かわいい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:03:57

    ある意味尊厳破壊かもしれんけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:49

    触れるだけで大体どんな奴でも小さくできるのズルい
    覇気が強けりゃ防げるとは思うけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:06:43

    中将クラスでも触れさえすれば無力化できるのは強いよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:06:55

    タイマンだと能力かけづらいけど混戦だと恐ろしいよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:07:30

    ロリドール中将は破壊力ヤバい
    目付きが好み過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:08:19

    ロリーグラス中将もかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:08:44

    子キリンペットに欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:34

    ビッグマムやカイドウみたいな異常なレベルの覇気を纏えば無効化出来るんやろうけど、中将クラスがスレ画のようになるのはヤバいとしか言いようがない。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:37

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:47

    ブルーグラスと比べてもロリドールの太もも太くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:46

    ロリーグラスすごいツボだわ
    かわいい~

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:59

    ズボン脱げてシャツだけなのヤバイですよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:15:55

    ロリグラス中将、天才科学者が実はロリっ娘でした!みたいなノリのデザインしてんな。取りあえず尾田っち👍

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:22

    この2人と1匹をたしぎ大佐に預けなくては

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:53

    もしかして、トシトシってモドモドと違って10年単位じゃなくて好きに変えれるから完全上位互換?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:18:11

    なにこのツインテにサングラスにヘッドホンって
    ご馳走かよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:18:59

    >>15

    モドモドは気絶しない限り永続だけどトシトシは時間経過で戻るからなぁ‥

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:19:41

    カーシー殴った隙にやられたのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:50

    ブルーグラスちゃんがあまりにも可愛い
    引きずってるコートがまたずるい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:21:31

    >>15

    モドモドは対象選ばないけど方向性は固定

    トシトシは生き物限定だけど戻したり進ませる方向が自由

    完全な互換ってわけじゃないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:19

    子供に戻って「悔しいねこの非力」はナイスババアすぎる
    若さを憂いたりはしないのな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:45

    ドール中将が逆にババアにならなくて良かった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:23:39

    服は元のままなのに海獣の鎧は縮んでるんだな
    ボニーが体の一部と認識してればロギアの流体化と同じ理屈で連動して縮むのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:25:01

    >>1

    怒らないであげてください

    ついさっきまで現実に絶望してた12歳の女の子がやった事なんです

    多めに見てあげてください

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:28:32

    サシなら防げた可能性あるけど乱戦だと他のところにも目をかけなきゃいけないから防ぎきれなかったんだろうな。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:28:35

    明日朝早いのにロリドール中将でロリコンに目覚めそうです
    どうしてくれるんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:30:21

    >>26

    インペルダウンに行け

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:32:17

    >>20

    トシトシって鍵を老化で壊すとかもできるから無生物にも効くぞ

    生物対象に対しては永遠の効力がないって本人が言ってたから時間制限ありだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:33:37

    >>1

    このシーンで勃ちました

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:35:44

    この2人結構尾田先生的にも手応え良かったキャラっぽい気がする
    なんかスポットライト当たってるシーンが多い

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:37:19

    ブルーグラスちゃんかわいいねぇ
    え?本来の姿?ボワン!スゥー

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:43:40

    ドールちゃんの服もうちょっとだけずり落ちてくれんかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:43:41

    そもそもブルーグラスちゃんどんな姿だったっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:44:12

    この能力を弱いと思ってたサターン聖よ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:47:27

    おだっちの描く子供は手足が大きめなのが可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:50:16
  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:51:35

    子供でも強いの期待してるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:52:09

    >>36

    そういえばメガネだったんだな

    すごい黒目デカい人かとずっと思ってたわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:53:01

    >>17

    戻らないで欲しいのになぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:55:15

    ブルーグラスちゃんキャラ立ってるし台詞イケイケだしババアでもロリでも素敵すぎるフィギュアくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:55:21

    >>38

    こういうことか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:00:22

    肩出し&脱ズボンにこだわりを感じる
    とても好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:03:55

    四皇最高幹部クラスの覇気じゃないと防げなさそう?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:38:01

    ボニーの能力ってロマンあるよなあ
    薄い本向けの

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:49:47

    >>27

    ロリコンになりかけてる人間をシュガーがいるかもしれないインペルダウンに送るのはまずいでしょう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:51:32

    これドールちゃん戻った時急いでズボン履かないと見えちゃわない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:04:57

    ブルーグラス中将タイプの女の子が今までワンピースいなかったからなぁ
    期間限定とか酷すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:23:50

    >>44

    12歳の女の子に酷いことをするな・させるな委員会のものですが

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:24:57

    ロリドール中将エロ過ぎだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:10:48

    この二人がいるなら中将達の未来も明るいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:49:14

    ドール中将大人に戻った瞬間が一番エッッになるやろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:54:59

    ドールちゃんこれ下脱げてない?脱げてるよね?脱げてないってんなら証明が必要だよね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:26:37

    ブルーグラス中将の声は小桜エツコがいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:17:10

    >>41

    もうこの声でしか再生されなくなってしまった

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:46:08

    子キリンちゃんこのままブルーグラスさんの仲間になってそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:14:32

    >>28

    無生物は操作が老化一方効果固定じゃないか?

    キリンは生物っぽいからどうなるかわからんが

    生物は老若自由だし歪んだ未来もいけそうだけど


    ロリドール中将ズボン脱げてるしシャツずり落ちて胸元ガバガバだしでノーブラノーパンもあり得る

    ヘソ出しピチピチTシャツだったから戻る迄にちゃんと服着ないと丸出しになっちゃうねェ~

    それはそれとして腕のタトゥーは消えたのか腕だけだったのか気になります

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:19:16

    クロノトリガーのルッカとか、ブレワイのプルアとか
    そういう路線の発明少女って感じがいいよねロリーグラス中将

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:33:44

    多分これが脱げたズボンだよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:54:04

    ロリドール中将の足が太くていいね👍

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:59:39

    あんなに身も心も強かったドール中将が非力ロリ化されてB地点スレスレまで肌晒してぺたんこ座りしてるとか………
    見直したぞ尾田くん!!!!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:21:02

    本誌感想スレで魔法少女(予定)とそのお供とか言われて笑うんだこのスレ画

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:21:16

    ロックでゴリゴリの武闘派イケイケお姉さんがちんちくりんロリで女の子座り?してるのが良い

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:29:36

    >>39

    戻らなければ寿命も伸びるのになぁ。

    ポンスキーやドールはあと40年くらいは生きられるだろうがブルーグラスはもう10年だって怪しい。

    定期的にボニーに触って欲しい。

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:49:26

    >>36

    正直、この啖呵でカッコいい婆さんとして好感度すごく高いから老若どっちも魅力的だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:54:36

    たとえばメラメラで、火を操るのを主体にマジックユーザー的な戦い方するとかなら変わらず戦えるのかな?
    実の能力ってフィジカルがどこまで出力に関与するんだろう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:37:42

    >>65

    エースやサボは鍛えていたからすぐ使いこなせたと説明されてたので子供だとどこまで使えるか

    自然系はPHのたしぎみたいになるかも

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:50:33

    >>36

    老いって残酷‥‥🥲

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:44:55

    >>28

    モドモドも固まった溶岩に触れて戻してなかったっけ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:47:50

    >>10

    なまあしなのも良いよね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:54:26

    >>31

    いや普通に婆さん可愛いしカッコいいだろ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:53:07

    やっぱりドールってどことなくアラマキに似てない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:37

    ロリーグラスちゃんも可愛いけど体力面の絶頂期であろう20~30代くらいのお姿も見たい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:08:40

    >>58

    これが一繋ぎの大秘宝か

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:12:46

    しわと白髪無くしただけでこうも変わるとは

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:59:01

    >>1

    ドールさんエッッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:45:52

    >>45

    いきなりカマバッカ王国はまずいからニューカマーランドで慣らさないと…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:01:43

    >>75

    見えそうでいいよね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:25:07

    「この非力」ってのが良いよね
    ワンピースに出てくる子供って大抵暴力や権力の被害者だから、この台詞すごいゾッとする

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:32:20

    リーチも違うけど鍛えた肉体で技術乗っけてるからマジでこのクラスの戦場だと子供化は致命的だな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:56:05

    トシトシ普通に覚醒してるよね?
    例えばゴムゴム(仮)やバラバラは自分にしか効果ないけど他人に対しても効果あるって事は覚醒済みな気がする

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:59:38

    >>80

    オペオペホビホビホロホロアワアワモドモドみたいに覚醒関係なしに相手に干渉する能力はパラミシアにはたくさんあるぞ

    ゴムゴムやバラバラは自分自身の体質そのものを変化させるタイプだから干渉系とはツリーが違う

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:12:23

    ロリもお姉さんもババアもいける俺からしたら最高の能力すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:32:46

    ドール中将シクシク食らったローのロリ化みがある

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:27:50

    ドール中将ロリのすがたで下睫毛までバシバシなのマジで美少女

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:18:27

    ドールちゅうじょう ロリのすがた

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 15:21:53

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:12:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています