こいつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:36:03

    Part4で引導を渡されるんですよね???

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:36:45

    >>1

    とでも思っていたのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:36:55

    萎えて地下に戻されて苦行生活者になるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:37:29

    殺しゃしないだろ、ベアおばですら主人公陣営が手を下すことはなかったし(そもそもセトの口上でなんかくっちゃべっとるし
    それはそれとしてコイツを2度とアビドスに干渉出来ない地へ追放させてくれ頼むから

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:38:20

    また「くるしい…くるしい…」させられるから心配すんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:38:46

    一刻も早く○んで欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:38:59

    末路はわかっているんだ
    あとはその時を待つばかりだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:39:22

    その気になっていた(ry

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:39:24

    追い詰められて逃げて逃げて砂漠で誰にも知られることなく乾涸びるのが似合いだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:39:48

    クロコかプラナみたいな次元に干渉出来る勢に消されるかもしくはずっと消えてた黒服に回収されるかどうかかもね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:41:43

    セトの説明の時系列がおそらく三章後なので残念ながら……
    ついでにpart4で終わるのかどうかというのも残念ながら……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:18:00

    こいつの便利な能力は敵として面白いからもっと出て生徒達と戦ってほしいんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:29:58

    殺されはしないことと
    なんかしなしなになって先生と関わりたくないぐらい心折れることは確定してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:06:30

    part4で糸口は掴み、続きが気になるところでpart5に続くやぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:12:12

    シェマタ鎮圧しても一悶着ありそうだ
    セトが湧いて出そうな事考えたら5パート構成が妥当だろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:16:01

    とりあえず末路は決まってるし後はどのぐらいスカッとする展開かどうかね
    首を洗って待ってろよマンチ野郎

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:30:16

    普通に気付きを得た結果「このキヴォトスってゲームつまんね、もういいや自己研鑽に戻ろ」ってなってくれてる可能性もワンチャンあってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:33:24

    まあプラナに捕捉された以上ここまでみたいな一方的な展開にはならんだろう
    そろそろちゃんとした意味で先生のターンが来るはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:03:31

    そもそもpart4で完結するのか
    完結したとしてアレは退場するのか
    引き続き別の話で悪事を働くのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:32:17

    少なくともアビドス編内では死にはしないとは思う
    でもこいつの力があまりにも厄介すぎて、精神がバッキバキに折られるくらいしてもらわないと、いつシャーレ爆破したり生徒の暴走スイッチ押されるか分からんからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:34:12

    一つだけこいつの功績として挙げるとすればガバ修正のためにカイザー使ったおかげで誰も手を出せなかったカイザーを弱体化させてくれそうな事ぐらいだよ
    それだけは褒めてやるから後は余計な事せずに早いところ引導を渡されてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています