宝塚記念も終わりましたね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:31:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:32:45

    貴方宝塚記念の前に安田も走ってませんでしたか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:33:52

    安田宝塚2着の馬が最軽量54kgでオープン戦に突っ込んで来るの、無法すぎるだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:34:18

    いつ見ても紛うことなきクソローテで芝2200

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:35:50

    イクノさん7歳か…7歳!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:36:07

    >>5

    旧表記だから現6歳

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:36:36

    地方馬かってくらい走るやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:36:46

    >>3

    勝ってないからってその重量は許されるのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:37:47

    >>2

    日経賞、大阪杯、天皇賞春も走ってるぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:39:09

    ナイスネイチャの弟グラールストーンは突然のイクノディクタス襲来になすすべなく敗れたのである…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:39:14

    何だこのローテ…(驚愕)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:41:24

    >>11


    秋天→マイルCS→JCはイカれてるやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:44:11

    京都東京中山阪神の移動やばすぎて草
    馬って馬運車での移動が結構ストレスなんじゃないの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:44:41

    GI未勝利馬としては現役そんな長い方でもないのに50戦以上してるのマジでイカれてる
    これで繁殖としての仕事全うして長生きもするんだから生き物としてのタフさが尋常ではない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:46:05

    もうサラブレッドじゃなくてイクノディクタスってカテゴリで分類するべきやな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:48:53

    こういう信じられないぐらい頑丈なのもまた突然変異なんだろうな多分
    サラブレッドって根本的に弱い生物だから 

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:09:48

    イクノディクタスの調教師はイクノ以外でもここまでキツいローテではないけどレース使いまくってるのよね
    管理しっかりやってたんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:51:46

    前年度は夏休み中も走ってるから去年よりは減ってる!ヨシ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:56:03

    50戦してるのだとステイゴールドもだけどあいつは現7歳まで走っての出走数
    こっちは現5歳まででこれだから密度が恐ろしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:07:10

    クラマでも実現不可能なローテほんと漢らしくてすこ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:47:44

    まあでもさすがに微妙な面子ではあるなOPだと
    ってエイシンテネシーおるんかい草

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:52:30

    51戦して、子供10頭、32歳没
    なんだいこの生き物は?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:48:06

    >>11

    あっち行ったりこっち行ったりだなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:04:20

    陣営「疲労残ってねーな?」
    陣営「連戦させてみるか…」
    陣営「問題無さそうだな?」
    陣営「疲労残ってねーな?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:12:56

    地方ダート馬すら重賞狙う馬はこんなローテしないんよ、なんで地方の平場のノリで中央芝G1走ってんの・・・?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:13:02

    輸送普通にクリアしてるのがおかしいんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:21:38

    ペロッ

    x.comx.com
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:29:58

    マチカネタンホイザ、ツインターボ、ナイスネイチャ全員と走った経験があるというカノープスのまとめ役

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:30:50

    一応聞きたいんだけどイクノって別にレースで手を抜いてたわけじゃないんだよな…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:43:33

    >>29

    いっつも本気で走ってたらそれこそサンエイサンキューみたいになりかねんから当然手は抜いてた事もあったと思うよ むしろそうするのが正解というか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:46:02

    イクノは実際割と派手に後半はピンパーなので年食ってからは多分勝てそうもないレースはそれなりに手は抜いてると思うよ
    実は一番強かった時期は安田宝塚連続2着のころよりは1992年の重賞三つ持って行って毎日王冠でダイタクヘリオス追い詰めてた当たりだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:47:33

    >>12

    ???????「私はやれたからできないこともないんだ、有馬記念も走ったしな」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:11:36

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:12:10

    >>12

    ウマ娘で出来ないローテ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:00:23

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:36:42

    >>32

    アンタそれやって翌年ガタガタやったやないか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:45:03

    たらればだけどもうちょい丁寧に使ったらG1勝てたんじゃねえかなあという思いはある

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:01:12

    >>37

    タラレバ言って良いならヴィクトリアマイルがあったなら多分獲れてたと思うわイクノ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:09:03

    >>37

    逆に走ってないと調子落とす可能性もなくはないだろうからなんとも

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:13:47

    昔は調教代わりにレース出すのも結構あったしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:14:45

    >>40

    ○ンザン『そーそー、本番以外のレースとか単なる練習だよ』

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:16:14

    2着だった時の相手がそりゃ勝てないわって感じの面子でやべぇ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:17:01

    >>40

    数使ってなんぼってのもあったかな

    あとはGI級はもちろん前哨戦も使ったりする事もあったし

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:18:20

    >>37

    古馬牝馬G1がない時代だからなあ

    …というか古馬になってから牝馬限定戦走ったの古馬になったばかりの1戦だけかこれ…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:07

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:14:27

    夏競馬はねぇ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:28:25

    >>14

    タフという言葉はイクノさんのためにありますわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:54:10

    あんまりしょっちゅう走ってるんで、レースでよく一緒になった牡馬が「あの子俺に惚れてるんじゃね?」と思ったとか思わなかったとか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:57:05

    >>38

    活躍期間がルビーやノースフライトと被るから勝てるか微妙という声もあるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています