35周年は水着イブキが来る

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:16:23

    おれのサイドエフェクトがそう言ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:17:15

    年金で課金するつもりか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:17:31

    ずいぶん未来を見てやがる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:17:36

    35周年もブルアカしてたらとんでもねえよ…多分もっと早く来るって

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:17:56

    随分と長寿なソシャゲになるんだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:18:05

    そりゃまあそこまでサービス続いてたらイブキに来てもおかしかないが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:18:13

    小数点入れ忘れてますよ…(小声)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:18:38

    11歳+35=46
    "おばさん"なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:18:51

    その頃、メインストーリー何やってるんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:19:35

    >>9

    今のところ影も形もない学園のメイン

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:20:00

    >>9

    アステカモチーフの学園の生贄文化を止めるために先生が奔走してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:20:54

    >>9

    未来人だけどアビドス23章やってて未だにユメ先輩が復活するか否かがハッキリしてないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:20:56

    >>9

    ブルーアーカイブ2……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:20:57

    >>9

    俺未来人だけど20周年辺りで宇宙に進出するスペースキヴォトス編が始まって外宇宙から飛来したスペース生徒と銀河の覇権を賭けてバトってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:22:56

    今となっては最初期から続投してるキャラってアロプラとアリスだけなんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:24:42

    >>9

    OG編の最終章やってるよ

    土壇場で雷帝が起死回生の手を打った所で更新待ちしてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:29:23

    beatmaniaIIDXが25周年だからそう考えると行けるのか?…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:30:19

    >>10

    >>11

    >>12

    >>14

    >>13

    >>16

    三周年まで出たキャラ達って今どうなってるの?先生との関係は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:31:11

    >>9

    10周年まで行ったらボーボボコラボしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:40

    >>18

    12周年のタイミングで卒業イベントがあって丸ごと入れ替えられたよ

    いきなり3年後に飛んでたり卒業したことで結婚できるようになったから全員先生のお嫁さんになってたりと当時はめちゃくちゃ荒れたけど今となってはいい思い出よね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:10

    今はもう生徒の娘が入学してきてガチャに登場するようになったのを通りすぎて、生徒の娘の娘が入学してきてガチャに登場するようになったよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:57

    >>9

    復活のメカベアトリーチェは激アツだったぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:57:36

    イブキさんじゅうごさいの水着

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:31:22

    >>23

    その年だと、色々ときつそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:38:06

    イベントのワートリコラボは熱かったな
    まさかワートリ92巻のあそこと絡ませるとは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています