ちょっとエッチなティアキンとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:03:48

    今日も世界中で壁尻や四肢切断性奴隷をせっせと島に設置している

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:06:58

    おーっ調べてみたら結構面白そうやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:11

    確かに序盤特に導線とかもなくいきなり放り出されるのはティアキンといっしょで不親切ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:44:53

    いーめいどぷらすは無理です
    横向きの立ち絵横向きの構図愛者だから抜けませんから

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:50:02

    まだ未完成だし内容的にはSteamで規制がかかるかもしれないからdlsiteで買ってやりますよグヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:38:18

    どうして特に葛藤もなく人間相手に武器をフルスイングして眉一つ動かさず死体を解体するの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:44:55

    ブラックマーケットのサークルやん
    新作作ってたん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:31:26

    >>7

    あぁ3D作品の方は難航してたけど2Dサバイバル作品の方はある程度形になってたからアーリーアクセス版で公開されたぜ

    メスブタ原住民の乳房で作ったおっぱいバーガーショップ作りは麻薬ですね

    グロ耐性があるならハマっちゃってここんとこ毎日です

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:32:07

    >>3

    まぁ気にしないでチートコマンドが公開されてるから詰まっても何とかなりますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:36:53

    な…なんやこのkenshiとかそこらへんみたいな洋ゲー感はと思ったら案の定海外ウケ良かったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:16:22

    主人公の性別が選択式…神

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:29:27

    男は殺せ・メスブタは犯せを存分に体現できるんだ
    集落襲撃が捗るんだ
    ムフッ死体はフックに吊るして晒し者にしようね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:31:47

    >>11

    しかし…男女ごとにレベルが違うのに固有イベがあったりするから面倒なのです

    あと男はカスタム要素が少なく女はボボパン要素が少ないのです なんでNPCにはレズがいるのに女主人公はできないんだよえーっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:32:20

    こう見えても私はリョナラーでね このゲームを調べさせてもらったよ
    購入確定ェ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:34:10

    >>14

    ちなみに攻略wikiにモザイクの消し方も載ってるし公式サイトで規制回避の三店方式滑りしてロリショタを出現させるためのDLCが入れられるらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:35:40

    >>13

    男主人公とメスブタの方の主人公のエロシーンなし…糞

    正直エロはまだ不十分だから今後の正式版で増量されることを期待してるんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:40:47

    >>15

    あくまで製作者が自分で作ったmodみたいなものだからね!steamページに載せなければ問題ないのさ!

    あれこれ本当に大丈夫かな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:42:42

    ああーっもっとイチャラブ要素をくれェ
    俺は最初に捕まえた下品な踊りが大好きなメスブタを嫁にしたいんだぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています