今話題になってるトナラーってさ、

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:38:13

    電車以外でも言われるのか?
    映画館でもダメなんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:39:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:39:11

    >今話題になってる

    聞いたことねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:39:12

    映画館とか自分の見たい位置で場所購入してるんだからただのいちゃもんだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:41:10
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:42:10

    >>4

    でもガラ空きの映画館で隣にこられたらクソ怖

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:42:33

    >>4

    場所購入するときに埋まってる所分かるから隣にくんじゃねえって言いたいんじゃない?

    俺も極力来てほしくないし左右空いてるとこ買うし


    きたらしゃあないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:42:58

    映画のチケット買う時に受付の人に
    「この埋まってる席の人女児ですか」
    って聞いてその隣買おうとする人いるらしいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:43:04

    映画館の席を選ぶ時に団体客と団体客の間に入り込むのはアウトなん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:43:47

    指定席はトナラー該当しないんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:44:23

    例えば前後あいてるのに隣きたらビビるわ
    一列ずれても変わらんやろうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:44:27

    3席自分で取ってやるぜ シッシッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:45:12

    >>9

    女児じゃなくても若い女の人狙いのやつとかいるよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:45:21

    >>11

    頭が邪魔なんだよ!とかじゃね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:45:23

    人が少ないガラガラの上映回で周りに誰もいない席を取った
    他にいくらでも席はあるのに後から隣が埋まると何故そこを…?とはなるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:45:45

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:45:54

    女の隣に座らなきゃ嫌がられることはねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:46:14

    >>1

    映画館は事前予約で隣分からないんだから問題になるわけないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:46:32

    >>8

    キショい

    男って大体これやるよな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:47:12

    >>8

    そんなん絶対教えてやるわけなくて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:47:34

    >>19

    やんねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:47:39

    >>19

    おまえの中の男像どうなってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:47:40

    >>19

    お前の親父もそんなんなのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:47:42

    >>19

    男に偏見ありすぎじゃろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:48:49

    >>8

    これ漫画にされてなかったっけ

    同時に女児に配慮して後ろの席を取る男の方もオタクで描かれてたのに凸られて消されたけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:49:39
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:49:41

    男に偏見奴さん怒涛の4連ツッコミされてて笑ってしまった

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:50:03

    >>21

    >>22

    >>23

    >>24

    罠だ!乗るな!こいつは対立煽りだ!これ以上荒れスレを増やしてはならぬ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:51:19

    そもそも席に座ってる人間の年齢なんてアカウント作って購入とかでもしてなきゃ分かるわけ無いやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:51:23

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:52:40

    >>25

    なんか聞き覚えあると思った

    そうかTwitter漫画か

    確か結構前だよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:54:42

    映画館の場合は見やすい席ってのがあるから他が空いててもその辺に人が集中するのはしゃーない
    全然そういう席じゃなくて他が空いてるのに隣に来たら正直怖い

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:55:32

    流石にそこまで馬鹿じゃないから表立ってやってるとは言わないよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:56:32

    >>31

    そう

    なんか男オタクを悪者に描いてるとかで凸られた

    本当に男オタク悪者にする気あるなら女児に配慮する方は女かイケメンでかくのに

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:58:10

    アニメとかオタクが多い映画だとソロ客が多いし基本ひとつ空けて席押える印象

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:58:14

    オタクが大好きな表現の自由はどうしたんですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:00:20

    >>35

    あるとしたらその一つ空いてる席がセンターに近いとかかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:02:09

    映画館なんて席広めに取ってるしそんな問題無いよ
    嫌なのは飛行機

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:02:25

    ガラガラの映画館で隣に座ってきた男に太もも触られたことあるわ
    触られた瞬間横にズレたらその後何もなかったけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:02:36

    そもそもオタクが女児が観に行く可能性がある映画なんて映画館に観に行くなよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:03:16

    >>39

    キショいな…

    映画館側で対策取ってないのか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:03:20

    >>40

    なんで?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:03:42

    トナラーって文字見ただけだとわざわざ隣にきて屁をこく人間の事かと思ったのは俺だけじゃないはず

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:03:52

    >>42

    女児と親に迷惑がかかる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:17

    >>40

    そんなことを言ったら何も見れん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:17

    >>44

    重ねて聞くけど、なんで?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:24

    >>42

    触るなよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:05:06

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:05:28

    >>19

    釣りにしても雑すぎるわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:05:33

    >>48

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:05:34

    でも隣にカップル座ると興奮するよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:05:44

    二次元以外民ってほんと男女対立煽り好きだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:06:00

    >>46

    女児と親に迷惑がかかるだけじゃ足りないか?

    映画館側も迷惑だろ不審者に気をつけないといけなくなる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:06:32

    >>48

    (チンポジずらしの達人だ…!)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:06:52

    >>47

    ごめん、その通りだったわ

    頭のおかしいのは無視が一番だね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:07:10

    >>45

    サブスクにきたら観ればいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:07:23

    >>52

    おそらく>>39が発狂してるな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:08:49

    >>41

    無理じゃないかな

    ネット予約されたら映画館側には対策打てないと思うし…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:38

    >>51

    映画を観ろよ

    これだから男は映画館にいてほしくないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:10:03

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:16

    >>58

    女性しか入場できないようにするとかならできるだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:28

    >>43

    これは殺意

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:48

    席状況によるんじゃない?
    ガラガラなのに人の隣に座るとトナラー認定される

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:09

    >>59

    でも彼女に尽くしてる男の横顔めっちゃいいやん

    こぼしてるのさりげなく拾ってあげたりで男でも見惚れるで

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:51

    >>57

    まあ触られたら怖いのはわかる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:21

    >>19 Twitterに毒されてるね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:38

    >>61

    社会経験無さそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:59

    この化け物の話かと思ってスレ開いたら違ったでごわすですわよよいのよい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:34

    >>48 あにまんには居ないけどこれをご褒美と思う人間が存在するの怖いな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:15:15

    >>60

    無理じゃないかな

    ネット予約されたら映画館側には対策打てないと思うし…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:16:31

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:27

    トナラー=痴漢って思い込んでる奴多すぎて草

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:36

    電車で満員だったんだけど、とある駅で多くの人が降りて
    白が空席で●◯◯●◯◯●で真ん中が自分になったんだけど、動くの面倒くさくてそのまま座ってたんだけど
    みんななら自分(真ん中)の隣に移動する?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:54

    初々しい彼氏さんとか特にいいゾ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:18:19

    >>71

    誰が隣に来るか分からないのが嫌ならネトフリ

    配信を待つか友達ま2人連れてってその子ら犠牲にするしかないね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:18:28

    >>26 感じ悪いって思ってるのヤバい。空いてるのに態々女の隣に座るのは怖いよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:19:12

    >>71

    社会経験なさそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:19:26

    >>73

    みんなはどういう設定なんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:19:28

    「空席がたくさんある」「電車」で、わざわざ女の隣にすわる男がキショいって話なのに「映画館」にすり替えようとしてる時点で話が通じないんだろうなって思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:07

    女性は弱いし基本舐められるから警戒心強いのに力強い男性がわざわざ隣に座ってくるの恐怖でしかない

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:09
  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:21:07

    >>81

    うん、だから1がだいぶキモいって話

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:23:05

    >>79

    電車だとトナラーって言われるけど映画館でも言われるの?って普通に疑問じゃね

    どのみち席の空き具合によるって感じだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:23:10

    >>82

    えっ?自分も1と似たような疑問を持ってたんだけど、トナラーって電車限定の言葉なの?>>79の理屈だとそういうことになるけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:24:08

    >>79

    世間はお前ほど男女対立ネタに興味ねーぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:24:46

    >>73

    電車の席なら〇〇の中心辺りに座るかなぁ

    その時間帯の込み具合にもよるけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:25:42

    映画館の場合は席指定の事前予約でどういう人がどうとってるかわからないんだし単純にその席に座りたかったんだなって思う
    ただ予約席から移動するヤツは何だこいつになる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:30

    >>84

    いや、電車限定の言葉ではないぞ

    映画館でもトナラー問題はよく話題に上がる

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:28:03

    男子トイレの小便器やスーパーの駐車場でも嫌われてないかトナラーって
    パーソナルスペースがおかしい人は案外いるぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:28:41

    >>87

    完全自由席の映画館(今もあるのか知らん)でわざわざ隣に座るやつはきもいけど、事前予約で隣のやつが男か女かガキかわからん状態ならトナラーもくそもねーよな

    ただ世の中には事前予約でたまたま隣になった女に加害するバカもいるんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:28:57

    >>79

    >「空席がたくさんある」「電車」で、わざわざ女の隣にすわる男がキショいって話なのに

    →誰もそんな話はしていない、対立煽りが勝手に喚いているだけ


    >「映画館」にすり替えようとしてる時点で話が通じないんだろうなって思う

    →最初から「映画館とかだとどうなの」という趣旨のスレ、すり替えではない

    文章をよく読まず話が通じてないのは君の方だったね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:31:42

    列に並ぶときに異様に距離詰めてくるやつとかもトナラーの亜種だよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:31:57

    指定席ってたまたま同じタイミングに取ると「ガラガラなのになんで隣に!?」が起きることもあるのはわかってほしい
    向こうだって思ってるかもしれないってことを

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:33:09

    >>93

    そもそも映画館なら見やすい席ってある程度決まってるからその辺から埋まるよな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:36:56

    >>93

    既に女性が座ってたらその席は諦めろよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:39:19

    燃えてるXのやつは離れるだけならともかく乗客挟んで座り直されてるからイラッとするというか何なんだよとなるのもちょっとわかる
    降りる駅の出口が近かったとかかな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:39:22

    >>95

    だったら金払え

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:39:52

    >>91

    映画館だとどうなのかは1が勝手に言ってる事だろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:41:20

    >>97

    被せてきたお前が悪い前提で先に席に付かなかったのが悪い

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:42:19

    >>96

    イラッとする感覚が分からない

    それ以前にずっと監視してる方が気色悪い

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:45:08

    対立煽れればなんでもいいのか指定席予約の仕組みすら知らないレスに呆れる

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:47:27

    他のスレだとどんなに対立煽り頑張ってもスルーされてたからこのスレで構って貰えて嬉ションしてるな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:48:47

    >>102

    だろうね、自分も流石に超展開すぎて宇宙猫状態になっちゃったから、ちょっと無視することにしたよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:53:26

    >>89

    駐車場のは「そこは俺の定位置なんだよ」のタイプだろうね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:54:52

    >>102

    悲しき煽りモンスター

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:58:25

    日常の中での他人同士のちょっとした問題や困り事のスレって
    高確率で一ケタ台から男が女がとか言い出す化け物が湧くよな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:01:20

    >>106

    あるあるある

    同じ奴が連続レスするからスレが荒れて迷惑だわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:05:02

    >>107

    このスレも、95・98・99・100あたりは同一人物なんじゃないかなって思う

    実際顔真っ赤にしてるのかは知らないけどもはやこれ荒らしたくて荒らしてるだけのやつだな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:18:35

    映画館だと見やすい場所が決まっているしど真ん中とか見やすいポジション確保しといて相手が配慮で1個開けてくれると思う方がなあ
    こっちだって隣いないに越したことない上で何度も見ない映画での見やすい場所にしているからトナラー嫌なら文句言う前に自分が移動しろとしか
    気持ちは分かるが相手が配慮するかは映画館に関しては別問題だと思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:26:37

    そもそもこのご時世指定席制じゃない映画館とかあんの?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:35:57

    >>19

    なぜ男性だと思った?


    というのはおいて、普通にこんなやつ出禁だからネタやな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:45:43

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:45:57

    Twitterで騒がれてるトナラーって声優だったのか…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:17:20

    >>113

    キャラファンからすれば割といつもの人というか、この人にキャラ担当してもらいたくねーの人

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:49:50

    >>40

    ジブリとか新海とかの映画絶対見れなくて草

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:23:13

    >>113

    声優界は男女ともに昔からラジオやイベントでチキンレーストークしがちだからただでさえ感覚違ってるのに

    今センシティブな話題に触れるのは厳しすぎた

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:41:07

    声優、昔炎上した時に自分のことを知ってから好きになって貰いたいので曝け出しますみたいたこと言ってたけどなんか勘違いしてる人だなって印象…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:46:31

    避けられてショック😨くらいなら気持ちはわかるよーで済んだし攻撃してくる方がいたとしてそっちの方がおかしいのになんで神経を逆撫でするみたいな犯罪者目線の発言しちゃったんだろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:06:58

    >>113

    間島さんTwitterで毒吐く時あるからなぁ

    前も上坂すみれがブラタモリに出演した時にぼやいてた

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:12:06

    >>104

    運転苦手な人が言ってたけど

    駐車場の場合は隣に車があった方が停めやすいとかでトナラーするらしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:13:02

    >>104

    あと近くに目印が無いとうまく停められないってタイプもいる

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:16:52

    >>114 >>119

    ファンには悪いがなんでそんなやつに某ソシャゲの人気キャラや某エロアニメのスタンクだのの仕事が来るんだ…? 両方とも出演者の炎上で受けるダメージでかそうなのに

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:22:42

    駐車場のトナラーは車から出にくくなるので本当にウザい、昨日もオバサンにされた

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:26:03

    トイレの手前とか見やすい場所とか日陰に停めるとかなら横に来られてもまぁそう来るわなで気にはしない

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:32:40

    人を馬鹿にしてる程度なら毒でいいのかもしれんが俺を避けるような女は加害されて当然みたいな内容は毒を通り越して怖いよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:38:03

    >>89

    想像でしかないんだけど男子トイレの小便器って隣同士のスペースが狭いイメージがあるから

    他にも空いている状態で隣に来て用を足されるのすごく嫌そう

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:40:03

    今回の場合は男の隣が空いてるのにあえて女の隣に行く男の話だね
    個人的にはおばちゃんになれば気にならないけど若い頃は被害に遭いやすくて気が立つのでわかって欲しいね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:42:25

    >>19

    やらねーよ草

    と言いたいが普段電車で露骨に女の隣に座ったり近づいたり、歩きスマホのフリしながら女にだけ突進する男が結構いるから100%否定できねえ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:43:16

    >>127

    男を甘やかすからいつまでも女の隣に座る男が減らないんだぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:44:01

    >>129

    朝だからそういうのやめよ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:55:14

    >>122

    今回は先にお気持ちツイが盛大に燃えて

    後から「あれコイツ声優じゃね?」ってなった感じなんで

    本人もキレてるその他もいろいろ予想外の展開になってる


    あとそもそも取引先に直接の損害与えてる系の迷惑ではないからさ

    個人の思想を理由に仕事与えないのは一般社会でも差別になるじゃん?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:58:57

    トナラー問題と相席ブロック問題は同じ俎上にあるようにも思う

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:02:35

    匿名ツールの範囲でシコシコ書いときゃ良かったのにな〜
    中年になって感覚バグったり承認欲求とか出たのかな〜って印象

    でも昔と今じゃ「一般常識」のラインも違うし
    頭アプデできないまま今までと同じノリでやったら
    普通に燃えただけかもしれん

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:02:44

    >>124

    駐車場の場合そうした利便性を求めての行動はみんなやるからそれはトナラーとして扱われない

    そうではなく何の合理的な理由が見いだせないのに隣に停めたがる迷惑な存在がトナラーと呼ばれる

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:14:39

    まあ自分が車から離れている間に駐車場が満車→ほとんどが出ていった結果な場合もなくはないし

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:22:00

    駐車場でのトナラーはすごいからね
    追いかけ回されて結局止めずに逃げた報告がXに結構あるよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:26:18

    トナラーにもいくつかタイプがあると思うんだよね
    故意型(セクハラ、嫌がらせ)、パーソナルスペース激狭型(自分は気にしない)、一点集中型(気づいてない)…みたいに

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:26:24

    >>135

    空いてるところのほうが楽だから停めたのに見計らったようなタイミングでわざわざ隣に停めに来たんだよなあ

    本当にトナラーの行動原理は解らないよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:27:38

    トナラーって傾向としては男女問わず年取った人が多いよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:29:16

    トナラーって確かに嫌だけど自分の両隣だけ全く埋まらないのもなんか嫌だ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:31:18

    >>64

    でももへったくれもあるか

    映画見に行くんだから映画見ろ

    他人は鑑賞物じゃねぇ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:32:47

    男子トイレの場合はそもそもの小便器の絶対数が少ないから
    あんまトナラーどうこうが成立しない状態ばかりだからいちいち気にしないだけじゃないだろうか

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:56:41

    痴漢を疑われるようなトナラー行為をしなきゃ問題ないよ 映画館は指定席なんだしさ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:13:40

    明らかにそんな意図ない男に対しても発狂してる女も、明らかに悪意があるケースに対してそんなことないって発狂してる男も多すぎる

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:23:57

    隣に人が座っただけで怖いだの気持ち悪いだの言ってる感覚がわかんねぇな
    普段どうやって生きてるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:28:13

    >>145

    例えば一人でエスカレーター乗ってたら何故か追い越すわけでもなく隣に来るような人種だからなトナラー

    そりゃ怖いよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:53:01

    >>144

    警戒するのは当然なのにぶちぎれる男がいるから余計な被害者を生まれるんだよな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:01:49

    まあ警戒する気持ちはわからんでもないけど
    警戒される側としては複雑よね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:02:03

    どうでもいいけど誰が考えたんだトナラー
    どういうセンスをしてたらトナラーって言葉を使おうって思いつくんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:03:48

    燃えてる声優も避けられるのは可哀想だと思う
    その話をわざわざ公式垢で口悪い言い方ではするなよとは思うが

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:05:47

    間島淳司sageしたくて立てたスレ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:20:29

    声優かどうかなんて関係ない
    男がわざと女の隣に座ったら離れられてずっと睨みつけられてたから再度移動しただけなのに被害者面で語ってる男が炎上したというだけの話

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:21:21

    >>148

    警戒される側が被害者扱いなのがよくわからない

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:26:16

    飲食店やトイレだと入り口から最短距離のとこ行くこら隣がどうとか気にしたことないわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:27:45

    感じ悪いなって思うのはまだ良いけど嫌がらせしてやろうって思う人が居るの怖いっす

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:32:41

    必死に対立煽り頑張ってる間抜けおる?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:49:32

    >>149

    駐車場で隣に駐車しようと執拗にするやつのことをトナラーと言い出しました

    車関係からの言葉だね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:50:35

    >>154

    理由がわかるのはいいんですよ

    追いかけ回してまで隣に来るやつがたまにいるんです

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:55:49

    >>157

    こんなに空いてるのに隣に駐車するやつ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:17:21

    たまたま横に座って避けられました〜!はまぁどんまいって感じなんだけど
    そこから避けた人を執拗に目で追っかけたり別の車両に移ったのに追いかけてくる奴は恐怖でしかない

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:21:37

    自分だったら映画館の後ろ真ん中あたりが既に取られてたら列ずらすとか2、3個空けて座席取るけど「絶対ここじゃなきゃ嫌なんだ!」って真隣取る人がいたら正直怖い

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:25:22

    >>159

    それは違くない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:26:16

    >>162

    これがトナラーじゃなかったら何だ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:34:08

    >>159

    端の方だし枠内に止めてるなら気にならないけどトナラー嫌いな人だとダメなのか

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:35:16

    >>149

    ○○ラーは昔からあるだろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:41:01

    相手が後で座る→俺の隣狙ってるだろ!
    相手が先に座る→俺の隣狙ってただろ!

    無敵かな?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:44:00

    隣の人に悪意持ったらダメだな
    黙って席移動が正しいのがわかった

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:45:59

    >>163

    トナラーって理由はわからないかキモいかで隣にきたがるヤツのことじゃないの?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:06:20

    >>159

    この状態なら入り口よりだからまだ分からんでもない

    でもこの写真の一番左端スペースに停めてもなお隣に停めてくるやつはいるからやっぱりトナラーってきめぇ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:28:26

    >>160

    避けた女性の見る目がめちゃめちゃ正しかったパターン

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:35:42

    ぶっちゃけ理屈抜きにあんま隣に人がいてほしくない・・・

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:37:16

    >>168

    159の写真がその状況じゃないの???

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:38:43

    わざわざ自分から距離置いた女性の隣に座り直すのはヤバイな

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:41:12

    避けた相手の女性の判断の妥当さと自衛のための行動でもヤバい奴は勝手に不快になって絡んでくるということを自ら証明した男

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:41:13

    >>165

    アムラーって今の若い人に通じるかな?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:45:22

    件の声優に関しては性別関係なく柔軟剤や体臭が臭かった可能性考えてない辺りクソアホ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:29:36

    >>167

    隣の奴に恨まれないように席移動するのも神経使うな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:42:51

    俺が女の隣に座るのに他意はない(から避けられたら不愉快)って奴のために一回降りて他の車両に乗り直さなきゃならないし、それでもなお追いかけてくるやべー奴をひっかける可能性もあると
    めんどくせー!!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:45:40

    >>159

    駐車場って順に詰めていくもんじゃ無いの?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:49:28

    読解力がなくて申し訳ないんだけど

    ・声優、女性Aの隣に座る
    ・女性「やべえ。近くに男性がいるからその隣に座ろう」
    ・次の駅、声優の隣に女性Bが座る
    ・女性A、また移動して女性Bの隣に座る
    で良いんだよね?
    3番目までは分かるけど4番目が意味分からないのが俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:57:27

    >>180

    わかる

    自衛して離れるのは理解できるんだけどその後戻ってくるのがよく分からない何らかの理由があったんだろうけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:59:17

    >>180

    女性Aは声優が女性に悪さしないか見張ってる

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:59:29

    >>147

    そうじゃなくてこのスレみたいに荒れる時はどっちもどっちって言ってるレスによくそういうズレた事言えるな

    自分の主張ありきじゃなくてちゃんと元の人が言ってる事理解しようとしなよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:00:05

    >>182

    偉いな

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:00:15

    >>180

    ・男性に隣に座られるのが嫌だったのに移動先の隣にも男性が来た

    ・移動先の席周辺にいる人が性別関係なく臭かった

    ・移動先の席周辺が日差しが入って眩しかった

    ・そもそも最初の席移動からしてこの声優を避ける意図があったものではない

    等など理由はいくらでも考えられる

    声優は一番目だと推測してるけど実際のところは本人にしかわからん

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:00:17

    >>182

    それは余計なお世話のカスじゃない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:00:32

    降りる駅の階段、改札が近い
    また男に隣に来られるぐらいなら片方女性にする
    とかかね?
    もしくは向かいだと男の視界に入ってるのが嫌で戻ってきたとか

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:01:14

    >>159

    なんでも自分の理屈に当てはめて深読みする陰謀論者みたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:01:41

    >>186

    そんなもんだよ女子の防犯って

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:02:13

    >>180

    |⬜︎⬜︎|⬜︎⬜︎間|A⬜︎|


    |⬜︎⬜︎|⬜︎⬜︎⬜︎|⬜︎⬜︎|

    |⬜︎⬜︎|⬜︎⬜︎間|⬜︎⬜︎|


    |⬜︎⬜︎|⬜︎⬜︎⬜︎|⬜︎A|

    |⬜︎⬜︎|⬜︎⬜︎間|B⬜︎|


    |⬜︎⬜︎|⬜︎⬜︎⬜︎|男A|

    |⬜︎⬜︎|⬜︎⬜︎間|BA|


    |⬜︎⬜︎|⬜︎⬜︎⬜︎|男⬜︎|


    多分こういう状況なんじゃないか

    AとBが女の人で女の人と柱の間(男性と隣り合わない)が空いたからそっちいった

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:02:20

    男は単独で動く前提だけど女子は複数が基本

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:02:26

    >>189

    自分も女だけどそんな事する女迷惑だわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:04:21

    >>185

    男性は最初からそこにいて、女性はその隣に座ったんとちゃう?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:04:46

    >>190

    これなら理解できる

    そこまであっちこっち移動してまで座りたいんかと思わなくも無いけど


    何もされないし相手にもさせないように自衛するのは正しいけど何もしてない相手を犯罪者みたいな扱いして「見張る」まで行くとやりすぎだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:06:01

    >>194

    女性たちは何もしゃべってないので推測でしかないけど

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:06:35

    >>185

    よく考えたら女もヤバいな

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:06:47

    >>180

    推測になるけど声優が向かいに座った女のことを目線で追ってたんじゃないの

    見られるのが嫌で目線を避けるために座り直した

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:07:20

    流石に見張るって言ってる奴はネタだろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:07:22

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:07:37

    ニート(主婦)タイムだとレスが一気にそれっぽくなるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています