鬼&龍!ズ 30

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:23:01

    明日からウルトラマン​​コラボなんだよね 時が経つのは早ぇなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:34:34

    ウルトラマン コラボで引くべきor引きたいキャラを教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:42:18

    ウルトラマン、コラボって引いていいんスかね?なんかゲームエイトには引くなって書いてたんスけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:43:36

    パズドラ


    >>3

    あんまりおすすめしないのん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:44:45

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:45:34

    作品名とコラボと並べてるだけなのにNGなんて…こんなの納得できない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:47:04

    お言葉ですがウルトラマン“イベント”ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:52:13
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:07:05

    武器が強いキャラは結構いるよね武器が強いキャラはね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:07:34

    >>2

    絆…ネクサス

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:53

    "レッドキング"こそがウルトラマン コラボでの最強だとお墨付きを与えたい
    周回で代用効かないんだよね強くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:51

    >>11

    レ、レッドキングってそんなに強いのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:15:57

    レッドキング…クソ
    なんか前回アホみたいに出たんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:24:08

    早すぎる…早さの次元が違う


    x.comx.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:28:23

    >>14

    リンクのURLのX.comをtwitter.comにするとちゃんと表示されるようになるのん


    あと、それにしても早いっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:11:10

    ムフっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:30:46

    おーウルトラマン(ライジング)が交換できるやんしゃあけど石がないわっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:34:06

    >>2

    ゾフィー隊長…

    ネクサス…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:35:51

    >>16

    なにっ

    羨ましいを超えた羨ましい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:14:12

    >>16

    ムフっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:44:16

    今回の交換所バッジ枠は交換キャラも使えるんスね
    使い所がかなり荼毘に付してた星6フェス限も実質使えるのは有難いーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:47:29

    ボクはウルトラマン コラボを機にパズドラ始めたマネモブです
    正直遊び方や育成方法はあんま詳しくありません それでもウルトラマン コラボ楽しめますか??

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:26:47

    >>22

    このコラボオンリーで全難易度制覇とかは厳しいけどある程度は楽しめるんだァ

    お気に入りの光の巨人でダンジョンをボボパンしてもらおうかァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:37:25

    >>23

    あざーす ガシ

    取り敢えずメビウス、ティガ、ゴモラ当たるまでリセマラしてみるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:43:54

    ウルトラマンから始めた初心者には何を薦めれば良いんスかね
    マン&セブン軸の光パとエクシードX軸の多色パあたりがこのコラボだけで組めるパーティっぽいんスけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:47:08

    超マシンゴーレム どこへ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:59:58

    >>26

    ノマダンで待ってるよ...

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:20:57

    しゃあっ デストルドスに敗北!
    そして地球はD4レイにより滅亡した

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:12:27

    なんか既存勢で強いの皆無な気がするんスけどいーんスかこれで…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:20:08

    もしかして光火って魔境を超えた魔境なんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:20:59

    >>30

    ここにウルトラマンアークもいるんだよね

    怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:15:59

    アンジーパ使うからネクサスとアークの武器が欲しい反面…闇鍋すぎるという思いに駆られる!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:19:02

    ウルトラマンベリアルの性能…微妙
    アクセラの無効回復枠で使えると思ったら謎の半減がついてたんや 
    ループできない軽減効果は全て消滅してくれって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:26:05

    ウルトラマンゼット、シン・ウルトラマン、(ウルトラマン)ノアそして俺だ
    正義の心があればなんでもいい怪獣ラッシュだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:34:58

    なんか…pdcおかしくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:38:08

    アンジーの相方はアークと平和島どっちが良いのか教えてくれよ
    回復上げられるアークは強い反面…善逸武器が足りないという衝動に駆られる!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:13:42

    >>34

    見事やな…

    フレンド枠というか相方には誰を使う感じなのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:32:44

    電撃交換おすすめを教えてくれよ
    前回キャラはあふれるくらいいるから大丈夫なのん
    アクセラレータ2体、平和島は1体いるのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:38:49

    >>38

    ついでにアンジーも3体になるまで交換したらどうなのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:43:26

    >>37

    とにかくウルトラマンイベントは火や水を繋げるのが大好きな危険なイベントなんだ

    トリガースカイタイプ・エイティッ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:18:29

    >>39

    ゴッドガンダムいて編成が整ってるからあんまり必要ないかなと思ってたんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:04:52

    リムルパを組もうとしてるんだァ
    もしかしてこの宇宙人優秀を超えた優秀なんじゃないスか?
    ドロ強・L字・軽減と多才すぎてステータスがやや貧弱ぐらいしか弱点が見当たらないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:40:31

    ウルトラマンアークって本体運用アリなんスか?
    シリウスと組まそうとしたけどシリウス3体は確定だから他のメンツ困るんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:41:44

    あの自分…ブレーザー出たんスよ 強いかどうか教えて貰ってもいいですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:45:59

    マン.コ対策でイベントって名称だけど、ちゃんと交換所もイベントの方にあるんスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:59:35

    >>42

    おいコラッ ゾフィー運用する時は回復に気をつけろよ

    フレ究極リムルなら全快できるがフレ龍ヶ峰だと4つ消しじゃ足りないんだぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:19:03

    >>42

    個人的には浜面の方が好きっスね

    帝人でリダチェンするならL字が被るし何より浜面が素で耐性持ってるのが偉いんだよね

  • 484224/06/24(月) 23:02:38

    >>46>>47

    帝人持ってないからマイペンライ!

    リムル2体運用の方が強いって聞いてスルーしたけど、今更ながらルーレット対策に買っておいても良かったと思ってるんだァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:14:15

    ゼロゼット確定を購入したのを忘れて15体で交換したのは俺なんだよね

    武器として強いから2本あって困らない上に交換所に他に良いの無いから耐えたけどマジで危なかったんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:15:12

    >>40

    あざーす(ガシッ


    それはそうとティガ・ダイナ・ガイアを並べて使いたい…それがボクです

    なんかいいパーティーは無いんすかね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:07

    >>44

    はい! 便利ですよ!(ニコニコ


    2体セットで操作時間・体力1.5倍がループする究極進化形態も便利そうなのん…

    武器もスキブ2に毒耐性,4ターン遅延でいい感じだしな(ヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:35:50

    >>50

    恐らくその3体を並べるならグリッター・ストロング・SVで多色パを目指すべきだと考えられる

    ダイナはアシスト回復とわざマシン枠として使え…鬼龍のように

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:35:55

    ウルトラマ ンコラボは交換可能キャラがイマイチを超えたイマイチ
    電撃と比べて回す気が起きないんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:14:18

    感謝するよダイケ
    微妙性能が多いウルトラオメ・コラボに石使うのもったいなかったから有難いを超えた有難い

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:56:39

    >>52

    あざーす(ガシッ

    早速試してみるのん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:45:25

    以前は既存強化の幅が大きく当たりコラボ扱いだったのに前回から微妙な衣を纏い始めたイベントに悲しき現在…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:52:41

    ネクサス武器は強い反面…アンジーパの軽減枠にダイギンジョー使うなら別に要らんという思いに駆られる!
    アークはアンジーのサブや相方として優秀な反面…ワシのキャラ持ちでは耐性持ちの平和島を抜けないと感じる!
    この二人以外で引いとくべきキャラがいたら教えてくれよ
    周回はやらないから攻略用でね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:56:20

    低ステはどうしようもないよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:57:14

    はっきり言ってYouTubeのコメ欄は糞
    モンストの限定キャラは全部使い道があってパズドラのオリジナルキャラは全部使い道ないとか話になんねーよ
    ほんとに同じゲームやってるんスかね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:03:25

    >>59

    対立煽りするつもりはないけど交換の弾にできるパズドラの方が限定の使い道はあるっスね 忌無意

    ウルトラマンイベント…神

    レア度低いフェス限を活用できるんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:03:51

    >>59

              ・・・

    おそらくデマを流したあの男の影響だと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:05:44

    >>60

    現役で使われてるオリキャラはモンストの方が多いのは事実なのん

    しゃあけど…パズドラオリキャラが使われてないは欺瞞を超えた欺瞞なんです

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:08:08

    >>62

    ウム…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:09:55

    >>63

    お前には軽減ループ、76返し、無効貫通、お邪魔耐性がある…それだけだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:14:05

    >>64

    待てよ 陰加護と樽、高い素のHPによるHPタンク枠という役割もあるんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:28:23

    >>64

    >>65

    他の軽減ループ枠試しても結局こいつに副属性付与した方がつえーよってなる それが僕です

    ダメージ無効をスキルで抜くパーティ以外ならどこでも入るんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:19:02

    もしかしてセルティいないとアクセラレータって使い物にならないタイプ…………?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:15:38

    >>66

    スキブも自前で6に出来るしマジで隙ないんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:20:11

    >>67

    コンボ加算が足りないんスよね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:37:50

    >>69

    カルーアミルクだとあかんタイプ…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:42:14

    この時代に耐久4倍は流石にリーダー向いてなくないスか?
    しかも意外と回復生成出来ない弱点を補えていない…!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:19:32

    >>71

    ホア〜

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:48:07

    >>67

    ククク…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:28:26

    >>71

    一応司波兄妹入れる事で生成出来なくは無いんスけど、リーダーが今度はマジでどうしようもなくなるのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:30:06

    流石にセットで作られてるだけあってセルティはアクセラレータの欲しいもの全部持ってるんだよね
    まっ気にしないで アクセラレータは武器も強いですから

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:34:49

    アンジェリーナの吸収枠は平和島とアークどっちの方がいいか教えてくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:35:50

    >>76

    アーク…

    2ターン吸収の方が汎用性は高いんスよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:41:21

    >>30

    15秒78軽減の蜜璃もいるしなっ


    なあハルクさん これが物語シリーズガチャ復刻の伏線って本当か?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:42:49

    >>76

    属性吸収対策の必要性次第・・・・・・

    潜在OKならもちろんめちゃくちゃアーク

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 11:49:10

    >>76

    平和島と別の強みがあるクスィガンダム…

    アーク平和島を超える高体力にL軽減が強いでェ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:55:54

    >>80

    ふうん 三者三様というわけか

    状況によって使い分けさせてもらいますよククク…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:12:13

    >>80

    しかも意外と33T変身で3Tヘイストだからアンジーの変身ターンを実質33にできる…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:17:36

    もしかしてリムルパの76枠にダイギンジョー使えばアホみたいな耐久のパーティ組めるんじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:36:54

    >>83

    L字軽減も支える…ある意味無敵だ

    おそらく現状で苦戦する事は無いと思われる


    まあ火と水は新万龍で結構キツそうなんやけどなブヘヘ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:55:24

    御情報だあっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:16:48

    >>85

    アクセラパの無効回復枠で使えそうでエアリアル非所持の俺は嬉しいぜ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:25:42

    >>86

    セルティの上限解放消すから無しだと思われる

    セルティが常時上限解放してるからアクセラパって火力高いんスよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:29:35

    一方セルティ意識かと思ったら微妙に相性悪いのはなんなんスかね
    カラクリ幸村もそうだったんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:31:10

    >>88

    まあ武器はそこそこ使えそうだからマイペンライ!

    ミリムで使えそうなんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:48:57

    >>87

    はうっ

    ベリアルが使えそうだと思ったら軽減ループ消すしフレイは当たらなかったし…

    も…もう祐二を副属性変更するしかない

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:50:50

    >>89

    属性付与+耐性武器ってのはそそられるよね

    水属性はお邪魔ガムテ以外のこの手の武器がセンキョウのやつしかないからリムルパの耐性確保がキツキツなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:53:00

    スキブ2グラビティ武器ってだけで強いのに消バ覚解除までついてくるなんてそんなんあり?
    強武器としての自覚足りすぎなんとちゃう

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:53:04

    >>89

    T字(8倍)武器だから10cより火力高い武器だし、T字組めるパーティだとマジで強そうなのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:53:20

    >>84

    よしっ手持ちで組んでやったぜ

    その結果なかなかキツいことがわかった

    ルーレット対策ができないんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:53:36

    シ,シャマシュって何じゃい…?
    お、俺ァそんなもん一度も入手したことなんざねえぜ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:54:50

    >>94

    ウム…

    もう…ルーレット潜在をつけるしかない

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:55:01

    >>95

    とにかくただのレアガチャはこれ系の交換枠とたまに使える賢玉龍が当たる危険なガチャなんだ

    そのためだけに引く価値ない?ククク…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:55:28

    >>96

    水付与+バインド回復武器よこせ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:56:17

    >>97

    鍵の勇者とか式神とかのついでで狙うのがいいよねパパ

    闇鍋…糞…ではあるんだけどね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:49:41

    最近交換枠のフェス限が不足してるのは俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:57:03

    交換所キャラに目立って使えるヤツがいないと盛り上がりに欠けるーよ
    早くジューン要素が荼毘に付したブライドイベントよこせ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:35:28

    >>94

    右下とかの固定位置生成のルーレット=神

    盤面全体に展開してくるルーレット=糞

    パズルする気が無くなるんや

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:54:19

    >>99

    闇鍋=神 意外と入手機会の少ない通常神や賢玉龍を狙えるんや

    闇鍋=糞 流石に外れが多すぎるんや

    そして自己崩壊が始まる

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:14:10

    ウルトラマンガチャは闇鍋なんスかね?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:27:16

    >>104

    ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています