♡いっぱいつけたエロ小説書いてるとさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:52:42

    なぜ自分はこんなことを…?みたいな心境に一瞬なるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:53:29

    その自分を殺せ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:53:54

    そのハートのおかげで救われている人がいるんですよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:54:50

    わかる
    深夜じゃないと書けん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:55:36

    ごめん♡ついた喘ぎは他の作品から適当に持ってきて切り貼りしてわからないようにしてるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:55:38

    自分は書いてる最中はハートの量とかつけるタイミングこれでいいかなーとかくらいしか考えないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:55:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:56:10

    >>7

    そのコテハンなに

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:56:37

    >>7

    きしょこて

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:56:56

    正気に戻るな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:57:36

    >>7

    だからあれほどネタスレに書き込んだ後はコテハンを確認しろと

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:58:10

    「むせかえるような性の臭いが〜」

    俺「むほほw」
    俺「(くさそう…)」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:58:56

    いや……おほ^〜エッロ〜てなりながら書くけど……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:00:46

    ♡愛好家のおまえらに訊きたいんだけど♡の前後に「!」とか「?」みたいな記号ついてるのって気にせず読めるか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:00:54

    だから俺は
    しっとりエロを
    書くんだなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:01:19

    >>15

    みつを

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:01:28

    そもそもエロ小説なんか正気を捨てなきゃ書けんだろうが!オラッ!作業に戻んだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:02:19

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:03:56

    >>18

    絵文字♡でてくると中学生キッズかな…って気持ちになるから嫌い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:04

    うおおお筆乗ってきた!!!これはどエロ文章確定!!!!!

    冷静になって読み返すとさすがにアホすぎるな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:05:37

    >>20

    エロなんてアホでなんぼだろうが!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:06:40

    エロはアホであればあるほど助かる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:06:45

    深夜の俺「いっぱい♡入れちゃうぞ〜」

    読み返した俺「バカっ…いくらなんでも10個続くのはやりすぎっ…冷静になれっ…」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:38

    エッチすぎる...いやこれはダメか...?まあいいか!!
        ↓
    何書いてんだばか!でもブクマ付いたから消すこともできないぜ!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:48:44

    だから深夜に書くんですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:55:33

    >>14

    自分は気にしないし入れる時は入れる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:35:07

    小説は出来たら一晩寝かせてもう一度読み返して推敲とかした方がいいとはいうけども
    エロ小説のエロシーンは余程の文法のおかしいところとかない限りあまり推敲しないほうがいいんじゃないかなって思った
    勢いを殺してしまう気がしてなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:50:50

    ハート無しでもエロ小説の時点で>>1の思考が時々出てくる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:16:15

    漫画でも体を描く時は「うおおエッチなカラダ♡もっとエロくしようね♡」と思ってるけど、擬音を描く段になると「お、俺は何を……」ってなる
    でも読む時は♡付きの擬音なんてあればあるほどいいからね♡しょうがないね♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています