これは純粋な感想なんやが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:58:19

    チクピしてタトゥーも入れてる女があにまんやってるってどういう状況なんや・・・?
    相容れない2つの要素な気がするんやが

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:59:13

    (それでも)実在する!(画像略)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:59:28

    俺だって頭ハゲカッパの無職童貞男だけどあにまんしてるぞ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:59:56

    >>3

    いや、うん…すげー納得

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:00:00

    >>3

    意外過ぎるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:00:24

    >>3

    話聞いてた…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:00:25

    >>3

    ひとはみかけによらないなー

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:00:36

    俺だって乳首開発済みで乳首が実質ちんぽになったけどあにまんやってるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:01:51

    >>3

    近所の人「普段は典型的ニートって感じで‥‥とてもあにまんなんてやる子だとは思えなかったです」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:01:57

    別カテだけど妻子持ちが超ド級にキショいこと言ったってのなら知ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:02:24

    サブカル系の派手女だったらむしろ親和性高そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:03:43

    >>11

    確かにピンク髪の夢女子があにまんやってるのは容易に想像できるわw

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:04:43

    オタクって男女問わずみんな垢抜けない非モテなんだろ?ってくらいの暴論だろ
    道ですれ違った絶対話題合わねぇだろうなってタイプが掲示板では盛り上がってるとかザラだぞ昔のVIPのオフ会とか知らんのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:07:03

    二次元以外カテ以外使ってない人間がどれくらいいるのかわかったら解決しそう
    沢山いたらこのカテとそれ以外で断絶してそうなので

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:08:07

    >>14

    2次元以外しか使ってないわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:10:17

    >>14

    偏見だけどいらすとや使ってスレ立てしてる奴はこのカテ以外使ってなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:16:58

    タフも使ってるからセーフか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:17:51

    >>17

    実質ここしか使ってないようなもんっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:40:15

    ここじゃないけどオタク系の掲示板でオフ会やったらネット上で腐女子丸出しのやつがギャルだったことあるし外見で判るもんじゃねえよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:32:48

    別にどこにピアス開けててもいいけど
    乳首ピアスの子は未成年の女なのに乳首の画像アップしよか?とか言い出して焦ったわ
    本当に未成年なら児童ポルノ扱いだろうし、あにまんって海外にサーバーあるから
    一発でサーバーの契約解除とかあってもおかしくないしビビった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:37:30

    あにまんに児ポ貼られたらどうなるんだろう
    キャッシュとかで見た人全員保存した扱いになって
    所持してたとして逮捕されるの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:42:47

    相容れない要素だと思ったことないオタク女にたまにいるし
    スレ主が交流ないタイプなだけじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:46:51

    少数派だろうけど子持ちパパとか風俗嬢とかもいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:49:26

    あにまんの男はほとんど童貞のオタクだけど
    女はいろいろいるっぽいし主婦とか下手したら多数派まである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています