逆裁実況で楽しみなシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:26:53

    何がある?

    逆転検事も発売決定したんで実況で楽しみなシーンを語っていきましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:28:05

    DL6号事件を忘れるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:29:26

    1-2
    何と言っても逆転裁判における最初の関門だから

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:31:52

    被害者の所持品の護符の意味

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:33:13

    トノサマンの3日目、あそこ芸術的すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:33:59

    金属探知機突きつけるところ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:34:32

    ▶︎トノサマンは勝たなかった
    ここでテンション上がってもらえると嬉しくなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:37:42

    検事2ラスボスの正体判明シーン

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:41:31

    信さん操作パート

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:02:42

    ゴドー検事がコーヒー召喚するシーン
    いつ見てもツッコミ所満載で好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:14:58

    大逆転2で明かされる死神の真相
    特にあの人の関与は衝撃だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:50:21

    3の5話の天流斎マシス登場
    皆に「うわぁ…」って一気に引いてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:52:00

    弁護罪とか御霊の託宣の初見の反応とか見てみたいんだけど6までやるとなると中々なあ…ってなるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:04:59

    3話からのラスボス系犯人ラッシュの検事2
    単なるラスボスクラスの犯人が連続するのではなくそのボスである意味もちゃんと存在していてなおかつラスボスの格も一切落ちないという見事な采配

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:06:50

    蘇る逆転のタイホくんとか「死体はともかく事件が起こったのは証拠保管室」とかかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:12:26

    亡霊の正体
    それに付随して判明するあの人の安否

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:39:23

    みんなのトラウマ
    「プロトタイホくん」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:46:10

    3-5の天流斎マシスのとんでもないスケッチ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:50:32

    3-2
    怪盗の裁判と言う珍しい形からの無罪からの今一緒に死亡推定時刻に犯行現場にいたって立証したよな?は絶望感ある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:32:18

    逆裁1の
    なるほどくん何してるの?
    →法廷記録をチェックしてるんだよ、これから証明しなければならないからね
    →何を?
    →決まってるだろ、御剣怜侍の無罪をだよ

    ここのナルホドくんがかっこよすぎて実況者の反応が楽しみ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:46:32

    >>20

    御剣本人ですら自分の無実を信じてなかったのに、黒いウワサを知っても嵌められても救うことを諦めなかった男だ

    本当に格が違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています