【閲覧注意】【イサレジ注意】あのレジライがさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:29:18

    女王陛下の前で跪いて敬語(CV大塚芳忠)を使ってたと思うと昂らない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:31:07

    エスパーニャに魂は売ってない(つまり身体は…)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:31:50

    わからんぞ、謁見の時もハッハァ!だったかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:33:38

    バレンタインの時の服は謁見の時に使ったやただと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:35:06

    このセリフがイサレジの根拠に使われるとはレジライも思ってなかったと思うぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:36:38

    >>5

    エスパーニャをケツ持ちにするレジライって言われても女王陛下にケツをッパァン!!って叩かれるレジライしかでてこないんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:38:05

    リドリースコット監督のコロンブス映画でも男女の仲を意識して描かれてたらしい主従オッスオッス!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:39:22

    この服を着るのですか…?しかし女王陛下…恐れながらこれはほとんど紐に見えます…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:41:03

    >>8

    関係ない

    着ろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:41:16

    >>8

    どうしたコロンよ、西回り航路の資金が欲しくないのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:42:12

    >>8

    おい歯茎、お前の覚悟はその程度か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:45:43

    Zeroエンディングや去年の周年祭PVみたいな史実再現路線のこういうタイプのレジライを見たくないかといえば嘘になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:46:21

    >>9

    >>10

    >>11


    特に意味のある圧がレジライを襲う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:47:24

    本当にこの首輪をつけて四つん這いで宮殿を一周したら西廻り航路の資金を出資してくださるんですよね…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:49:11

    本当にこの水着を着れば西廻り航路に賛同してくださるんですよね…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:50:09

    こうしてイサレジがアブノーマルプレイに興じてる部屋の隅でフェルナンド王が泣いてるんだよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:03:53

    >>12

    王様を端に添えて....

    が好きすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:07:24

    >>14

    >>15


    弱味握らレジライすき

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:10:05

    >>16

    絵師がわるいよ絵師がー(500年の歴史)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:41

    本当に服を脱ぐだけで西回り航路を承認してくださるのですよね…?

    ああ、服を脱いで少し運動するだけでいいぞ、早くしろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:23:19

    女王「じゃあ自己紹介をしろ」
    レジライ「身長は180cm、体重は84キロです」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:52:52

    エスパーニャの大提督がこんな情けない声で鳴いて恥ずかしくないのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています