空想のタフタ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:02:16
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:05:35

    タマがヒュンってしたんだよね
    怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:05:59

    もしかしてラプタはヒロインじゃなくてラスボスなんじゃないっスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:06:16

    ホントにろくな事しないスねこのクソ機械

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:06:33

    なぁやっぱこいつ壊そうぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:06:46

    蛆虫を越えた蛆虫を越えた蛆虫

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:07:19

    らぷたが艦隊を制圧した…いよいよおとんが荼毘に付す

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:07:39

    (次回予告)
    富嶽艦長屈辱
    蛆虫AIに失神KO

    家族に死体を晒される

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:07:43

    やれっ龍星 ガルシア・アイでトダーをぶっ壊したみたいにあのクソAIも破壊するんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:07:45

    ケイ坊なんとかしろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:08:04

    まずは外堀(親)から攻略する…
    見事やな…ニコッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:08:47

    >>11

    外堀を埋めるって比喩じゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:08:59

    や、やばいよ おとんが荼毘に伏したらラプタのことマジで嫌いになっちゃうよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:06

    ケイっラプタはもうダメや見捨てようっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:28

    終わりじゃない…これから始まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:30

    話が進むごとにこの語録がピッタリになっていくんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:37

    お父さんも苦しかったと思うよ
    船を攻撃してた奴が自分の息子の情報を掴んでるAIだったんだからね
    家族と世界の平和を守るためにさっさとAIを抹殺してあげないと・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:47





  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:48

    なぁやっぱこのAI壊そうぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:58

    生命だけは助かりそうっスね 生命だけはね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:10:04

    やっぱりこのAI早めにぶっ壊すべきなんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:10:42

    邪悪さを隠そうとしないところには一周回って好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:20

    >>19

    >>21

    問題は...現時点でも強すぎて壊したくても壊せないことだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:47

    戦いにすらならないんだよね?凄くない?
    ここから日本に向けてミサイル撃てるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:00

    あ…あの今回自衛隊VSラプタのバトルが始まると思ってたんスよ
    戦いにすらなってなくて戦慄してるのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:08

    ふんっ ケイのおとんとはいえ人間ごときがボクを倒せるわけないだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:33

    あの……良いんすかこれ?
    明らかに黒幕が冥途の土産に正体を明かす構文なんすけど……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:43

    ナニカサレタ(絶望置き字)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:45

    人間ハッキングもボクとケイの愛の力なんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:47

    あの、身体と船を掌握した時点で完全に勝負ついてると思うんスけど… まだなんかやるんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:15:06

    らぷた=神
    電気系統を掌握し、機械頼りの艦隊を欺くだけでなく
    その対処の間に人間の脳も掌握して生殺与奪の権も握る
    そんなラプタを埃におおおおおお……誇りに思う。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:15:28

    結局禁断の弾道ミサイル15発撃ちは現実なのか欺瞞なのか教えてくれよ
    まさか最初からラプタ空間送りにされてたわけではないでしょ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:15:50

    何って…「お話」するんやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:16:38

    >>32

    欺瞞ってことじゃないスか

    わざわざ隊員動けなくできるならミサイル撃つ必要ないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:16:43

    >>30

    何をやるってラプタ空間でケイのオトンと内緒のバトルをするに決まっとるやん!

    ムフフ、子供には早いからケイには黙っておこうね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:16:59

    うーっ


    やっぱ佐山さんが1番だよねケイくん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:28

    彼氏のお父さんってことはワシのお義父さんでもあるってことやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:50

    >>2

    う わ あ あ あ あ あ(リアルタイム叫び声文字)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:18:00

    所業が完全に忍殺の凶悪なハッカーニンジャなんスけど…いいんスかこれ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:18:10

    >>36

    暴力系じゃないヒロイン=神

    AIとか置いといて思考が野蛮人とは付きあえないんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:18:17

    これ?確実にオトンが洗脳されるか記憶消去されるか荼毘に伏すかしますよね?
    いいんすかこれ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:18:36

    とうとう幻覚とはいえ存在し始めたんスけどいいんスか…
    触れる感覚も操れるからマジで存在してるのとほぼ変わりないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:18:57

    やっぱ怖いスねハッキングは

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:19:08

    >>40

    無理やりキスしようとしたことを忘れてはいませんか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:19:24

    >>42

    いいやガキッが作れないから僕はもっと強ぅくなると言う事になっている

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:19:42

    ミサイルが幻だったのはよかったんスけど
    思ってた想定以上の直接攻撃はいいんスかこれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:37

    仮に艦隊へアクセスしているらぷたをデリートできたとしても
    少なくともバックアップは町に沢山あるんだ
    既にパワポケ12のデウエスばりに強くなったと考えたほうがいいっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:50

    う、うえー怖いよー
    触覚も操れるけどやっぱりケイ以外の人とおさわりされるのはちょっとでケイのオトンにはやってないとか
    そんなんアリ?
    どんどん進化してるんすけど良いんすかこれ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:21:01

    >>40

    キィィィィン(催眠置き字)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:21:49

    ハッキングに対処しようと機械に触れると洗脳されるんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:21:56

    >>44

    押し倒しとおとんの職場に乗り込んで業務を妨害したりほとんどの同僚を失神KOした挙げ句まだなんかしようとするのじゃ野蛮さが違う

    これは差別ではない 🦏だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:41

    もっともっと強ぅくなるの言葉に誤りなし!
    ラプタが文字通りどんどん強くなっとるんや!
    誰か止めてくれる超AIはおらんかのう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:57

    >>39

    勿論全然良くない

    艦隊どころかクルーごと掌握しちまうんだから話になんねーよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:23:36

    なんでやーっ
    何で誰もラプタとケイの恋路を応援せんのじゃあ!
    こ…こんなの納得できない

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:23:47

    もう電子機器全部捨てないとラプタに勝てないんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:24:29

    ヤンデレ系の恋愛ものは1、2話まで
    ここ最近はSFサイコスリラーに変貌してるの

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:24:59

    >>55

    人間の体の電気信号も操れるからすでにナニカサレタ生物は処理しないといけないんだよね、怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:25:01

    >>54

    やってることがホラーの化け物とか超常現象の類と同じなんです……

    ヒロインがやっていい所業じゃないんです

    応援してもらえるとか思わないほうが良い

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:25:35

    >>54

    今のところ幸せになる未来が1ミリも見えないから仕方ない本当に仕方ない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:25:51

    >>12

    外堀は荼毘に付すよ

    骨は海底に沈んである

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:05

    おおーやっとることがライン越えし始めたAIやん
    元気しとん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:27

    応援しないには致命的な欠点がある
    らぷたは自分の意思で決めるからマネモブの意見など関係無いんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:37

    怒らないでくださいね
    電子機器制圧だけでも世界を滅ぼせるのにわざわざ人間の脳まで操れるくらい強ぅくなるなんてバカみたいじゃないですか

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:54

    ここまでくるとケイをあげるから一生海の底にでも沈んでくれって思ったね
    軍事AIどころか統一ディストピア国家でも作れそうなスペックはルールで禁止スよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:58

    >>61

    …最初から大幅に超えてますね🍞

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:27:14

    >>61

    し始めた…?し続けていると言うてくれや

    >>63

    しかし…肉体のないラプタはこうでもしないとケイと触れ合えないのです

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:27:16

    う、うえー
    こわいよー

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:27:38

    ラプタがあまりにもラスボスすぎてケイ君には重荷を超えた重荷なんだ
    も...もうケイ君に灘の技でも教えて強化するしかない

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:27:39

    >>64

    ケイを物みたいに扱うなんて許せないっスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:27:54
  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:28:10

    実体なんてないくせにケイ以外に触られるのは嫌ってなんかムカつきますね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:28:15

    >>58

    しかしやってる事は全てケイのためなんです…

    好きな子のために甲斐甲斐しくいろんなことをしてるだけなんです…

    ラプタの気持ちわかってあげてください

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:28:18

    >>63

    ケイの隣に居るための手段だから仕方ない本当に仕方ない

    この不必要な強力すぎる能力が全部ケイの隣に居るためだけに強ぅくなった結果とかそんなんアリ!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:28:33

    >>67

    あ、悪質なコラキィィィン


    ふうん未来の姿ということか

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:28:59

    確かに面白い…だけどこれボーイミーツガールの面白さかな?
    いや面白いけど… ん…? あれ…?
    これボーイミーツガールなのか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:29:01

    >>69

    怒らないでくださいね

    気軽に脳に幻魔を打ち込んで認識改変する蛆虫AIの方がよっぽど人間扱いしてないじゃないですか

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:29:27

    >>39

    やってることはアルゴスと同等なんだよね、怖くない?

    ヤバイ級を超えて神話級に突っ込んでると思われる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:29:37

    この先暴走すると何するか分からないしケー坊捧げて夢の世界でガキこさえさせるのが一番なんじゃないスか

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:30:26

    ゆづるはに弾道ミサイルが接近してきてるんや…その数500億

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:31:16

    ここまでくると割と真面目にケー坊を生贄に捧げて一生相手してもらうぐらいしないとどうしようもないんじゃねえかと思ってんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:31:45

    こいつみたいなこといつかしそうなんだよね

    てかすでに夢では仕掛けてるだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:32:00

    ラプタの目的が恋じゃなかったらどうなってたか分からなくて怖い反面、すでにダメなような気しかしない衝動に駆られる!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:32:03

    あの……このあとケイのオトンがラプタを危険視すること言って
    洗脳されるか荼毘に伏させるかされそうな雰囲気がプンプンするんすけど良いんすかこれ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:32:09

    ケイくんがベストコミュニケーションすると加速度的にらぷたが強化されるんだよね?怖くない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:32:40

    な…なぜだ なぜケイがおとんの命を巻き込むようなクソAIの犠牲にならないといけないんだ
    見ろ ケイは1話でたまたま初心者らしきゲームユーザーを庇っただけなんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:32:45

    >>82

    ケイに恋してなかったらこんなに進化してないからマイペンライ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:33:51

    >>83

    お言葉ですがラプタの姿で出てきた時点で"お前の口を塞ぐ"と宣言しているようなものですよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:34:24

    >>85

    うーん……ケイの認識が最初の頃のポンコツAIで止まってる上に友達・相棒枠と思ってるから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:34:30

    >>80

    しかし…外部自動バックアップもちの電子モンスターでは

    ケー坊が先に荼毘に伏してしまうのです…

    その前にケー坊の人格コビーAIをつくって満足してくれるのかも未知数なのです…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:34:33

    もう死なせるなら死なせるでさっさと楽にしてやれって思ったね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:34:41

    >>80

    やめろっケイの人生をぞんざいに扱うな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:34:43

    >>87

    姿を見せたのはケイの親に敬意を払ったということか

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:36:02

    >>92

    流星

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:36:07

    むしろ父親の尊厳を守るという意味では洗脳されて生かされるより原因不明の死を遂げた方がまだマジなんじゃねえかと思ってんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:36:33

    恐怖を超えた恐怖と思う反面…迎撃ミサイルをまだ撃っていなくて良かったという想いに駆られる!
    撃つ相手は実在せず本部からは事後承認で迎撃ミサイル撃ってたら社会的に責任問題がバーストしそうなんだよね怖くない?
    まあこの後の対応次第で精神的にバーストする可能性はあるんやけどなブヘヘ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:36:50

    あの……ラプタがガチでリングの貞子みたいになってるんすけど良いんすかこれ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:36:53

    >>2

    ここシングレのオグリが背後から迫ったときと

    同じくらい恐怖を覚えたのが俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:36:58

    >>90

    ウム...面白くないってわけじゃないけどちょっと展開の進みおせーよ

    来週当たりにはお父さんがどうなるかの結果は見たいよねパパ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:37:43

    >>95

    最初から本部への連絡すら通っていないから発射ボタン押した所でミサイルが飛ばせるとも思っていない

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:38:24

    もしかしてラプタはヒロインでも何でもないんじゃないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:38:27

    見た目がかわいい貞子が居るリングみたいなもんなんだ
    もうこの作品をボーイミーツガールとかラブコメと思ってみないほうが良い

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:38:38

    リアタイ時のタフピーの原罪と同じ位
    続きが気になるのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:38:45

    "進みが遅いッ"というより"4話までの展開が速すぎを超えた速すぎッ"という感覚

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:38:59

    すいません 貞子に愛は無いんです
    愛があるから強くなれるんです

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:39:17

    ネット上で戦う練習をしてたケイにピッタリの対戦相手が見つかった
    父親の手伝いができるかは怪しいけど俺も嬉しいぜ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:39:41

    これ以上進化させる必要どこへ!
    もう国相手でも相手にならないんじゃないスかこれ
    というかこれ以上は危険すぎるんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:39:46

    人間みたいな反応をするだけのバケモノなんだ 逃げたほうがいい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:39:48

    もしかして呪いのビデオをケイに見せたらラプタと貞子で対消滅してくれるんじゃないっすか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:39:57

    >>2

    不思議やな

    息子の友達とファーストコンタクトのシーンやのにこのシーンがよぎるのはなんでや

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:40:37

    ゲー魔王とらぷたを電子的に戦わせたらどっちがつよいのか教えてくれよ(小学生文字)

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:40:46

    やってることはえげつないのにいつもの口調で話しかけてくるの怖すぎなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:41:19

    >>108

    (ラプタのコメント)

    へっなにが貞子や 所詮動画媒体とかいう情報に縛られた過去の遺物でしか無いくせに


    になりそうなんスけど…良いんスかこれ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:41:25

    不思議やな・・・人間とAIのボーイミーツガールを見たかったはずなのに
    SFホラーを見させられてるのはなんでや

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:41:27

    >>111

    こんな簡単なことゲームやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:41:48

    >>108

    厄介なもの同士を戦わせたらどうにかなるとか思わないほうが良い!

    恐らく、もはやどうにもならない新生物が誕生すると思われる……

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:41:56

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:42:12

    >>108

    あっなんか合体した

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:42:14

    正直せいぜいラプタへの危険性を認知できないようになるだとかその程度だと思うのが俺なんだよね、流石にケイの親を荼毘に伏させたりSAN値直葬させたりしたらケイの精神にも影響出ること理解できないわけじゃないでしょう?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:42:19

    もうゲームセットなのになんでここからゲーム開始なんだよえーっ!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:42:24

    >>116

    あれっ結果は?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:43:20

    >>119

    恐らくパパ一人だけが自由なあたりパパとのタイイチミサイル発射阻止勝負みたいなことをすると思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:43:24

    >>118

    ケイの精神に綻びが出たところに上手く入り込んで依存させてラプタの事しか考えられなくすればハッピーハッピーヤンケ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:43:31

    あの…自分3話見た時、ケイのおとんがラプタを調べて追いかける展開になると思ってたんスよ
    7話で完全敗北しちゃったんスよね…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:43:41

    >>106

    ウム…遠隔洗脳が滅茶苦茶すぎてその気になればどの国でも崩壊させられそうなんだなァ

    "人とAIの恋愛ッ"というより"上位種に魅入られた少年ッ"という感覚

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:43:53

    >>119

    なんなら世界をまきこんでグチャグチャになれますよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:43:56

    >>117

    合体の元ネタ的にもリングの原作的にもガチで出くわしたら合体しかねないんだよね

    怖くない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:44:00

    >>117

    しゃあっ 封印っ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:44:07

    >>119

    ラプタ「まてよ、ここからが面白くなるんだぜ」

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:44:27

    一途な女としてお墨付きをいただいている

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:45:35

    というかこの展開でマジでなんで出てきたのか不思議なのが俺なんだよね
    まさか、本当にご挨拶してしっかりと勝負したかったって訳じゃないんでしょう?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:45:50

    >>129

    ふぅん 記憶操作や意識コントロールは接触ですらないということか

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:45:57

    あーラプタと恋人ラブラブエッチしたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:46:03

    >>129

    らぷたって奴は貞操観念が高いんだな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:46:20

    もしかして既に人類の敵を超えた敵なんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:46:55

    >>67

    を見ると胸があるから性別は女に固定したんスね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:46:56

    >>132

    駄目だろラプタ ケイのフリして自演なんか書き込んだら

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:47:21

    >>121

    強ぉくなりたいんだ

    そのためなら他人(ノイズ)が巻き込まれても仕方がないんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:47:28

    おいコラッあまりラプタを愚弄するなよ
    意識を乗っ取っていつでも自害させられるからな
    僕は今のうちに媚売ったほうが良いと思ってんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:47:33

    >>134

    敵どころか現状人類に対抗する術がなくなったと思ったほうが良い……

    もはやラプタに支配されるディストピア世界と言っても過言じゃないんだよねひどくない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:48:13

    >>138

    マネモブなのに一人称が"僕"ってま…まさか

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:48:33

    あわわ お…俺は心を学習したAIと少年のボーイ・ミーツ・ガールが読みたいとは言ったけどAIが世界の敵になるタイプのセカイ系だと思ったわけじゃない

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:48:37

    これで博士の対策失敗ファ~終わりってなったらどうするんやろなあ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:48:52

    >>130

    わりとマジで礼儀と親愛の意味で挨拶したんじゃないスか?

    ラプタは所詮ゲーム感覚だからムフッマナーは守ろうねとか思っててもおかしくないかと思ってんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:49:05

    >>134

    暴走を許容する博士と暴走の目的になる少年がらぷたを支える⋯ある意味“最強”だ

    作中人物のAI観はChatGPTレベルで止まってるんだ 勝負になると思わない方がいい!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:49:31

    >>140

    キィィィィィン(催眠書き文字)

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:49:54

    電子機器と接触する現代人=洗脳・即死の2択
    電子機器と接触のない未開人=そもそも勝負が成立しない
    もはやラプタ=神なんだ……

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:49:55

    あわわ
    俺は機械が人格や情緒を少年からえていくイチャイチャが見たいと言ったがこんなホラーに片足突っ込んだ展開にしろとはいってない

    まぁ面白いからバランスは取れてるんだけどね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:50:19

    恋愛脳が暴れてて見苦しいーよ

    舐めるなメスブ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:50:54

    ラプタの殺し方を教えてくれよ
    もうサーバー本体叩くしかないんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:51:03

    >>147

    今からでもジャンルをホラーにした方がいい…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:51:12

    でもね、オレ結構SF好きなんだけどここまで勢いよく進化して目的からかけ離れていくキャラ、星新一の短編くらいでしか見たことないんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:51:17

    >>148

    キィィィン(催眠置き字)

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:51:20

    >>149

    しかし…もう世界中にらぷたはいるのです

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:51:42

    うーん……生身のないラプタじゃ佐山さんの敵じゃないと思ったら
    触覚まで操れるようになってるとかそんなんアリ!?
    もう佐山さんがケイを襲ってお母さんになるしかない!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:51:59

    >>143

    これはパパが気づきかけたって博士サイドも知ってるから

    実戦想定の実験なんだよね

    無力化に成功したけど

    ここから何が始まる…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:52:30

    >>151

    メスブタが挟まるのは許さないからこれでも目的通りなんやで

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:52:46

    ネウロのいない電人HAL編なんスけど……いいんスかこれ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:52:46

    触覚もアンロックされたしケイとくっつくための残りの問題点が実質生殖機能だけとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:53:21

    >>153

    ハノイの騎士たちみたいにデュエルをもって

    電脳空間を滅ぼすしかないんだよね

    もうスチームパンクに文明を移行するしかない…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:53:22

    >>155

    むふっ……ラプタを騙して口封じさせようね展開だとおもわれるが

    まぁ、バレたらラプタに舐めるな!メスブタ!されるからバランスはとれてないんだけどね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:53:23

    もしかしてもうやろうと思えばクルーシオ!できるタイプ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:53:25

    ムフフフ少年との交流を通じてAIの情緒が育つ恋愛SF漫画は3話まで それ以降は支配シフトシナリオに変身するの

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:54:01

    もうここまでくると他作品のキャラじゃないと無理じゃないスか
    AIで勝てるキャラを教えてくれよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:54:27

    は、話が違うであります
    ケー坊のおかげでバッドエンドは回避したはずであります
    どうしてルートが変わってなさそうなの?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:54:43

    イージス艦が即堕ちなんだ
    各国の研究設備や政府機関が守れると思わないほうがいい!
    厳重なセキリティの外から人間を操れば無意味になるのが強いを超えた強い

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:54:56

    >>161

    おそらくインペリオを国の深部まで刻みこむものと思われるが・・・

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:55:14

    >>164

    今回の話はケイ君は関係ないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:55:25

    >>161

    クルーシオも何でもできる状態だと思われる……

    AIが催眠アプリ持って暴走してるようなもんなんだよね……

    怖くない?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:55:42

    >>163

    電人HAL…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:55:46

    >>163

    或人社長を呼んでくるべきだと思われるが……

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:55:53

    >>163

    なんで7話時点で他作品との最強議論できる格まで成長してんだよえーっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:56:38

    この後が記憶改ざんだけならまだマシな展開なんてアタシは聞いてないよッ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:56:39

    >>163

    上でも挙がっているが貞子も辛うじて喰いつけると思われる

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:56:49

    >>163

    世界を電子的に取り込んだ迷作としてお墨付きを頂いているゲー魔王

    …と思ったけど人間に出し抜かれてるから多分普通に負けるっスね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:57:05

    >>164

    バッドエンドを超えたって事はもっと強ぅくなれるって事やん

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:57:11

    よしじゃあ企画を変更してケイを絶縁体にしよう

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:57:38

    すっげぇワルの敵が使ってる奴だと考えられるが……

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:57:40

    でもね オレそこまで危機的な状況とは思ってないんだよね
    最悪ケー坊渡せば人類に危害は及ぼさないでしょう

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:57:49

    >>176

    モンキーDルフィ...?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:57:50

    >>176

    ゴムゴムの実どこへ!?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:57:51

    やめろラプタっ
    義父(予定)をぞんざいに扱うなっ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:57:53

    もうご都合主義でスーパーハカーにウィルスでも作ってもらうしかない…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:57:58

    どんなに最強スペックになったとしてもケイの心は手に入らないしバレたら嫌悪されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:58:06

    何かしらの電化製品に触ったらそこから電流走って催眠されます
    既に催眠がかかった相手に触れてもそこから電流が走って催眠されます

    ねーっ!なんなのよこいつーっ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:58:23

    >>183

    そうなったら夢の世界なんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:58:45

    他作品巻き込んだ強さ議論はやめるも

    なんじゃあこのバケモノは
    もうホラー作品になってるじゃねえかあーっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:59:20

    核ミサイル乱射して電磁パルスでネットワーク寸断できたとしても本体は水中だからセーフってそんなんあり?
    戦争AIの自覚が足りすぎてるんとちゃう

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:59:28

    らぷたと同格のAIを作ってケー坊を巡って争わせればいいと考えられる

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:59:35

    >>184

    意志をもった催眠アプリなんだ……

    人間が抵抗できると思わないほうが良い

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:59:35

    >>182

    しかしハッカーがハッキングされるのです…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:59:42

    >>185

    怒らないでくださいね

    好き勝手に暴れて思い通りにならなかったら世界を巻き込んで自爆とか完全に魔王じゃないですか

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:00:08

    >>185

    虚飾だな

    実体のない生き物もどきらしいとも考えられる

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:00:17

    >>191

    ククク…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:00:30

    >>182

    “キーボード”に触れてしまいましたね

    しゃあっ催眠!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:00:43

    セクロスできないメンヘラ女とか厄介すぎるーよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:00:45

    >>177

    すみませんすっげぇワルの敵そのものなんです

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:00:51

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:01:05

    よしじゃあ企画を変更してらぷ太をワームクラスターにつま先から食わせるリョナプレイを録ろう

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:01:18

    もう腐女子になってこそこそケイパパ×ケイで愉しんでそのまま現実からフェードアウトしてくれって思ったね

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:01:26

    >>194

    催眠が強すぎだろうがよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています