序盤に出てきたボスキャラ達が実は作中最強格

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:39:35

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:41:00

    場合による

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:43:29

    ラノベの一巻ボスキャラにありがちらしいね
    いつ打ち切られるかわからないから早々に強ボス出して数巻続いた後振り返ってみると「あいつ強すぎない?」みたいになるとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:45:03

    ルビーアイ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:49:23

    ワクチンマン?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:50:48

    >>4

    おっさんさあ

    昔の大人気ラノベ「スレイヤーズ」に出てくる魔王シャブラニグドゥなんて誰も知らねえんだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:56:55

    >>6

    検索に必要な単語がここに全部でてきたな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:57:36

    ワイルドアームズのベルセルク?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:00:38

    好きだけどバトル物なら主人公たちを
    その時に殺さず見逃した理由のちゃんとした説得力が欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:01:50

    冒険王ビィトの智将とか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:24:05

    封神演義の妲己とかはこれにあたるのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:25:02

    ケフカさんか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:37:34

    序盤に練習試合をした相手にボコボコにされてこれが全国レベルか・・ってのはわりと定番な気がする、スポーツモノだと

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:55:07

    最強ではないけどジュウオウジャーのジャグドとかいいよね
    四天王級の人材で後にかたきを取りに部下も出てくる人望もあるけどナメプで森焼いた結果主人公達が覚醒しちゃって返り討ちにされて1話で退場するしボスが見たいのも「いかに地球の生き物を苦しめて全滅させるか」だからそんなに悲しまれてない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:23:49

    >>12

    ケフカは普通に弱かったけど作中でバカみたいに強化されたタイプだから違う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:24:44

    ヴィザ翁…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:25:00

    >>13

    スポーツものだと負け=死じゃない上に練習試合だと勝とうが負けようが話が続くからやりやすいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:04:06

    >>11

    最強格は女媧だから違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています