夜桜さんちの大作戦 作戦231 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:10

    嫌五は何を見たのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:07:18

    お師匠子供には優しいって事は子供亡くしてるパターンかな?それなら旦と組む理由にも納得出来るし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:21:08

    どういう事だよ親父!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:12

    開花色々使えるの無法すぎると思ったけど夜桜の始祖だしな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:19

    変わらず9話ずつなら今回の話までが26巻収録だっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:27:59

    開花色々ってことは万爺さんの開花も長男の開花も使えるってこと?
    強くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:31:07

    チートだね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:32:46

    アニメの話で申し訳ないけど後期OPがfripSideでおぉってなった
    南條さんが卒業してて今回特別参加ってのも初めて知るくらい昔のイメージで止まってたけど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:33:06

    前回の感想スレに書き込みそびれたから今書き込む形になっちゃうんだけど、ガンダムの種自由をサブスクで再視聴したばかりだったから心の中のラクスクラインのテンションが爆上がりしてた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:33:54

    表紙の太陽
    夜桜じゃなくて朝野じゃん
    3周年の時のじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:36:24

    これはレイド戦になるのか…?それとも太陽個人…?わからんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:37:27

    >>2

    ベタだけどだからこそ効いてくる理由だ…十二分に有り得そう

    あの若々しい容姿を保ってるのは子供を亡くした時の姿のままでいることで戒めにしてるのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:37:28

    夜桜家の開花って100通りあるんだったよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:56:18

    子供が死んだ時の自分の姿を固定し続けているとかだったら説ないなぁ師匠

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:01:01

    嫌五お前一番弟子なのか…
    流石に嫌五より上はいないか
    いやまあ自認だから同格はいるかもしれないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:02:16

    >>15

    自認じゃねえ自称だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:02:58

    これワンチャン太陽が倒れてる予知映像自体は的中してから何かの秘策でどんでん返し…みたいなのもあり得そうだな。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:05:37

    師匠、もしかしてハガレンに出ていたとかありません?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:08:16

    たいよおおおおおおおお!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:10:57

    何があったんだ・・・?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:12:15

    >>19

    動画にするな六美

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:47:56

    >>19

    ひゃあ!! カッコいい!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:51:11

    >>20

    へその緒が入ってる木箱とか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:59:54

    龍さんがなんか意味深に一を見てたけど、そういやこの人だけは推定味方なんだよな。既に説得のネタでも準備できてるんだろうか。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:00:12

    >>20

    手に持ってるの箱?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:06:10

    >>3

    もしかして遂に開花春来と万花繚乱の合わせ技来る?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:57:18

    >>26

    そんな事をして体は大丈夫なのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:59:21

    >>3

    考察としてありそうなので言うと

    ①万花繚乱に切り替える

    ②夜桜百かつぼみのどっちかからソメイニン補給して第2ラウンド

    ③旦が船で使った開花を無効にした技を利用して夢の開花を無効化して家族でレイドバトル

    ④太陽が吸収した川下さんの開花(再生とそれを利用した葉桜系開花)を何らかの手段で使う

    この4つぐらいしか思いつかない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:03:39

    来週のしめで嫌五の開花春来
    再来週が嫌五の開花春来の能力披露と虎狼戦決着かな
    次は誰のシーンいくだろう長男は後の方だと思うんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています