ウィッチウォッチ 161話感想

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:18:56

    ファミリーがひどい目に遭う回定期

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:41

    結城さんの親戚だったりする?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:20:59

    結城さんってやっぱりあの結城さん?
    え子供マジか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:23:19

    トリビアの泉で見たやつや!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:49

    10メートルぺったんぺったんして落ちるの怖すぎるだろ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:40:52

    読者募集の魔法で畳み掛けるような流れからのEVA量産機で決壊した

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:44:02

    これはもう大賞の人のアイデアがすごい
    等身大ペッタン人形にする魔法とかもう面白くなる要素しかない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:46:30

    >>4

    高橋克実さんが粉々になったんだよな。懐かしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:49:50

    今週面白すぎた
    そして結城さんの娘?が出てきてまた驚いた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:52:54

    このオモチャってそんなに広く知られてるものだったんだ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:53:27

    >>10

    俺は上のレスにもあるトリビアの泉で知った口だなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:54:23

    なんとなく衝撃で解除される魔法多かったんだろうなって察するけど肝心のペッタン人形は衝撃で解除できないの草

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:55:56

    スケダン組今いくつなんだ?
    コラボ回の時どうだったか思い出せねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:20:30

    >>13

    ヒメコがクラスで自己紹介した時に30歳言ってるね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:30:53

    両手上げてテーブル囲んでる図で笑ってエヴァ量産機で爆笑した
    ええいアニメ化はまだか、この回をアニメで観たいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:33:37

    ビルに貼り付いて何十メートルもぺったんぺったん落ちなきゃいけないの
    恐ろしすぎるけど絵面が面白すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:50:57

    髪型と喋り方で結城さんの系譜かなと思った
    顔が見えた瞬間確信した

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:51:19

    みんなトリビア思い出すよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:01:59

    30歳かぁ……早めに結婚したら丁度小学生の子供はいるかも?
    今の時代は結婚遅めだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:13:37

    コロナに罹った状態で描いてたってコメントで戦慄した
    休んでもいいのよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:47:36

    ギャグ回だったけど今回の魔法が後々シリアス展開の時に予想だにしなかった方法で使われる可能性があるから油断できない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:27:17

    今週面白かったわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:19:43

    スケットダンスのあの結城さんが割と早めに結婚、出産したかもしれないってなんか驚きだわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:04:13

    だけどああいう人が案外早く結婚したりするもんなんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:26:41

    過去1笑ったかもしれん
    アンケ1位に入れといた

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:41:12

    あれホンマに結城さんの娘なの?そしたら、苗字結城ではなくないか?
    婿もらったんか?単に姪っ子とか?離婚……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:44:15

    >>26

    ウィッチ世界では既に選択的夫婦別姓が施行されとるんや

    それで結城の方が主人公っぽい苗字だからお子さんは好んでそっちを名乗ってる

    ここまで勝手な妄想

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:45:35

    流石に離婚はちょっと生々しいから別姓か婿養子だと思う
    まぁ離婚したくらいでどうこうなるほどやわな人でもなさそうではあるけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:31:10

    夫も元から姓が結城の可能性もギリギリありそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:33:00

    魔法の名前の元ネタがグランギニョール(見世物小屋)なのいろんなジョーク効きすぎてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:06:38

    ペッタン人形の手足が粘着力あるからゴミがくっつく
    抜け殻魔法できれいになる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:42:34

    存在はなんか知ってるけど遊んだ事は無い玩具だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:45:04

    >>21

    カプセル化で文字通りの替え玉にするのはありそう

    中身モイちゃんだと思ったらミハルとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています