

    まあまあ、勇ましい方々。そんなに警戒をしないでくださいまし

    >>198

    ありがとうございますわ。あら、そうなのですの

    私は別に大丈夫ですわ

    けど,あなた方は危険そうね

  • 200ジン24/06/24(月) 02:00:35

    >>199

    (あ、なんかおれも分かった。この人たぶんやばめの人だ)

    「(こんな奴らばっか来ますね兄貴の周り)」

    「(怖いのです……)」

    「(バルバモンたち七大魔王に匹敵する邪悪な気配だけど……なんなんだ、このひと……)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています