一勝千金 28話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:04:57

    ダブルスレッジハンマー

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:07:49

    相手側は超人体質とか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:32

    おいヤベえ奴いるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:10:47

    姉貴絶対体重嘘言ってるだろ90キロ越えの人間吹っ飛ばすのは訳わからんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:00

    ベジータのアレ決めたページの迫力ヤバいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:50

    ひびきがおかしいけど思ったけど
    姉もやべえよ
    ナナハン蹴り飛ばすって最悪死んじゃうわ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:15:08

    やっぱり身長と体重は正義だな。殺戮三羽烏ならぶっちぎりで強い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:16:15

    不壊か超人体質か…。人間×3とクマさん×1を仕留められたことを考えると後者か?
    その場合でもさすがに2倍程度だろうとは思うが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:16:48

    ママみを感じている観客がおるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:18:18

    ガオラン相手にボクシングで戦う加納アギトにしか見えない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:18:54

    パッチワークモンスターって言う位だし筋繊維ツギハギした疑似超人体質とかじゃねえかな…英先生ならいけるでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:19:27

    ベジータは空中で使ってるイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:16

    >>9

    何にもわかってねえよな姉貴は姉貴だから良いってのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:24:49

    >>11

    実際は熊さんにズタズタにされたらしいけど裸にならないからツギハギ要素が服ぐらいしかないからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:25:30

    何度聞いてもイマイチ覚えられないからずっとベジータハンマーって呼んでるあの技だ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:28:23

    ケンガン初期に痛みを感じないやつとかいたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:29:15

    観客のコメントが拳願会とはまるっきり違うのおもろい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:30:51

    肘こめかみに食らってケロッとしてるし姉おかしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:31:25

    握撃したのはコラボ相手の刃牙リスペクトか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:00:31

    握りつぶしのとこがおかしかったし、超軟体系か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:12:37

    前蹴りがやけにめり込んでる気がするな
    肉襦袢か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:21:29

    骨が頑丈なのかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:10:51
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:18:34

    姉貴はやっぱりフィジカルでは作中最強格なのかなぁ

    ……こんなヤベー姉貴を武器ありでタイマンならどうにかできるっぽいイチカ姉さんは何者なんです?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:39:59

    りこ姉たしか中学の時に助っ人で柔道の大会行って優勝したんだっけ?この大会で見せてくれねえかな…てかヤバ子世界における一番まともなメイン柔道経験者ってりこ姉くらいか、他が少年Ⅿと少年M‐mkⅡと中年Aくらいだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:43:12

    なんか姉さんのアホなコメントが可愛く思えてきた
    本人なりに相手の言葉を理解しようと頑張ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:45:18

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:46:20

    >>4

    乙女だから体重のサバくらい読む

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:47:07

    >>26

    「額の傷どうした血出てるぞ」

    「…(ステグマ?さっき話してたヒグマとかけたギャグか?)おう、そうだな」

    まだ理解できるレベルのアホさでカワイイ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:01:27

    折れない所とかで思ったけどまさか二虎流の不壊じゃないよね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:13:05

    推定中出身だから不壊の名前で教わったかは別として似たようなことはしてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:18:00

    不壊も二虎流だけの技術じゃないからな〜
    独自に似たような技を開発していてもおかしくはない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:43:02

    裏格闘団体、各団体に1人は連続殺人犯いるじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:54:07

    超人体質にしては軽いし殴られて怪我してるから不壊でもなさそう
    痛みを感じない体質かな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:02:51

    1不壊系の技術
    2超人体質
    3目黒殿みたいな痛みを快楽に転換するタイプ
    こんな感じ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:05:34

    >>33

    まあそりゃ「裏」だからな

    拳願会が特殊なだけで普通運営に893とか犯罪組織もかかわってるからそら犯罪者くらい雇う

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:21:33

    >>34

    >>35

    痛みを感じないタイプなら腕掴まれた時に握りつぶされてると思う

    潰されずに耐えてる描写だから不壊か超人体質と予想

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:31:56

    ちょい足しの姉貴が可愛くてエッチだった

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:37:37

    身長体重だけで言えば光牙くんとそんな変わらないのになんやこの破壊力は

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:47:15

    なるほど……貴殿はMか?

    >>35

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:49:45

    >>33

    成り立ちが特殊な拳願会とか893の血筋だけど本人は一からの金持ちでルールもちゃんとある運営煉獄とから特殊で表のスターも参加するけど他は基本的に893とかの興行だしそういう所に出てくれるのは傷がある人が多いとは思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:18:36

    これ不壊じゃなくて水天とかの方じゃねえかな…?
    ……グネグネしだしそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:36:39

    金やコネで表の格闘界から人を引っ張れる拳願仕合や、
    普通に表の格闘界より待遇が良さそうな煉獄と違って、
    中小の闇団体だと裏の連中しか集まらないんだろうね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:12:24

    >>40

    Mは別のやつですね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:19:12

    継ぎ接ぎで3人分の力持ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:19:50

    関林 大久保 ガオラン メデル 中年A 辺りの表でトンデモない実績出してる奴等は裏格闘技だと拳願会や煉獄位にしか行かないだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:20:24

    >>40

    柔王は病院に行ってくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:21:14

    案外主人公側負ける展開もあるんだろうか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:09:24

    >>48

    今回の対抗戦は拳願vs煉獄みたいに負けた方が吸収される訳では無いからワンチャンあるかもね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:36:31

    ヴァルキュリアの選手は基本イチカ経由だから非行少女とか傷害起こしたやつとかになりがちだしな
    更に警察トップしか見れない極悪事件の容疑者ファイル見ようとしてるから更に犯罪者ばっかになりそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:49:33

    そもそも主人公の姫奈ちゃんがカルト出身の現役テロリストだし…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:29:22

    一応現役JKだから……

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:12:03

    姫はJKに扮する化学兵器所有したガチテロリストだから、
    作中どころか世界観中でも核持ってる蟲くらいしか確実な上が居ないのが酷いと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:44:06

    葉月は見た目通りのパワー系の技を一切使ってなくて、逆にスピーディーなボクシングをやってるのが気になる
    実は筋肉スーツだったりして

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:15:47

    継ぎはぎちゃんは中にいた疑惑があるが
    だからと言って悪ニ虎がほいほい技教えるか?

    データ取りたいマンだからありえそうなのがなんか嫌だな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:32:35

    >>53

    なんで個人の危険度が数千年テロってるテロ組織の次なん?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:33:59

    >>55

    二虎流と似た技術は世界中にあるし

    煉獄のブロッコリーとか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:37:23

    殺戮舞踏会
    ・リング禍ドⅯナルシスト
    ・殺し屋
    ・中の出身ヒグマ女

    戦乙女
    ・カルトの姫
    ・ギャンカス中華娘
    ・不良×2

    やっぱ老舗の裏格闘場なだけあって殺戮さんは面子が狂ってるな(なお主人公)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:48:30

    もしかして内面も含めたら作中で1番可愛いのはりこちゃんなのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:40:43

    読みました!
    質量のぶつかり合いって感じがしました…

    熊を生身で倒せるってなに!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています