トリニティが関わってるのバレないように隠さないと…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:28:24

    邪魔くさいんで袋は取ります!!

    私もお手伝いします!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:29:00

    ヒフミさん…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:29:06

    一応対策委員会の前ではね
    一応

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:29:30

    どう考えてもこの女が一番の厄災だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:29:45

    ほら
    目撃者は消せばいいし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:29:45

    まあ便利屋の前ならまだ…
    え?ゲヘナ風紀委員の前で?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:30:05

    まーたナギちゃんの胃痛案件が増えた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:30:24

    砲兵実習の体で来てるから隠すと言ってもバレバレというか形だけ感はある

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:30:36

    まぁほぼこんなもんだろうなとは思ってたけどいつものナギちゃん砲ってこういう仕組みだったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:30:36

    銀行強盗のくだりでも思ったんだがその制服と目立つぺロロ様なんとかしない…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:31:18

    >>4

    正直に話しても絶対信じてもらえねえよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:31:38

    >>10

    逆にバレバレにすることで偽装の可能性を考えさせて有耶無耶にしてるんだ(適当)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:32:50

    エピローグのこのシーンも疑っちゃうんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:34:04

    実質エデン条約だろうが良いシーンだろうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:36:43

    榴弾砲の砲撃演習に指示を出してる時は身元を隠さなきゃいけなかったけど、この時は偶然やってきた一般生徒の阿慈谷ヒフミさんが一人で勝手に行動してるだけなのでセーフなんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:05:30

    自由なおもしれー女…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:07:33

    さっき手伝ってくれたのはトリニティとは無関係なファウストとその仲間たちであって今手伝いに来たヒフミとは無関係なのでセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:08:32

    >>13

    改めてみるとペロロ様でけぇな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:15:08

    >>18

    多分特別版ペロロ様だと思う、一体だけこんなにサイズ違うとモモフレンズとして展開する上で不便だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:16:57

    >>13

    なんですか?まるでヒフミが(どうやって持って帰りましょうか……)と考えているとでも言いたげではないですか、まさか(おそらく)非売品の展示物をそんな…そんな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:18:01

    >>13

    ねぇこれもしかして補習授業部に入るきっかけのテストブッチの可能性あるんじゃ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:27:00

    >>13

    これテスト当日だったりする?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:27:46

    >>18

    イベントとかによくあるクソデカバルーンだと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:41:20

    >>21

    ペロロ様のゲリラライブがブッチした理由だったはずだから、多分これは違うんじゃないかな。どっちかと言うとモモフレンズのイベントに見えるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:58:22

    ゲヘナ風紀委員の隣で同じ目的を遂行したトリニティ生徒(生徒会との関わりあり)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています