わんぷりって百合要素強めって聞いたんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:48:02

    実際の所どうなのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:48:36



  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:48:47
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:50:05

    はい!あくまでペット×飼い主の関係だから百合が苦手でも安心して視聴できますよ(ニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:50:20

    百合って観点なら去年のひろプリのが強かったんじゃねえかと思うんだ。それも別にガチガチの百合ってわけじゃないしな(ヌッ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:50:36

    えっアニメカテだと悟×いろはで持ちきりですよね
    拓ゆい並にNLしてますよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:51:12

    真面目に言うと
    やっと百合の権化たる猫組が正式加入して丁度今週から百合フルスロットルなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:51:22

    ウム…ネコが少し重いだけなんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:51:29

    犬組はそうでもないしどっかというと悟といろはが盛ってるのん
    でも猫組の百合っぷりはキレてるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:51:34

    >>4

    確かにこむぎといろははそう言えるけど……まゆとユキは大丈夫か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:52:16

    まゆとユキに関しては割と重いっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:52:28

    >>10

    ウム…どっちかっていうと家族愛みたいなもんだからセーフなんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:52:49

    何やってんだよ悟!さっさと告白しろよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:53:45

    そ、そもそもペット組の知能に問題があるからそういう目線で見れませんよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:54:19

    >>13

    子供たちが見てるんでね

    カッコつけさせてもらうよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:55:41

    >>11

    やっぱりその2人は重いんスね…

    聞いた話だとユキとまゆが百合な感じが多いって感じだったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:10

    >>16

    まあ確かに言われてみれば百合っぽい部分は多いっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:05:57

    逆にノンケが苦手な人にはキツイと思うのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:30

    な…なにやってんだてめぇら!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:04

    >>19

    ぐるる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:21

    >>16

    まあそんなに気にしないで

    ネコと飼い主の距離感ってだけですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:03

    >>21

    しかし絵面だけ見るとそこだけ百合姫空間なのです...

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:30

    >>16

    百合というより親愛という感覚

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:19:39

    絵面が百合っぽいからそういうのが好きな層は楽しめるけど、ちゃんと見てたら親愛ってわかるから問題だとも思ってない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:23:25

    逆に言えば絵面が百合だからそういうの見るのも苦手な人には忌避感を覚えるかも知れないね


    >>1がどこの表現までOKで何が苦手かは分からない以上取り敢えず見て判断しろとしかし言えないんだなぁ

    それっぽいのも嫌なら見ない方がいいと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:07:02

    やりすぎを超えたやりすぎ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:08:05

    >>26

    うげっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:10:28

    >>27

    何を言ってるんだこの馬鹿は

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:11:54

    >>26

    なあ春草ここまでやって百合じゃないって本当か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:11:57

    うーんひろプリが見れたなら大丈夫じゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:12:34

    >>26

    公式がやって良いラインはですねぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:15:16

    >>27

    >>29

    >>31

    すごい数の邪推が集まってる…!


    …ったく

    これくらいまでやってから百合とか言いなよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:16:03

    >>32

    薬を飲ませてるだけですね(🍞


    流石に無理があるわボケーっ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:17:05

    >>32

    友愛を超えた百合

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:18:55

    まあプリティーシリーズも距離近いからなんでもいいですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:19:09

    友愛や家族愛と百合のラインはマジで人によってまちまちだから自分で見るのが一番だと思われるが……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:21:29

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:22:18

    お言葉ですが、ユキがまゆの絵を乱れがきするシーンは
    もう百合を超えてヤンデレだと思われます

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:22:27

    これでも私は慎重派でね最新話を徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果悟くんが聖人を超えた聖人と言うことがわかった

    https://tver.jp/episodes/eppnbjxsxv

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:25:43

    話しかけられても無視するくらい集中して裁縫やってたら友達に誤解されて絶交されたまゆに悲しき過去...
    また傷つくくらいならまゆに友達不要ッ
    私がいれば良いっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:54:16

    ふーん。幼女向け番組と言って作ってるのは
    童貞時代を引きずったおっさんたちなんですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:01:18

    >>40

    おそらくチンチラ友達も謝りたいと願っていると思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:20:58

    >>41

    と幼女向けアニメを大人が愚弄するのは一番情けないっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:21:34

    百合嫌いの定石だ
    単に親愛というのを忘れて邪推する…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:24:43

    スレ主の百合基準が分かんねーよ
    仲良くなるだけでも無理ならプリキュア見れないのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:05:36

    まあ気にしないで
    百合要素があろうがなかろうが内容は薄いですから

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:12:02

    >>46

    ウム……未だに敵の正体も味方の正体も何もわかってないんだ。しゃあけど……キャラが可愛いしストレス展開も少なくてワシは好きだわ! シリアスも良いけどこのくらい緩いのも悪くないって思うんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:13:00

    確かにどこからか無理か分からないと何も言えないな
    ネタとして百合枠だと思ってるけど猫組の間にあるのは親愛・家族愛・友愛でそれらが重くてしっとりしてるだけ
    身も蓋もない言い方をしたら飼ってる猫が自分にだけ懐いてるって状態なだけよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:16:11

    実際見てみないとなんとも言えないっスけど、絵面が無理なら無理っスね。だいぶイチャイチャしてるんで。精神性が無理なら多分大丈夫っスね。当然だけど恋愛じゃないし、家族愛に近い仲良すぎるペットってだけなんで

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:21:21

    友愛 親愛 家族愛 愛にも色々あるっスね
    忌憚のない意見っやつっス

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:22:18

    >>6

    アニメカテなんて男と女が出てればカップリングしてるヤンケ基準にはならないヤンケ

    結局プリキュアは男女も女女もくっつかないからカップリング系は全部欺瞞なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:50:10

    少なくとも本編のプリキュアが邪推抜きで同性愛にしか見えないことはこれまで一度もなかったんだ
    オタクが勝手に百合認定して別のオタクが切れてる意味不明な図式が多いんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:53:20

    >>42

    フルネームが明かされてるんだ

    再登場すると考えた方が良い

    はなをいじめたかつての同級生とも和解したしな(ヌッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:57:31

    >>52

    少女漫画や百合の文脈使ってること自体はあるのでその言い方も少し違う気がするっス

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:54:09

    安易な百合認定は寧ろ百合嫌悪者こそやりがちってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています