猫先生大丈夫?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:10:36

    もしかしてマジでやばいタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:24

    週刊連載はですねえ 死ぬんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:25

    はいっずっとヤバいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:30

    熹一!猫先生はもうダメや!もう1ヶ月くらいは休ませよう!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:38

    えっなんかあったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:11:45

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:04

    アニメやソシャゲの監修やら呪術展やらは猿先生に任せて休むべきだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:08

    >>6

    死 ねって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:14

    別の猫先生で年単位で待った経験があるから今更ダメージとも思っていない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:34

    >>5

    休載延長…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:46

    もっとがっつり休ませるべきと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:57

    ゆっくり安め…鬼龍のように…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:09

    休んで欲しいですね…マジでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:41

    >>6のクソゴミは退場ッ

    レス削除はしたけど後で報告もしてやりますよククク

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:07

    >>13

    なんじゃあこの心温まるイラストは

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:25

    >>13

    なんだあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:34

    二週休載した所でやること多すぎるから実質三日とかしか休めてなかったんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:15:03

    >>13

    可愛いを超えた可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:15:04

    ゆっくり休め...鬼龍のように

    本家コメント欄にいる輩は退場っ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:15:08

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:15:28

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:15:33

    猫先生!わしは呪術が早く読みたくないのかと言ったら嘘になるけど1番は万全の芥見下々が描く呪術廻戦が読みたいんです!わしの気持ちわかってください!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:15:50

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:15:54

    >>2

    は…話が違うであります

    ジョジョやこち亀の作者は適度な睡眠も休日もあり健康であったであります

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:16:46

    >>24

    猫先生は石仮面を被ってないんだ くやしか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:16:49

    >>24

    単純に仕事量が違うのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:04

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:09

    なんならもう少し休んでもいいと思われるが…
    いやっ嫌味とかじゃないんだ 本気で心配しててね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:13

    >>24

    ボケーーーッ 荒木ー坊も体壊して月刊の方行ったやろうが!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:13

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:36

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:44

    7月中は連載休ませても良いいんじゃないスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:18:17

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:19:06

    まあ快復はしているらしいしええやろ
    ジャンプとしてももう終わりが見えてる呪術を焦らす理由は無いから変に無理はさせないと思うんだよね

    まっ猫先生自身が無理をするタイプだからそこはちゃんと編集がバランスを取って欲しいんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:19:12

    ちゃんと快復はしててよかったですね…ガチでね


    >>32

    しゃあけど…多分芥見が休みたがらないんです

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:19:24

    >>24

    猫先生とその二人だと文字通り何もかもが違うんだこれは差別ではない差異だ


    もしかして初連載でこれだけの仕事量こなしてる猫先生はもうボロボロなんじゃないスか?真人…待ってるよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:19:34

    >>13

    あうっ は…反転アウトプット出来るやつの中でも宿儺がやるのかあっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:17

    ほ…本当に回復してるのん?
    猫先生は異常休載嫌悪者よ
    休載を恐れるあまり無理をしようとしてるんじゃないかと思えて俺は目をグチョグチョにして心配してるぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:38

    >>37

    宿儺と他ではモノが違うよモノが

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:55

    何かジャンプ漫画家ってワーカーホリック気味の人多くないすか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:55

    >>13

    かわいーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:21:41

    前回の長期休載の時も何度も編集から打診された末の決断だったんだっ
    今回も猫先生自身は描きたがってると思った方が良いっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:21:52

    芥見!しっかり体を労われ!
    読者が何より困るのは深刻な病気で漫画が描けなくなって呪術の続きが読めなくなることだ!
    仮にしばらく休んだとしても間違いなく読者は待っててくれる…多少期間を空けても問題は無いはずだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:04

    遅効性の方の猫先生もかつては大分無茶してたしジャンプのキャット・ファイターは生き急ぎ過ぎじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:40

    体調崩すまで頑張るなんてやめろよ!
    チョー原始的だよ!
    無理することを否定することでコンプライアンスは進歩するんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:23:43

    快復自体は出来たという朗報をひとまず喜ぶべきだと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:23:51

    >>38

    俺と同じ意見だな…

    しっかり休んで欲しいんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:24:27

    とりあえず一回実家帰るっするかバカンス行くかしても文句は言われないと思ってんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:24:55

    >>46

    ウム…でも病み上がりだし無理はしないで欲しいですね 本気でね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:25:14

    >>40

    あたぬか…

    ワーカーホリックぐらいでないとジャンプで週刊連載なんてやってられんのや…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:25:14

    >>1

    もしかして水木しげるの「毎日8時間寝ます」は割と正しかったんじゃないんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:25:20

    もしかして焼ききれ修復をしすぎたタイプ?
    ゆっくり休んでくれって思ったね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:24

    >>13

    かわいーよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:43

    これほど公式発表を真に受けたいと思ったのは久しぶりなんだぁ快復したなら安心させてもらおうかぁ
    文の口ぶりからして猫先生は描こうとしたけど病み上がりでデスマーチ確定ェ!が目に見えてるから編集部が休ませたように見えますね…マジでね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:44

    あーっ続きをくれェ何でもするからァ
    俺はなんだかんだ言って呪術が読めなきゃ心が落ち着かないんだァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:44

    数週間と言わず年単位で休んでもいいと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:58

    >>48

    芥見「ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー」


    もう…浴に沈めて大人しくさせるしかない

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:27:37

    漲るボーナスを当てさせてやねぇ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:28:00

    不味いよ
    このままじゃ本当にワートリの二の舞いになっちゃうよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:28:46

    >>57

    浴に沈めてやることってま…まさか

    物理的タイムパラドクスゴーストライター…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:34:23

    >>60

    愚弄を超えた愚弄

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:35:36

    どこに乗ってるか教えてくれよ
    ざっと見たけど分からなかったんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:36:15

    無理して掲載してまた体を壊したら元も子もないっスからね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:37:53

    >>62

    なんじゃあお前>>12が見えんのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:38:54

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:39:03

    >>64

    ふぅんマネモブも偶には人の役に立つんだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:41:58

    わ…私は追っていた漫画の作者が急逝した過去があるんだっ
    キミオアライブみたいに仕事場で倒れてそのまま亡くなって未完…みたいなのが一番悲しいからガチでしっかり休んでほしいんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:48:39

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:50:06

    心配です ガチでね
    呪術はめちゃくちゃハマった漫画だからちゃんと書き上げて欲しいんだァ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:50:43

    ここいらで昔の作画を取り戻して欲しいですねマジでね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:51:20

    おいっ家入と甘井を呼んでこいっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:54:34

    人気漫画家はいつの時代も大変なんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:09:31

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:12:19

    秋本先生はですねぇ…

    …化け物だったんですよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:55:01

    今の時代、原稿より健康なんだぁ
    もっとしっかり休んでもらおうかぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:57:33

    快復と言ってもこの状態になってるのかもしれないね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:00:34

    ワートリの二の舞になりそうで心配なのが俺!悪名高い心配者尾崎健太郎よ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:04:03

    海外にも光の読者いたんスね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:37:13

    もっとじっくり休んでいてほしいんだァ……
    芥見!本編外でも忙しくしているお前を誰も責めはしない
    ゆっくり休息を取って最終回までの準備をしても悪くないはずだ…!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:39:05

    ヒロアカ完結する話には連載してコメントが欲しいそれが僕です

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:41:55

    おぉ…マネモブが流石に矛を収めている
    健康なことを祈ってるんや

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:51:39

    猫先生!
    確かに呪術の続きを読みたいという気持ちはありますがそれ以上にあなたの体調の方が大切なんです!
    頼むからゆっくり休んでくれ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています