アンデッドアンラック【アンデラ】 No.211 感想スレ その2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:59:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:00:19

    おかしい・・・アイドル編なのにとんでもない事になってる・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:01:01

    独身で彼女のいないテラーさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:01:38

    よくよく考えたらどの編もとんでもないことになってる気がするな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:02:33

    アイドルの立ち姿か?これが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:02:43

    >>3

    ここの描写的にテラーまだ喋れないんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:02:55

    アイドル?…できらぁっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:03:04

    ドリルで直下堀したようなサブキャラの掘り下げ、これがアンデラよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:03:44

    199だったの気付かなかった
    最初からこっちに貼ればよかった……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:03:47

    凄い・・・めっちゃ似合ってる・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:03:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:03:57

    暗に「不貞くらって醜態晒せ」とボスに言われたテラーさん可哀想

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:04:14

    >>9

    対等に戦いそうな絵面

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:04:22

    >>3

    どうしよう…

    わかってるハズなのに、どうしても武の極地がチラつく…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:04:44

    >>10

    このまま作中歌のCDジャケットに使えそうな絵だわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:05:00

    今回のくるるちゃんめちゃくちゃカッコ良くて困る

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:05:21

    >>12

    不通で伝えようとした瞬間動けなくなるからセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:05:21

    >>10

    ヘビメタ系アイドル爆誕!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:05:23

    >>前スレ175

    ラグナロクのラストあたりのことなら、通信機もスピーカーも外してるあたり隊長の元に飛び降りた時に邪魔になりそうな装備全部外したっぽいからわからないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:05:27

    アンデラで女の子の悪堕ち展開やってくれるなんて…
    なんかノリとしてはクロミに夢の扉開かれて暴走したアイドルの子的な

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:05:48

    >>10

    あの…これアイドルというよりビジュアル系とかロック…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:06:53

    >>12

    1年以上登場待ってたのでこの扱い正直悲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:06:58

    旦那さんとお姉ちゃん両方ステージに上がったけどライラはどうするんだ…どっちにもペンライト振っちゃう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:07:02

    この状態のビリーって不貞使えるのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:07:12

    最後のページムイちゃん緊張して手足同時に出てるの可愛い
    そしてその後ろで飲酒かますラトラよ...

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:07:16

    くるるの声優選び難航しちゃうよ…小清水亜美とかかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:07:50

    >>10

    まるで最初から敵に回ることが決まってたかのようにピッタリな衣装だ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:07:54

    あのソウルさん…作戦はどうあれ負けたら殆ど戦闘向きじゃない否定者が純粋強化されて
    敵に塩送っただけになるんスけど……いーんスかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:08:13

    NTRやんけ~~!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:08:23

    >>22

    ここからだから!!

    きっとここから活躍するから!!

    たぶん!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:08:58

    >>28

    ソウルさんの作戦がそんなガバいわけないだろ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:08:58

    >>29

    寝てから…妻帯者(しかも1人は子持ち)だな寝てるわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:09:32

    不安定な愛を誑かす能力から
    無自覚のうちに愛をまるっと奪い取る能力になったと考えると
    えげつないパワーアップだな不貞

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:09:44

    >>31

    そうかなぁ🤔(獣、言語戦を思い出しながら)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:09:44

    前ループ時点だと一人だけ能力地味だなって思ってたけど一気に凶悪な能力に…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:10:35

    くるるの声優は誰が相応しいのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:11:14

    >>34

    きっと俺達には想像もつかない作戦を他にも考えてるはずだ!次こそは!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:12:19

    >>31

    メタ的にくるるが加入するのは決まってるんだ…

    だから…済まない…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:12:22

    >>31

    ランゲージ戦が

    魂を理解している不眠の命を奪えば勝ちだ!

    →本当に警戒すべきは不忘だったか…

    の即落ち2コマだったんですけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:14:17

    Q:くるるが加入するのはいいんだけど不貞ってあんま役に立つ能力じゃなくない?どうやって活躍させるの?
    A:ソウルさんが強化してくれます

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:14:33

    >>39

    ソウルさんカタログスペックだけ見て判断しがちだから

    否定者の解釈による応用に弱すぎる説

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:15:44

    前ループは魂に根差すレベルで確固たる想いを抱いていれば通じなかったけど、
    今ループでは魂にまで能力が届くから通じるし、その手段として思い出を奪う感じになってるって解釈でいいんかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:16:04

    >>36

    俺としては結川あさきさんかな。なんか某アイドル志望の印象強いってのもあるけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:17:00

    ムーブは面白いからビリー奥さんとラトラを現地に送った
    他方、ライラを送らなかったのはその方が『面白いことになる』からと予想

    たぶん、肉体精神同時にボコボコにされるぞリップ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:17:40

    ソウルその気になれば自分一人でもなんとかなるから
    ふざけてはいないけどあまり先を見ずいきあたりばったり説

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:17:47

    >>44

    つまり帰ったら大泣きしてるライラがいるって事!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:18:06

    >>44

    帰ったら余所余所しいライラの反応に精神をズタズタにされるリップか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:19:22

    否定能力のせいだものね しょうがないわよね
    って目元をうっすら赤くしたライラが苦い微笑み浮かべてくるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:19:38

    >>41

    他の十席たちに叱咤してたけど、その実ソウル自身が一番否定者侮ってる感じがする

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:19:57

    ソウルは別に失敗したとしても別に大した損害がないからな
    UMAの特性上結局恋をそらないから効くわけもないし

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:20:49

    くるる「アンタにあって私にないもの
        私はそれを手に入れた」
    ソウルの干渉で手に入れた+身に纏うオーラ
    一般人のまま魂の理に到達してんだろうな楓さん…
    ていうかくるるよりも激しく燃える炎みたいなオーラ纏ってんの頼もしいけど怖いんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:20:57

    不貞で男の心は奪ってるのに自分の心が一番向いてるのは同じ女の楓さんなのめちゃくちゃ好きなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:23:11

    アイドルフェスのはずだけどファンの描写ないしパフォーマンスもアイドルじゃなくてミュージシャンなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:24:05

    >>51

    私にはないものってなんだろうな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:25:00

    楓のオーラは何?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:25:07

    >>36

    ゆかりんがいい

    くるる王国築きたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:25:55

    >>54

    それこそ「恋」なのでは?

    ただくるるが手に入れた恋は他人から不当に奪った借り物の恋だし、くるる自身の恋ですらない

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:27:02

    >>10

    テラーくん、コマによって口の傷があったりなかったりするな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:32:03

    ここジュラシックワールドを思い出す、という意見があったけどみんなはどう思う?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:32:59

    最後の「いってみましょー!」ってスト6ネタだったりする?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:34:40

    >>60

    先生スト6ハマってるから有りそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:46:20

    あの場ですぐにアイドルできそうなメンバーズ選出することになって
    ムイちゃん、ジュリアは文句なしで抜擢されそう、
    ラトラはリップの目を覚まさせると自分から立候補しそう
    ボスは立候補するもニコとできらぁ!してそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:49:29

    >>28

    でも勝ったら厄介なボス簡単に消せるからな…

    リスクに見合ったリターンはあるよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:53:18

    今回の不貞って完全に任意でバンドメンバーだけ操ってんのかな
    歌を聞いたっぽいファンはなんともなさそうだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:54:18

    >>59

    割と似てる…かも?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:56:35

    操られた屈強な男どもと奥さんズが同列に恐竜扱いってことだな!
    なんで奥さんの方にも負けず劣らずの戦闘力があるんです?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:56:53

    お…おれはッ…!ビリおじの奥さんのアイドル姿も見たかったぜ…!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:58:37

    >>66

    アンデラの女だから

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:58:46

    >>67

    奥さんこれやってますよね

    戦場で出会ったって明かされたし

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:59:41

    >>22

    テラーさんは前ループでニコおじとタイマン張らせられた化け物やぞ

    ここから怒涛の快進撃開始よ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:01:44

    >>59

    普通にパロディだなとしか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:02:45

    テラーさん不通の能力拡張で不貞遮断とか出来るようにならないかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:18:22

    このセリフでファンの子…?死亡遊戯で捕まえたキョンシー達…?ってなっちまったんだよね………。
    ややこしいわ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:24:05

    >>21

    ベルトのバックルがハートでアイドルらしくて可愛いね♡

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:03:47

    能力が凶悪になったけど
    SUN戦でどう使うんだよ感は未だある

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:25:15

    先週までいまいち乗り切れてなかったのに不貞強化とかビリおじの奥さんとか急に面白くなってきた やっぱアンデラ好きだわ…
    テラーに不貞効いてる理由が謎なんで実は正気で次週以降大暴れする展開に期待してるけど効いてたら効いてたで過去の掘り下げが来そうなのでどっちでもおいしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:25:25

    サンって本体も絶望だけどラグナロク見る限り無数のUMA生み出してるから
    本体や上位十理はともかくの普通のUMAにさえ効けば同士討ちが出来そうなんだけどな
    能力自体が人間特化だからどういう解釈したもんか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:05:18

    >>75

    きまってるだろUMAを操るんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:43:32

    ビリおじのところはくるる編が終わったら息子か娘が増えてそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:46:28

    不貞の強化としては真っ当なんだけど
    対UMAには相変わらず役立たずなのどうすりゃいいんだ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:50:50

    >>76

    大切な人との思い出をくるるに置き換えられてる感じだから

    ビリー隊長のポジがくるるに置き換わったとかそんな感じになってるのかな

    それだと風子たちに聞かなかった理由にならないし

    男性限定になってる感じかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:52:33

    これもしビリーが不貞コピー出来ちゃったら
    ビリおじハーレムが出来ちゃうってこと?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:54:04

    >>82

    リップ、シェン、ニコ、そして太陽からアンディがアップを始めましたになるからハーレム味わえるのは数秒ほどになりそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:55:43

    >>64

    対象の想いを改変ってあったから任意であってる、それにしても不貞の使い勝手が良くなったな

    問題はUMAに効くかどうかだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:17:01

    不通は(オレはなぜ?)の疑問を伝えるジェスチャーと目線はOKなのか
    戦争編での能力活用も謎のままだし相変わらず何ができて何ができない能力なのかよく分からん

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:25:23

    >>85

    条件反射的に出るジェスチャーぐらいなら問題ないかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:36:29

    >>85

    肩をすくめるとか自分を指差すみたいな反射的に出る簡単ジェスチャーは問題ないんだと思う

    身振り手振りになると無理

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:43:38

    ベロニカしんじつのせいで他の内容がいまいち頭に入ってこない
    どっちが先に惚れたの?
    敵同士だったのに何があったの?
    前ループでは敵だったクリードを仲間に入れてるしビリおじの人たらしがよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:50:57

    不貞が強制催眠アプリみてーな能力になっちまった…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:53:21

    >>86

    >>87

    案外普段の生活で不自由する程じゃないのかね

    良かった、食堂で本日のランチBセットの煮込みバーグが食べたいのに問答無用でAの焼き魚定食を提供される日々を送るテラーはいなかったんだね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:55:45

    >>90

    昼時のオンタイムに客の表情の機微を伺う余裕が食堂のおばちゃんにあるのならな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:56:25

    男性陣は地獄の特訓を積み重ねてステージに立ったが女性陣は大丈夫なのか?
    こんなこともあろうかと裏でコソ練してた?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:10:37

    >>92

    ボスはワンチャン200年の間に齧ってましたでいけるけど他メンバーはなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:33:45

    この武闘派のベロニカさんを前ループで轢き殺した運転手ただ者じゃないだろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:43:15

    「相手に質問する」意図じゃないからセーフとかかね
    疑問を持ってそれがジェスチャーに出ただけというか

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:03:19

    >>90

    この場合は何かを選択するという思考が介在するから難しいと思う

    おそらく今回みたいな驚愕の感情が一番示しやすいのでは

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:17:06

    ええ…好きなものも食えないの不通…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:17:29

    テラーの呼び名
    ・ちいかわ
    ・最悪の君に伝われ
    ・曇ってるだけで7位になった男
    ・あの確定申告が得意そうな人
    ・かわいいだけのカフェ店員
    ・坑道のカナリア←new!!
    ・鳴けないカナリア←new!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:30:58

    >>98

    ロクなのがねえ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:31:43

    鳴けないカナリアってタイトルで一曲書けそうだな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:33:41

    >>99

    今のところテラーが報われてるシーン前ループのラグナロクで死ぬ直前くらいだからな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:34:02

    戸塚先生 女王蜂のライブ観に行ったって言ってたけどアイドルライブの描写そっちに引っ張られてない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:31:15

    これリップの中のくるるは双子の姉妹になってるの

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:46:38

    >>94

    脱線した列車に轢かれたとかトンデモでも驚かない

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:55:58

    不貞の強化って単純に
    ・今まで効いてた対象にはこれまで通り
    ・効かなかった対象には思い出の上書き←new
    だと思うし、テラーも効いてるんじゃない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:10:37

    >>97

    食事が喉を通るだけマシだと思え

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:16:42

    前周でビリおじが腕切られたときといい、びっくりした時は結構顔に出るよねテラーさん

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:17:05

    くるるが楓に対抗意識燃やしてるのって
    まさかくるるも雷太が好きとかそういうオチだったりする?
    だからNTR仕様に否定能力が変化したのかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:20:28

    くるる、前ループの描写も見る限りアイドルという生き様に人生捧げてるように見えるから中途半端に逃げて男作ってる楓が許せん感じかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:25:30

    今ループのくるるは楓を対等に思ってて一緒にアイドルしたいのに楓が自分の実力を卑下して一歩引いてるのがムカつくって感じじゃない?
    フェスに誘った経緯からすると

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:27:26

    >>107

    というか不通発現前の1話にも満たない間だけで泣いて笑って怒って照れて悲しんで…で大体の表情を網羅してるから結構どころか考えてることみんな顔に出る奴なんだと思う

    本来は

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:27:50

    >>110

    だからいっそその原因の男を奪ってやる、という感じだったりして


    まさかここに来て百合の可能性が!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:28:03

    あー雷太ってライター=小説家か

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:43:00

    まさかアンデラで妬み憧れ愛憎こもごもな女→女へのクソデカ感情が拝めるとは思わなんだよ
    ジーナおば様と風子、ジュイス(後ジュリア)と風子の関係性も良かったけど、直接的に異性の絡まない「才能や人柄への」憧憬と対抗意識ってのがミソです大好物です
    アクタージュやPPPPPP以来の味わい...翌週辺りには在庫切れてそうだが今を噛み締めておこう

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:51:06

    くるるの不貞の能力の能力拡大範囲がどこまで及んでるのかは
    今回のくるるの能力発動時に効果範囲にいて不貞能力の影響を受けた人と受けてない人で判別つくのかな…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:53:17

    くるるちゃん、キャラ乗っ取り系の夢小説みたいな状況になってる
    しかも複数キャラルート並行なもんで属性モリモリ……フランスのお嬢様で実家が中華料理屋の女傭兵?!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:53:31

    メタルくるるの不貞は発動条件がポーズから歌になってるっぽいが解除はどうするんだろう
    効果対象も絞れるようになってるみたいだし好きなように解除できるのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:57:26

    >>117

    ジーナと同じ他対像任意発動だから効果範囲とか能力解除も自由にできそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:55:43

    既出かもしれんが、不貞があの4人にだけ効いたのはなぜ?
    前ループは客がみんな押し寄せてきたんだよね?
    他対象任意ってことなのかしら

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:25:54

    >>119

    くるるのために最適な行動をとるようになるんだと思う

    あの4人にとってはくるるのために演奏するのがいいと判断して、

    観客はそのままうぉぉぉって盛り上がるままなのでは

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:28:09

    >>64

    書き換えたのは最愛の人だけど、

    対象としたのは楓の仲間なのかね?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:30:17

    >>117

    パワーアップさせたのがソウルなだけに親切に不貞のオンオフ機能付けてくれたのかどうか疑問

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:34:46

    >>9

    このコラ画像でふと思い至ったんだが

    不貞が「好いた相手だから味方する」というロジックで寝返らせるとしたら

    ファン(不老の方)に掛けたら他と違う変なこじらせ方しそうな気がしてきた

    最高の笑顔でさあ死合おうぞってくるるちゃんの方に武器向けても驚かない

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:11:07

    味方になるだけじゃなく諸々の矛盾を無視して言うことを聞かせてるっぽいので「敵対するコイツを仕留めたら次はお前だぞ!」くらいにはできるかもしれん

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:38:40

    スプリング「嫌じゃ人と戦いとうない!」
    くるる「ほい不貞」
    スプリング「さあ神よ いざ人のため 戦おう」

    よし!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:48

    >>59

    先生ブレードランナーとか死亡遊戯とかちょくちょく映画ネタ挟んでるし普通にパロディでしょう。

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:44:54

    恋人がいないテラーの中でくるるの存在がどう配置されているかで不貞の対UMAの性能が判明する感じかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:51:12

    今更だけど女の子に不貞・UNCHASTEってそれだけでひでぇよな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:56:38

    思ったんだが前回のループでは効果対象は男女問わずだったよね
    任意で対象を変えれるようになった?ってことは今回はバンドメンバー狙っただけでやろうと思えば風子達も対象にできるのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています