恋人や伴侶が居るオタク何か書いていけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:33:50

    萌えとか推せるとかいう感情を知ってしまうと恋愛感情が麻痺してしまいませんか
    2次元に推しが居るみなさん、どうしてますか
    欲しくない人を欲しいということにするコツとかありますか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:35:04

    恋人に感じる感情と2次元の推しに感じる感情は別物なので…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:35:43

    二次元と三次元は別だから別に…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:36:37

    二次元の嫁が居るから恋人欲しいとか思ったことあんまりない
    と思ったけどリア友少な過ぎて恋愛以前かもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:36:47

    現実とごっちゃにするなよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:38:41

    別なのはわかるんだけど

    ぶっちゃけ

    彼氏に欲情できない

    推しにはできる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:40:22

    ええ…
    それ彼氏が可哀想すぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:40:51

    >>6

    エッチな下着で誘惑しろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:41:48

    2次元の推しは絶対結婚したくないタイプだけど彼氏は結婚したいタイプだったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:42:24

    >>8

    それやっても1が欲情しなくちゃ意味無くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:45:08

    初恋もガチ恋も二次元でJCの頃には腐属性有りだったからなあ…
    生身の人間に恋するまで二次元禁止にすればよかった
    当初からこれまずいんじゃないかって感覚あった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:47:18

    >>10

    なにもしないよりはマシ

    試せることは試せ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:47:42

    パートナーの性格とか合う合わない抜きにして
    相手のそこに性欲が反応する性的魅力語っていってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:48:58

    >>13

    身長

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:50:00

    >>8

    有難いことにそこら辺は問題無いです

    私がダメなだけで彼氏はいつでもギンギンです

    確かにエロコスチューム着るのは楽しいけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:53:40

    >>14

    うらやま

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:57:32

    彼女は好きだけどそれはそうとして最推しはめっちゃ推してるで
    特殊な性別だしセーフだと思っている

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:14:56

    >>11

    やめろそれは私に効く

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:54:33

    やっぱパートナーが居るオタク自体が少ないのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:59:45

    身体的接触ができるかどうかは大きいよ
    抱きしめるのが好きなので
    まぁ推しのぬいを抱きしめればいいだけなんだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:00:25

    そもそも恋愛感情=欲情ではないし
    そういう行為って欲情だけじゃなくてコミュニケーションとしてやるものでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:20:42

    経験浅いオタクはよくごっちゃにするけど

    恋愛感情と性欲は別
    二次元と三次元は別
    二次元創作物を面白い、良いと思う感情はエロ以外もある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:41:18

    二次元の浮気ものや三角関係は楽しめるけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:43:59

    三次元はなぁ!触れられるんだよ!
    暖かいし気持ちよくしてくれるしリアルタイムで会話してくれるんだよ

    ケモノや人外娘や完璧な男の娘は二次元にしかいないんだよ!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:02:29

    カプ厨なので配偶者と推しカプは別物だから余裕です!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:48:55

    3次元は好きだから一緒にいたいって気持ちの延長線上に恋愛や結婚や行為がある感じで、行為は主目的ではなくコミュニケーション手段の一種

    2次元の推しは近寄るどころか推しの視界に入るのもおこがましい(もしくは危険)ので幸せを祈るかもしくは二次創作でモブに襲わせる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:56:29

    三次元と二次元をごちゃまぜにしない方がいいと思うよ
    境目がわからなくなって犯罪起こしたりしないようにね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:19:36

    言うほど三次元も悪くないよ
    そりゃ二次元みたいに都合のいいことばっかじゃねえけど二次元も結局は三次元ありきで生まれるものだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:21:02

    三次元に欲情したりはしないけど、触れるとあたたかいし、話してると楽しい
    夏はまじ勘弁

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:26:43

    旦那のブロマイド作ってファイリングしてる
    フォトアルバムよりしっくりきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています