累々戦記2巻、3巻の表紙

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:07:39

    かわいいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:08:18

    >>1

    うおおおおおおおおおおおっ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:08:55

    やっぱり表紙買いしたくなる絵力はあるな〜

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:18

    累々戦記始まったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:10:08

    >>4

    終わってんだよ


    終わってんだよ……(血涙)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:55

    おっ この表紙の女の子がメインヒロインなのかな(すっとぼけ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:08

    上から目線みたいになっちゃうけど本誌追ってたときも後半のストーリー面白く感じたし戸神ちゃんはじめキャラデザや戦闘シーンもセンスあったから今後に期待できる作者さんだと思う
    次回作楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:15:07

    >>7

    なんというか爽やかに前向きに次に期待できる漫画だったな

    いろんな意味で

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:19:50

    改めて初めからまとめて読み返すと設定も理解できないではなかった
    面白いかと言われると……だけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:23:40

    1巻と2巻と3巻だけ買います

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:43:07

    個人的にはトガミちゃんの履いてる履いてない問題は分からないままにして欲しかったよ
    にしても作者の女の子のキャラデザはマジでよかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:58:37

    ジャンプに少し大きい画像あった

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:59:51

    >>12

    こいつらが主役でなおかつこれが一巻の表紙だったら全然いけた気がするんだが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:00:32

    公式戸神ちゃんたすかる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:00:40

    何気に戸神ちゃんの彩色が判明した瞬間である

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:00:41

    >>12

    この一巻の表紙いいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:02:17

    3巻にも戸神ちゃん描いてある

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:02:45

    >>12

    カラーの戸神ちゃんクッソかわええなぁ

    これが2話のカラーでお出し出来てたら違う結末が見れたかもしれないのに……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:03:31

    いつか成長して躍進してもろて

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:05:45

    構図のセンスまじいいわあ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:10:03

    一巻の表紙も凄いカッコよかったからな
    次回作は素直に楽しみだわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:22:54

    >>12

    これ1話の表紙が良かったなぁうまいわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:25:09

    >>20

    戦闘シーンとかキャラの魅せ方とか十分『週刊少年ジャンプ』の連載を勝ち取るだけの力はあったと思う

    何故か主人公コンビ&序盤が致命的なレベルで虚無だっただけで……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:26:28

    帰ってくるまで戸神ちゃんのファンアートだけ描き続ける異常者になるからな
    必ず帰ってこいよ雨宮

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:27:55

    イメージとしてはなんつーかな……
    テコ入れが間に合わず打ち切られたor序盤が致命的過ぎてテコ入れの回復しても致命傷だったって感じだ

    呪術すら焦って少年院エピ挿入して「虎杖を殺す・・・」したらしいし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:28:56

    >>12

    構図だけでもマジに主人公とヒロインの貫禄がある事に涙が出る

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:29:13

    トガミちゃんはもっと大きくしとけ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:35:02

    雨宮先生が昔Twitterにあげてた絵もいいなだよなぁ
    マジでまたアカウント作ってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:35:30

    >>28

    いいな→いいん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:42:15

    テコ入れっつーかなー…今読み返しても
    独自固有名詞多すぎ&コマ間がなんか飛んでる感ある&少なくとも一話時点では好感持てない朝風の一話と
    ライバルやヒロイン出すでなくこれまたなんか鼻につく&その後出てきたりするわけでない演劇部先輩に尺割いた二話が終わりすぎている

    中盤以降作者のポテンシャルが見えてからは
    この序盤で連載通したヤツをブン殴ってほしいレベルだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:47:37

    >>28

    左からブラックラグーンのロベルタを感じる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:50:40

    構図含め絵力はやっぱ高いから次はそれを活かせる作品に出来たらいいね
    20巻目ですって言っても通るくらいの迫力あるよこの表紙

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:36:45

    戸神ちゃんカワイイヤッター

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:38:57

    >>12

    新連載予告でこの絵出されたら次期看板確信するわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:40:09

    >>25

    呪術の少年院は元々の予定通りだぞ

    アンケ悪かったから5話ラストで「1名死亡」で引きを強くしたってだけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:43:30

    矢吹先生方面で覚醒してくれないかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:44:34

    正直中身が薄いのは否めないが女の子の可愛さは確かだから、次ダメだったら実績ある原作付きでなんかやってみて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:10:07

    アニメの評価で女の子可愛いだけってのよく見てきたんだけど最低限可愛いだけってのも大事なんだなぁと気付かされましたまる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:29:27

    昔に比べると進化してるのがわかるね
    こっちの丸っこい絵柄時代も嫌いではないけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:35:59

    やっぱり成長には価値があるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:36:50

    画力だけは一流だから次は原作つきで頼む

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:15:25

    女の子も可愛いけど男キャラもカッコよくかけるからどちらも捨てがたいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:22:59

    >>10

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:45:45

    おおっ…うん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:48:53

    次回作への期待が持てるってだけでもかなりポジティブになれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています