サターン聖…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:13:48

    エッグヘッドだとメチャクチャ戦犯だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:15:23

    トシトシの実を雑魚として判断したんスか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:16:49

    パラレルワールドの可能性を引っ張れるということはあらゆる悪魔の実の能力を再現できるということ。
    お前は一体科学という人間の想像力で発展する分野を司っておきながら何を見ていたというんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:53

    メチャクチャ舐めプした結果回復されたんだ

    満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:23:05

    >>4

    結局誰だったんスかね。飯与えたの

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:24:48

    >>5

    カリブーの理由も弱いんスよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:27:38

    (サターン聖のコメント)

    はっきり言ってジュエリー・ボニーはただの小娘

    何の力もないから放っておいても問題はないよ(笑)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:44:46

    >>7

    間抜けを超えた間抜け。

    これでパシフィスタ停止にナス動員させているだから話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:42:17

    ワンピカテだと五老星というかサターン聖を無能扱いして「サターン聖は無能なんかじゃない!」って擁護されてるけどね
    そもそもどう見極めても迂闊を超えた迂闊すぎる行動しまくってて無能としか言えないの

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:59:22

    待てよ

    こいつも大戦犯なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:05:23

    >>7

    サターン聖「ボニーはめちゃくちゃただの小娘。せっかくトシトシの実を与えたのに使いこなせてないんだから話にならねえよ。やはり虫ケラはクソっすね」


    しゃあけど……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:06:48

    >>5

    どっちつかず、というのを体現するならボルサリーノだと思われるが…

    待てよ深く考える必要なくルフィがゴムゴムで手伸ばしてメシ持ってきただけかもしれないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:09:29

    流石にポンポン味方キャラが死ぬわけじゃないワンピの作風上割を食っている部分はあると思われるが・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:10:19

    やっぱ大変スね 社会秩序を守るのは

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:02:51

    >>14

    社会? 自分たちと言ってくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:05:26

    無能を超えた無能

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:06:36

    もしかしてボニーがニカ知らなくても「ビッグマムみたいな未来」なら出来たんじゃ無いスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:11:13

    ふうん…これが今代の五老星か

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:17:49

    ふんっ出自が世界の闇の塊みたいな奴が将来絶望しない訳ないだろう
    親もこの通り死んでクローンも使い潰されてるしな(ヌッ
    ニカ…?冗談だろ?800年間誰も覚醒してないのにピンポイントで今代に現れる訳ねえだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:18:58

    よしっ真実を話して心を折ってやったぜ!
    これで虫けらも終わりだっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:19:49

    もうあらゆる負債押し付けて消す気なのが見え見えで萎えてきたのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:23:39

    周囲の未来(トシ)を弄れるボニーがニカに覚醒したって 
    もしかしてめちゃくちゃヤバイんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:29:22

    >>22

    しっかりと脳に"ニカ"の逸話を植え付けられてる人間じゃないとそれは出来ないかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:41:39

    何百年も世界の頂点に立って秩序の乱れや真実を暴かれる可能性を潰して来たら想像力なんて鈍りまくって当然なんじゃないスかね
    それが原因でボニーの能力もすぐ限界が来ると考えてたとしたら老人の悲哀を感じますね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:43:17

    ボニーはわざわざ自分の胸が大きくなる未来を想像してあの身体を作ってるってことなのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:48:12

    持ち上げられてるナスもスレ画と変わんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:49:01

    麦わら一味もそうだけどエッグヘッドに入った瞬間ベガパンクにIQ吸われたんじゃないすか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:57:21

    >>15

    その社会秩序を守ることが自分たちを守ることに繋がってるだけヤンケ シバクヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:00:05

    >>19

    怒らないで下さいね

    ジニーを下界に帰す意味無かったじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:00:40

    >>24

    まともな戦闘も久しぶりだろうし衰えてても仕方ないとは思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:02:37

    あの…黒ひげ海賊団にコピられてるんスけど…いいんスか…コレで

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 03:06:46

    >>28

    フム...一番大切なのは人の命だけど最優先すべきは社会秩序なんだなァ(ニコニコ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:38:15

    >>31

    そういやそこの伏線もあるんスよね

    どういうのに使うんやろなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:44:02

    >>31

    >>33

    消されてなくてもバレる

    消されててももちろんバレる

    詰みや 死ぬでデボン

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:56:55

    >>34

    待てよ

    場末の政府役人とかになら誤魔化せるかもしれないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています