【閲覧注意】女サーヴァントにどハマりしたい部

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:47:53

    えっちなサーヴァントにどハマりしておま〇こにちんぽ突っ込むことしか考えられなくなりたい
    部員募集中です


    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:53:01

    この議題でLA出しておいて「適当に選んだ」は考えられなくなりたい素質がないだろ
    トップクラスの専門家やぞまずLAに的を絞って具体的に妄想していけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:54:25

    実は休日明けのここまでド深夜だとあんま人が集まるないことを教える

    俺はLAにだいしゅきホールドされて耳元で「あっ♡お兄ちゃんの好き♡気持ち良いよ♡」って囁かれながらトロマンに精液全て搾り取られたいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:57:19

    >>2

    適当(適しているという意味)やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:00:53

    なら俺は手札の伊吹童子を使わせてもらうとしよう

    伊吹ママにデロデロに甘やかされながら
    使命なんてさっぱり忘れて2人でずっと繋がったまま過ごしたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:01:56

    LAとヤったらそれこそLAのことしか考えられなくなるだろ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:15:07

    俺はサロメを推すね

    ドロドロ退廃エッチしたい
    めちゃくちゃスケベな身体してるしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:24:05

    俺はキルケーを推す

    本人も「テクニックには自信がある」と言うギリシャの大魔女だ
    きっと出なくなるまで絞り尽くすしなんなら死ぬまで射精し続けられる薬を作れそう
    スレンダーボディだけどだからこそ騎乗位でその肢体の美しさを堪能するのに適してる
    彼女に搾り取られるのももちろんのこと勝手に精力増強して返り討ちにあってるのも似合う攻守共にレベルの高い大魔女だぞ
    君も好きになっただろう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:26:24

    >>8

    原典で「搾り尽くさないでください」ってちゃんと言っとかないといけないとか言われてるしな……


    あらかじめ言ってないと搾り尽くされて人生終了するとかなんとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:27:49

    >>9

    性欲オバケ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:57:51

    剣メドゥーサさんがいいな。まぁ、ギリシャなので搾り取られる可能性があるが。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:43:01

    >>11

    ライダーさんもありだな


    3Pというのも……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:45:56

    >>12

    有りです。ゴルゴーンでも有りですがどっちにしろ身が持たないというか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:46:07

    ゼノビアさんの体無限にむさぼりつくしたい

    画像は貼れてたらだけど前に作った礼装の剝ぎこら

    x.gd
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:48:27

    >>13

    ばっかお前

    身が持たないのがいいんじゃねえか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:53:52

    毒を考慮しないでいいなら静謐ちゃんがいいな。
    声で溶かされたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:05:44

    >>15

    破滅思考か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:32:29

    ユゥユゥがまだ出てないってマ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:42:17

    >>18

    傾国……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:45:29

    やっぱ最高に気持ちいいエッチならメイヴちゃんっしょ

    まあ堕落的な方面ではないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:08:56

    まだなーんもわかってないけど東京ちゃん(都落ちちゃん(ナポリたん))は適正高いと思ってる

    めっちゃえっちだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています