もう間違えたりなんてしないと決意した

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:23:35

    なので『そもそも正解の存在しない問題』を時間制限付きで押しつける必要があったわけですね


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:24:07

    クソみたいなRTAルートかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:24:21

    クソカス
    表に出ろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:24:21

    いい加減にしろよお前絶対許さねえからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:24:27

    ほんまにカス!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:25:12

    マジでいい加減表出ろこの野郎

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:34

    >>3

    >>6

    どうして自ら敵の前に姿を現すリスクを侵す必要があるのですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:50

    ホント最悪

    だからアヤネちゃんを生徒会長にしてハッピーエンドルート開拓します
    もちろん正当性はシャーレが立ち会っているので保証されます

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:27:58

    >>7

    ミ ツ ケ タ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:28:00

    アニメ見ててめえだけは許さねえになったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:29:54

    間違えたくない、過ちを繰り返したくないって相手に過ちを繰り返させるようにした手腕だけは褒めてやるよ地下スそんじゃ死に晒せ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:31:07

    ウタハ、このアニメのアルカンシェルっていうのが欲しいんだけど似たようなのある?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:32:49

    >>12

    気持ちはわかるが惑星破壊級の兵器を求めるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:42:01

    でも死なないし消えないんだよなコイツ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:45:24

    >>14

    無限の苦痛を与えられるってことやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:47:59

    >>15

    基本死なない相手にはこれしかないよね>無限の苦痛を与える

    ブルアカ内でそれをやる方法があればいいんだが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:49:44

    とりあえずルルブとりあげて再封印でしょ
    んでちょっとフランシスくんの残骸叩き割って黒服たちにも二度とあのクソカス起こすんじゃねぇぞって釘刺しておくとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:51:07

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:51:28

    ベアおばブッ殺しボッシュートならいけるんじゃね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:51:40

    クロコ、出番だよ
    死をプレゼントして

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:56:17

    >>20

    生徒の手を汚させようとするな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:06:20

    >>14

    延々都合の良い確率吐き出す機械にしよう

    GMにはシナリオ報酬ってもんを用意してもらわないといけないしな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:33:43

    人心無

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:36:08

    >>8

    小生の解釈では無効!無効だもーん!!(後々この件で足元掬われる可能性大)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:37:49

    >>24

    お前二度とゲーマー名乗るな

    基本のゲームルール守れない奴がよぉ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:25:19

    >>25

    はー?ルールブックは小生が持っているんですがー?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:34:18

    テメェプレイヤーやりたいのかGMやりたいのかどっちかにせーや!!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:29:36

    気付きを得たいのでGMとして全体を操作しながらPLとして体験をしていきますね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています