ゴダイゴダイゴ73話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:03:46
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:25

    ガイオンとミラの巨大化技術って全く別だったのね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:10

    いよいよ最終決戦って感じだなあ、楽しみだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:24:07

    巨人には巨人をぶつけるんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:31:15

    ちゃんと戻れたんだ…バク…
    肉体がミラになって巨大化するというより自分の肉体を核としてミラが形成されるという、他作品で言えば進撃の巨人みたいな感じだったのね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:36:54

    これミラの肉体使ってる総理も最後は小さくなるパターン?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:40:55

    誕生日会のスライドの画面よく見たらダイゴさんの家の壁に描かれてた似顔絵があるやん!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:46:32

    ミラがダイゴさんの生き様に絆されたからこそ、って決着の付け方はいいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:02:57

    でもこのまま巨大化成功するとダイゴさんフルチン状態なんじゃ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:06:08

    >>9

    総理はスーツ姿だからきっと大丈夫…なはず

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:07:58

    >>9

    た、多分慣れ親しんだ作業着姿をイメージ出来るさ…。

    しかし熱いな、巨人が小人になった所で、

    シンプルに巨大化して巨人対巨人が始まるの。

    拙者原点回帰したようなシンプルな戦い大好き侍…。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:21:54

    ある意味敵と和解ルートもう達成したか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:43:17

    どっちも異星人の理解を超えた精神な訳だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:13:29

    ケーキも地味にでかいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:56:02

    最初はダイゴさんは急に現れた怪獣に対抗するために緊急に作られた実験兵器的な立ち位置だと思ったけど思ったよりその場にいた巻き込まれただけの自衛官だったんだね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:03:21

    >>15

    そういやエンマンドの回想の終わりで巨人化したエンマンドに引いてたけどこれからの第2ラウンドで続きが描かれるのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています