[第57話]正反対な君と僕 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:10:41
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:28

    平お前その表情何なんだ…いらん考えしてたら引っ叩くぞ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:06

    平...その顔はどっちだ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:02

    青ざめ平
    やっぱまだトラウマの根は深いなこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:43

    最後の顔を見るにトラウマとか色々ありそうだな…前途多難だがあの二人なら乗り越えてくれると信じてるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:15:46

    青ざめるなよ赤面とかしろよ〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:16:11

    平はそうだ
    お前はそうなんだ
    気づいた瞬間、一瞬青ざめるよ
    さあ考えろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:16:13

    赤くなるとかじゃなく青ざめるのが平すぎる
    今迄自分のキャパになかった問題が降りかかってきたわけだし「俺が選ぶ立場じゃない」とか考えてたすぐ後だからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:16:29

    3組とも其々不穏な感じだけどこの作者なら乗り越えた先にハッピーな結末があると信じてるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:24

    谷君もひと悶着あるっぽいし
    ニッシもなんか抱えているっぽいし
    平は平だし

    紅茶先生、氷の城壁築き始めてない?大丈夫?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:28

    谷くんは志望校更に変えて遠距離になるとかなんかな
    てか谷くん(彼氏)視点のラストの鈴木が可愛すぎるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:46

    「下界で暴れてくるか」
    「堕天使だろこいつ」草

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:17:53

    >>7

    眉毛も顔色も汗も、まったく嬉しそうじゃないね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:18:49

    鈴木谷山田西平東
    3組それぞれの楽しい文化祭の描写をいれつつ後の展開へ繋げるための話だったな
    こんなしっかり描けるのほんとすごいわ阿賀沢先生

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:21:14

    アズとサトの距離近いの大変良いと思います

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:21:40

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:29

    普通なら「じれったい……」ってなるんだけど、何故か平だと「そうだよな…お前はそういう奴だよな……!」って後方理解者面しちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:34

    三者三様でまだなにかあるか…こうなると堕天使すら癒しに見える

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:48

    平は
    恋愛→トラウマあり、自分には縁遠い道
    相手が東→居心地いいと感じていた相手が自分を異性として意識している(=これまでのような関係でいられないかも)
    しかも自分のほうが相手(同じカーストとも当初思えなかった存在)を選ぶ立場にいる、とか色々不安や怯えが強いんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:58

    山田ニッシ、照れもなく名前呼び安定して良い感じかと思ったら何があるんや、、、

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:24:39

    うはは、平、お前気づいたんか
    やっと気づいたんか、お前~
    青くなれ青くなれ、色々思い出して点を線に繋げて青ざめろ~!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:25:07

    必見にされた平の顔...

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:32

    平にとってちゃんとした恋愛自体そもそも自分が今まで成し得なかった未開拓な道だからな
    東云々というより「自分に恋をする存在」に対してどうすればいいのか未知の領域だし
    これから恋愛の先輩としての谷とかと話す機会を持ちつつ、漸く相手に向き合うようになれるのかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:27:03

    谷くん遠距離ならまだしもワンチャン留学とかある?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:28:05

    風船割れないミニがかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:28:27

    >>15

    滅茶苦茶仲良いJKの距離感で可愛い

    アズはサトに、平は谷に話聞いて色々整理する時間を持て

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:29:19

    谷くんもだいぶ悩んでるな
    これやりたいことがだいぶ遠方パターンか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:29:42

    平、友達が言うとおり高身長でモテそうなんだが自己評価低すぎだよな
    …それはそうと写真撮影の時の東との身長差でかがむの最高…っ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:29:47

    ナベは相変わらず破壊神やってて安心したぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:29:48

    平は急に東からの好意を感じて恋愛へのトラウマが想起されちゃった感じかな
    まあトラウマ関係なく友人としか思ってない相手から急にそういう感情を向けられたらそうなる人は男女問わずいるとは思うが

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:30:04

    ほか2組はなんとなく分かるけどニッシは何だろうな
    進路にせよ自分で解決しなきゃ的な発言が気になる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:30:05

    たいして親しくないからしょうがないとはいえホンちゃんの谷鈴木評が毎回ひどくて笑う

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:30:31

    ホンちゃん、タイラズマには食指が動かない模様

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:31:10

    七分丈事件のこともあるし自分は好意に見合う程立派な人間じゃないと思ってるのかな
    そんなことないぞ平…冷静なお前ならアズが自分に理想を見てるはずないと気づけるはずだ平…頑張れよ平…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:31:57

    谷もニッシも…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:32:26

    >>19

    あ〜〜なんかちょい分かる…楽な関係だと思ってた相手に恋愛対象として見られてると分かると引いちゃうやつ…いや、平はまた少し違うんだろうが

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:33:00

    >>33

    男子二人の評価とかみても平は傍から見たらリア充側の存在ってことなんだろう

    平の内面は親しくなけりゃわからんし

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:33:07

    でも平が気付いたのでかいわ
    一回拗れるにしろ進展せざるを得ないしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:33:21

    なんだ、リア充か…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:33:28

    作者、タイラズマを描いてるの楽しそうなんだけど
    他の二組もつられて影が落ちて来てない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:34:06

    >>33

    ズマはもちろん平も外から見たらリア充の見た目なんだろうな

  • 42すみ24/06/24(月) 00:34:24

    何よりも平の青ざめが謎なんだよな。これまでの東の片思いによる言動が、ハセサオによる自分は選ばれる側っていうモヤモヤに結び付いたのかなっていう。ほんとにどんな気持ちなんだろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:35:29

    黒髪になった山田普通に格好いいな
    ニッシとも完全にカップルの距離感でほこほこしていたら最後、、、

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:35:34

    >>7

    一晩考えに考えてやはりそれはないよなという結論に至りそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:36:15

    ニッシのあの話って何だよ…
    明らかに厄介そうな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:36:24

    山あり谷ありのこじれる男女を読みすぎてるせいでニッシにストーカーでも出たのかって思っちゃった
    みんな全然そんなこと言ってなかった
    無いよね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:36:35

    平の不穏さは一旦置いておいて、恋する東めちゃくちゃ可愛かったな
    写真撮るときの平静を装おうとして全然漏れ出ちゃってるの可愛すぎる
    そりゃあんだけだだ漏れだったら敏感な平は遅かれ早かれ気付いちゃうよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:36:43

    >>39

    食指(ヘキ)動かないホンちゃん。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:37:26

    >>33

    真面目メガネの谷くんがピンクギャルの鈴木とってのが面白ーし、おどおどニッシと軽ーい山田だからおもしれーんだ。見た目だけで言えばなんか普通なんよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:37:30

    >>40

    というかクライマックス入ってるんだと思う

    まだ最終回は遠いだろうけど終盤拗れたり大きな障害があってから解決→盛り上がるのが恋愛モノの鉄板だし

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:38:03

    平はとりあえず確認を取りたいけど
    自分から惚れてる?って言うの自惚れだと思ってるから
    確認できずに気になって悶絶すると思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:39:50

    過去のトラウマから自分に自信のない男に唯一心を許せる女がいるって素晴らしいんだよな。平から見たら輝いてる東に自分なんて…っていう平の自己肯定感の低さのあらわれなのかも。

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:40:11

    >>51

    こんな質問される側が100%困る問いを確認できるわけがねぇ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:40:30

    三者三様に問題はありそうだけどこの漫画的に変にブラックな展開には舵取らないだろう安心感ある(城壁とは違う方向性で描いてる感じだし)
    色々ある中で通常運転のナベが癒しだわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:42:13

    山田ニッさんとかタイラズマの気ぶり展開に夢中になるけど、ちょうどいい頃合いに谷鈴木カップルを放り込まれると実家のような安心感で、この2人から始まった漫画だよな〜と思い出す。

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:42:15

    >>15

    百均一緒に行くだけで勇気出してたアズ…仲良くてうれしいよー

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:43:46

    >>53

    絶対第三者のプッシュはないと難しいよね。今回の長谷川早乙女みたいに。

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:43:51

    とりあえず髪くくってる西さん(垢抜けたね)も谷くん視点の鈴木も恋する東も可愛かった

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:43:53

    文化祭で全員で話を回したとは言え
    実質驚異のタイラズマ三連撃で次回四連撃になりそうなんだけど
    耐えれる読者はいるんだろうか…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:44:30

    ニッシの垢抜けっぷりがほんとすごいな
    やはり恋は人を変える・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:46:09

    またごちゃごちゃ考えるであろう平の思考を東が止めてくれることを願ってるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:46:25

    初期の擦り切れたOLみたいな東から年相応の友情と恋愛に一喜一憂できるようになった今を思うと、感慨深いよ
    タイラズマここまで来たらくっついてほしいけど、もし付き合えなくても東が深く傷つくような振り方はしないと思ってるから安心して読める

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:46:39

    まだニッシの健太郎くん呼びでダメージくらえる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:47:46

    何気に平もスタンプラリーをコンプしてるっぽいし
    谷君以外のダチとも仲良くやってて青春取り戻してる感
    めっちゃあるのに、不穏さの影よ……

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:47:49

    まぁ、タイラズマは付き合うまで時間がかかった分
    一番先にゴールするかもしれん
    これが本当のタイラヅマ(平妻)、なんちゃって

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:48:19

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:50:05

    >>50

    3年生になったのが52話でそこから早いペースで時間が進んでもう1年の半分近く過ぎてるので、残り10話ちょっとだと予想している

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:50:14

    今回の元ネタはなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:52:26

    阿賀沢先生この話おきにいりなんだっけ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:55:16

    アズのモジモジ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:55:46

    >>69

    そりゃ三組それぞれ話を進行させるテクニカルことしてるから

    作者としては面白いだろうな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:56:41

    >>71

    バランス綺麗だったね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:59:42

    オチ要員にさせられる平は確実に作者に気に入られてるな
    東のスキップとの対比なんだろうけどオチに使えるの強いわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:02:14

    アズマエンジンが発動している東と貴重な赤面をしている平のゼロ距離ツーショットはそろそろガンに効くと思うの

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:03:38

    >>74

    あぁ~キュンキュンする~

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:03:47

    いくら今付き合っている人が居たとしても・・・それだけを理由に大学を決めると後々虚しい事になるぞ・・・!

    学生諸君・・・進路選択は慎重にな・・・!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:04:23

    >>74

    …これはリア充だな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:05:40

    >>74

    慣れてないのもあってお互い目を細めてるの微笑ましい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:07:24

    >>30

    これが蛙化現象?ってやつなのか…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:08:00

    >>73

    よく気に入る気に入らないで判断してると思ってる人がいるけど、話を作るって考えることが多すぎてしっくり来るパターンを導き出すのがまず大変で、気に入ってるからこいつはここみたいにできるような簡単な世界でもないのは知っておいて欲しいところ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:18:15

    今回は内容が不穏なところもあったから素直にこの顔になりきれなかった俺を許してくれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:18:32

    >>79

    いや蛙化は「自分が好きだと惚れていた相手」から「好きだと返されて」「何か行動しているのを見て」急に冷めるというか引く現状だから全然違う

    平の場合はまず東を(少なくとも本人の自覚的には)恋愛的に意識していない段階で相手からの気持ちに気付いた形だから引くというより恋愛に対する恐怖や不安や困惑がでかい印象がある

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:18:41

    >>80

    平ならこうするって作者も読者も容易に予想できて尚且つ面白いって

    本当に特異なキャラだよな、平って

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:19:43

    平がああいう展開で照れるでもなく蒼白になるの、“わかる”もんな・・・

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:20:23

    ポニテのニッシかわいい
    最初の頃は照れ屋だから顔がやや隠れるくらいの髪型にしていたのが少しずつ顔見せるようになってアップにもできるようになったというのがいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:21:45

    着ぐるみを来て闊歩しているガパチョ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:21:49

    >>22

    「人の困惑顔を売りにすんな」ってツッコむ平の姿が見える見える

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:23:02

    自分を好きな子として東を想起しちゃったのも自己嫌悪要素なんじゃないかな
    気軽に親身に接してくれてたのは自分のことが好きだからじゃないかって自惚れも
    実際そうなら今まで全く向き合えてなかった後悔も
    そうじゃなくても自分なんかを好きと仮定させてしまった申し訳なさも
    色々ないまぜになって八方塞がりというか

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:23:21

    ニッシまじで可愛くなったよね
    今回最初出てきたとき「え!?可愛い!」って新鮮に驚いちまった

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:27:06

    >>46

    自分も「自分で解決する」とかの言い回しがストーカーか?って思っちゃった

    でもそれならもう少しホンちゃんも深刻そうに話す気がするしこの漫画でそういう“負”の面というか展開描くか?って考えると違う気がすんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:29:57

    ツッコミどころが多い・・・!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:56:24

    ニッシの抱えている問題は家庭のことなんじゃないか?
    母親に交際していることがばれて、交際を反対されているとか。
    受験期に恋愛でうつつ抜かすなとか叱咤されていそうで辛い

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:14:48

    平が青ざめてるのちょっと気持ちわかる
    トラウマもそうだしマジ?って疑う気持ちもあれば今までの関係……とか自分じゃ無理だ……とかが脳裏を駆け巡って結果的に青ざめるしかなくなるのよね
    ここで赤面じゃなくて青ざめるのが平らしいぜ……

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:18:34

    谷くんは様子がおかしくなった平のことに絶対気づいてくれるから悪いことにはならないだろう多分…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:40:43

    平は好意に向き合わない無神経さ、勘違いだったときの傲慢さ、どちらも想像できてしまうだろうし、
    仮に好意が確信できても気の置けない仲を壊したくない思いと、東の好意を蔑ろにしたくない思いと、それを選択できる側にいる気持ち悪さで思考がぐちゃぐちゃになってそう、そら真っ青にもなる

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:42:58

    モヤる事が相次ぐ回だったが

    ナベは何故落語の死神の噺をしてたのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:48:52

    谷→遠方の大学進学に伴う遠距離恋愛
    西→山田に伝えず自分だけで解決すべきこと→家庭内の問題?
    平→今までの関係が変わる恐怖、過去のトラウマ
    三者三様の悩みやでえ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:50:57

    今まで自分が選択できるような立場にいなかったのに、いきなり自分で選ばされる立場になってしまったのよな
    「選べる」じゃなくて「選ばされる」なのよ
    相手の好意を受け入れるか断るかを選ばざるを得なくなってしまった……

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:13:06

    恋してる子が皆どんどん可愛くなっていくのすげーなって…
    鈴木は谷くんと遠恋するのかな…するっぽいな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:25:09

    >>98

    トラウマから距離とって隔意持って恋愛キャッキャするクラスメイトを酸っぱい葡萄みたいに見てた初期の平を思うと『選ばされる』立場になるのはキツいな……


    『本屋行くから』って嘘ついて東から離れようとしてた平

    でもあの時、『やっぱなし』って東の隣へ戻ったのも平なんだよね


    もう波乱の予感しかない

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:02:11

    大穴で西さん学生結婚とかないよね?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:23:34

    じゃあ対抗で西さんには勝手に親に決められた相手がいるとか

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:09:10

    ニッシは山田から見て疲れが見えていたあたり、成績が伸び悩んでいて夜遅くまで勉強していたのかな
    成績の伸び悩みの原因が男女不純交際じゃないかと親にガミガミ言われているかもしれん

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:12:21

    進路関親&係なら行きたい大学あるけど親が許可出さないとかかなあ
    ニッシーはそのへん決まってたっけ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:20:06

    鈴木家、谷家、山田家はおおらかで男女交際に寛容だけど、西家はなんかこう…厳しいイメージがある。
    厳格とまではいかなくても、西のおしゃれに余計なこと言ったり私服ほとんど持たせていないあたり
    「化粧や毛染め=アバズレのやること」
    「男女交際やおしゃれなんては学生のうちは不要」
    「学生は勉強勉強勉強勉強…」
    とか思ってそうなんだよね。
    西が山田とデートしていくたびに可愛くなっているから交際相手がいることはバレていると思う。
    この手の親って学歴気にするから専門志望の山田に対して好感度低そうなのがね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:00:38

    ニッシまさか…妊娠?!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:58:51

    >>106

    山田「!?」

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:02:12

    西さん鈴谷乱入に「いえいえ」って答えられてるの凄い変わったな〜

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:03:28

    ストラックアウトをこの画角で見せるの好き

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:09:54

    あの谷くんが言わずに黙ってるのも面白い
    自分から発信するタイプじゃないにしても、訂正には躊躇わなかったよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:10:46

    >>105

    ニッシのおどおどした控えめな性格とか比較的長めなスカート丈を考えると親がルールに厳しかったり干渉するタイプなのかも

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:28:26

    >>105

    家でも思ったこと言える山田を羨ましがっているシーンあったね。

    今まで親に意見を言っても論破されたり反撃されたりして、親の言う通りにしていれば否定されないと学習しちゃって意見を言わなくなっていったんだと思う。

    茶化されたくないから自分の1番好きなものは隠していたのかもしれない。

    娘が恋愛を経験してどんどん成長していくのに母親が気付かないわけがない。交際がバレて真面目系優等生ではない山田の悪口言われちゃったりしたのかな…

    親に意見を言うんだ頑張れニッシ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:31:08

    >>105

    もう受験勉強すべき高3の6月でもデートに出かけるニッシをニヤニヤ茶化すだけだったからそこまでは厳しくなさそうに思うけど、

    真面目大人しめのニッシに露骨にチャラそうで実際留年ギリギリの山田はなかなかハードルが高い…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:01:12

    谷君のことだから海外の大学に進学とか…まさか…まさか…
    西洋美術史専攻するのか谷?!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:49:19

    西さんは親に反対されそうな進路を選びたい、とか地元の学校に行けと言われてるのに県外志望とかかなー
    それをなんとか自力で解決しようとしてるとか

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:52:18

    >>105

    おめかしした西さんに「めずらしい」って反応してたから、西さんの性格由来のものだとは思うけど、だからこそ親は心配になるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています