キルアオ page.58 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:25:54

    古波鮫シンの真価

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:31:17

    オガーにも天馬にも初めてすげえと思われたおしゃぶりェ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:33:32

    これ読者に向けて言ってません?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:34:35

    ふざけた見た目にならないとシリアスに動けないくせによぉ…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:35:25

    心配するなと言われてもおしゃぶりお前今まで…とにもかくにも名誉挽回展開は素直に嬉しいぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:37:20

    あの…掲載順これ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:38:37

    3体

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:44:22
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:46:32

    >>6

    ショックではあったけど一読者としてはアンケートを出して応援するしかない

    今週も出すぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:47:57

    北斗神拳と破傀拳のハイブリッドみたいなの使ってる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:48:17
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:49:03

    チート共がよぉ···(N回目)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:54:14

    がんばれ女子ズ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:16:44

    扉絵のシン、おしゃぶり無いのに格好いいぞ!
    いやおしゃぶりが無くて格好いいのは当たり前じゃないか…?あれ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:20:17

    >>6

    アンデラや鵺も今週は後ろの方だから新連載に下駄履かせてる期間なんだろうと思うよ 多分 きっとそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:20:49

    >>6

    ウィッチウォッチでも言ってたけど、コメディ作品でシリアスはあまりアンケート取れないらしいんだよな

    その影響かもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:23:23

    大人大狼が素手でロボを装甲ごと圧し壊せそうなバトルやった後だとテクニカルファイターな描写ら盛り上がらないな
    バトル編は苦戦してるのかねやっぱり

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:35:52

    ていうか今オーガー銃の腕が終わってるけど大丈夫か!?この後やるのヤバくない!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:51:03

    てかサラッとあの博士に子供化してるのバラされそうじゃね
    まあ天馬とシンだけならバレても大して問題ないか
    てかシンって大人大狼のこと知ってたっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:51:44

    >>17

    バトル自体に文句はないし楽しく読んだけど、この謎施設なに?が気になってあんまり集中できない感じだった

    中ボス?未満?くらいだからそれを吹き飛ばすほどのバトル描写でもないしね

    シンに見せ場が来たのは素直に嬉しいしオガーどうするのかも楽しみ

    それはそれとしてアンケは出しました…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:58:56

    10巻くらいまではフツーに学校生活送りながらユニコーンや中学生殺し屋たちと次々決闘する話で良かったんじゃねえかな…
    正直それを楽しみに読み始めたから海編あたりからの迷走っぷりに困惑してる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:10:17

    長々と夏休みやるとも思えないし2学期に入ったら学校生活のターンに戻るかな?
    文化祭とか体育祭とか見たいぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:59:41

    >>15

    現在新連載次々来てるののもあるから割と前が詰まってるって感じだしな

    次の打ち切り改定は例年を考えると8月末頃で7話後位だし大丈夫だとは思う


    まぁしかしアンケは入れたほうがいいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:22:22

    他のコメディ作品に票吸われてるね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:15:10

    サラッと一子相伝という設定が明かされるおしゃぶりの武術

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:29:35

    本音を言えばもーーーちょっと前にシンの見どころほしかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:59:29

    あかね噺とともに久々に少年ジャンプ作品の単行本買っちゃった作品だけどこの先はちょっと厳しそうかな
    黒バスほどのヒットまではいかずともせめて10巻位まで続けばまあまあきりよく終われそうだしそれくらいは続いてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:08:39

    >>20

    わかる

    ミツオカ製薬関連で重要な何かなんだろうなって予想はしてるけど

    今の章の目的や目標がなんか見えないのがちょっと停滞感あるなって思うところが…

    まあそれでもやっぱり連載続いてほしいしアンケは出すし電子版の一言感想も続けるけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:41:03

    シン君は扉絵の状態をスタンダードにしてもよくないか?? 
    というかこれはどういう状態なんだろう、一応初登場時は咥えてなかったけど…このカッコイイシン君も喋り始めたらとたんにポンコツになるんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:57:12

    今は新連載やらアニメ化作品やら上が詰まってるし仕方ないない
    来週あたりCカラーとか来てほしいし、新連載の補正期間が終われば徐々に上がっていくと信じてるよ…!!
    キルアオもコラボカフェやアニメ化してほしいし、とにかくアンケを出すのみ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:15:24

    口元に吹き出しを配置することにより付けてるおしゃぶりが見えないようになる高等テクニック

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:00:32

    うん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:30:22

    >>31

    これまであんまり殺し屋らしさなかったから、もっと殺伐とした面も見てみたい気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:03:34

    >>32

    ここでパプワくん思い出したわ


    パプワ「それで今度はどんな芸人さんなんだ?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:36:58

    >>14

    この絵かっこいいけどまるでオシャレアイテムのように腰にぶら下がってるおしゃぶりは笑う

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:10:52

    >>35

    この顔でもう一度ノレンと顔合わせてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:18:07

    素手で金属の塊破壊とは

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:33:09

    >>26

    活躍してもこの前家庭科部と一緒にバスローストされかけたしな…ってよぎってしまうのが勿体ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:44:25

    藤巻先生、シンの扱いちょっと困ってる感ある
    シンはシンみたいにヒロインを奪い合う関係というにはオガーが保護者目線だしそもそも拳法家じゃない、かといってシンみたいな成長枠というにはシンはオガーと実力が伯仲してるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:38:27

    >>38

    暗殺兄弟の件でオガーを強めに責めてたから尚更…

    マジで寝てたんかいっていう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:07:57

    >>39

    逆にテンマは使いやすい+人気で使い倒してる感ある

    人気キャラをもったいぶって連載が死ぬよりよっぽどいいけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:04:39

    >>38

    それだよなぁ

    ようやくの活躍は嬉しいんだけど、『ヘタレ姿をずっと見せてからカッコイイ姿』よりも『先にカッコイイところを十分見せてから実はおしゃぶりが無いとダメダメで…』のほうが印象は良かった気がする 

    いやまあ後出し孔明なんだけども

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:09:38

    どうせもとからアンケ出してなさそう&作品を下げたいだけの掲載順位煽りとかは無視してるけど、もうちょっと学園パートでワチャワチャやってるところが見たい…的なコメント見かけて確かにと思ってしまった
    海編以降あんま学校での話やってないよね 風紀調査くらい?その後獅童を避けて夏休みまで不登校になっちゃったしな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:26:00

    ここおしゃぶりにもターゲティングされててちょっと草
    裏社会でもやっぱおしゃぶり咥えてるけど死ぬほど強い奴…みたいな感じで認識されてんのかな BFBってよばれてるくらいだし…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:58:08

    ナツコミのしおり絵柄 こうして見ると結構初期(コレ18話だっけか)と今で絵柄?ちょっと変わってるんだね
    オガーって割と太眉のイメージあったけど今はそうでもなさそう?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:00:50

    他のナツコミしおりのイラスト、夏っぽさある感じだけどキルアオはまあ今まさに本編が夏休みで水着だからかしおりは通常運転なんだな
    夏真っ盛りな8月に最新刊出るしそっちの特典に水着のイラスト使ってくれたりしないかなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:59:02

    >>41

    どうせ使い倒すなら他のキャラとの絡みが欲しいし、天馬ととんでもスポーツバトル(ゴルフvsサッカー)やった竜胆弟とかと絡んでほしさある

    やっぱ先生の描く超次元スポーツ勝負、オモロイし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています