タキオンちゃん……ポッケちゃん……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:34:58

    怒らないから正直に言って。この青い塗料を溶かした液体を入れたバケツを仕込んだのは誰?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:38:45

    ……ポッケ君。


    ……タキオン。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:39:21
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:39:59

    ……ふたりで笑いながら仕掛けていました

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:40:10

    わ、わ
    わ、
    私がそんなことするとでも思うのかねねねねねね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:41:12

    2人とも、私の目を見てもう一度同じことを言って

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:41:31

    二人とも土下座させられてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:42:32

    フジキセキを呼べ
    これで片方は確実に墜ちる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:42:49

    ポッケくんは悪くないねぇ
    私が一人でやった事だねぇ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:45:59

    >>8

    ポッケ。タキオン。

    ポッケちゃん。タキオンちゃん。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:47:22

    怒ると一番怖いのはダンツ、間違いない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:48:05

    ち、違うんです。これはそういうアレじゃ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:50:58

    イタズラするにしてもさ流石に限度というものはおるからね2人とも

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:57:24

    多分タキオンはスカーレット連れてくるとゲロる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:07:45

    >>14

    えーっと……急いで来てって言われて来たんですけど、これは一体どういう……?


    いやダンツ君本当に済まなかったちょっとポッケ君との雑談が盛り上がってしまってつい魔が差したと言うかもし何かあってもちょっと怒られるくらいで済んだら二人でお詫びにパフェの一つでもと話をしていたんだがまさか本気で怒ると表情が笑顔で固定されるタイプだとは露知らず本当に申し訳無かったよこうしてポッケ君と一緒に頭も下げるし制服は綺麗にするし駅前のオッチャホイでも新作パフェでもなんでもご馳走するからどうか許してくれたまえ本当にごめんなさいすみませんでした


    す、すみませんでした(あのタキオンがガチでビビってやがる……!?)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:54

    コーヒー飲みながら傍観してるカフェ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:29

    優しい子を怒らせると一番怖い
    みんな知ってるね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:51

    黄金世代で一番怒らせたら怖いのがケツのデカいグラスのように烈光世代も怒らせたら一番怖いのがケツのデカいダンツなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:18:48

    つまりケツがデカい娘は怒らせてはいけない…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:41

    ダンツみたいな子が怒ると鎮火が難しい
    古事記にもそう書いてある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:23:13

    >>4

    ……止めてくれたんだよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:25:36

    はーいユキノも追加でー

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:38

    恐怖でブルーブルー震えているな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:29:07

    たづなさん>>23も連れてってくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:29:26

    >>20

    …………。


    (ポッケ君ポッケ君。ダンツ君はまだ怒っているのかい?二人で土下座してリクエスト通りこうして新作パフェをご馳走した訳だが今の所喫茶店に入ってからからずっと笑顔が顔面に張り付いたままだし一言も喋らないしでびっくりするくらい怖いんだがこれはどうしたら良いんだい)


    (タキオン、今は何を言っても無駄だ。俺には分かる。ダンツは多分フジさん同じで怒鳴り声をぶちかましたりしねぇけど、その実滅茶苦茶キレてるタイプだ。しかもフジさんと違って間違いを認めて謝ったところですぐに鎮火する訳じゃねぇ。とにかく今は静々と反省してますって顔してろ)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:31:58

    ダンツは多分塗料をかけられたこと自体は確かにびっくりして悲しかったけど何よりも嫌だったのが二人がお互いにすぐに相手に責任を全部押し付けて謝らずに言い逃れしようとしたことと誰かを呼ぶまで謝らなかったことに対して怒ってるタイプ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:35:21

    >>26

    タキオンとポッケがその事をフジとカフェに懇々と諭されて深々と反省してからもう一回謝りに来てようやく笑顔で許してくれるタイプ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:37:29

    のちにフジキセキは語る

    「ヒシアマの説教がごまめの歯軋りに感じるくらい怖かったよ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:12:18

    速攻で謝れば多分ダンツはこうならない
    なすり付け合いみたいな場面を見せたことでキレてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:30:34

    >>25

    ここに至って尚ちょっとこの状況を甘く見てる感が余計ダンツを怒らせそう……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:17:06

    >>21

    ………………………………すみません

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:00:38

    最終的にはちゃんと謝って解決するんだろうけどそれまでのダンポケタキカフェ間の空気ヤバいだろうな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:04:29

    >>32

    ダンツの変わりっぷりがヤバすぎてシャカールとミラ子が心配してそう

    何かあったんだなとは思うけどあまりに普段と違うから本人には聞かず周囲に事情を聞いたら速攻ポケタキを正座させる側に加わると

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:53:55

    マジギレ敬語ヘリオスを思い出した
    沸点低い人を怒らせるとマジで怖いんよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:12:18

    あの雰囲気、私が「ぶにぶに百裂拳」やった時と同じだ…っ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:16:23

    >>34

    敬語で話しかけてくるヘリオスって

    真顔の笑福亭鶴瓶と似たようなレベルの怖さだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています