エージェント「え、皆さん2023WBCを御存知ない‥‥!?」

  • 1124/06/23(日) 23:34:50

    エ「見ましょう!!特に阿形さんは絶対に見るべきです!!!」

    ここはライダーの皆とやりたい事を雑にあげていくスレです。
    エージェントの皆さんでライダー達と一緒にやりたい事とかを雑に語りましょう。

    とりあえずスレ主はマッドガイとジャスライ集めてBBQしながら2023WBCを1から見せたい。
    2年間アカデミーにいたなら絶対見た事無いでしょ多分、周東の足に盛り上がろうぜ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:43:51

    狂介と土産屋でドラゴン系のキーホルダー漁りたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:44:35

    才悟と教育地区の公園で昆虫や植物の観察をして一日過ごしたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:48:23

    一緒にやりたいっていうか見たい寄りなんだけどジャスラ+エージェントの高校潜入調査とか?
    市内の話だから見れないんだろうけど閉鎖的なアカデミーに比べてモブ学生とどういう会話するのかが気になって

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:52:15

    一緒にするならTRPGかな

    大人数で人狼やるのもいいし 何個かのグループに分けていろんな卓囲むのも楽しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:53:59

    ルーイとあえてのレトロゲームとかアケゲーでペア戦で共闘したりしたい
    あとやりたいこととはちょっとズレるんだけど、会う度に違うあだ名で呼びたい(もじゃもじゃ、ルの字、ルイルイなど)

  • 7124/06/23(日) 23:58:08

    もう一個思い浮かんだ

    スラデ!遊戯王しようぜ!
    俺神碑使うからよ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:59:47

    そりゃみんなで仮面ライダー鑑賞よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:06:18

    TCGやるならランスとQはデッキ違うの持ってほしいな ルーイは一人でソリティアするのやめてくれ目が回る
    静流はとりあえず酒置こう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:47

    ノアくんちゃんに対スラデにギャンブルデッキ使って上振れてほしい気持ちとHERO系使ってほしい気持ちが二つある…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:24

    ラッシュの方だけど
    ランスが風サイキック
    Qがダイス
    静流がサイキック
    ルーイが闇サイバース
    とかはなんとなく考えたよ 全体的にクセが強い玄人向き使いそうだなこいつら

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:46

    めちゃくちゃ映画みたい 国内国外実写アニメ新旧ジャンル問わず

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:38:03

    とにかくジャスラのみんなとぎゃいぎゃい騒ぎながら深夜まで映画見たりポテチ食ったり男子高校生感100%の馬鹿騒ぎお泊り会がしたい
    しかし問題がある
    それはノッてくれそうなのが伊織くんしかいないこと

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:46:11

    宗雲!残穢見よう!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:34:16

    366日、アンメット、くる恋、9ボーダー、忘却バッテリーをみんなと鑑賞したい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:49:43

    ジャスティスライドのみんなと死霊の盆踊りの上映会

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:11:52

    ランス天堂とフタリソウサしたい
    ランスは助手で、エージェント探偵ね。探偵の発言から事件を推理していってくれ
    たまにトンチキな回答になって「え?いや、そんな…」ってなってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:10:55

    伊織陽真は優しいから多分誘えば大抵のことは一緒にやってくれるしWBCで周東が爆速ホームインしたシーンで一緒に興奮してくれる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:14:18

    マーベル系のヒーロー映画一緒に観て感想聞きたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:42:28

    5期生とダサセーターをドレスコートにして菓子パしたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:56:56

    タワエンの二人と流しそうめんパーティーしたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:25:06

    遊園地でアトラクションに乗りまくってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:26:22

    絶対無理だと解るけど皆がSASUKE出てるのみたい
    荒鬼、最強目指してでてみんか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:13:10

    スイーツバイキングに浄連れて行きたい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています