クルシュ様って生き残れると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:42:35

    ・色欲の呪いで体が弱っている
    ・プリシラが最初の脱落者ということは他の候補者も脱落する可能性
    ・クルシュ様が愛したフーリエ殿下は前日談で退場済なので、クルシュ様が亡くなるときに迎えに来る描写で美しいビターエンドにできそう
    ・いずれ来る災厄のセリフが死に際に覚悟したセリフっぽい

    個人的にはクルシュ様には記憶を取り戻して綺麗な体に戻って、穏やかな日常を取り戻して欲しいです
    生き延びてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:43:29

    アナスタシアさんも寿命が不味そうだし、クルシュ様も大ピンチだし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:50:43

    最近までは何だかんだ呪いも治ってハッピーエンドになるもんだと思ってた
    プリシラの名前回以降、死にそうな人筆頭になってしまった(アナスタシアもかなり不安)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:59:06

    王選の参加者は世界を滅ぼす4つの災厄の生贄という考察があったな
    果たしてどうなるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:59:42

    最初の脱落者、って書いたのにプリシラ以外誰も脱落しなかったら肩透かしだから、これからも脱落者は出ると思う。ただ、願わくは死亡ではない形であってくれ。ほんま頼む

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:01:32

    王選候補者がそもそも災厄を封じるための生贄っぽい
    巫女ってそういう意味でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:04

    確か次メインはフェルトっぽいから
    その結末次第でクルシュも怪しいんじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:06:01

    まあ色欲の呪いで体が弱ったから身を引くって形もあり得るから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:32

    死亡フラグが乱立してるからこそ助かるって見方もあるぞ
    絶対に死ななそうなプリシラが死んだから、その逆ってパターン

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:47

    プリシラに取り残されたアルやアラキアの次は、クルシュに取り残されたフェリスとか流石に後味が悪くなるな
    せめて戦闘不能くらいにとどまってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:32:23

    フェリスがリゼロラスボス候補の1人とかいう不穏なワードさえなければなぁ…
    茨の戒めを解呪したグルービーはクルシュ章にも出て来てええんやで(ニッコリ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:14:10

    クルシュの場合アナスタシアと違ってフェリス側からもフラグ建てられてるのがキツい
    今わかってるだけでも不死王の秘蹟を完全に使える疑惑がありオドに干渉できる能力持ちで過去に呪いで師匠を殺され死の間際の殿下に延命を断られた事がある、って状態だからこの辺の過去の話といずれ来る災厄のクルシュとフェリスのセリフが最悪の噛み合い方しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:52:16

    >>6

    仮にフェルトが王女だと確定したら王族が滅びたわけじゃないのに、なんで王選始めろというお告げが出てきた問題が出てくるんだよなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:02:53

    フェルトっていうよりロム爺の方にフラグが立っていそうな気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:19:14

    本当に王選のお告げでてたのか?
    ライプが勝手に改竄してたとかないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:48:37

    >>15

    ないだろ

    あくまで記述の内容を利用して自分が王になりたかっただけなんだから

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:11:29

    クルシュ様は王になれなくても公爵として新王を支えてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:59:59

    クルシュ様が殿下以外の男と結ばれるのは解釈違いなので亡くなっても美しいなの気持ちvs.フェリスを置き去りにしないでほしいなの気持ち

    どうせならフェリスも一緒に連れて行ってくれ~
    でもあいつ多分相当逞しいんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:13:48

    あの世で殿下と結ばれようね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:21:16

    フェルトが王女だと確定するとフーリエ殿下の
    従妹ってことになる。フェルトとクルシュの組み合わせがあまりないから仲良くなってほしいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:50:03

    >>1

    記憶喪失中に気になった男性がスバルという、これまた誰も幸せにならないフラグ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:55:13

    5章ちょいちょいいい感じになってたんよね。web版だとなお露骨
    でも敬語で喋るからなんか後輩の愛人味があって背徳感を感じる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:36:13

    スバクルが嫌過ぎて胡蝶の夢を一切読めてない俺
    クルシュさんの相手は殿下かフェリスじゃないと嫌なんだ!NTRは悪!スバルもエミリアとレム以外にフラグ立てんじゃねー!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:59:32

    >>23

    ペトラとタンザにご用心

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:01:20

    アナスタシアも身体や寿命がヤバい疑惑あるもんな
    こればっかりは死に戻りでもどうしようもないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています