【閲覧注意】漫画の女性の下着

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:19:58

    現実みたいな
    可愛いデザインのやつ描きたいけど難しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:21:09

    柄とかレース難しいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:21:32

    スレ画はこれ下着っていうかもうそういうコスチュームでは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:21:32

    実際に現実の女性に見せてもらえばいいじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:22:48

    そんなことせんでも
    今の時代カタログとか山ほどあるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:28:47

    ファション誌まんまのデザインで描いてたら
    何これ?ってことならある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:31:20

    おしゃれな下着とかまともに描いてたら作画コストきっつ! ってなりそう
    気合入れた一枚絵ならやったらあって心境でいけるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:31:21

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:35:02

    昔おしゃれな下着描いたことあるけど
    細かい作業の繰り返しだった
    ブブラジャーにドラゴンボールのセルの斑点みたいなのずっと描いててマジで疲れた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:35:49

    高確率でレース系の装飾入ってるから描くのがバカ面倒臭い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:05:10

    書き込みが大変なんだよな
    ノーブラノーパンの方が楽

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:19:53

    オンラインショップでシンプルにチェック入れてもレースからは逃げられない
    服にひびかないツルっと系は絵にすると地味すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:23:25

    静止画と動画で違うことあるだろうけどアニメで見るような何か一本線が入ったブラって単色塗りつぶしほど単調な見た目じゃない+作画コスト控えめで優秀なのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:27:49

    実際のデザイン模して描いたら以外としっくりこないことが多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています