こいつのやらかしが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:54:57

    巡り巡ってニカボニーになるって凄い連鎖よね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:55:52

    まあそんなもんやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:56:16

    MVP

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:56:23

    手紙を捨てただけで世界の命運を変えるとは…何というバタフライ効果

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:56:26

    くま関連の敵全員無能なのひどすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:57:32

    アルファが一間仕事できるけど無能すぎたのか
    配置したサターン聖が無能なのか…

    両方か

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:58:27

    サターン「悪いのはアルファだもん!儂悪くないもん!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:58:33

    ゲルニカおじさんといいサイファーポールの役員何かニカ関連の覚醒に関わってんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:58:36

    まあ七武海の身内を虐げてたと言うとそんなもんだろという感想になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:58:48

    >>5

    サターン聖→ 余裕こいて自分の悪行全部喋り出す

    アルファ→ なんか知らんうちに全部喋ってる


    フーズフーレベルで草

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:59:57

    妹に比べるとだいぶアレよね
    何かとは言わんが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:01:09

    >>10

    サターン聖はバッカニア族恨んでるのかなんか妙にくま関係は怒りで我を忘れるイメージがある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:04:05

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:05:17

    無能ってより因果応報というか勧善懲悪(海賊と政府逆では!?)というか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:06:37

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:21:36

    言うてもサターン聖の慢心は否定できないでしょいくらなんでも

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:32:30

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:45:10

    アルファに関しては
    上はともかく下は単なる子供にCPつけるのか的に手を抜いたのかもしれないし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:54:22

    >>14

    世界政府はともかく

    海賊と五老星に関してはどっちもどっち(思想の違いでしかない)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:03:13

    有利な状況ですべてベラベラ喋って逆転されるって大魔王バーンとか吉良吉影とか悪役のムーブなんよ。
    あれ?政府関係者ってあの世界だと正義?もう何も分からん。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:04:23

    >>12

    バッカニア族は何をやったんだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:25:00

    他は基本冷静なのにバッカニア関連だけ妙に行動がおかしくなるサターンは事情ありそうだけどアルファのこの行動はなんか意味が…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:04:40

    >>1

    こうして見ると結構似てね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:14:24

    アルファは本当に単純に性格悪くて無能なだけだな今のところ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:22:53

    あんまり擁護されんよなこの人…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:24:42

    >>25

    擁護の余地無いもの

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:28:45

    >>26

    でも体つきはエロいから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:41:22

    >>26

    サターン聖みたいに擁護してくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:41:44

    ムカつく敵をクズの無能にしたろ!という尾田先生の手癖の犠牲者という印象はある

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:42:54

    伸びて無くて草

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:07:20

    >>29

    ネズミやスパンダムみたいなもんか

    いやスパンダムは必要な奴だったが

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:08:57

    まぁこれでボニーが世界救ったら英雄扱いになるだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:17:52

    >>12

    くまの関係者であれば虫ケラにすぎないジニーの事を詳しく覚えているレベルだったけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:33:51

    アルファって結局カリファのねーちゃん確定でいいんだっけ?
    まだ推定?
    姉がやらかしてもCP9に行けた辺り親族のやらかしは関係ない個人の実力主義なんかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:40:15

    実の親すら欺いたコニー婆さんの変装を一瞬で見破ったのだけは評価したい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:09:38

    >>34

    時系列的にアルファがやらかしてる頃カリファはW7に潜入中だから、元々カリファのが優秀って感じかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:21:37

    >>29

    尾田っちはそういう敵を天竜人やオロチみたくブサイクにもしがちだからアルファはまだ手心ある方

    多分カリファと縁があるから美形にしてもらった感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています