サターン聖「ジニーの娘に、実験で悪魔の実食わせたろ!トシトシの実で良いか!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:10:13

    他五老星、イム様「何やってんだお前ェっ!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:10:38

    粛清だね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:10:56

    やらかしがデカ過ぎる・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:03

    トシトシって当たりの悪魔の実なのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:17

    コレ強さはどうなるんだろう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:34

    まさかゴムゴムの実が覚醒すると思わなかったし…それと出会ってここまでの影響を受けるとも思わなかったし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:36

    800年間も覚醒しなかった能力だからさすがに許してあげて…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:39

    現実知る程ダメになる能力って言ってたけどニカがいたのはルフィで確定したしね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:50

    だって現実を知って可能性が狭まるにつれて弱くなる能力って図鑑に書いてたもん!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:53

    >>4

    年齢操作はメンタル次第で充分当たりだと思うぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:04

    サターン:まさか、ニカになるとは思わないじゃん...

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:51

    ねぇ今どんな気持ちどんな気持ち?
    (サターンの周りぐるぐる)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:52

    >>11

    想定しとけよ長生きしてるんだから!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:20

    サターン聖「もうこうなったら全ての悪魔の実がニカに至ってもおかしくないと思うの」

    仏火水木金「いやそれは流石に」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:26

    サターン聖みたいに「現実を知れば未来が狭まる」と思い込んでいる人間にとってはハズレ能力だけど

    本来知識や体験ってのは無限に吸収できて本人次第でどうとでもアウトプットできるもんなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:35

    >>12

    使えない能力だと思ってた悪魔の実が最悪の事態を引き起こしまくってその能力を持っているのが大嫌いなくまの娘ってどんな気持ち?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:44

    悪魔の実の拡大解釈って怖い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:51

    サターン聖、自分が不老不死だからトシトシの実の恐ろしさ理解できてなかった説

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:55

    行き詰まった老人と自由な子どもの差

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:16

    ニカにもパートナーがいたのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:22

    これサターン聖処刑展開あるで

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:41

    >>11

    実の成分(?)くらい調べろやアホンダラ‼︎

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:56

    いやこのボニーがサターン倒すんじゃないんかーい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:15:13

    ルフィがニカにならなければ別に大丈夫だったと思うんだけどね
    目の前でニカになっちゃったしな
    仕方ないな

    いややっぱりルフィ最初に殺すべきだろこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:15:45

    これでボニーが周りの人間もニカになれるように出来たら最高だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:15:55

    この姿でサターン殴ってくれたらカタルシス凄いんだけどな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:15:57

    イムに処されるの前提で、悪事も無能さも全部こいつに押し付けたろってのが透けて見えて可哀想だわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:16:13

    >>4

    子供が食べたからこそみたいな話はあった気がする

    大人だと想像力が限定されるから年齢操作(それでもほぼほぼ即死技だから強いが)くらい

    あれただの考察だっけか…曖昧だごめん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:16:18

    ボニーほっとけ言ってたのに急に見せしめとかいう理由で舐めプしたサターン聖無能すぎるだろ
    しかもルフィ見逃すし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:47

    現実を知れば知るほど弱体化するという事はその逆も有り得る訳で
    まぁ流石にルフィレベルに強くなるとは思えない...よな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:55

    これってサターン聖の説明聞いた限りだと
    ルフィ(ニカ)のこと信頼してないと発現できないよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:18:25

    悪魔の実自体が人の想いから生じた存在(ベガパンク談)なんだから人の想いや可能性を再現するトシトシの実はある種悪魔の実の祖みたいなものと言っていいレベルのポテンシャルはあるよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:18:32

    >>28

    ここの話であってるだろうか

    現実を知っていくどころか神を知っちゃったのうーんなんとも

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:19:36

    ニカになったらデメリットどうなるんだろう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:21:02

    >>29

    ここの場面誰がルフィに飯を与えたんやろ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:21:12

    多分「お父さんを解放してほしくてずっと探してた」←この思いの強さあってこそできる変身なんだろうなって
    「一度はやっぱりいないんだと諦めかけた」「そこへ本当にいることを目の前で証明してくれた」ここもあわさってものすごい強固な思いになってるだろこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:21:28

    いい面は全て馬と猪に盛る
    悪い面は全てそれ以外の三人(特に蜘蛛)に押し付ける

    正直もう蜘蛛鳥ミミズは魅力的に描くの捨ててるだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:21:40

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:21:54

    ざまーねーぜサターン!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:21:58

    これ五老星粛清されて次登場する時は三老星とかになってたりしない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:04

    多分サターン聖はニカがいないことだけじゃなく奴隷の子供だから多分想像力乏しいし現実知れば弱くなると思ってたのも大きいと思う
    まさかニカが本当にいてボニーがニカになるなんて想定出来なかっただろうし

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:07

    >>35

    カリブーって確定してなかったか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:31

    >>4

    夢見がちで未来に希望を持ってるやつほど強いからそういう意味では子供のボニーは強い

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:24:03

    >>40

    サンドワーム聖「まさかな…」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:24:04

    もはや五老星は不要だと思っている
    五老星を解体する

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:24:47

    まだ12歳とはいえ海に出てからの2年弱でちょっと大人になっちゃってたんだろなボニー
    くまがルフィをあの場で逃がしたことが今に繋がってると思うと熱い

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:24:50

    まあ本来大人になればなるほど弱くなる実って自分らの兵力にはならんよな
    そもそも子供が自分から積極的に戦おうとしなきゃならんし
    そうなっても6歳から戦わせるとして10年20年で全盛期終了

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:24:53

    >>42

    してない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:25:41

    >>40

    ナスとウォーキュリー以外は毎回擁護してもすぐにそれを下回ってくるしここで退場しそうという気持ちが強くなってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:25:41

    大人になれば弱体化する実だろうから別にいいかと思ってたんだろうな
    おい…なんで9歳かそこらで海賊になってやがる…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:10

    >>49

    マーズも頑張ってるだろ!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:29

    >>47

    無理矢理戦わせようとしたら逆に本人の世界を狭めて限界を教える事になるだろうしなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:27:32

    サターン聖からしたら何もかもが想定外だったろうしな…800年覚醒しなかったニカが現れることもエッグヘッドに麦わらが来ることも普通は海賊で敵同士のルフィとボニーが仲良くなることもすべて考えが無かったんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:28:15

    >>51

    思ったより火力が…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:28:23

    そもそもくまが並外れた愛情を持って育ててなかったらもっと早くに死んでる想定だったんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:29:10

    >>53

    正直ルフィが来ること自体はワノ国の進路の一つにエッグヘッドがあるくらい近いんだしワンチャンルフィローキッドが同盟でそのままか誰か来るんじゃねって予想できるだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:29:26

    お、大人になったら自然と弱体化する能力だから問題ないと思ったんで…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:29:55

    >>56

    来たとして海賊がわざわざ政府の島に立ち寄ったりベガパンクが受け入れる想定なんかできないだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:31:19

    いろいろ遠回りしただけで結局フフフ奴は四天王最弱枠だったか
    問題は彼並に活躍描写のないのがいることだが

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:31:54

    サターン聖流石に無能過ぎるんよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:32:42

    無能無能喧しい奴が居るが考えも見ろ
    チェックメイト時に本来なら意思の無いガラクタになっている筈の男が突如現れ殴りかかって来た上、トシトシの実の能力者の前にモデルニカの能力者が現れてインスピレーションを与えてしまった
    こんな状況誰が予想出来る?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:32:49

    因果応報ってヤツだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:33:27

    てか五老星が直々に実験する悪魔の実ってすごくないか
    やっぱ特別なのかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:33:49

    >>61

    それは予想できなくてもそのまま殺せるのにボニーにダラダラ舐めプしたりダウンしてるルフィ見逃したのは擁護できねーよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:34:39

    >>36

    色々乗り越えた先のずっと信じていてよかったって思いは「もう二度と疑わない」に繋がるものな

    本当に強い気持ちになってるからこそできたことだし多分消耗も激しくてあまり長くはもたないんだろうなって

    Wニカ戦闘楽しみだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:35:45

    >>19

    なんか映画「パプリカ」を思い出すなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:35:45

    マジでサターンがどういう反応するのか気になる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:36:35

    >>64

    横からだが>>61も言っているだろう?

    チェックメイト……つまり何時でも殺せる状況下だからこそああやって話していたんだ

    と言うか語るに落ちたな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:36:44

    >>61

    一つだけならともかくここまでのトラブルほぼ全部彼のせいにされてるから作者もヘイト集めて捨てるつもりでしょ

    最近のワンピには珍しいくらいの舞台装置で同情してる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:37:13

    戦犯って言葉が生温く感じるレベルのやらかしでは?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:37:55

    >>64

    エネルギー尽きてダウンして無力化

    海兵が見張ってるかと思ったらなんか誰かがメシ食わせて海兵は気付いて無いとか誰が予想できる?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:38:30

    >>69

    急にジニーに人体実験したのワシとか言い出したの草

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:39:04

    なんか無能 有能 戦犯 擁護 批判
    こんな単語交えた感想ばっかだな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:39:28

    この時点で気を付けなきゃ行けなかったんよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:39:37

    >>69

    まあだからデボンにコピーできるようにしたんだろうしな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:40:07

    >>74

    逆にもうここまで弱体化したのかって安心要素じゃね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:40:29

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:40:48

    >>74

    思い返すとくまが助けに来る直前執拗にトドメ刺そうとしてた気もするし警戒はしてたんじゃね?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:40:56

    なんで弱いうちにゴムゴムの実の能力者であるルフィを捕まえなかったんだよと思ったが、そもそもどの能力者でもニカになりうるからか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:42:16

    >>79

    覚醒しないと高を括ってたんだろ

    800年も何もなかったしそれにあいつらも天竜人

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:44:15

    >>79

    全ての能力者がニカになりうる は面白いかも

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:46:15

    流石にヤマトやハンコックに配慮して覇気や覇王色は無さそう
    それでも充分強いけども

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:46:17

    >>79

    つまりマネマネも…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:49:52

    >>73

    五老星内で落ち度を分散させればまだ良かったんだけどな

    いい話題はナス寿郎とウォーキュリーで独占して他は駄目要素しかない

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:50:50

    >>84

    アガボォ!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:51:18

    >>82

    覇気なしニカってどんなもんなんだろうか

    最高幹部より少し下くらい?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:51:49

    >>69

    なんならくまがサニー号守ってた件追及しなかった時点でアホすぎるからな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:00:54

    >>86

    ニカ能力が無法すぎるので、下手したら最高幹部より強いと思う。

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:02:17

    二年後以降どころか全体見ても章ボスではかなりの無能じゃん
    彼一人に集中させてるのは、これが800年世界政府の最高幹部……?ってなるからかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:15:41

    >>82

    その2人にも強化要素あるかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:21:07

    ベガパンクの語った悪魔の実の定義そのまんまの能力なんだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:30:57

    そういえばスレ画の状態のボニーは自分の肉体限定で能力が発揮されるのか、流石に構造物に影響を与えるまでには至らないのかどっち何だろ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:37:12

    ボニーはトシトシの実の『エキス』を接種させられたんなら、実本体の方には能力を授ける効果は消えてるのかな?『エキス』だけ抽出してるって事は能力の量産も視野に入れてたのかもしれない…と思った
    多分、五老星の中でやらかしてるのはサターン聖では無いか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:39:31

    >>93

    つまり農務武神のせいでもあると



    処されるのが二名に増えたな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:53:42

    >>73

    多分先生としても「五老星の中で無能なのはもうすぐ退場するサターンだけなので、他は今後に期待してね」のつもりで描いてるんじゃないかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:58:11

    >>4

    悪魔の実は解釈の拡張で強くなるから子供なら何食べても当たり

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:00:14

    オペオペと同じくらいにやれる事が多いな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:02:01

    まあ、まさかこの代でニカを覚醒させる者が現れるとは思わないから、そこに関しては百歩譲って許せるが、その後の対応が五老星全員ダメダメでは無いか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:08:30

    >>33

    この時点で何でもありって説明されちゃってるんだな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:14:43

    >>13

    長生きした人に知恵があるのは過去の経験の蓄積がでかいからで完全に未知な状況まで想定するのは無理だから…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:18:36

    >>69

    本当になんか雑にヘイト集めすぎて逆に集められてないんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:22:23

    無能じゃない無能じゃないって擁護しても
    どうやっても無能描写が作中にあるのよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:23:23

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:26:26

    >>88

    言うても覇気は無いだろうしキングカタクリより上ってのはどうなんだろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:27:15

    マザーフレイム周辺を杖でわざわざ雑に破壊した次の回で覇王色使ってるあたり、とにかく「死ぬに相応しいキャラ」と認識して欲しいのかなとは思った

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:28:44

    >>103

    こういう露骨に作られた悪役って冷めるのよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:17:59

    五老星周りの戦犯ぶりはもう作者の年齢と体力と巻かなきゃいけない残りの多さによるものだから仕方ないと思ってる

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:25:52

    >>33

    これ五老聖たちの価値基準が未来を暗く見てるからこその判断ミスだよね。

    改造されても駆け付けるくま、一緒に海賊になり支えてくれる周りの大人、ルフィたちのような自由な年上たちに囲まれてる…未来を諦めやしないんだよなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:30:58

    なんか最近ずっとチクチクしてんな
    息苦しいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:31:55

    >>21

    デボン「なんの為にサターン聖の外見コピーしたと?」

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:23:27

    >>47

    バッカニアであるくまから何もかも奪いたかったんだろうな

    約束だから手は出さないけど、強化(大人になるにつれて可能性がなくなり弱くなっていくのでどんどん未来が無くなり無力さを実感する)悪魔の実を渡すのは問題ない

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:25:08

    サターン聖ってトシトシのポテンシャルの高さを理解した上でちょっと期待している節あるよな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:36:26

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:39:23

    でも俺この実際にやられたら嫌だけどあーこれ上手くいったら化けるんだろうなこいつ...みたいな何故か期待する感じ上手く言語化出来ないけど分かる気がする

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:39:53

    >>112

    五老星全体に言える「勝ちを確信したら思い耽るような台詞を吐く」悪癖

    マーズ聖も板垣退助パロがある

    直後に確信が間違ってるとわかるので馬鹿っぽく見える

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:43:31

    >>115

    その画像って勝ちを確信とかじゃなくて素直に運悪いなあいつって思ってるだけじゃね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:53:26

    >>109

    あにまんでワンピカテが一番チクチクしてる気がする

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:38:48

    >>107

    制約が多い中で話を盛り上げるために活躍させるキャラと話を動かすために無能にするキャラを完全に分けるのは一つの戦略っぽいと思った

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:32:40

    >>102

    せめて挽回する描写があればいいんだけど、それはほぼ全部ナス寿郎とウォーキュリーがやってるからね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:35:14
  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:14:44

    五老星が無能…って訳ではなくて、この年に色々起こりまくりで対応を臨機応変にしなくてはならないが、後手後手で全て裏目に出てるって感じがする
    まさかこの年で、ニカが覚醒したり、12年前に実験した個体が能力を使いこなしたり、ベガパンク(ヨーク以外)が裏切ったり…多分、世界政府的には頂上戦争のエース処刑まではまあ、シナリオ通りだったんだろうけどその後の黒ひげ襲来とかは全く考えていなかったとかそこら辺からイレギュラーが続きすぎて五老星的には対応にてんてこ舞いだったと思う
    今までなんの問題も無くただ惰性で続けてこれたのに、イレギュラーの連発だからね…無能というよりかは今までまいて来た種が一斉に芽吹き始めて間引きが追いつかないように見えるんだよな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:17:13

    10分猶予を与えといて海面上昇話し切ったベガパンクと比べて無能過ぎる

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:44:45

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:53:45

    >>121

    シナリオ通りで思ったけどイム様が予知能力者だけどDの動きだけは予知できないとかなんかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:06:43

    なんで敵組織の幹部に全く隙のないムーブ期待してるんだろう
    権力や数に勝る敵の組織にそれやられたら
    主人公側が勝てなくなるじゃん

    敵役側に入れ込んでそれやって
    主人公側に勝ち目無くなって投げた作品もあるんですよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:36:50

    赤髪海賊団と対立する展開の場合彼らにもサターン聖枠が出てくるのか…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:39:23

    >>126

    出て来ないと思ってんすがね

    どっちかって言うと黒ひげ海賊団にいそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:04:17

    >>122

    ここんとこ毎回五老星とベガパンクで無能と書かれたドッジボールしてるみたいだと思って草

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:40:25

    >>125

    完璧にしろとまで言ってるのはごく少数だと思うが

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:49:11

    子供が読む物だし敵がある程度無能なのは良いんじゃねェの?
    800年続いたのは今代の五老星が無能なだけだろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:58:00

    >>25

    ボニーの能力的に出来るだろうね、マジで

    片っ端からニカ化させるくらい出来ておかしくない


    ガルシア おまえマリージョアから降りろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:16:41

    >>122

    まぁまず五老星達はどこに発信用の伝々虫がいるか全く分からんし、同じベガパンクである肝心のヨークもステラならどこに隠したのか思い付くのに結構時間かかっていたからしゃーない。

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:21:29

    てすと

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:00:01

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:00:52

    このスレがまとめに入ってたのがびっくり
    あにまん公式的にはこの程度なら問題ないんだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:47:53

    >>14

    ボニーが他者に能力使って全員ニカにするとかできるようになったりしてな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:50:43

    >>109

    今更では?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:11:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています