妖怪バスター…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:25:53

    待ってたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:26:26

    作風はどちらかといえばマッシュルだと思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:27:23

    >>2

    しかし…巻末固定枠なのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:28:36

    >>3

    どこにその情報があるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:30:01

    人気を獲得する前から巻末に固定されるギャグ漫画……糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:30:22

    >>4

    本誌を読め…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:31:16

    最低保証ってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:34:55

    まぁ気にしないで
    巻末固定は即打ち切られないだけで地元がジャパンみたいなのはそのうち切られましたから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:35:37

    絵は緩い感じで可愛いよね
    絵はね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:40:19

    えっ 20話台で即死するレベルのつまんなさだと思ってたのにちょっとしたプロテクトってこ…こんなの納得できない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:41:55

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:35:00

    ツッコミこんなに下手だったっけ?と困惑したのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:38:29

    今までの前例考えると巻末枠なら4巻分(35話前後)は最低保証されてるっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:06:53

    >>10

    これが編集長が変わる前の置き土産なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:40:15

    もしかしてジャンプカテの感想スレって爆破されたタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:50:03

    >>14

    齋藤編集長…(英断)待ってるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:50:58

    磯部お村上では面白さが違う
    これは差別ではない差異だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:51:44

    >>15

    完走してたけど、爆破されたっスね


    面白いという意見が一つも出なかったからだと思われるが…しゃあけど面白いと思える要素が一つもないわっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:53:23

    掲載順で愚弄できないなら嫌でも売り上げで愚弄してやりますよクククク

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:53:46

    仲間りょう…聞いた事があります
    ワンピ休載時に読み切り載せたら凄い反響しそのまま連載まで漕ぎ着けた強き者だと…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:55:58

    >>17

    磯兵衛は過酷なジャンプを1年以上戦い抜いた上で巻末固定枠に移行したんだ、マジで差異なんだ


    ちなみに磯兵衛連載開始で戦ってたメンツはこんな感じらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:57:43

    そろそろ嘘風枠が出てきてほしいですね…マジでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:01:12

    伊原先生の強みは漫画界の聖域と化したワンピにズケズケ突っ込んでいくストロングスタイルがウケたのであって本人の戦闘力はぶっちゃけ微妙だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:15:21

    これ読んだら磯兵衛の面白さとすごさを再認識したわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:30:53

    巻末固定とか2話目にして打ち切り確定やんwwwって煽りに来たらむしろプロテクトかかるとかいう話を見て困惑してるのだが…
    こんなんに席取られ続けるの損失だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています