ソノンエルフィーさんとの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:49:11

    4ヶ月前に出てきて特にレースでライバルにもならずひたすら相談相手になってくれた元気で良い子だったな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:51:47

    りょーかたんとの絡みと言うかストーリーもめちゃくちゃ良かった
    あと声聞くと元気になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:52:10

    お酒が飲める年齢というのも萌えポイントだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:53:04

    百合に男挟んでも絶対勝てないわってなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:53:51

    性格、声、見た目…全部好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:55:42

    新時代の扉で勝負服着て都留岐一緒にレース見に来てたのちょっと面白かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:59:07

    出番のわりに不思議と印象に残ってるというか、そういう具合だな
    まあ元から違う道の人間だし(延長線上の可能性もあるけど)、不思議と寂しくはない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:01:38

    トレーナーさーーーんっ!!!って声ほんとすき

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:02:17

    学生時代のトレーナーさんとの再会いいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:46:58

    トレーナーより子どもで担当ウマ娘よりお姉ちゃんなの良いよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:47:34

    半年に3回しか電話繋がらないのやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:49:50

    もう少し相談に乗って欲しかったけど忠犬系成人ウマ娘良かったよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:57:09

    元ネタ推定が早くてびっくりした印象が残ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:01:12

    秘密が全然秘密になってない
    多分関係者なら皆知ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:09:43

    後出しリンクキャラだと思ってた
    なんか普通に終わったね
    油断させて次は来そうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:12:43

    涼花さんへの好きが溢れ出しててとても良かった
    ↓ちなみにこれは初見で「いやガチじゃん」って思っちゃったとこ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:19:41

    結局隠しキャラである額の第3の目解放エルフィーに勝てる人はいなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:00:21

    このスペックでレース勝てなかったってどんな黄金世代が相手だったんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:05:08

    お酒弱いところすき

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:49:53

    クソ忙しいのにムゲンリフティングに付き合ってくれる人

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:52:47

    ヒーロー着地からの体操のお姉さんみたいなポーズ好き
    100億回見ても飽きない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:06:03

    パチンカスなのでずっと某将軍が頭に浮かんでました

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:19:26

    バクシンオーみたいな元気いっぱいな子が好きな自分は初日で好きになった
    シナリオクリアするころには「抱けェ!涼花さんを抱けェーッ!!!」ってきぶってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:20:12

    本当にスピ3いらないのか試した初回育成でライブのセンターだった

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:59:42

    >>21

    あそこ裏で爆熱マイソウルのコーラスみたいなのかかってたり背景が燃えてたりで熱くていいよね 

    ヒーロー着地もイカしてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:07:05

    お正月イベで
    ほろ酔い上機嫌のまま鼻歌歌っちゃうのかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:18:42

    育成始めのカウントダウン演出からのオープニング今でもたまに飛ばさず観ちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:35:37

    どうやら中距離以遠ならまだまだお世話になりそうですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:01:52

    ちょっとまだ思い出になるには早いか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています