女に負けたんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:32:18

    女に負けたんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:32:55

    ぶ…無様

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:33:06

    昔は女は殴らないとか言ってイキってたのになあ
    お前は成長しないのか 今はもう女にも勝てないんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:33:21

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:33:53

    猿先生は鬼龍をどうしたいんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:33:59

    と言うかこのオカン目茶苦茶手練れじゃないスか?
    コマ間で振り返りはおろか注射器を弄る素振りすら無いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:34:20

    やめろっ猿渡

    これ以上鬼龍をぞんざいに扱うなっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:35:02

    ゴリラに負けるより尊厳破壊度高くないスか?
    守るものだと内心見下してそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:36:19

    終活中のおじいさんなんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:36:39

    ま…またTOUGHの強さ議論の株が下がったのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:36:47

    女は優秀な遺伝子を残すことが幸福云々言ってたような気がする

    バーハーのもちの時点で優秀とは言い難いし暗器ありとはいえマジで何やってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:37:27

    ママ…すげえ

    母親の顔から工作員の目になる鮮やかさが歴戦のそれだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:38:19

    猿渡のあほ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:38:30

    >>12

    よく見たら子供と繋いでた右手で刺してるんだよね

    すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:38:52

    もしかして猿先生は鬼龍の事が嫌いなんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:39:12

    もしかして次回でこのオカンの設定がアホほど盛られるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:39:23

    もしかしてこの女がメチャクチャに強キャラなタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:40:04

    >>15

    猿先生鬼龍のことを都合のいい舞台装置くらいにしか見てないと思うよ。龍継ぐ読んでると途中から鬼龍で話回してるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:42:42

    >>12

    鬼龍すげぇ…

    自分のことバカだと自覚してるし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:43:06

    猿先生流石に鬼龍の扱い酷すぎるーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:47:04

    >>12

    しかも意外と鬼龍の左側を通り過ぎながら振り返って首の右側を刺すことで「すれ違いざまの不意打ち」に二重のフェイントをかけてる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:48:18

    >>15

    しかも子持ちの母…

    アンチのヘイト創作でもやらないんだよね

    まぁ一貫して舞台装置として扱ってるから何の感情もなさそうなんやがなブヘへ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:52:12

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:54:29

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:54:56

    ふうん これが龍の終活か

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:55:47

    ヒールだとしても工作員ママの身長が鬼龍とあんま変わらないからだいぶ長身じゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:56:02

    鬼龍が老いて衰えてるのはどうでもいいんだよ
    問題は…こんなロートルを悪役として出張らせなきゃ話が作れない猿先生の技量の無さだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:07:11

    鬼龍を拘束するにあたって雑踏で堂々と仕掛ける

    そんな母さんを誇りに思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:07:43

    オトンはシャノンに勝ったのになぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:07:59

    弱すぎを越えた弱すぎ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:08:38

    話が進めば進むほどこんなチンカス継いでどうすんだって流れにしかならないんスけど…

    最低値を更新し続けるこの龍の行く末は…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:08:42

    >>29

    …アイツは武器と毒牙使ったとはいえ正面から挑みましたね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:09:22

    猿先生はこんな展開が面白いと思ってるんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:10:23

    殺気なら距離があっても分かるんじゃなかったのん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:10:23

    >>27

    ハイパーバトル本戦からみるみる落ちぶれていくんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:10:53

    >>33

    ゴリラ展開がウケたからおじさん愚弄展開は何でもウケると思ってしまったと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:11:07

    >>6

    鬼龍に接近できて注射針を折らずに回収している時点でプロを超えたプロだと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:11:12

    あれっ灘神陰流マジックは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:11:26

    >>36

    ウケた…?

    笑わないとやってられないと言ってくれや

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:11:26

    ゴリラ展開は面白かったよ きっと1発ネタならね
    でも重ね打ち劣化リピートで衰えたネタ入れられても不快なだけなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:12:02

    注射器で薬剤入れるとなると血管に刺すだけじゃなくて注入の動作も必要なのに歩行中の相手にすれ違いざまにやってのけるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:12:09

    そもそも「外伝」が女々しいし小賢しいんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:12:19

    いいかげん鬼龍がかわいそうでしょうがない それがボクです

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:12:34

    あの…このオッサン常に命狙われる身分だからこの手の奇襲は警戒してるはずじゃなかったんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:12:36

    >>34

    終わった設定だ

    もう忘れたよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:12:54

    どうして続編ヒットさせられないんやろなあ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:13:38

    作品じゃなくて作者の考察に入ってるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:13:44

    別に鬼龍が衰えるのも奇行に走るのも物語に必要だってんならそれはそれでいいんだよ

    問題は…それの見せ方があまりに酷い上にもうみんな分かってるってのにしつこいくらい衰えアピールを続けてるということだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:14:15

    1タフ以降伸びないの納得の出来なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:14:24

    リアリティ≠面白さ
    リアリティを描いたからって必ずしも面白くはならないんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:14:37

    あれっ
    総身対毒印は?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:14:46

    >>50

    そもそもリアリティでもなんでもないやんけ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:15:13

    総身退毒印くらい結べやあーっ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:15:25

    >>49

    それ鉄拳伝とtough入れたからでは…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:15:32

    >>49

    しかし数値上は2000人くらいは龍継ぐを支持して単行本全31巻を買ってるんです

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:15:38

    待てよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:15:52

    >>36

    すいません

    ゴリラ展開がウケてたのもゴミ溜めに美点を見出すというベクトルでしか無いんです

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:15:56

    >>34

    しかし…今週の子連れママの描写見るとあのハゲデブよりよっぽど強そうなんです

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:15:57

    >>50

    教えてくれ

    ゴリラに喧嘩売る中年や通行人を装ってすれ違いざまの一瞬で薬品注入してくる子持ちの工作員はリアリティなのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:16:06

    >>48

    猿先生の記憶力は鉄拳伝の頃から一貫してるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:16:41

    年をとったり病気になったら弱くなるって展開ってそもそもそんなに叩かれるべきなんスかね‥‥

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:16:57

    灘の一族の定石だ
    不意打ちに異常に弱かったりする…

    一応暗殺拳の一族のはずなのに日常にアサシン放たれるとあっさり暗殺されそうなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:16:58

    だって 鬼龍の死ぬところが見たいから

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:17:10

    >>28

    なんじゃあこの微妙にコラ感漂う鬼龍は

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:17:11

    もしかしてもうその辺の子供に負けたりしても違和感ないんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:17:23

    >>61

    さあね…

    猿先生は作中でアホほど叩いてるのは確かだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:17:54

    鬼龍の魅力 どこへ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:17:54

    >>12

    歩きスマホはルールで禁止ッスよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:18:26

    リアリティを出したほうが面白い部分でモンキー・ファンタスティック発動
    ファンタスティックなほうが面白い部分でモンキー・リアリティ
    猿先生逆張りっスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:18:41

    お…俺toughの外伝というていで続編描きますから…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:18:55

    仁清大好きで連載再開希望マネモブだったけど今の猿先生なら正直ノーサンキューと思っちゃうんだよね
    銀と金の続編はもう福本に書いて欲しくないのと同じ心情っス

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:19:08

    >>70

    犬は描けよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:19:41

    >>71

    うむ…絶対酷いことになるんだなぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:19:44

    まっ、細かいことは気にしないで
    実は鬼龍のお得意の負けたフリだったということになりますから

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:19:44

    >>72

    描いたらこうなったんだ

    満足か?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:19:54

    >>69

    そうは言ってもドッソルの頃からそんな感じではあるんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:20:25

    >>61

    すいません

    オトン相手にまだ一応やれる技量はあるのにそこらの工作員にこのザマなのは流石に擁護できないんです

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:20:25

    >>76

    面白くなさ一貫してるからね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:21:09

    >>59

    擁護するわけじゃないけど女と子どもの組み合わせで警戒心を解くのは工作員ならやると思うのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:21:37

    ハイパーバトル本戦からみるみる落ちぶれた挙げ句
    打ち切り食らって続編描くはめになるとかぶ…無様

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:22:24

    >>79

    あれっ?一瞬で薬品注入は?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:22:39

    >>77

    しかしだねぇ‥‥

    前作主人公のくせにテーザー銃不意打ちでくらった間抜けもいるのだから‥‥‥

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:22:59

    >>61

    別に弱くなる分にはいいけど

    流石に工作員の気配にすら気づけずに薬喰らわせられるおじさんなんか見たくなかったですね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:23:31

    1部2部キャラで老いたキャラは大概弱体化してるのに鷹おじさんだけロボになって進化してるのおかしいのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:23:41

    プレボもよく原稿料払う気になるっすね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:24:00

    猿先生…せめてメインキャラクターは大事にしてあげて

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:24:03

    >>80

    待てよその間に絶対人気出るとイキリ散らしてたのに打ち切られたGOKUSAIもあるんだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:25:34

    もうこの際理屈とかどうでもいいからオトンと鬼龍が全盛期の強さ取り戻す展開にして欲しいんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:25:56

    >>79

    子持ちの女に負けることがどうこう言われてるけど工作員である以上は親子かもわかったもんじゃないよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:25:59

    >>86

    龍継で大事にされてない人

    龍星(一応主人公)

    鬼龍(最終目標)


    猿先生…貴方はクソだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:26:15

    猿先生口ばっかりなあ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:27:09

    ふぅん やっぱりおじさんと悪魔王子は親子ということか

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:27:18

    >>88

    無理しまくってクソみたいな生活してるせいで尊鷹見たいにロボ化しても強くなるビジョンが見えないのは俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:27:40

    うろ覚えだけど確か鬼龍ってこういう女に殺されるならむしろ本望みたいなこと本編で言ってなかったスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:28:35

    >>89

    でもねオレ個人的には猿先生のこういう敵の外道戦法の描写はけっこう好きなんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:28:40

    >>81

    メ蚊がいけるからマイペンライ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:28:54

    >>64

    団長…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:29:48

    >>90

    待てよ

    キー坊もテーザー銃展開があるんだぜ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:29:59

    >>92

    灘はお家騒動を行いながらR国とも戦うというグダグダっぷりから脱却すべきですね‥‥

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:30:02

    生意気だな…
    録にキャラクター覚えられないくせに…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:31:26

    ずっとこんな調子なのにガチ愚弄スレだらけのタフカテで猿先生のガチ愚弄スレは立たないから不思議なんだよね
    腐ってもタフカテの聖典の著者だからガチで愚弄するのはマネモブの本能的に忌避されてるタイプ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:31:47

    来週で追い打ちがかかるか
    鬼龍が荼毘に付すのか
    工作員がメ超メ滑りするか…


    どうなるか気になるのが俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:32:40

    >>101

    さっきまであったけど消されましたよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:32:43

    >>101

    擁護はあれろ二十分愚弄されてると考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:33:17

    >>101

    あの…わしら作品じゃなくてinmに変わる語録探してただけなんすよ…

    一緒にしないでもらっていいすか

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:33:38

    拉致された鬼龍がアンドロイドに改造されて最強キャラに返り咲くのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:33:44

    >>101

    作者に対しての愚弄はマネモブ自体のつまんなさが露わになるからだと思うのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:34:12

    >>106

    改造してもよえーよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:34:19

    >>101

    我らの神教徒が何があっても我らの神を愚弄しないのと同じなんだ

    猿先生はマネモブにとっての我らの神なんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:35:06

    >>101

    猿の息子愚弄と猿の思想愚弄スレは割と盛り上がりますよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:35:40

    >>108

    鷹兄みたいな一部改造だと弱そうだけどd51やトダーがいるから全身改造すればいけると思うのは俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:36:17

    今回のR国側のモブキャラはスレ画の母親といいボリスを無力化するにあたって本人じゃなくて湖氷を撃った警護兵といいやけに有能なんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:36:20

    >>111

    鬼龍に対する嫌がらせ…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:37:59

    …一応この人元ラスボスだったんスよね?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:38:17

    猿先生 ワシはエイハブみたいな「悪魔を超えた悪魔」の鬼龍が好きなんです
    衰えていても鬼龍が好きなのには変わりないんです
    もう鬼龍が死んでもいいから最後にかっこよく戦わせてあげてください

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:39:37

    >>107

    推しの子の作者とかに対しては普通にガチ愚弄しまくってるのを目にするんスけど…

    まさか猿先生に対しては例外ってワケじゃないでしょ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:40:03

    >>114

    「龍継ぐ」のラスボスじゃないからマイペンライ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:40:21

    >>116

    えっ普通に愚弄あるって既にスレの中で言われてますよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:40:46

    >>94

    惚れ込んだ女ならそういうのもアリって考えるだろうけど今回はどうだろう……

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:43:03

    >>119

    ウム…その辺の女に殺されたいわけではないんだなァ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:43:50

    WNB本戦が"比較的"人間展開してたから久しぶりに猿を解放したくなったと思われる

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:44:10

    こうしてネタにするから猿先生も好評と勘違いしているかも知れねえんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:44:17

    >>116

    そもそも他作者をガチ愚弄してるような奴らはタフカテを隠れ蓑にしてるだけでタフシリーズ読んでもないんじゃないスか

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:44:48

    若返るか全身トダーにするしかラスボスに返り咲く方法はないと思われる

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:45:15

    >>122

    少しはアイスデブ先生ぇ見習えって思ったね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:45:43

    >>121

    解放しなくていいのに…🤖

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:47:02

    >>125

    今更主人公を淫売の息子にするのは参るね先生ぇ...

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:48:06

    >>127

    あれはワンパターンなのか性癖なのかわかんなくなってきたんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:51:18

    あないなハナクソに良いようにいわされる鬼龍なんか見たくなかったですね…ガチでね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:52:45

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:54:33

    久々に見たぜ 闇の猿展開

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:58:54

    話が進んでから「あれはわざとやられたんだ」とか抜かしそうじゃないスか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:59:07

    というか今回の鬼龍の無様さってモブ工作員にやられたのとは別のところにありますよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:00:47

    >>131

    教えてくれ 

    光の猿展開なんてあるのか

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:03:30

    >>134

    尊鷹…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:04:31

    いや負けていないということになっている

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:07:55

    リアル・タイムで闇の猿展開をみれて感動してるんだよね 変な笑いが出たと言ったんですよ猿渡先生 まさか鬼龍がモブ工作員のしかも女に不意打ちを食らうなんて尊厳破壊度が高すぎてさすがにビックリしましたよ
    あとこの悪魔王子顔おもしれーよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:08:30

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:10:09

    き 鬼龍!なんでそないに笑いをこらえとるねん!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:11:49

    まぁ気にしないで
    どうせ次出てくる時には毒抜いたとか言って普通に病院で会えますから

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:11:50

    もうマヂ無理…
    猿先生人の心無さ過ぎる伝タフ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:13:37

    猿は渡哲也先生を解放しろよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:15:52

    >>139

    (笑ってしまう…この程度の注射で俺を殺せると思っていたのか…しゃあけど決死の女子供の手前倒れてやるか…)

    こうであって欲しいですね…ガチでね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:22:34

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:26:30

    >>137

    和田アキ男?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:32:28

    >>143

    正直女のメンツ気にして倒れるフリするのもそれはそれでダサいと思うのん

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:40:39

    殺気=そんなものはない
    後ろから忍び寄る女に気づける奴なんかおらんのや

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:42:54

    タフ好きではあるんだけどこういう所がバキと差がついた所だと思うわ
    まあ勇次郎の麻酔展開とかもあるけどアレでもめちゃくちゃ大暴れしてるのに…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:28:12

    ふうん覚吾が暗殺拳は必要か?と言ったのは
    気配を消してナイフで刺せば誰でも殺せると気付いたということか

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:51:08

    >>135

    あれそもそも猿展開ッスかね?

    別にいつでも株下がりまくりのアニマルはともかく他のキャラはひどい目にあってないし

    展開として主人公の師匠枠は実は前作キャラというのはあんましおかしくないんじゃ無いッスか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:56:42

    そもそも話の本筋が分からなくなってきたのが俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:57:18

    >>136

    もう今後ずっと擦られそうっスねこの間抜け面

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:12:08

    >>151

    ワシ初めて見たんだよね

    連載開始してから遥か後に起きた時事ネタを話の本筋に組み込む漫画

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:17:01

    >>148

    待ってください黒田がインフレに置いてかれた時点で気づくべきでしょう

    ハイパーバトルの本戦が悪いと決着がついてるだろ ひっこんでろ龍星

    おうっワシはロックアップのクオリティが高いのは奇跡やと思っとるで


  • 155二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:18:19

    このオカンは強キャラ感あって格好良いけどそれはそれとして鬼龍が情けないんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:19:25

    2022年のタフカテにはですねえ…
    刃牙sageタフageがアホほどいたんですよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:21:28

    >>154

    ぶっちゃけロックアップもヤクザ展開でちょっと失速するんだよね

    まあそれ以外は文句ないけどな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:22:15

    >>155

    待ってください鬼龍が弱すぎてそう見えるだけでしょう

    鬼龍強く描けないって決着がついてるだろひっこんでろ猿渡

    おうっワシはそもそも強キャラ感無いと思うで




  • 159二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:22:21

    これ所謂ヘイト・創作の類じゃないんスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:23:06

    >>159

    えっ龍継ぐの最初の時点で気づきますよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:23:54

    まさかこのメスブタが龍を継ぐってわけじゃないでしょ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:24:37

    >>160

    待てよ

    姫次と戦ってた辺りは前作キャラが謎のベールに包まれてたのもあって面白かったんだぜ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:26:12

    >>160

    いいや

    龍星が目と心臓入れ替えるまではそこそこ面白いことになっている

    それ以降?ククク…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:26:15

    >>162

    外伝なのに前作!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:27:43

    >>164

    気に障ったら謝ります!でも…外伝はなんか付いたり消えたりしてますよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:28:32

    >>165

    未練がましいし女々しいと言ったんですよ猿先生

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:29:38

    このメスブタが全身メカのバケモノってことにすればいいんじゃないスか?
    メカなら殺気を察知されることないしな(ヌッ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:31:20

    はっきりいって猿先生の引き出しはめちゃくちゃ少ない
    わざとやられるのもtoughでやったんだから新ネタじゃねーよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:34:23

    そもそもどんな強い人間でもメカや猛獣に勝てないなんてモンキー・リアリティ設定も面白くないからやめてほしいんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:35:21

    待てよ、不意打ちのプロを超えたプロなだけで真正面からなら鬼龍の圧勝かもしれないんだぜ
    勇次郎だって腕っこきのハンターに麻酔銃でやられてるしなっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:38:43

    >>169

    >>170

    あんなメカ出しといてどこがリアリティだバカヤロー

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:39:49

    なんで打ち切り漫画家のヘイト創作に巻き込まれなあかんねん

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:40:02

    >>59

    待て

    面白い奴が現れた

    少女の手に毒を塗り、「いきなり顔べたーんって覆って」と指令した朝鮮人工作員だ


    しかも“成功”させているッ

    しかもこの少女「逃亡」してさらに髪切ってるんだよね怖く無い?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:40:28

    >>170

    すいません

    勇次郎は地下トーナメント選手全員を相手に戦って無双してる最中に意識外からのスナイパーの狙撃でやっと落ちたんです

    歩きスマホしてたら子連れのメスブタにアッサリ不意つかれて負けた弱き者とは話が全く違うんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:41:00

    ポロニウムアタックしたのとかオウムのVXはすれちがいざまに塗布したりとからしいし、R国のあの男展開の一環であって鬼龍がどうとか猿先生考えてないと思うよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:41:55

    ゴリラはともかく普通に女に負けるのは論外と考えられるが…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:43:01

    刃牙と比べるやつ…糞
    情けないからやめてほしいんや

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:45:07

    なんやかんや刃牙は未だにしっかり最新刊売れてるのに龍継ぐがチンカスな理由が今週につまってんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:45:19

    >>87

    読者を意識してなんでこんなことになるんやろなあ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:45:45

    >>175

    ねえ そんなに時事ネタを本筋でやりたいんなら

    ドッグソルジャー外伝でもやれば良いじゃん

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:45:55

    >>179

    どっちにしろ実力…糞

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:46:41

    >>178

    うわあああーっやめろーっ

    どんどん惨めになるから刃牙と比べるのはやめてくれーっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:46:57

    >>148

    しかしだねぇ‥‥

    グラップラー刃牙のボスであるジャックはわりかし無様さらしてたのだから‥‥‥

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:47:05

    鬼龍を愚弄されてキレる人が案外多くてビックリするんだ
    こいつ今は別にこんなもんでしょうと受け入れてたのは自分なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:47:28

    >>183

    あれでもこの作品の500億倍マシだろバカヤロー

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:48:09

    >>184

    いや「猿渡哲也先生は同じネタ何回擦るんだ」って意味っすよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:48:29

    >>183

    ジャックはちゃんと章ボスやスポット当たってるネームドに負けてるからね

    モブのメスブタに瞬殺された鬼龍とは全然違うのさ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:49:21

    ゴリラまでは笑えたけど流石に女にやられるのは無理です
    衰えたとかのレベルじゃないですから

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:49:28

    >>183

    どうしてその作品を比較対象にしたのか教えてくれよ

    まさか猿渡が1回対談した事あるからじゃないでしょ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:50:36

    悪魔王子もそうだけど騙し討ちで殺すのは無理ですって作中で言われてるのに注射で毒殺なんて手口が通るのホント意味わからないんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:51:01

    >>148

    麻酔展開はさすがに対応無理ってぐらいにめちゃくちゃやってるから許されてると思うんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:51:31

    >>190

    猿先生の記憶力低いのは鉄拳伝の頃から一貫しとるやんけ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:52:20

    >>189

    ‥‥>>148が刃牙と比較したからですね(🍞

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:52:23

    ムフフ…一護絨毯思い出してほっこりしたのん

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:52:42

    >>188

    お前が思うよりタフの女は強かったってことやん

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:53:32

    >>183

    ジャックボーは作中最強格の刃牙とピクルと武器本部にしか負けてないだろえーっ!?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:53:49

    まあ細かいことは気にしないで
    工作員は女装した男かもしれませんから

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:54:21

    子連れに負けてんのはちょっとダサすぎるのんな

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:54:51

    >>195

    あれっレイプされたユキちゃんは?

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:55:36

    女に瞬殺…糞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています