キモ顔無様敗北不良中年ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:08:24

    なんでもいいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:08:46

    歯並び綺麗っスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:04

    おいおいどうせ次の話で名誉挽回されるでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:31

    中年どころかもう高齢者の域ですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:09:52

    これで新しく二頭身鬼龍作れそうっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:10:01

    >>3

    鬼龍大丈夫?R国の極楽地獄部屋枠に送られそうだけど尊鷹が未だに猿空間にいるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:10:12

    >>3

    コイツに挽回する名誉 どこに!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:10:15

    よわっ
    ガチで雑魚やん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:10:20

    あれっ顔の傷は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:15

    最初にこのページを見た時は自分の目を疑ったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:25

    TOUGHを最終話までヤン・ジャンアプリで読ませて貰った者として今のおじさんの姿は正直辛いのん
    あそこで金時と一緒に荼毘に伏してキー坊が山奥でやっている貧乏道場に生意気な鬼龍のガキッ龍星が乗り込んでくるみたいな話でも良かったと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:55
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:34

    >>3

    はいっ 汚名挽回して名誉返上されますよ(ニコニコ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:58

    鬼龍だけ老いを感じさせる表紙が多いのは悲哀を感じますね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:15:57

    >>14

    マジメに鍛えてるオトンや尊鷹と違って

    女抱いて好き勝手ヤクザと戦って高級な飯や酒もやりまくって挙げ句の果てにバースト・ハートなんだ

    三兄弟の中で最も早く老いに直面するのは必然と思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:15:58

    えっまたやられたんすか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:10

    鉄拳伝の頃の鬼龍 どこへ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:18:45

    マジで猿先生鬼龍嫌いなタイプ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:19:30

    ツインテぶりっ子鬼龍

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:06

    >>15

    オトンに生活全てに武道を考えてるとか言われてかなったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:24
  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:21:17

    あんたは相当強いよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:21:35

    あなた無様すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:22

    本当にいつでも殺せるのはルールで禁止スよね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:24

    >>20

    お言葉ですがオトンは節穴ですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:23:34

    >>20

    オトンは人格はともかく人を見る目ははっきり言って節穴なんだ…

    姫路の事を心がないと思い込むしマーさんのよくない噂を聞くまではいい人だと思ってたんだ

    …だから…すまない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:28

    タフのって基本女性の扱い悪いと思うんスけどその女性にすら負けるってマジで弱き者……なんじゃないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:27:48

    無様すぎる…無様さの次元が違う
    もういっそそのまま死んでくれって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:28:14

    あれ 総身退毒印は?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:30:08
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:30:37

    >>29

    めちゃくちゃ即効だったのかもしれないね

    あと活法苦手じゃありませんでしたっけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:32:57

    >>29

    すいません鬼龍は活法が下手くそっなんです

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:34:57

    >>27

    おじさんは女には優しいから女の作戦が失敗しないようにわざと食らったと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:35:26

    一応人に教える事が出来るくらいには使えるはずなのに…
    こ、こんなの納得できない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:37:02

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:37:19

    そういえばボリスに耐毒印教えてたのおじさんじゃなかったスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:37:50

    話や展開の都合で強さが大分変わったりしてる気がするんだよね

    ひどくないる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:39:42

    >>27

    しかし…この女は直前まで子供と繋いでたほうの手で刺してるあたり相当な手練れなんです

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:53:35

    拘束された状態で息だけでテロリストのバーナー拷問を吹き返し
    そのまま高速を解いて練り暴れたあの頃の強さの半分でも返して欲しいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:13:26

    黒星のキーリュ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:39:05

    >>13


    劣勢挽回、退勢挽回、遅れを挽回、失点を挽回、ミスを挽回、損失を挽回、衰運を挽回とあるように挽回には「悪い状態や状況を改善して良くする」って意味があるから、汚名挽回は「汚名の状態を改善して汚名を着せられる以前の状態に戻す」って意味になるから、名誉失墜、恥の上塗りという意味ではないですよ。


    本来の挽回の「悪い状態や状況を改善して良くする」という意味の根拠としては、漢字・挽回が日本に伝来してきた当初から誤用説が流布されたであろう1970年半ばまでは中国語・漢語の挽回の意味である「1,逆にする。不利な状況を改善したり、元の状態に戻すことを意味する。 2,不利な状況の逆転。」の意味で使われていて現在でも使われいている「劣勢挽回、退勢を挽回、遅れを挽回、失点を挽回、ミスを挽回、損失を挽回、衰運を挽回」と「ネガティブな状態・状況を取り返す」となるはずのこれらが誤用とされていない理由でもあります。


    挽回の意味の出典:

    baidu百科

    https://baike.baidu.com/item/%E6%8C%BD%E5%9B%9E/20784483


    BitEx中国語

    挽回する | 中国語辞書:日中中日辞典 - BitEx中国語 挽回 挽回する 動詞bitex-cn.com
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:51:11

    サイドテール鬼龍とか需要ないよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:58:56

    >>42

    ふうん こういうことか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:59:52

    .

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:03:12

    なにっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:03:40

    普通の漫画なら次回で取り返すんだけどこれ猿漫画なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:04:18

    >>46

    いやっ聞いてほしいんだ

    ゴア博士戦はね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:47:32
  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:54:16

    すごい数の愚弄コラが集まってきている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています