敵から逃走中に1人だけ足止めのために立ち止まり、「すぐに追いつく」と強がりを言うも後に生死不明となってそうなウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:05:20

    なお次回登場時は敵に洗脳され冷酷な殺人マシーンになっているとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:06:12

    シャカールが一番しっくり来るな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:07:11

    >>1

    タマの場合本性じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:07:15

    シービーは次の回でしれっと合流してるでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:07:39

    オペラオー…大人しく洗脳されるか…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:08:42

    >>5

    あのノリそのままなのに目だけが氷のように冷たいオペラオーとか…お嫌いですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:08:46

    オペラオーはそのまま敵倒して味方のピンチの時に高笑いと共に再登場するイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:09:33

    味方がいなくなった後冷酷な殺人マシーンの本性をあらわして敵を惨殺するタマちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:10:34

    シービーは上手く逃げおおせて新しい仲間を率いてピンチの時に加勢に来てほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:11:23

    >>8

    オグリや他の連中にはとても見せられへんからなぁ…って嗤うでも怒るでもなく、ただ淡々と作業のように蹴散らしていくタマか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:14:19

    >>6

    見てみたいな

    洗脳されたフリをして敵組織に潜り込んでいるが演技が上手すぎてガチ洗脳に見えるオペラオーはどうかな?

    まだ決闘の刻ではないとかなんとか言って見逃してくれる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:18:36

    オペラオーは殿も務めるし生死不明にもなるだろうけれど、
    オペ失踪と同じぐらいにタキシードに身を包んだ謎の仮面の味方ウマ娘が現れる方向に行きそう。
    「春爛漫、心地よい日差しの中で騒動の嵐を巻き起こす不届き者め、立ち去るがいい!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:19:38

    >>11

    真相明かした瞬間アヤベさんに死ぬほど怒られるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:19:56
  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:20:29

    >>8

    こういうのはオグリ達にはやらせたないからなって思いながら、情報収集の為、敵に拷問めいたことするタマ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:20:32

    こういう時逆に全滅させて帰ってきそうとか言われるルドルフとかマブスケはホンマに…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:21:46

    額にM字書かれてるタマだって?!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:22:46

    シービーやフジは敵のフリして楽しみそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:22:52

    >>15

    なるほど、敵はこの先でも待ち伏せているのか……

    しかしタマ、どうしてそんなことが分かったんだ?敵も教えてはくれないだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:23:17

    タマとシービーは普通に敵全滅させそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:23:44

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:27:43

    >>21

    フルフェイスメットの一部が砕けてその下から涙で濡れた瞳が覗いてほしい…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:28:55

    もし続編とかならシービーが薄汚れたミリタリーコート着てレジスタンスみたいなのしてて今作主人公を助けるポジについてて欲しい……。
    んでまた
    「逃がすのは初めてじゃないんだ。早く行って!」みたいなこと言って殿を務めてほしい…。

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:29:25

    ガチ洗脳されそうなタマダスカ姉貴イクノ
    どれだけそれっぽくても「お前本当に洗脳されてんのか?」って言われる枠のオペラオーシャカール
    そういう姿が見てみたいだけのフジキセキ
    ベジータみたいな理由で洗脳されてそうなグラス
    いつでも戻ってきそうなシービー

    以上偏見でした

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:30:25

    オペラオー、普段飄々とした強キャラがマジになったときの切羽詰まった感じになりそう

    いや、みんなそうなんだけど彼女は特に

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:31:13

    洗脳タマはいつも一緒に遊んでたちびっ子達も踏み潰しちゃうんだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:32:36

    >>26

    洗脳解かれた瞬間吐くやつ...

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:35:10

    オペラオーは洗脳されてなくてスパイ的な役割も似合うし仮面つけてこっそり味方する役割も似合うし高笑いと共に再登場するのも良い
    だがそんなオペラオーが洗脳されてるということになったら洗脳した敵のヤバさも伝わってオペラオーの冷たい目も見れて大変私性合

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:36:28

    タマは素の性格が冷酷な殺人マシーンなのを隠してるだけだから洗脳効かないで、そのまま洗脳しようとした相手を冷酷に処理するよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:36:56

    イクノはマックイーンとかち合って戦うけど
    攻撃してこず受け止めることしかしないマックイーンにとどめを刺した瞬間抱擁で目を覚まして欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:37:01

    メンコしてたウマ娘は勝負服のままでこんな感じのメカニックなマスク付けさせられて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:37:05

    約1名本性さらけ出し攻撃食らってるウマ娘いませんかね……。

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:39:22

    多分キングヘイローは洗脳されたら菊花賞くらいのコンプレックスをドロドロに煮詰めた感じになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:39:27

    >>28

    マジで洗脳されたオペラオーはなんか本気より若干弱そうなイメージある

    オペラオーならやっぱ頭使ってなんぼなのに洗脳されて頭歪められたらどうなんやろなぁというファン心理

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:40:13

    この手のやつは鉄板ネタなゴルシは逆に絞り切れねぇわ・・・
    身を案じてる面子に交じって「アタシのことだし大丈夫だろー」とも言ってそうだし
    洗脳されて冷酷非情モードも似合いそうだし

    まぁ何かに縛られるやつではないという理屈?でどうとでもなりそうだが

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:41:46

    タマは殺人マシーンになったら泥臭く殴り合って、洗脳状態のまま正気を保ってこちらに返り咲くシチュエーションが一番に会う気がする

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:42:48

    >>33

    東京喰種みたいな狂気顔芸晒してそうだなそのキング…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:45:46

    ライスシャワーとサイレンススズカに殿務めさせたらバッドエンドになる予感しかしない。

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:47:56

    >>29

    ウチはこの程度の感情いつも抑えとるから問題ないなぁ

    でも仕返しはさせてもらうで。あんたの命が代金や

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:53:14

    洗脳されたオペラオーは、持ち前のハイスペックを容赦なく振るうタイプで、普段よりも派手に破壊力を見せつけるから強いは強いんだけど、
    普段から相手にしていた(?)アヤベさんやドトウたちからは「こんなのオペラオーさんじゃない!」「動きが雑魚っぽいのよ!」ってあしらわれて欲しい。

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:17:14

    グラスとかもいいなぁ…洗脳前は刀やら大刀を扱ってたけど洗脳後には得物が銃やナイフとかになってて精神が武士道や誉を捨てた不意打ち上等、とかなってそう…

    (前述の事が何事も起こらず普通に帰ってきたグラスに安心する一同が再びグラスと共に行動する。ある日グラスにとって親しい人が彼女の呼び掛けを受け、指定された場所に行く。その場所に行きグラスの姿が見えたので、声を掛ける。その瞬間、急に彼女から撃たれ混乱してる中グラスが近づいてきて「まだ、気付いてなかったんですね…ホントおバ鹿さん」って言って心臓に向かってナイフを刺す…。)

    【因みにここからグラスの洗脳が解除されマトモな思考状態から目の前の惨劇に対してどんな反応をするかって考えると興奮が止まらないんだ…誰か続き書いてくれ】

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:23:03

    洗脳オペは連戦中に一人をオーバーキルするけど
    オーバーキルのせいでガス欠の隙を突かれて負けそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:54:42

    ここはウチにまかせて先に行け!と言ってしばらく後で合流しようとしたら、何故か死んだと思われてるので
    とりあえず化けて出てきたフリをする

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:00:48

    とりあえず追っ手を返り討ちにして進もうとしたところで
    「やってくれたねぇ」とか言いながら敵幹部が出てきて
    その威圧感に「こ、こいつは桁違いだ」と冷や汗を流しつつも逃げる事は無く
    叫び声をあげながら突進→画面暗転で生死不明になるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:43:20

    オペラオーよりドトウやアヤベさんな印象。

    洗脳による能力向上でオペラオーを圧倒したりする。
    が、洗脳状態だから、攻撃パターンがシンプルだったり、かつて自分と競り合ったときの熱がなかったりする。
    オペラオーがそれに気づいて、「今の君は僕より強い能力を持っているのかもしれない。だけど、あの時の君は……あの時ボクを追い詰めた君は――今の君なんかよりずっと強敵だった!!!」みたいなの言ってほしい。

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:49:22

    どう洗脳するのかを考えるのも楽しそう
    オペラオーは心身共にタフだからジワジワ削って効きやすくさせてきそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:52:10

    「姉貴っ!やめてくれ!」
    「何故だ?ずっと私と闘いたいと言ってたじゃないかっ!!」
    と防戦一方になるブライアン

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 12:21:03

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:13:03

    ルドルフやマルゼンも入れたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:19:39

    思ったより闇落ちムーブが想像出来ないダスカ
    頭にM浮かんだベジータってのも違うしうーん
    むしろ大怪我しながら帰ってきて、ウオッカのピンチあたりの時に「アタシのライバルとか言ってるくせにその程度なの?」とか言ってダメージ残った身体でドヤ顔の痩せ我慢顔で助けにきそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:19:39

    ?洗脳は解けずそのまま死ぬんじゃないの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:23:25

    マックイーン「皆様、早く行ってください!私が殿を務めます!大丈夫、必ず追いつきますわ!」

    マックイーン「ちょっとゴールドシップさん!送り狼を返り討ちにしてようやく追いついたのに

           "本当に追いつくのはつまらない"は流石に酷くはありませんこと!?」

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:24:31

    >>52

    正直冷める漫画的にはNG

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:24:55

    イクノさんがゴッテゴテの機械まみれになってるのを見たネイチャが「鉄の女ってそういう意味じゃないと思うんですけどねぇ…」と
    静かに怒りをにじませながら武器を手に取るシチュが見たいです

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:31:24

    オレはよ…何としてもあの7cmを埋めなきゃならねェんだ……
    そこにでっけぇ力があるならよ……
    そいつを使うのが……ロジカルだろうがよォ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:39:39

    >>51

    洗脳されてからより解除したあとの反応の方が本番だと思ってる人も少なからず居るからねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:45:25

    >>49

    「大丈夫だ/よ! 全部やっつけた(わ)!」しそうな方々は出走禁止だ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:51:17

    オペラオーはどうにも「覇王」って単語がチラつくせいで内なる覇王が覚醒して洗脳よりも酷い状態になるイメージが先行してしまう

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 05:18:34

    >>8

    タマがあの大阪弁の楽しそうな口調のまま、「おい、お前歯医者って拷問知っとるか?」とか「目隠しして頭に水垂らし続ける奴知っとる?」とか「爪ってな、ないと物もてへんのやで(ぺりっ」とかするのはとっても良いんだ...


    味方の目が無くなった瞬間にダークヒーローになるの好き好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 06:22:27

    名のあるウマ娘の脚で足止めが必要になる敵って相手たづなさんかよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 06:38:57

    オグリやクリークには内緒やで?
    ウチな ヒトミミの悲鳴が一番好きなんや

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:43:05

    >>60

    まぁ雑魚の群れみたいな数の暴力で道塞がれたり囲まれたりはアニメ・特撮のよくあるシチュエーションということで


    ちなみに、先に行けやったあと全滅させて追い付いてきた奴(仮面ライダー電王のデネブ)とか

    敵が増援呼ぼうとしたら「そいつら全員倒したぞ!」と参戦する奴(ウルトラマンXのウルトラマンギンガ)とかもいる

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:47:47

    洗脳グラスは薙刀がエグい見た目になってそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:48:36

    マルおね「追手は全部倒して来たわ!さあ。逃げましょ!!」

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:52:02

    逆にウマ娘たちを逃がして殿になる南坂トレーナー。なお、その後の追手の消息は…

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:58:13

    主人公のオペを先に行かせるためドトウが残って、
    敵に「GⅠ1勝ウマ娘ごときが」と言われるだけど
    普通に地力で圧倒して欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:19:38

    >>64

    マルおねの相手は実はヒシスピードだったりしない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 11:04:02

    無抵抗なファインを押し倒して止めを刺そうとするけど、洗脳が解けかかってて無意識に涙を流すシャカールが見たいです

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:55:44

    >>61

    これを言った直後に何かをブッッスリ刺して超いい悲鳴聞こうとするタマは...もはやレクター博士の類なんな。

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:30:45

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています