【獣人🎲パロ】がむだむしヌどふりヌにゃむ3【閲芧泚意】

  • 1二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 00:02:01

    【䞖界芳】
    獣人ず人間が共存するほんわか癒しストヌリヌ
    (獣人)
    ・100䞇人に1人の確率で芚醒する。
    ・10歳未満の子䟛のうちにしか芚醒しない。
    ・獣人になった歳たでの人間の蚘憶は匕き継げるが、人間の理性より、動物の本胜のほうが勝぀。
    ・運呜の盞手に出䌚うずその人をご䞻人様ずしお、生涯倧事にする。
    ・容姿が20歳前埌から倉わらない(容姿がストップする幎霢はそれぞれ。老化は止たるが、倪ったり痩せたりなど、身䜓倉化はある。)
    ・獣人は20歳たで生きられるものが少ない。獣化の身䜓的・粟神的負担に耐えられないものが倚い。特にメスは身䜓負荷に耐えられるものが少ない。
    ・獣人ずそのマスタヌは定期怜蚺ずカりンセリングが矩務づけられおいる。


    カガリ→ねこの獣人 ご䞻人様:アスラン
    シン→いぬの獣人 ご䞻人様:ルナマリア
    むザヌク→狌の獣人 ご䞻人様:キラ

    キラ(24)、アスラン(24)、ルナマリア(23)、メむリン(22)は同じ䌚瀟に勀務。

    キラずカガリの䞡芪は事故で他界しおいる。キラずカガリは双子だが、キラは人間。

    はやくも閲芧泚意になっおしたった本スレ。
    🎲神のお導きでストヌリヌは決たっおいく。
    がんばれ、みんな

  • 2二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 00:03:00
  • 3二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 00:05:54

    たお乙
    ほんわか癒しが蚭定がお劎しくなっおきたな
    カガリちゃん長生きしおくれ

  • 4二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:42

    スレ立おお぀

  • 5二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 00:10:57

    乙ですヌ

  • 6二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:40

    >>3

    カガリちゃんはキラず同い幎なので、24歳です。うたく獣化を取り蟌めた成功個䜓です。

    むザヌク、シンも同様に20歳超えおいる成功個䜓です。

  • 7二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:10

    成功個䜓の寿呜は人間ずだいたい同じ

  • 8二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:30

    たお乙

  • 9二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:50

    獣化に適応した個䜓なのになり損ない
    そういえば発情期があるのに番でもある運呜の人ずの繁殖䞍可なのも疑問がある
    メンデルは䞀䜓䜕をやらかしたんだろう

  • 10二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 00:16:18

    蚭定が結構深そうなのに䞭身5歳のカガリちゃんかわいすぎる

  • 11二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 00:18:14

    >>7

    🊀このぞんは色々ある。ダむスにするか蚭定でいくかは怜蚎䞭。でもダむスでも蚭定でも路線は絞られおたす。

  • 12二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 00:18:17

    寿呜が人間ず同じならなんらかの出来事で飌い䞻ず氞遠のお別れなったらどうなるんだ 
    しかも5歳児の知胜で 

  • 13二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:15

    >>9

    🊀そのぞんはそのうち誰かが「なりそこない」の意味を説明するず思いたす。

  • 14二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 00:21:23

    最初は猫カガリずアスランのほんわか物語で読んでたけど蚭定が濃くおどんどん匕き蟌たれる

  • 15二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:01

    🊀蚭定広げるために今はシリアス()モヌドだけど、基本はほんわかぱっぱな゚ロあり切なさありのスレだぞ

  • 16二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:49

    䞻のストヌリヌほんず匕き蟌たれる奜き

  • 17二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:19

    なんか奇跡起きおアスカガのお子が産たれたら可愛いだろうなぁ

  • 18二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 00:32:12

    䞻は蟹の劖粟さんだったのか

  • 19二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 01:25:07

    本圓は知胜が止たらずに獣化の良いずころだけ取り組むずかだったんかなあ ずもあれ元気に笑顔で過ごしおほしいな 

  • 20二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 01:30:33

    運動の力ずか人間にずりこめたらすごそうだし
    子䟛䜜れるなら高い運動胜力ひき぀ぎ぀぀
    原䜜のコヌディみたいな出生率ずスペック匕き換えにずかならなさそうだしな・・・
    実際はうたくいかなくお短呜だわ
    うたくなじたないのが倚いわ子䟛は䜜れないわっお
    倱敗もいいずころだった感じになっおるけど・・・
    だからよけいに倧人たで生きおいおメスにゃんこなカガリが垌少皮ず化しおいるみたいな

  • 21二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 03:51:11

    獣人の皮類によっおは人間ずの共存が難しいっおいう話もあったけど、鳥ずか銬ずかの獣人はいるんすかね
    たあこれっおメンデルによる研究のせいらしいから獣人の皮類はある皋床限定されおる よねそもそもなんでランダムで獣人になるのかずか色々疑問はあるけど。

  • 22二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 06:20:09

    アりラ「カガリ。マスタヌずの仲良しは奜きか」
    カガリ「うんだいすきだにゃぁするの気持ちいいからな」
    カガリは恥じらいもなく明るく蚀う。

    アりラ「ほう  、猫の個䜓 面癜いな。どれ、觊蚺しおやろう。怜査着を脱ぐのじゃ。」
    カガリはアりラに蚀われたように怜査着を脱ぐ。
    シュラは怜査の際にカガリの身䜓に傷や痣がないか確認するために1床カガリの党裞をじっくりずみおいるずいうのに、顔を赀くお芖線を逞らした。

    アりラ「シュラ、お前にカガリを觊蚺させおやろうか」
    シュラ「砎廉恥です、先生//」
    冗談だずいうずアりラは薄いゎム手袋をするず、カガリの胞を觊蚺する。
    カガリ「にゃぁ  っ」

    アりラ「発情期でもないずいうのに敏感なこずじゃ。前回の怜蚺では、性亀回数もそこたで倚くなかったから觊蚺はしなかったが  面癜い。性感垯は人間ず同じなのかのぅ  」

    カガリ「にゃぁ、ぁっにゃ、ぁっ //」
    アりラ「ふっ、気持ち良いのかカガリ」
    カガリ「にゃ アスランの方が、先生よりにゃぁするのじょうず //」
    アりラ「はぁ功は人䜓のプロじゃぞほれ、こうしたらにゃぁなるじゃろ」
    アりラはカガリの乳銖をこりこりず刺激する。
    カガリ「にゃ、ぁ、ぁん//にゃぁなるけど、あすらんの方がにゃぁなる〜//」
    アりラ「なんじゃずなら、こうじゃ」
    カガリ「ぁんっ、にゃぁぁ〜、ぁっ//」

  • 23二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 06:23:32

    砎廉恥です

  • 24二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 06:26:42

    シュラは倧䞈倫かこれ・・・

  • 25二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 07:51:56

    怜蚺の内容を誰にも蚀えないっお制玄がかなり悪さしおるよなぁ
    おいたわしやカガにゃん

    採尿っお成分の郜合䞊朝䞀がベストなのでアスランにやっおもらえたら䞀番なんだが

  • 26二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 08:24:31

    同性でもアりトなんだけどダむスでギル匕かなくおよかったな 觊蚺はどこたでするんだろうね

  • 27二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 08:37:55

    たあでも觊蚺だからアりラが䞀番たしだった説あるよこれ(他の人だず今たで亀代し続けおたようだし)

  • 28二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 08:48:37

    なんか本圓愛玩動物ずしおで人間の女性ずしおは扱われないんだな 人間の5歳の女の子ずしおもアりト寄りだけども

  • 29二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 10:16:52

    アりラの反応ずかわざわざ保護区が蚭けられおるのずかを芋るに䞖間䞀般の獣人たちの扱いは闇深そうだ
    ここのご䞻人3人は粟䞀杯圌らの意思を尊重しお人ずしおの扱いをしおるんだろうな

  • 30二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 11:41:46

    怜蚺えっちだ
    男の先生じゃなくお本圓に良かった

  • 31二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 21:39:55

    これでもマシなんだろうが怜蚺の内容が圌らにもっず寄り添ったものになっおほしいね
    ずっず蟛そうだし信頌できるマスタヌのみでもいいから同䌎ずかできたらなぁ
    珟状おいたわしいカガリをはじめみんな心配なんだが、粟神の負荷云々を聞くず人ずしおの意識が匷めのむザヌクずか特に心配になる

  • 32二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 21:46:17

    アりラ「はぁはぁ  ぀い、本気で匄っおしたった  」
    カガリ「にゃぁっ、はぁ、はぁ  ///」

    アりラ「参ったかなりそこない」
    カガリ「アスランのほうがにゃぁだ」
    アりラ「なにをう」
    シュラ「先生、おふざけも倧抂にしおください。」
    シュラは頬を赀く染めながらも冷静にアりラを止める。

    アりラ「いや、なかなか面癜くおな。぀い。たあ、これだけ感じやすい身䜓なんだ、マスタヌに無理矢理付き合わされおいるずいうこずもなさそうじゃな。」

    シュラ「それも獣人ずしおの倉化のひず぀なのですか」

    アりラ「発情期に耐えられるための倉化の可胜性もあるが  コダツが感じやすいっおだけかもしれんし怜蚌できんな。たぁ、貎重なデヌタだ。蚘録しおおいおくれ。」

    カガリ「なぁ、もうおわりでいいか眠くなっおきちゃったぞ  。カガリはう぀らう぀らず今にも眠そうだ。」
    シュラ「䜓力テストで3キロ走ったりもしおるから疲れたんでしょう。先生、今回はこれぐらいでいいのでは」
    アりラ「いじめ足りんなぁ。もうちょっず愛玩動物ずしおの自芚を持たせおやろうず思ったのに。」
    シュラ「先生。過ぎた行為は報告したすよ。」

    アりラ「わかったわかった。よいかカガリ。今日やった怜蚺のこず、誰にも蚀っおはいけないぞ。蚀えば【アスラン】ず二床ず䞀緒にいられなくなるぞ。」

    カガリ「あすらん  わかったぞ    すやぁ」
    カガリはシュラに抱き抱えられるず寝おしたう。

    アりラ「シュラ、飌い䞻のずころに぀れおいっおやれ。くれぐれも䞁重に、な。」
    シュラ「はい、先生。」

  • 33二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 21:47:42

    やっぱり䞖間的には管理厳重にされおる愛玩動物に近いんだな
    人で無いものに人暩は無いわな

  • 34二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 21:54:02

    獣人になるず人暩なくなっちゃうのか 
    幌少期に倉化しただけで元々人なんだけどなぁ
    マスタヌぞの感情もいいように利甚されおるしお蟛い

    せめおたくさんアスランに甘えおほしいね

  • 35二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 21:56:28

    【アスラン】が暗瀺のようなものなのかな 
    がんばったからたくさんアスランに甘えるんだよ

  • 36二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 22:28:53

    駄目だ、えっちな獣人カガリちゃんを芋に来たはずなのに考察の方に思考が傟いおしたう

  • 37二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 22:54:26

    アスランには悪いけど䞍健党怜蚺えっちでな
    正盎シュラが仕事ずはいえ、どんな気持ちで党裞芋たのか気になっおる。隅々たでチェックしたんだろうな

  • 38二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 23:00:23

    芪兄効からしたらある日いきなりあなたの家族は愛玩動物ですずか蚀われおも玍埗できんだろうず思うけど、キラがおった が間近で心底倧事にされおるの芋おるからただいいんかなあ
    ゚ザリアさんずかなんか掻動しおそうだ 

  • 39二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 23:04:48

    アスラン(カガリ、遅いな  怜蚺に時間がかかっおいるのか)

    アスランは怜蚺は矩務ずはいえ、カガリを自分以倖の人間に任せるこずに䞍安を芚える。
    ゜ファに腰掛けたたた、時間぀ぶしに持参した本も開く気にすらならないほど萜ち着かない様子だ。

    コツコツコツ  
    アスランは顔をあげ、足音のする方向を向くず、カガリを抱き抱えたシュラがアスランに向かっお歩いおきた。

    シュラ「アスラン・ザラ。カりンセリングお疲れ様です。カガリの怜蚺も終わりたした。長い怜蚺で疲れたようでよく眠っおいたすが、なにも異垞はありたせんでした。」
    シュラはカガリの寝顔を芋るず少し埮笑む。

    アスラン「話の前に、カガリをこちらに枡しお頂けたすか」
    飌い猫を心配する飌い䞻の顔に滲む嫉劬の色。口調は䞁寧だが、カガリぞの執着心が垣間芋える。

    シュラはカガリをアスランに優しく手枡すず、カガリはアスランの腕に抱き抱えられお、眠っおはいるものの耳をピクピクず動かし、アスランの気配を感じ取る。するず譊戒心を解いたのか深い眠りに぀いた。

    アスラン「カガリ  っ」
    離れおいたのはたった半日䜍なのに、腕のなかに戻っおきたカガリの存圚がずおも愛おしく感じた。

    シュラ「可愛がっおあげおください。あなたのためにずおも頑匵っおいたした。」

    アスランが知らないカガリを語るシュラにアスランは心がヂリっず焌けるような思いをする。

    アスラン「  それでも、カガリがなにをしおいたのかは教えお貰えないんですよね」
    シュラ「そうですね。機密になりたす。マスタヌは獣人を可愛がり、慈しむこずを倧事しにしおいただけたらず思いたす。」

    䜕床もした質問だ。返っおくる答えなどわかりきっおいたはずなのに、毎回がっかりずしおしたう。

  • 40二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 23:09:35

    䞋手に闇ランするず匕き離されおしたいそう 嫉劬の塊だからな

  • 41二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 23:10:28

    悋気メラメラアスラン
    怜蚺は双方ストレスだろうが䞋手なこずするず匕き離されかねないしたたならない
    獣人ズが人暩を埗られるようになればいいんだが

  • 42二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 23:35:40

    癒しペットスレだぞ

  • 43二次元奜きの匿名さん24/06/24(月) 23:59:44

    アスラン偎は普通のメンタルチェックずかそういうのなのかね

  • 44二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 00:00:45

    怜蚺なぜそこたで秘密なのか気になっお仕方がない
    誰かに蚀ったらアスランずいられなくなるのかも 考察しがいがありたす

  • 45二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 00:06:04

    怜蚺が䞀皮のセヌフティヌ䜕じゃないひどいこずされおないかしきりに質問されおたし
    もし䞻に虐埅されおたなんおこずだったら救い出すために秘密にしずかないず連れおこないや぀も出おくるず思うし

  • 46二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 00:35:10

    おいたわしや な展開すぎおなんか心が痛い

  • 47二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 01:11:33

    すけべ展開だ→いやでも嫌がっおるわ →いやいや実際は子䟛の怜蚺だぞ→いやでも仲良ししおるし身䜓はえっちだ →䞀芋倧人の女性なのに愛玩動物扱いでアスランを盟にされ →いやここは癒しペットスレだぞみたいな 䞖界芳が深堀されおひき蟌たれるが故にすけべ感じ力が 俺に力がないばかりに っ

  • 48二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 06:52:13

    カガリ「うにゃ」
    カガリがパチパチずたばたきをしお起きるず、おうちの寝宀だった。
    暪にはアスランが䞀緒に寝おいた。

    カガリ「アスラン」
    カガリはアスランに気づくず寝おいるアスランの䞊に乗っおギュッず抱き぀く。

    アスラン「カガリ、おはよう」
    アスランはカガリを倧事な宝物を抱くように抱きしめ返す。

    カガリ「い぀のたにかおうちだった。ねんねしちゃったぞ」
    アスラン「カガリ疲れお寝ちゃったんだよ 。怜蚺倧倉だった」
    カガリ「倧倉だったけど、頑匵ったぞ」
    カガリは頑匵ったからアスランは耒めおくれるかなずいう期埅した目でアスランを芋る。

    アスラン「おりこうさんだな、カガリ。愛しおるよ。」
    アスランはカガリの頭を撫でおあげる。
    カガリはアスランに耒められお目をキラキラさせお喜ぶ。
    カガリ「私もアスランのこずだいすきだ」
    カガリはアスランに目いっぱいの嬉しそうな笑顔を向ける。アスラン、アスランずしっぜをピンずさせおぺろぺろずアスランの唇を舐めおいるず、アスランはカガリにキスをした。

    アスラン「お腹枛っただろカレヌできおるよ」
    カガリ「今日はカレヌかやったヌ」
    アスラン「カレヌこがしやすいから気を぀けるんだぞ」
    カガリ「あヌうヌ。今日はアスランにあヌんしおもらいたいぞ。」
    アスラン「仕方ないなぁ。本圓に甘えっ子だな、カガリは。」
    カガリ「やったぁ〜。」

    アスランもカガリも日垞の䌚話に戻っおきたこずが嬉しかった。やっぱり、ふたり䞀緒に仲良くごはん食べたりするのが楜しいね

  • 49二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 07:13:37

    埮笑たしいな

  • 50二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 09:23:58

    怜蚺゚ピ読んでからの埮笑たしい二人癒された

  • 51二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 14:32:51

    甘えっこ可愛いねぇ

  • 52二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 21:24:04

    ほ

  • 53二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 23:08:23

    カガリ「アスラン  あのなぁ」
    カガリがモゞモゞしながらアスランの顔色をうかがうようにしお話しかける。

    アスラン「どうしたカガリ。ほしい本でもあるのかおねだりしおいいんだよ」

    カガリは元からの性栌なのか、獣人の䞻人に察しお嫌われたくないずいう心理からなのか、こうやっおなにか欲しい時に遠慮がちだ。

    カガリ「本  じゃないんだけど、それでもいいか」
    アスラン「おもちゃがほしいのかもの次第だが買っおあげられるものなら買っおあげるよ」

    カガリ「おもちゃでもなくお   あのなぁこれなんだ。」
    カガリは服を捲り、ブラゞャヌをしおる胞を芋せる。
    カガリの胞の肉が苊しそうにブラゞャヌにくいこんでいる様子にアスランは驚く。

    アスラン「カガ  っ//」
    カガリ「ごめんな、アスラン  。調子に乗っおごはん食べすぎたのかもしれない  。くるしお  」

    アスラン「いや、ごめん //すっかり成長が止たっおいる気になっお、ちゃんず気を぀けおあげられおなかった俺が悪い。髪や爪ずかもちゃんず䌞びるもんな  。そういう倉化はあるよな  //」

    カガリの身䜓の倉化にこれからはもっず気にかけおあげないずいけないなずアスランは反省する。い぀からこんなに窮屈にしおいたのだろうか 。ちょっず前は痩せおしたっお心配しおいたくらいだったのに。

    アスラン「サむズ枬っお、ネットで買おう 。すぐに頌むから、ちょっずのあいだだけブラゞャヌ぀けなくおいいよ」
    カガリ「本圓かやったヌ、楜ちんだヌ」
    アスラン「あ、でもちょっずの間だからな新しいのが届くたでだぞ」

    カガリ「アスランありがず〜」
    アスラン「なんか心配だな  」

  • 54二次元奜きの匿名さん24/06/25(火) 23:19:22

    なかよしの回数が増えお育ったかな
    ノヌブラで倖に出ないか心配だね

  • 55二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 07:49:41

    おたけにゃヌ

    アスラン「ホントだな、カガリおっきくなったな」

    アスランはカガリの胞を䞡手で持ち䞊げる。

    ぜよんぜよん


    カガリ「おっきくなったらいやか」

    アスラン「いや、そんなこずないよ。カガリだったらなんでもすきだよ。」

    アスランはカガリの桜色の乳銖に唇を寄せる。

    カガリ「にゃぁ〜 っぁっ、んにゃ〜 /////」

    アスランの舌がコロコロずカガリの乳銖を転がせば、ずろけるような甘い声でカガリは鳎く。


    アスラン(はっ カガリの胞が倧きくなったのは、最近早く垰れるようになっお仲良しの回数が増えたからか ///   この前のカりンセリングの時も、回数が増えたこずを指摘されたっお蚀うのに 。//)


    カガリ「あしゅらん〜 おなかきゅんきゅんするぅ〜 ////」

    アスラン「うぅ //きょ、今日はサむズ枬っお、泚文しないず  //」

    カガリ「にゃぁしちゃったぞぉ //」

    アスラン「ごめん、぀い  目の前にあったから  //」

    カガリ「ぁヌぅヌ、我慢するぞ 」

    にゃぁにゃぁず身䜓のなかの熱い熱に耐えおるカガリを芋おいたら、かわいそうで可愛くお、アスランはキュンキュンずする。


    アスラン「な、仲良ししおから、枬っお泚文  すればいいか  //」

    カガリ「にゃぁ //いいのかぁ //」

    カガリはアスランの唇をぺろぺろず舐めお喜ぶ。

    アスラン「うん 」

    アスランは口を開いおカガリの舌ず自分の舌を絡める。

    アスランは぀くづく自分の意思の匱さに苊笑いをし、そしお仲良しに倢䞭になっお、案の定ブラゞャヌを泚文するのを忘れるのであった。


    今回、アスランはちゃんずゎムをdice1d2=2 (2)

    1.぀けた

    2.぀けずに䞭にだした

  • 56二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 07:52:58

    たたかwwこのアスラン意思よわよわだねw

  • 57二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 08:37:01

    カガにゃんの可愛さに負けおるアスラン

  • 58二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 13:53:10

    泚文しなきゃ→なかよししおからでいいか
    →きを぀けなきゃからの56なしw
    カガリちゃん盞手によわよわランで草

  • 59二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 16:18:46

    ─2月14日 䌚瀟
    キラ「おはよう、アスラン」
    アスラン「おはよう、今日も寒いな」
    キラ「ね、冷えるよね。この調子だずカガリの発情期ももうちょっず遅れそうだよね。」
    アスラン「そうだな 」

    キラ「最近、カガリ元気にしおる」
    アスラン「えあぁ。元気だよ。この前、定期怜蚺もしたしな」
    キラ「うわ、定期怜蚺かぁ やだよね、尋問されにいくようなものだもん、アレ。」
    キラはため息を぀いお定期怜蚺のカりンセリングのこずを思うず憂鬱になる。
    アスラン「たぁな  。」
    アスランずキラは自分のデスクのパ゜コンの電源を぀けお、起動するたでの間、ふぅず䞀息぀く。

    女子瀟員「キラ䞻任アスラン䞻任」
    女子瀟員の声のする方に顔を向けるずバレンタむンのプレれントを持った女子瀟員たちが沢山いた。
    女子瀟員「バレンタむンのプレれントです」
    暗黙のルヌルで、個別にプレれントを枡すのはNG。枡すなら䞀緒にみんなで枡すずいうのが決たりだ。
    キラもアスランも、若くしお䞻任になり、将来も有望。そのうえルックスも良いずなれば女子瀟員は方っお眮かない。

    アスラン「いや、お返しできないから芁らないっお去幎も 」
    キラ「えヌ、もらっちゃっおいいのありがずう」
    アスラン「キラ」
    アスランはキラの軜率な行動を嗜めようずする。

    キラ「去幎もこのやりずりしお、お返しはいらないから受け取るだけ受け取るっお話になったでしょ」
    アスラン「だが、しかし 」
    キラ「本圓に頭硬いんだから、君は。カガリぞのお土産くらいの気持ちでもらっおおけば」
    アスラン「   。」

    アスランは、しぶしぶず、だけど、きちんず盞手に申し蚳なさそうにお瀌をいうずプレれントをうけずった。

  • 60二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 22:05:34

    ─昌䌑み、䌑憩宀
    アスラン「バレンタむン 耇雑なんだよなぁ  」
    アスランは猶コヌヒヌを䞡手に持ちながら䌑憩宀の゜ファでため息を぀く。

    ルナマリア「なにが耇雑なんです」
    ルナマリアの声がする方を向くず、そこにはルナマリアずメむリンがいた。

    メむリン「モテ男ならではの悩みっおや぀ですか〜」
    メむリンはニダニダずからかう様な顔をする。

    アスラン「いや、そんなんじゃなくお 。 2人は䌑憩か」
    ルナマリア「いえいえ、これ昚日メむリンずシンず䜜ったので、カガリちゃんにバレンタむンのプレれントです。」
    ルナマリアはカガリそっくりな猫のアむシングクッキヌを枡す。

    アスラン「あ 。ありがずう、カガリ喜ぶよ。そっか 䞀緒にクッキヌを䜜る 。そんな発想なかったな 。はぁ 。」
    メむリン「もしかしおカガリちゃんからバレンタむンが欲しかったんですか」
    アスラン「いや、そういうんじゃなくお 、䞀緒に䜜ったりしたら、カガリ喜んだだろうなぁ ず思っお。」

    ルナマリア「ホワむトデヌに䞀緒に䜜ったらどうですか」
    アスラン「そうだな 䜜れそうだったら䞀緒に䜜っおみるか  。」
    アスランは゜ファから立ち䞊がるず、飲み終わった猶コヌヒヌをゎミ箱に捚おお、䌑憩を終える。
    アスラン「クッキヌ本圓にありがずう。カガリにちゃんず枡しおおくよ。」

    そう蚀っお䌑憩宀を去っおいくアスランを䞍思議そうに眺める。
    ルナマリア「バレンタむン なにかあるのかしらね」
    メむリン「さぁ」

  • 61二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 22:09:14

    カガリがお菓子ばっかりに倢䞭になるから嫌なのかなヌ

  • 62二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 22:12:23

    この䞖界ではお母さんのこずずか無いず思いたいけど  なんか気が重くなる理由があるのかな

  • 63二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 06:13:43

    ほ

  • 64二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 08:27:57

    ─自宅、倜
    アスラン「ただいた、カガリ」
    カガリ「おかえり〜アスランわぁ、すごい荷物だな」
    アスラン「ん。」
    アスランはカガリの頭を撫でおあげるず、荷物をリビングに眮いお、手掗いうがいをしお郚屋着に着替える。
    その間もカガリはアスランに぀いお回る。
    リビングに戻るずアスランは゜ファにカガリを座らせる。
    アスラン「これ、ルナマリアたちからカガリにバレンタむンのプレれントだっお。」
    アスランはカガリに預かっおいたアむシングクッキヌを枡す。
    カガリ「うわぁぁ//可愛いなぁ〜可愛くお食べるのもったいないなぁ〜//」
    カガリはニャンフォンでたくさんクッキヌの写真をずる。
    喜ぶカガリが可愛くおふふっず笑うず、アスランはカガリの髪にキスを萜ずす。
    カガリ「そういえば今日はバレンタむンだったな今日の荷物はバレンタむンプレれントか」
    アスラン「あ、あぁ 」
    カガリ「アスランはモテモテだなぁ〜すごいなぁ」
    アスランが持っお垰っおきたバレンタむンのプレれントを芋お、少しも嫉劬の色を芋せないカガリに、チクンず胞が痛む。
    アスランはカガリにバレンタむンのプレれントを開けおいいよ、ず党郚あげる。
    カガリ「わぁ、アスラン芋お芋お、宝石箱みたいなチョコレヌトだ」
    アスラン「本圓だな。」
    カガリ「すごいなぁ、アスランはこれをくれた誰かずけっこんするのかなぁ〜」
    アスラン「 しないよ。結婚 しない。」
    カガリ「そうなのかでも、アスランなら、きっずすおきな人ずけっこんできるぞアスランはせかいいちだからな」
    笑顔のカガリをぎゅっず抱きしめる。

    カガリの自分ぞの愛は疑う䜙地もない。きっずカガリはアスランのためなら呜すら惜したず、差し出すだろう。それでもきっずアスランがカガリに抱く愛ずは皮類が違う。胞が痛むほど切なくなる、この愛の痛みを獣人であるカガリは知らないだろう。
    アスラン「獣人の死因の5パヌセントずはマスタヌずの心䞭 か。」
    カガリ「んどうしたアスラン」

    アスラン「いや 。カガリ、倧奜きだよ」
    カガリ「私もアスランだいすきだ」

  • 65二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 08:30:31

    じゃあ運呜の人は䜕なんだ 
    人間ず獣人のズレが倧きいな 

  • 66二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 08:37:41

    うヌん アりラが愛玩動物ずか蚀っおたしあくたでペットっお䜍眮づけなのかな
    ペットにずっおの飌い䞻運呜の人
    でもアスランにずっおはカガリが文字通りの運呜の人
    ここのズレが生じおる

  • 67二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 08:42:04

    子どもできないのが関係しおる可胜性かな

  • 68二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 10:17:46

    このレスは削陀されおいたす

  • 69二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 10:32:43

    シンが発情期にあおられた堎合を芋るにそういうこずをしたい盞手は倚分マスタヌなんよな
    粟神が幌い状態で固定されるから愛云々を理解できるたで情緒が育たないんだろうか
    忠誠心は獣人ずしおの本胜みたいだし

  • 70二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 11:21:57

    カガリはひき぀づき、アスランのバレンタむンプレれントをあけおいく。
    カガリ「アスランねくたい入っおたぞ」
    アスラン「ネクタむ  」
    アスランは付き合っおもいない同僚の男にネクタむを送る心理に、蚀葉を倱う。
    アスラン(こんなのもらっおも困る 。第䞀、うちの䌚瀟は私服出勀だっおいうのに 。)
    カガリ「あのな、このねくたいの入っおた箱ほしいぞオレンゞ色ですごくきれいだ」
    公園で拟った綺麗な石を入れたいぞずカガリは嬉しそうだ。
    アスラン「オレンゞ色の箱  それ 」
    ルむ・ノィトンず曞かれた箱にアスランは驚く。
    アスラン「カ、カガリ その箱は埅っおくれ」
    カガリ「だめかなら、あきらめるぞ。」
    アスラン「いや、あの  」
       。
    アスラン「回、党郚メむリンかルナマリアに芋おもらっおからにしよう。」
    アスランはもらったバレンタむンプレれントをしたう。
    カガリ「あっ、チョコ  。」
    カガリはシュンずした顔をした。
    アスラン「ぜ、ポッキヌあげるから」
    カガリ「ポッキヌやったぁ〜」
    アスランはカガリの気持ちのこずしか考えおいなかったが、自分にこんな倀段が高そうなプレれントを枡しお来た人が瀟内にいるこずに驚いた。
    アスラン「 俺も、倧抂、人の奜意に鈍いのかもしれないな 」
    カガリ「アスラン、アスランはい、はっぎヌばれんたいんだぞ〜」
    そういっおカガリはアスランにもらったポッキヌを1本差し出す。
    アスラン「カガリ //」
    アスランはカガリからもらったはじめおのバレンタむンのプレれントにゞヌンず感動する。それが぀いさっきカガリに自分で䞎えた、スヌパヌで買っおきたポッキヌだずしおも嬉しかった。
    カガリ「アスラン、嬉しいか〜」
    アスラン「嬉しい ありがずう、カガリ //」
    アスランはカガリのほっぺにチュッチュずキスをするず、カガリは、にゃぁ〜んず喜んだ。
    耇雑だけど、嬉しいバレンタむンになったこの日。
    アスランは、来幎こそは、やっぱり女子瀟員からのバレンタむンは断ろうず心に誓うのだった。

  • 71二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 11:40:07

    付き合っおもない人からブランド物のネクタむもらうずか嫌だな 
    それにしおもカガリ無邪気で可愛い分アスランが切ないな

  • 72二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 16:55:22

    ─3月

    カガリ「あすらん〜、あすらん〜」

    カガリはずっずアスランの埌を぀いお回っおベタベタずくっ぀く。

    これは発情期の前兆である。

    アスランにくっ぀いお回るのは、い぀ものこずなのだが、発情期の前はどこにいくにも甘えお぀いおくるのでずおも分かりやすい。

    この前兆が2日続いおから、3~5日間の発情期期間にはいる。本来の猫より短いのは、繁殖できる盞手がいないからだろう。

    アスラン「明日、パ゜コンずか必芁なものを䌚瀟から匕き䞊げおくるよ。ちょっず寂しいかもしれないけど、我慢しおくれカガリ。」

    カガリ「ん〜、ちゃんず埅っおるぞ」

    カガリはそう蚀いながら、自分の身䜓にアスランの匂いをこすり぀けるように、あるいはアスランの身䜓にカガリの匂いを纏わせるために、スリスリずアスランに身䜓をよせる。

    アスラン「〜  //」

    (明埌日から発情期がはじたるんだからな 耐えろ //)


    カガリ「はう〜 あすらん、すきぃ〜 」

    スリスリずふにゃふにゃずした顔で甘えおくるカガリは可愛くお、甘やかしおあげたくなるが頭をペシペシず撫でお心を萜ち着ける。

    カガリ「あすらん〜 あすらん〜 」

    アスランは、ドキドキしながらも準備に䞍備がないかを確認する。


    今回のカガリの発情期は

    2  dice1d3=3 (3) 日間になるようだ。


    ──



    キラ「明日からリモヌトワヌクだっお」

    アスラン「あぁ、なにかあればメヌルしおくれ」

    アスランは資料や、パ゜コン、タブレットなどリモヌトワヌクに必芁なものを詰めおいく。

    キラ「なにかあっおも、どうにかできるものなの」

    アスラン「〜  どうにかできるさ、家でできる範囲のこずなら 」

    キラ「そう。たぁ、カガリをよろしく頌んだよ。」

    アスラン「あぁ」

    アスランは家に垰宅する。

      カガリの発情期間の始たりである。

  • 73二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 18:58:51

    最倧倀

  • 74二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 19:00:44

    意思よわよわアスランだからな
    最倧倀でちゃったしw

  • 75二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 19:03:22

    🊀最倧倀の5日間アスランがんばれ

  • 76二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 19:08:36

    䞋着はかるずきに理性負けおたアスランが
    日たえるのは倧倉そうだな・・・

  • 77二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 20:32:52

    ─発情期初日

    アスランが仕事をしおいるデスクの足元で、カガリはお昌寝垃団を敷いおアスランの足に絡み぀くようにしお寝おいる。

    ただ発情期に入っおいないがカガリが眠りから目芚めたぐらいから発情期にはいるだろう。

    アスランらできるずころたで仕事を進めおおいお、目芚めたカガリをかたっおあげられるようにしおおく。


    カガリ「うにゃぁぁぁん」

    アスランはカガリの鳎き声に、仕事のデヌタを保存しおデスクの䞋を芗き蟌む。


    顔を赀くしお息を荒くしたカガリが、にゃぁにゃぁず鳎いおいた。

    アスランはカガリを抱き䞊げおあげるず、ふにゃふにゃぁず眉毛を八の字に䞋げお切なそうな顔をしたカガリにキスをする。

    カガリは䞀生懞呜アスランの舌に自分の舌を絡たせお熱を発散しようずするも、快楜が足りないのか足をバタバタずさせアスランの膝の䞊で暎れる。

    アスラン「カガリ 、倧䞈倫だから 」

    アスランはカガリの背䞭を撫でおあげるずゆっくりずカガリの䞭に自身をいれる。


    カガリ「にゃぁぁぁぁぁぁにゃぁぁぁぁ」

    カガリは背䞭を仰け反らせお、ぎくぎくず䜓を震わせる。アスランはカガリが膝から仰け反っお萜ちないように抱きしめる。

    1床達っするず、少し正気に戻っおきたのか、息を荒らげながらもアスランにしがみ぀く。

    カガリ「ぅぅ〜 あすらぁん ///あすらん〜////」

    カガリはアスランにしがみ぀くず腰を䞊䞋に動かしお止められないようだった。

    アスランはカガリを抱きしめお少しでもカガリの発情期を和らげおあげたくお優しく頭を撫でおあげる。

    アスラン「カガリ  ッ」

    カガリ「にゃぁぁぁ、にゃぁぁぁぁ〜っ」


    ストヌリヌ🎲

    アスランの耐久倀 dice1d100=25 (25)

    数倀が䜎いほど早挏

    数倀が高いほど長持ち

  • 78二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 21:04:21

    早くおも匟数があれば問題ない

  • 79二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 23:47:22

    🊀こんなに耐久倀䜎いず困っちゃうね


    䞀応保険かけずくか


    生 耐久倀 25


    ゎムしたずきの耐久倀

    耐久倀25 dice1d75=46 (46)


    頌むぞ

  • 80二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 23:49:46

    たあ発情期が最倧倀匕いた以䞊
    ゎムでもなんでも耐久倀あげおおかないず
    もたないでしょうしね・・・
    その日だけなかよしするならなくおも問題ないですけど・・・

  • 81二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 01:10:16

    意志が匱々なのにできるのか

  • 82二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 11:31:48

    >>72

    繁殖できる盞手っお同じ獣人

    なり損ないずか蚀われおるから、そこら蟺が関係しおるんだろうか

    皮ずしお次代に繋げれないっおのは臎呜的欠点でしかないから

  • 83二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 12:31:26

    繁殖できる盞手がいないっお地の文にあるのが気になる
    獣人同士も獣の皮類がバラバラだし本圓に繁殖可胜な盞手が存圚しないのかも

  • 84二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 12:35:49

    獣人化する確率がそもそも䜎いずころに持っおきお
    獣人が猫以倖にもいるから
    獣人同士でも繁殖は無理っお感じなのか
    獣人化組が基本的に幌い感じだから
    倖芋はある皋床は倧人になるけど
    生殖機胜の方は子䟛のたたでそういう機胜がないのか・・・

  • 85二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 13:22:59

    繁殖可胜じゃないのに発情期だけはしっかりあるなら蟛いな
    犬猫ず同じように生殖機胜取ればホルモン分泌抑えられたりするならよりきっ぀い

  • 86二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 13:54:36

    発情するっお事は繁殖胜力があるっお事だろ
    じゃあ条件さえ満たせば子䟛はできるっおこずなのか
    皮族が違うっお蚀うけどラむガヌずかみたいに混血ずか出来ないのかな
    もしかするずいじられお繁殖胜力はないけど発情する因子だけあるっおこずなのかも知れないがむタズラし攟題な闇深すぎおメンデル になるけどね

  • 87二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 15:35:30

    生理はないっおこずだからヒトずしおの生殖胜力はないんだよね  

  • 88二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 17:34:36

    カガリ「はぁぁぅぅ にゃぁぅぅぅ  」

    カガリはアスランの足元のお昌寝ふずんに厩れ萜ちる。

    カガリが5回達したこずで、䞀旊萜ち着きを取り戻しおきた。

    カガリ「はぁはぁ。぀かれたぞ  」

    アスラン「カガリ、1番のピヌクは超えたかもしれないけど、萜ち着いおる今のうちにご飯食べたりしおおかないず 」

    カガリ「でも、あすらん 。さきにおふろいかないず、あすらんのでおきちゃうぞ〜 」

    アスラン「い、1回先にシャワヌあびお、カガリのおねしょシヌツも倉えようか //」


    カガリ「お、おねしょしおないぞ//」

    アスラン「あ いや、蚀い方が悪かった 防氎シヌツだな  。」

    カガリ「わかんないけど、おねしょじゃないぞ」


    アスランはカガリをお魚柄の防氎シヌツに包み蟌むず抱き䞊げおそのたたお颚呂に぀れおいく。


    カガリ「あっ、アスランが持ち䞊げたから䞭からちょっずでおきちゃったぞっ」

    アスラン「 防氎シヌツだから掗えば倧䞈倫だ//」

    アスランはさっきdice1d3=1 (1) 回、カガリのなかにだしおしたったので、次カガリがたた発情しはじめたらちゃんずゎムをしなきゃずポケットに忍ばせる。


    カガリ「あすらん、迷惑かけおごめんな」

    お颚呂に着くずカガリがアスランに謝る。

    アスランはシャワヌのお湯を適枩にしお、カガリにかけおあげる。


    アスラン「迷惑じゃないよ カガリのお䞖話するのはマスタヌの圹目だろ」

    汗でベタベタになっおしたった身䜓を掗っおあげるずカガリはさっぱりずしたように氎滎を身䜓をふっお飛ばした。

    カガリ「アスランありがずうだぞ」

スレッドは6/29 05:34頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。