結局あにまんの男女比率ってどんなもんなん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:19:48

    俺は
    ㊚㊛㊚㊚㊛㊚㊛
    くらいだと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:21:50

    ニコニコがダウンしてるからってこんなところにまでインターネット老人が、、、

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:17

    通じるのかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:28

    ㊚㊛㊚㊛㊚㊚㊛でしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:36

    >>1

    ㊚㊛㊚㊛㊚㊚㊛じゃないんですか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:50

    ネタ自体は知ってるけど大元のやつがなんなのかは知らない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:23:06

    前似たようなスレ立ってちょいちょい人集まってたぞぅ!
    わかる人そこそこいるはず!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:23:10

    ガイドさんの言うことなんか聞かないよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:23:15

    マジレスしちゃうけどなんだかんだ3〜4割程度

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:05

    >>3

    先日「若い層には通じないんじゃないか」ってレスと「ここでも何度か見かけたからそういうネタがあるのは知ってる」ってレスと「若いのが知ってるわけねーだろ」ってレス見かけたぞ

    おそらく若い層は知らない=知ってる自分はおっさんってところに何らかのステータスを感じてる層がいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:35

    >>4

    >>5

    違うわ、よく聞け、こうやって座れ!

    ㊚㊛㊚㊚㊛㊚㊛、㊚㊛㊚㊚㊛㊚㊛

    ㊚㊛㊚㊚㊛㊛㊚㊛㊚㊛、㊛㊚㊛㊚㊛㊚㊚㊛

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:28:46

    ニコニコを見に行けない悲しみ
    手描き男女見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:29:43

    いうてなんだかんだ18年前の曲だからな…18年?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:19:42

    ちなみに昔のスレだとは通じない人も多くマジレスが続出したらしいよ

    先生!男子が!|あにまん掲示板ガイドさんの言うことを聞きません!bbs.animanch.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:23:33

    うるさい!!並べ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:27:23

    何故お前なんかに教えないといけないんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:31:41

    >>16

    お前…正確な男女比率を知っているのか!?

    さてはネカピンだなおめー

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:35:44

    おっぱいとアソコが死ぬほどデカいふたなりの俺はどっち分類なのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています