カカカーッ! 俺は悪徳プロデューサー!

  • 1(一発ネタです)24/06/23(日) 23:19:27

    担当アイドル月村手毬の食事にこっそり手を加えて、完璧に健康管理しているぜ!


    ・・・疑わしげな顔してるがなァ月村・・・お前が昨日食ったどら焼きの餡、アレ小豆じゃなくて南瓜なんだぜ!
    テメェはいっつもこってりした塩気の強いモン食ってるからな、南瓜の豊富なカリウムで塩分の排出を促してやろうってオレ様の優しさよ!
    茹でて丁寧に裏ごしした南瓜の甘さを補うために少量のはちみつを加えた特製餡・・・バカみてぇな顔してバクバク食ってたなぁ!
    カボチャには免疫機能の改善に役立つカロテンや食物繊維も豊富、併せて出した番茶には生姜のスライスを加えてビタミンCで美肌効果、ショウガオールで血流改善も行ったからな・・・あの日は手足も冷えずによく眠れただろ!?
    カカカカッ! また食いたけりゃいつでも作ってやるよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:19:52

    他には・・・ああ、昨日の夕食の汁もの、お前がしたり顔で『余らせるのはもったいないしお代わりしてあげてもいいよ』なんてのたまったあの汁物の身な・・・
    アレはな、お前の大嫌いなレンコンとシイタケを使ってたんだ!
    ヒャーッハハハハ! 今更青い顔したって遅ぇよ! ・・・あ? 『シイタケのあの嫌な臭いがしなかった』だって?
    当たり前だろ、シイタケ独特の臭いの素『レンチオニン』は他の食材には基本的に存在しないからな、ピーマンやホウレン草のように他の食べ物で苦みに慣らす、なんてことも出来ねぇ。
    だから苦労したぜぇ!? 天日に干して臭いを飛ばしたシイタケをこれまた臭い消しの生姜とニンニク、料理酒で火を通して細かく刻む!
    レンコンはすりおろして水気を搾り、小麦粉と鶏ひき肉を併せてよく練ってもっちり感を出したら食感のアクセントに刻んだシイタケを加えて一口大に!
    汁の出汁には鰹節と昆布でイノシン酸とグルタミン酸、干したシイタケのグアニル酸で旨味の相乗効果!
    人を殺せそうな目で睨んでももう遅いぜぇ!? お前のカラダは今、オレ様の手料理でベストコンディションなんだからなぁ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:20:22

    まだまだあるぜ!? お前が『トンカツが食べたかったのに・・・』なんて文句言いながらご飯おかわりしやがったあの牛カツ!
    アレにもかなり手間をかけたんだ・・・良質のタンパク質を多く含む牛の赤身に丁寧に包丁を入れて柔らかく、しかし食べ応えは残るように!
    脂肪も殆どトリミングしつつ、体に残らないギリギリのバランスで満足感を得られるように一部は脂身を残してなぁ!
    一度蒸した牛肉に炒ったパン粉を纏わせ最低限の油で丁寧に焼いた、ミディアムレアの牛カツ!
    ソースも消化吸収を助けるリンゴ酢と大根おろしを使った特製のポン酢ソースでヘルシーに、しかし満足感を損なわず!
    キャベツも水に晒すことなく細く切ることで栄養を損なわないようにして・・・お前はカツを出せばキャベツも食うと思ってたが、本当に想像の域を出ねぇ奴だな! ヒャハハッ!
    オマケに言えばあの日のデザートのケーキな!!
    アレは生クリームの代わりにイタリアンメレンゲを使い、10種類の野菜のピューレを混ぜ込んだ特別製のケーキでな、カロリーは40%オフのうえ食物繊維や各種ビタミンは大増量ってシロモノよ!
    『野菜の味がしなかった』だぁ!? 当たり前よ、俺がどれだけ時間をかけて野菜っぽさを感じない組み合わせを試したと思ってやがる!?
    流石はプロデューサーだよなぁ!? ナガレイシだなぁ! ケケケッ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:20:36

    ・・・最後に、お前の前にある豚の角煮丼だが。
    ケケケッ! 真っ青になってるところで残念なお知らせだが、ソイツには何も特別なことはしてねぇよ。
    米のとぎ汁で下茹でした豚バラ肉のかたまりをネギの頭や生姜と一緒に丁寧に茹でて甘めの味付けをした、脂とコラーゲンぷるっぷるの豚の角煮を分厚く切って
    胚芽米のどんぶりの上にたっぷりと乗っけて、胚芽米の色味とパサつきが気にならないようにたっぷりめにタレをかけて
    最後に一番消化がいい状態の温泉卵を乗っけただけの、つまらねぇシロモノだ。

    ったく、ライブの日に何が食べたい?って聞いたら自信満々に豚の角煮丼なんて言いやがって・・・自分がアイドルって自覚を持てアホ
    おかげでカロリーコントロールに苦労することになったじゃねえか!
    ・・・まぁその甲斐あって大盛りの豚の角煮丼食ってもカロリーは許容範囲内、ビタミンも食物繊維もしっかり摂取したから、体の調子もいいだろ?
    旨い? ・・・ハハハッ!旨いか! 当然だ、オレ様の作るものは全部極上の品なんだからな!
    さっさと食って食休みしたら、リハーサル行くぞ! 月村手毬!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:21:18

    ククク・・・の悪徳Pはよく見たなぁと思ってたら思いついただけの一発ネタです、すまん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:22:06

    謝るなら書くな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:24:40

    謝るなら書き続けろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:25:44

    ここまでしたら手毬は誤魔化せるのか
    それともこれだけやってもアッサリ気付くのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:42:03

    カカカカッ!のせいで鉄鍋のジャンで脳内再生されてしまった…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:43:53

    >>9

    ソレが元ネタなんで・・・

    ククク・・・じゃない悪徳P何か欲しいな

    ククク・・・カカカ・・・ジャンだ!と

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:10:02

    女装が似合いそうなPだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:28:07

    嫌いな食べ物をこっそり食べさせて美味しいって言わせる(リアクションさせる)
    これはPの皮を被った有能お母さんなのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:13:09

    悪魔超人かと思ったがジャンか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:16:17

    食生活からアイドルをサポートする敏腕プロデューサーなだけでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:56:57

    体調を変化させたり錯覚させる料理人といえばジャンだからな
    お前、Pはしなくていいから全員の栄養管理士になれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:05:43

    >>15

    五行道士がいるじゃないか…と思ったがアイツにアイドルの健康管理させるの怖すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:17:54

    ジャンも大概怖いけどな
    ライブの最中に審査員が鼻血ダラダラになったりしそうで

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:19:19

    プロデュース業務の合間に手毬の3食+おやつも手作りしてる?と考えるとバケモンだなこのプロデューサー

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:59:57

    五行って確かめっちゃ痩せる料理作ってたよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:28:54

    この後の手毬は出されたもの全部警戒して小動物みたいになってそう
    まぁ結局全部美味しく食べることになるんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:54:04

    ジャンは小此木みたいな素直なやつには優しいのと単純な馬鹿はからかい甲斐があって楽しむからな
    ジャン界のキャラクターに異常職人と異常捻くれ者が多いからとんでもないことになるけど
    同じ料理人で競ってたら悪劣なことされるけど、世話焼く対象であり単純なアホ寄りの手鞠だとだいぶ可愛がりが発生しそう
    そして完食してぐぬぬしている手鞠見てカカカカカーーーッッって笑ってそうなんだよね
    まあまさに上のSS通りのことが毎回性懲りもなく起きそう
    それはそれとしてそれに甘える手鞠にどこかで小此木がジャンは甘いからなって言ってとんでもないことやってきそうな予感もある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:19:24

    >>16

    なんなら五行が健康にはいいかもだけど体の負担が重そうなものを出してきて、ジャンがそれを打ち消すもの食わせそうなんだよね

    なんか本編で見たような気がするけど食うのをアイドルにさせるだけで楽しそうだぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:25:34

    なんだ、ただの料理上手か

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:26:36

    秋山醬プロデューサーか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:09:45

    >>21

    手毬にそうか上手いか!もっと食え!はやりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています