最新話のおじさん…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:05:29

    いくらなんでも弱体化しすぎだし小物すぎるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:05:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:05:51

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:06:20

    >>2

    ⋯⋯お前の兄ですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:06:28

    >>2

    何って…無様に女に負けたお前の双子やん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:06:34

    龍継ぐおとんは背後から迫る鬼龍の殺気に気づいて攻撃したのになぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:06:50

    >>2

    現実を見るんやオトン

    それがオトンの片割れや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:06:54

    あかんやんおとん いくら双子の兄弟が醜態晒してるからって目逸らしたら

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:07:17

    筆折れだのまーたマネモブ調子乗ってるヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:07:25

    >>2

    静虎ダメだろ

    現実から目を逸らすのは

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:07:35

    まさか鬼龍をみんなで助けるぞなんて展開になるわけじゃないでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:07:53

    こんな男のせいでキー坊は青春全部潰されたしおとんは5年廃人にされたと思うと腹が立ってくるんだよね
    ラスボス弱体化のやり方おかしいよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:08:28

    >>2

    この無様なのがお前の兄貴なんだ満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:09:00

    尊鷹もびっくりしたと思うよ
    自分の弟がここまでカスな弱さになってたなんて

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:10:10

    前から針使ってたりと姑息なところはあったとはいえなんだかんだオトンと同じレベルだと思ってたんスけど
    もしかして三兄弟最弱なタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:10:25

    >>11

    これちょっとありそうで怖いんだよね

    灘の奴らは基本鬼龍にダダ甘だからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:11:14
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:11:39

    >>14

    年老いてもあんなに動ける尊鷹は何者なんスか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:12:02

    >>18

    生活習慣の違いだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:12:04

    >>11

    別に鬼龍が無様に負けるのはファントム・ジョーからずっとだしいいんだけどこれやられたら本当に呆れるんだよね

    前みたいに尊鷹登場で一瞬で救出でいいですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:12:18

    >>17

    うむ…

    気持ちはすごくわかるけど…

    うむ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:13:00

    >>15

    あんたは相当強いよ きっと昔はね

    でもあんたの戦闘能力のピークはとっくに過ぎてるんだ

    体力も気力も反射神経も本人は気付いていないが確実に衰えてるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:13:06

    >>20

    それやられてもいい加減おじさん見捨てろよとしかならないんだよね

    鷹兄も大概お人好しなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:13:35

    >>17

    信じたくない気持ちはわかるが龍継ぐの真実を直視すべきだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:13:47
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:13:53

    でもパパってケガ沢山して内臓も死んで弱体化も頷ける経歴してるよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:14:35

    >>17

    そうか 君は自分より強かった双子の兄が女に無様に負けたことを受けいれられず現実逃避してる弱き者なんだね!

    かわいそ…本当にかわいそ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:15:20

    >>26

    ウム…移植片腎の癖に塩分たっぷりの不摂生してたら当然の末路なんだなァ…

    ところで鬼龍に腎臓片方やってる鷹なんやが

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:15:36

    今のおじさんってTOUGHの頃みたいな弾丸滑り出来るんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:15:50

    真面目に鬼龍のオッサンだけなんでこんなに弱くなってるのん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:16:35

    >>26

    弱体化は仕方ないを超えた仕方ないとして

    いまだに戦い続けて恥を晒すのはやめて欲しいよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:16:40

    龍を継ぐ男の価値が大暴落してるのは大丈夫か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:17:43

    この鬼龍ブサイクに描きすぎなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:17:50

    >>28

    大概のキャラが老いて弱体化してるのにあのおじさんだけロボ化抜きにtough時代から進化してるのおかしいのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:17:54

    >>32

    そ…そんなものどうぞか勝手にって感じなんですけど…(by主人公)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:18:15

    オトンですら多少の老いはあってもまだまだ動けるのに
    鬼龍に関しては明確に老いがハッキリ描写されてるのは悲哀を超えた悲哀

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:19:43

    刺客のメスブタごときに不覚を取るのに加えて、あの男にビビりまくってるのがマジでダサいんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:20:45

    正直まだアホみたいなデカさのゴリラに負けたほうが納得できるのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:25:42

    親子なんだねえ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:28:01

    >>37

    “この頃の鬼龍”どこへ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:42:11
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:44:44

    龍を継ぐ男…聞いたことがあります
    正直進んで継ぎたいやつなんて今や悪魔王子しかいないんだからさっさともう悪魔王子に継がせればいいじゃんという声が多々あると

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:51:55

    >>42

    俺はお前を息子などと認めない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:52:45

    鬼龍本人はキー坊に継いで欲しいと思ってると思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:54:04

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:56:36

    >>44

    交配の目論見はどうなったんスかね

    優希ちゃんがいなくなってご破産?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:56:45

    >>39

    王子は実質まだ子供みたいなもんなんだからツメが甘いのは分かるんだよ

    問題は…鬼龍は殺気に反応出来る悪魔を超えた悪魔なのにあっさりやられた事だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:07:00

    >>33

    完全にその辺にいるオッサンなんだよね酷くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:45:47

    >>47

    嘘か真か知らないが静虎に裸締めされるまで反応できなかったように殺す気のない攻撃にはセンサーが働かないという科学者もいる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:48:52

    退毒印つかえーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:04:03

    >>49

    スミス准将に何人もヒットマン差し向けられてもあっさり撃退してたからね

    まあカミカゼ・ドローンとトラックのコンボはどうしようもなかったんやけどなブヘヘヘへ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:09:09

    演技に決まっとるやんけ
    何を弱体化したと騙されとんねん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:12:44

    もうなんでもいいですよ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:24:39

    現役漫画家が絶句する展開なんだよねすごくない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:29:00

    お前が死んだらよくわからん繋がりでオトンも危ないから変なことしないでくれって思ったね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:29:06

    逆にオトンがこれやられてもオトンなら偽でも親子相手ならガード下がるのも分かるんやけどな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:35:22

    >>1

    展開がショッキングだったから今まで気付かなかったんスけどこの鬼龍顔の傷無くなってないスか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:37:57

    灘の教えを守り 健康に関して必要以上に気を掛けているおとんと鷹兄は偉いで…
    それに比べて腎臓移植受けたにも拘らず 不摂生続けとるこのオッサンは…
    龍星 リカルド…鬼龍みたいになったらアカンで

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:44:09

    というか龍継おじさんに関しては不摂生とか以前の問題なんだよね
    他の兄弟と違って老いと心臓病で二重デバフかかってるだけなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:47:04

    叔父さんがラスボスに返り咲くのって 全身サイボーグ化かARMSのレッドキャップ手術(若いクローンボディに脳みそ移植)しかないんじゃないんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:52:59

    Xで感想漁ってるけどなんかあにまんのマネモブより冷めてるっスね、なんなら鬼龍が無様晒してスカッとしてる層がちらほらいるのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:53:48

    >>37

    ちょくちょくボリスの出番があって猿空間行きになかなかならないのちょっと嬉しかったりするんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:54:37

    オトン…
    そろそろ出てくるんかな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:55:43

    >>52

    ラーメンとゴアに続いて禁断の演技“三度撃ち”

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:00:25

    >>28

    鷹兄は特殊能力もそうだが、強すしすぎて出るとそれだけで問題解決してしまいそうな存在になったからね。


    猿空間送りもやむおえなくなったの。

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:01:32

    >>64

    ゴアは明確に演技だしラーメンは元々はラスボス候補だった強き者だから別にいいんだよね

    問題は…今回やられたのはただの工作員だしもしコイツがエレーナだとしても鬼龍の落ちぶれっぷりに何のフォローにもなってないことや

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:29:12

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:32:39

    >>29

    弾滑りみてて思うんスけど弾丸視認してそれを避ける闇猿やばくないスか?

    速度だけなら春草より速そうなのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:01:56

    静虎「ワシが兄として認めるのは鷹兄1人だけや」

    もういい加減見捨てても良いと思うんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:06:32

    多分わざと弱く書いてるとは思うんだよね
    猿先生の描写的にくっそ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:07:47

    >>70

    はうっ途中・送信


    弱くなってると思うんだ

    しゃあけど…ここからどういう展開になるか読めんわ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:31:55

    それもこれも全ては猿渡とかいう鬼龍以外のクソボケが悪いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:39:18

    >>72

    おじさん無しに話作れないのにそのおじさんの価値を暴落させるの意味わからないんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:41:45

    これでなんか弱いの死んだらオトンも死ぬんスかね
    まあ昔の設定だから消えてそうだけどなブヘヘヘ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:44:55

    >>28

    おそらくアイツは大自然のエネルギーかなにかで腎臓を復元していると思われるが…

    アイツだけ強弱うんぬんじゃなくて明確に人外へ近づいてるんだよね 怖くない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:47:00

    もしかしてメスブタが強いだけじゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:57:29

    年取った伊東四朗がスレ画みたいな表情してたの前にみたなってなったのが俺なんだよね
    おじさんも相当年だしさっさと終活して荼毘に付すべきだったと考えられる
    R国編にはいってから迷惑を超えた迷惑おじさんっぷり加速しとるしのぉ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:03:15

    双子の生命リンクなんていうファンタジーに両足突っ込んだ設定があるのになんで変なとこでモンキー・リアリティを重視するんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:04:37

    ここからエレーナがキー坊とボリスを一気に倒して最強って展開にしたら許されないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:23:02

    >>79

    無理です 

    そんな隠し玉をリカルドやボリスと同行させずに街中ほっつき歩かせてるのが謎ですから

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:31:19

    マネモブ普段は「はーっ鬼龍よ◯ね」とか言ってる割にいざ死にそうになると焦りだして面白いのん

    まるでガルシア28号に◯ねって言ったら本当に◯なれて呆然としてる鬼龍みたいでやんした

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:42:08

    >>81

    鬼龍の生死よりそこらのモブ暗殺者に殺される情けなさを嘆いてるんスよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:16:57

    おじさんのしょうもなさに驚くんだ
    でも龍継のおじさんって積み重ねまくってるからマジで死んでもまっなるわなとしかならないんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています