アンデッドアンラック【アンデラ】 No.211 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:51:41

    先週の答え合わせ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:52:33

    立て乙
    遺伝ってそうやって決まるものだっけ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:56:08

    下まつ毛算…とは…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:02:43

    テラーさん鉱山のカナリア要員かよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:03:48

    不貞なんかとんでもねえことになってませんかねぇ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:10

    うわー浮気だ!不貞だ!
    こりゃやべぇぞ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:28

    独身・彼女無し枠のシェンェ…いやお前まだムイちゃんに告白してなかったのか!?
    それでも今回選出されて何もツッコまれてないあたり周囲からは既に公認の仲なんだろうけどはよしろ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:44

    ラトラさん旦那の妄想してヨダレ垂らしてる場合じゃねぇ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:05:51

    やっぱアンデラの女ってつえーわ(知ってた)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:06:09

    ビリーの奥さん強くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:06:10

    強化幅がデカすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:06:19

    【速報】ビリおじの奥方、逸般人だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:06:37

    ビリーさんの奥さんのキャラが突然濃厚になってきたぞ元傭兵!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:06:40

    水平の秤隊と渡り合った女傭兵とかレジェンド級では?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:07:02

    >>12

    流石はビリー様の奥方やれるお人だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:07:03

    奥方さんと着いてきたお子さん強!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:07:42

    不忘で全部固定すれば魔改造不貞も効かなさそうではあるか・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:07:59

    >>9

    ベロニカちゃん、ママがパパに銃口突きつけてるのにこんな満面の笑みなの、将来大物になりそうですね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:08:13

    不貞クッソ強化されとるやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:08:15

    >>9

    ラトラはまあ分かってたけどビリーの嫁さんすげえ!

    というか元敵対してた傭兵でびっくりしたこれとんでもないラブロマンスがあるんじゃないか!?教えてくれ!

    そしてはしゃいでる娘ちゃんは肝が据わってるな将来大物になるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:08:36

    もはや誰だよ!?!?!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:08:54

    範囲わかんないけどUMAにも効くとしたらすごい強そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:08:56

    現不貞の仕組みでテラーはなんで効いたんだ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:10

    ひょー!!
    面白くなってきたぜぇ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:50

    >>23

    鰤の鏡花水月みたいに挟んだんじゃね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:51

    風子ちゃんにも楓さんにも効いてないよね?
    任意発動できてる?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:57

    ビリおじの奥さん浮気されたら即銃突きつけるのロックすぎるだろw

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:58

    ビリーの奥さんなんていうかその…思ったよりアブレッシブなタイプだったのね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:10:04

    >>23

    ほら、歌が上手いって言ってくれた幼馴染とか近所お姉さんがいたんでしょ多分……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:10:30

    くるる前ループでは普通に可愛い感じのアイドルの格好してたけどなんか心境に変化でもあったんか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:10:36

    ちょろい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:10:53

    >>30

    それこそソウルが弄ったからでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:00

    >>24

    手足の左右間違えてるムイちゃんが可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:04

    >>23

    範囲が男性なんじゃない?

    一番強く思ってる女性にクルルが置き換わる的な

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:06

    >>23

    不貞発現を確認するために採用されたってことは恋はしたことが有ると確定してるからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:17

    >>24

    ラトラちゃん気付けのつもりかもしれんがお酒飲んで大丈夫か?

    ステージの前にって話以前にラトラちゃんの酒癖に不安が…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:27

    ムーブはぶれないな〜
    まあ気持ちはわかる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:28

    >>9

    夫婦喧嘩を楽しむmove

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:46

    くるるちゃんがデススちゃんになっちゃってた……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:50

    ちょっとした月島さんになってて酷い笑
    ソウル張り切りすぎだよ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:11

    >>36

    ギター壊すパフォーマンスが入るぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:12

    >>31

    娘ちゃん今も鼻水垂らしてる…不健康なん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:57

    >>42

    回想の風子もそうだったし子どもはそういうものとして描いてるのかも

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:26

    アンデラ世界でこの能力はあまりにも凶悪すぎないか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:34

    >>7

    そんな腑抜けに育てた憶えはないぞ小僧ォ!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:31

    >>21

    ギルティギアのエルフェルト味を感じるわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:32

    楓さん一般人のはずなのに魂使えてるっぽいな
    否定者でもないただの人間が上位理と否定者の策略を打ち砕きそうで上位理たちの反応が楽しみだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:49

    凶悪な強化されてるけどUMAや神には効かない能力なのには変わりないよな不貞
    ソウルの洗脳が解けたらまた変化するんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:15:18

    男の「愛」の矛先をそのまま自分に置き換えることで否定している、ってことなのか…?
    なんか一気にシリアスになったな!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:15:24

    怖い怖い怖い怖い!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:15:50

    >>44

    前ループよりも「不貞」らしくなってるよな

    ほんと神はクソ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:16:21

    >>37

    流石は面白くないってだけでシックを逃がしただけあるぜ!

    面白ければなんでもやってくれるなコイツ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:16:45

    最後のジュリアちゃん可愛い

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:16:46

    まさに貞淑の否定だわ
    真摯、一途、純愛を捻じ曲げてる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:18:00

    まぁそらこれまで丁寧丁寧にカップリングを積み重ねてきた作品で「貞淑」を否定する能力が弱いわけないか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:19:08

    キラキラアイドル大会で主催枠がこんなんで来たら観客泣くぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:19:23

    アイドルコスチュームのムイちゃんが来週沢山見れるんですねヤッター!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:19:27

    本来ならショーンみたく能力で美味しい思いして堕落して行き最後は破滅するパターンな能力だよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:19:53

    お父さんが書いてるのってなに?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:01

    >>56

    一応ロックアイドルというジャンルは存在するから…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:31

    >>59

    小説でしょ

    今週のオマケで小説家志望と明かされた

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:41

    なんかこれ決勝になったら思い出を塗り替えられる対象男子にもなれそうだなって……
    そこを出雲親子が何とかしそうだけども

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:48

    >>32

    いつどういう悲劇に遭ったんだろうな

    風子が太陽に入った頃は髪の毛まだカールしてたし未覚醒か…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:51

    ラトラが離婚だ離婚!って言ってるときリップ足浮いてて草

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:21:13

    男性の恋心って対象をもっと拡張してUMAに適用できるようになったら強いな
    ビーストみたいに集団戦仕掛けられてもそのまま乗っ取れる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:02

    ところでショーン君めっちゃイケメンにかかれてるけど、どしたん??

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:18

    浮気、ダメ、絶対

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:25

    これ男たち正気に戻ったら大丈夫か?
    不貞のせいで置き換わったとはいえ最愛を裏切ってるんだろ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:44

    >>65

    UMAの神に対する畏敬をくるるへ書き換えられるなら強い能力だよね

    ……味方が待ってていい能力じゃねぇ!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:50

    これほどこの場にアンディいなくてよかった~!!!と思ったこともない
    まじでアンディいなくてよかった…!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:23:04

    >>68

    たぶん土下座反省会

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:23:29

    >>70

    アンディにこれされたら風子ちゃんと全読者が泣く

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:23:32

    歌を媒介にしたブックオブジ・エンドはヤバいて……

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:23:44

    >>69

    シールくんの再登場が待たれますね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:23:45

    >>68

    激しい仲直りが夜に行われることでしょう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:23:55

    アイドル編でリップ基本的に酷い目に遭ってて草

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:24:13

    大丈夫?たぶん能力聞かないファン召喚する?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:24:17

    ビリーの奥さんもヤバいけど実のママがパパに銃突き付けてるのに
    ニコニコの娘もヤバくないか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:24:23

    ニコさん不参加でよかったぁ!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:24:32

    >>23

    ・語られていない恋の相手がいる(前周の描写を考えると薄い)

    ・不貞の能力が存在しない記憶を捩じ込むレベル

    ・洗脳された演技で潜伏

    三つ目なら面白いけどタイミング的に難しいだろうしどうだろうな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:24:48

    鏡花水月は対人では強いけど対理や対神だとなぁ
    元からではあるんだが

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:25:20

    >>79

    ニコさんの場合不忘で思い出の否定メタれる可能性が有る

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:25:30

    地獄のタスケテ修行の果てに強制浮気とかバンド組かわいそう🥺

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:25:37

    >>77

    実際ファンに不貞効くのかな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:15

    応援に来た推しアイドルが、突然デスメタルになって登場するのを目撃したファンの気持ちは如何に…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:19

    >>83

    ま、前ループで悪さしたから…(シェンは知らない)

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:19

    >>68

    記憶の置き換えを認識してるかによりそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:27

    >>82

    マジだわニコさんやべぇ

    しかも今の不忘は脳じゃなく魂で記憶してるから本当に不貞キャンセルできる可能性あるわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:29

    テラーさんが効いてるから分からんけどファンは恋愛経験は無さそうだし効かない…かな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:27:40

    アイドル大一番の舞台にジーナちゃん不在って事はタチアナちゃんの監視を優先してるのかな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:27:57

    >>73

    しかも声によるものが範囲がめちゃ広い

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:28:35

    >>90

    まあ現状タチアナの能力がいっちゃん危険やしなぁ。

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:28:39

    テラーさんに関しては効いてるフリして反撃の機会を窺ってる可能性無いかな?過去に最愛の人がいた可能性もあるっちゃあるけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:28:59

    ファン(熱心な愛好家)とファン(武の極致)が混ざり合って書き込まれててややこしいことこの上ねぇ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:29:11

    あの恐竜の奴じゃねぇか!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:29:21

    >>84

    多分風子がくるるに置き換わる

    でも手助けしなさそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:29:55

    もしかしてコレでルインを仲間にするのか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:30:13

    浮いてる…す…すげぇ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:30:35

    不通が否定能力の防御もできるなら使い勝手上がりそうだけどどうなるだろう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:30:40

    >>96

    それ嬉々としてくるるに殴りかからない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:30:41

    >>96

    つまり死合うぞぉ!!くるる!!ってなって襲いかかってくるって事!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:30:51

    >>98

    恋する乙女は強ぇんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:31:04

    風子やショーン、ニコは生歌聴いてないから効かなかったのかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:31:14

    >>100

    死合うぞ!!来栖貞子!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:31:23

    >>96

    …問題ないな!よし!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:31:39

    >>98

    恋する乙女と言うか新妻さん熟練妻さんはやっぱ強いんやなって……

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:32:08

    >>93

    一番強い思いがビリーへの尊敬とかで、その尊敬の対象がくるるに置き換わってる、みたいな感じじゃない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:32:10
  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:32:15

    >>66

    ボスの父親になる予定の人が思いを封じこめて挑まずに諦めようとしてるからな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:32:34

    軽く考察するに今ループの強化不貞は
    ・不貞効く対象が異性全般に変化してる?(憶測)
    ・くるるの洗脳下に入る
    ・最愛の人の思い出がくるるに置き換わる
    (・そして嫁にボコられる)

    そしてユニゾンのバックバンドで不貞かかったらマズいんじゃないかランキング1位のテラーくんでしたが、みごと最下位に転落しました。おめでとうございます。

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:33:01

    >>96

    この不貞は狂人に使えば殴りかかられる危険性があるのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:33:07

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:33:14

    >>101

    さすがにデスメタル貞子でも泣いちゃうよそれは!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:33:51

    ビリー様と奥さんの馴れ初め知りてーって思ってたんすよ
    ちょっと想定外すぎる…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:34:46

    >>114

    盲目の凄腕傭兵と歴戦の女傭兵が戦場で敵味方で出会って……からのラブロマンスはちょっと強すぎるよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:34:49

    >>97

    そしたらくるるを崇拝するルインというどう考えても事案な絵面が発生するじゃねぇか!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:35:18

    シェンにとって最愛の人との思い出がムイちゃんとの思い出ということがムイちゃんに伝わったってことはもうこれ実質プロポーズだろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:35:41

    >>60

    そうだね

    でも宣伝ポスターはこれなんですよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:35:46

    静かに脳が破壊されてそうなムイちゃん

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:36:00

    前回も思ったけど煙ヤバくて笑う
    一応今2015年ぐらいだったよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:36:12

    >>116

    それはただのアイドルオタ...ではないか

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:36:26

    ソウルの目論見に乗っかっただけで本人は至って正気
    ただ単純に楓に勝ちたかっただけで勝負が終わったら納得しました!
    ってなる展開はありえそう?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:36:34

    >>118

    すげえ短期間で路線変更したんだな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:37:36

    >>115

    アルフレッド夫妻の馴れ初めで外伝一本描けちゃうやつ!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:37:46

    ベロニカさんの掘り下げこないかなとじりじり思ってたのでめちゃくちゃ嬉しい
    のでもっと掘り下げください
    具体的には傭兵時代のこともっと教えてください

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:38:16

    この時点で既に猫被ってたのか
    つい最近干渉されておかしくなったのか

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:38:24

    >>123

    プロデューサーやマネージャーも困惑したろうな

    いやそれも不貞で捻じ曲げたのか

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:38:31

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:38:51

    >>126

    このポーズ見たらつい最近な気がするなあ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:39:14

    >>116

    前ループ神を崇拝してたしアイドル(偶像も広義的に神様みたいなもんだろう)崇拝してもおかしくはない

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:39:26

    不貞受けてからテラーさん全然出てないのだけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:39:46

    ベロニカさんタバコ咥えてる・・・

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:40:13

    くるるはギャグ回と思ったらマスタールールがだいぶ力入れて風子潰しに来てるな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:40:40

    >>126

    不忘が魂の感覚を掴んだ結果仲間全体にレクチャーできるようになったのが嫌な流れの契機だし、その後じゃないかな?くるるに接触したのは

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:41:20

    ショーン!!
    助けてショーン!!
    信じてるぞショーン!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:41:21

    シェンムイの出会いはムイちゃんの実家の飯屋さんだったのか
    看板娘のムイちゃんに惚れ込んで食べに通うシェンが目に浮かぶな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:42:47

    >>24

    結局ボスがアイドルやってる!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:43:21

    凄い・・・めっちゃ似合ってる・・・

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:43:40

    >>137

    プロデューサーもアイドルも両方できらぁ!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:44:00

    >>138

    3人がめっちゃアンダー時代の雰囲気取り戻してない!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:44:12

    >>138

    まるで最初からそうだったかのような統一感

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:44:46

    なんか色々と感想あったのにビリーの奥さんが全部もってたわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:44:55

    >>138

    くるる側に配置するためにこの衣装にしただろ絶対

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:45:00

    >>137

    センターカラー楽しみだな!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:45:19

    >>18

    ベティです!ベティちゃんです!

    ベロニカは奥さんの方の名前です!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:45:42

    >>115

    盲目故に敵と気付かず迷い込んだ民間人女性を守らねば…となるビリー様と、勘違いされてるのを良いことにそのうち寝首を搔こうと思ってたらどんどん絆されていったベロニカさんですか?

    それとも殺し合いが殺し愛になりたまたまバーとかで出会ったのやをきっかけに別の意味で激しく一戦交えることになったんですか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:45:44

    >>138

    前ループだと唯一ユニオンだったシェンが普通笑顔だけど初見から見ても絶対ヤベェヤツの雰囲気かもし出してんな……

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:45:54

    >>10

    そりゃ戦場で出会った傭兵だからなぁ⋯⋯

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:46:47

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:47:08

    >>138

    でもこの後妻帯者は半殺しにされるんだよね……

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:47:19

    >>138

    もしかして…くるるちゃんってイケメン?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:47:36

    使いづらかった不貞の能力を改良なんて絶対理は太っ腹やな
    絶対裏目になるフラグですありがとうございました

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:47:43

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:47:50

    >>151

    アンデラの女はみんなイケメンよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:48:04

    個人的に先週までは「大丈夫かなアイドル編、ランゲージ戦に比べると失速したよな…」って思ってたけど
    今週の回見て安心しました
    面白くなってきた~~~!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:48:23

    ラトラさん酒飲んでるけど大丈夫?主にリップが酷い目に遭わない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:48:33

    大丈夫?ラトラさんがなにが悪いと言わんばかりに中指立てたりしない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:49:06

    これはアイドル編らしく華やかな扉絵が…
    期待できない…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:49:28

    風子もソウルも絶妙に不安な策で挑んでくるの腹筋に悪い
    仮にも両陣営のボスなのに

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:49:44

    >>138

    笑顔張り付けてる糸目のやつには気をつけろってばっちゃが言ってた

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:49:53

    >>156

    めっちゃスカート短いっすね

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:50:06

    エンジンの出番欲しいけどないかな~

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:50:29

    ボスPとソウルPによるアイドルバトルの様相を呈してきたな
    いいぞもっとやれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:50:46

    >>158

    きっとこの前の男性陣との対比で女性陣のアイドル姿だから…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:50:55

    >>159

    風子は最高のエンド目当ての見切り発車突撃思考だし

    ソウルもクレバーなように見えて肝心なところではルーニー思考のゲーマーだし

    さもありなん

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:51:16

    >>156

    >>157

    いうてライラさんもいるからリップはラトラさんからの突き上げぐらい余裕で耐えないと命ないでしょ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:51:19

    >>138

    元アンダー3人はやっぱ元敵キャラとして造形されただけあって悪い顔と悪い格好めっちゃ似合うんだよな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:51:27

    >>162

    あるとしたら推定UMAウォー戦かなぁ。

    銃火器無効化とかで活躍出来そう

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:51:43

    >>135

    ショーンありえんイケメンすぎて動揺してしまった

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:52:11

    ここ不貞で最愛をくるるに挿げ替えられてるからムイちゃんは「知らない女の子」なんだよな
    うわぁエグい能力だわ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:52:14

    これ小説の女子会のやつかな?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:52:35

    >>170

    シェン両目でムイちゃん見てる…ヒェ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:52:44

    ソウルは多分クエスト以外は直接手を出さないから遠回り+うまく転んだらお得、それじゃないなら元通り
    で適当にやってると予想

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:53:05

    >>168

    作者がカップリング大好きだから

    前ループでくるると円陣よく一緒に居たから出てくるかなって思ってたのよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:53:32

    多分みんな気づいてないと思うけど
    アンダー時代のテラーくん、重装備コート着用のときも普段は白布の下に黒マスク付けてるの判明したな
    ラグナロクの時は外してたっぽいけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:53:33

    >>170

    気付かなかった…

    不真実も相まって物凄い人の心がない案件だわコレ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:53:50

    そういえばまだ不正義未覚醒だっけ
    混戦し過ぎてどうなるかもうわからんね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:53:56

    >>42

    子供は鼻弱いからね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:54:30

    ねぇ、ユウサイと春香ちゃんはどこ行ったの?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:55:21

    >>172

    そっかもう好きじゃないから両目で見ても不真実発動しないのか…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:55:24

    これくるるの能力解けて正常に戻った時が楽しみだな
    男共嫁達に土下座してそうw

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:56:19

    >>179

    はるかちゃんは治療中では…

    友才さんはサマーバーンに駆り出されてるのかね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:56:32

    >>158

    もうセンターカラー!?

    この前も見た気がしますが!!??

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:56:59

    >>181

    とりあえずビリーとリップはタダでは済むまい…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:57:12

    >>183

    前回は男組のバンドだったから来週は女子でアイドルだ!やったー!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:57:41

    >>170

    そっか好きでもなんでもないから不真実が効いてないのか!

    うわあ…キッツ…せっかく見つめ合えてもこんなんじゃムイちゃんは嬉しくないからはよ戻れ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:57:52

    フラグ建て上手なソウル君
    お前が不貞に出し抜かれる様は見たくないよ(嘘めっちゃ見たい)

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:58:19

    >>185

    大丈夫?華やかとはかけ離れた凄まじい絵面が展開されない?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:58:40

    >>174

    ここのシーンで「面子で効いたのテラーさんだけ」ならテラーオンリーでも良さそうなのに円陣がいるのにおや?ってなった

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:59:11

    >>170

    わァ… 細かな描写が効く…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:59:11

    >>187

    与えた力をそっくり奪われるか、さもなくば魂を使う感覚だけをラーニングされて目論見がガッツリ失敗するか

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:59:15

    >>156

    台詞で隠れてるけど、ボスの衣装破けてるよね?

    腕がゴリラ過ぎて衣装着られなかったの?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:59:22

    円陣は多分お母さんとラーメン以外興味ないから…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:00:00
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:00:00

    ラトラさんライブ前に酒飲むな飲むなw

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:00:21

    >>192

    コラ!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:00:54

    >>184

    普通にめちゃくちゃ謝るシェン

    ベロニカさんに銃を突きつけられてるビリー

    ラトラに踏み潰されてるリップが目に浮かぶんだよなぁ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:00:54

    >>193

    でも可愛い女の子であるとは思ってるし…

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:01:16
  • 200二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:02:01

    不貞こわ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています