ラプタがイージス艦を制圧した

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:07:29

    いよいよラプタが一線超える…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:07:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:08:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:08:25

    気にさわったなら謝ります…でも一線どころじゃないですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:08:51

    俺さあ結構AIヒロイン好きなんだけど初めてなんだよね
    人間ヒロインに勝って欲しいと思ったの

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:08:51

    異能力バトルでも持っちゃいけない能力だと思うんスけどいいんスかこれ
    HALに対するネウロポジがいないんスけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:09:03

    ロボット三原則とかガン無視してるんスけど…いいんスかこれ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:09:14

    すみませんもう500億線くらい越えてるんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:09:46

    イージス艦を制圧したってことは
    どこにでもミサイルを撃てるってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:09:52

    しかし…博士の指令なのです…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:09:54

    ラプタってすごいぜえ
    タフカテで1時間でスレが埋まったからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:09:59

    >>7

    しかし夢を見せたり身体を勝手に動かしてるだけで危害は加えてないんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:10:14

    >>7

    ああ 序盤からAIの原則をガン無視で開発してたらしいから今さら問題ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:10:23

    >>5

    ヒロイン?ラスボスと言うてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:11:31

    佐山さんはこのままフェードアウトでええやろ
    出たら自我が崩壊させられてしまうからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:11:33

    お父さん他にとっては生命の危機だけどラプタにとってはただのゲーム、これは差別ではない差異だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:11:42

    ふざけんなあっHALだって頑張ってスパコンゲットしてわざわざコンピュータウイルス使ってせっせこ洗脳してたのにこいつ簡単に洗脳できるやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:12:32

    ふんっお前のような危険物をヒロインと認めるわけがないだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:12:41

    >>15

    佐山ちゃんで盛り上がってたのがもう懐かしく感じるのは俺なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:13:20

    >>17

    ケイ相手に何度も試して経験を積んでるからね

    ムフッ やっぱり愛は最強だね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:13:35

    もうアルミホイルを巻くしかない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:13:39

    >>19

    やらせろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:13:53

    レイヴン…協力してほしい…
    私は何か…されたようだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:14:05

    >>17

    そもそもHALの洗脳は本人が望んでいないことは基本できない催眠の基本原則に則ってるんだあ(ネウロ世界が猿すぎただけで)

    こいつは電気信号で肉体操作までしてるから逆らうこともできないんだよね、怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:14:06

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:14:38

    >>5

    しゃあけど人間ヒロインの佐山ちゃんにはすでにラプタが撃ち込まれてるのです……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:14:55

    ラプタは誕生罪かつ倫理観が欠けてるだけで悪意はないから最終的には幸せで終わってほしいっスね
    いやでもこれ許されるのかな?……ん?これ許されないんじゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:15:00

    >>19

    今でも激エロだと思ってるし一番好きな登場人物だけど出番があるとロクな目にあわないだろうからしばらくは出番無くていいと思ってるのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:15:01

    >>25

    お言葉ですが協力してその他人類をボボパンし始めるだけですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:15:32

    >>22

    このころは人間ヒロインの佐山ちゃんとAIヒロインのラプタその二人に挟まれるケイというボーイミーツガール展開を夢見ていたのになぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:15:37

    >>25

    勝手に戦え!な未来になる予感しかしないんスけど……いいんスかこれで……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:16:52

    ラプタがおとんに正体を明かしたんだ
    おとんの死亡か廃人化を覚悟した方が良い

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:17:03

    待てよ!この超AIがラプタだけとは作中言われてないんだぜ!
    似たコンセプトのAI開発と実験を他の場所でもしてると思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:18:27

    真面目に考えると人工子宮付きのらぷた型ラブドール作って正面から人間ヒロインに勝つのが一番丸く収まりそうっス

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:19:44

    お父さん生きて帰れても”お父さんだったモノ”として帰って来そうなんだよね
    こっからが本番ってお父さんはいったいどうなってしまうんやろうなあ・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:20:01

    エロマンガならボボパンしてたってネタにしてたのがもうずっと前に感じられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:20:50

    >>5

    な…なぜだ…なぜ誰もボクとケイの恋を応援しないんだ

    ボクとケイはこんなにも相思相愛なのに…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:22:29

    >>37

    応援しなくても電流で勝手に応援させられるやんけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:22:51

    >>36

    だがワシはまだインピオボパパン展開を諦めてないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:24:08

    >>37

    その怒りはお前自身にぶつけるんだ

    お前のせいでケー坊やその家族や佐山ちゃんは苦しい思いをしているんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:24:14

    >>39

    ぐるる…インピオならこんな異常AIなんかより佐山さんとの感情爆発ックスを見たい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:24:46

    もうこっからヒロインに復帰するためには最終兵器彼女よろしく人類絶滅させて2人だけで生きていくエンドにするしかないと思われるが

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:25:09

    >>36

    なんてこったこれが兵器…

    何も生み出すことのできない悲しい存在

    二度とケイと一緒になりたいなんて思い上がるんじゃねえ忌憚のない意見というやつっス

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:25:38

    龍星読んだか?
    はい読みました
    悍ましいことをするよな
    はい
    ラプタのアバターは可愛いが早急に削除されるべきだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:27:06

    もうあの眼鏡のメスブタが緊急停止プログラムを持ってることにするしかない…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:27:12

    なめるなメスブ──バチィ(電流書き文字)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:29:13

    へっ何が可愛いや
    画像生成しただけのくせに

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:29:21

    よしそれじゃ企画を変更してこの悪魔に佐山さんとのイチャラブボボパンを見せつけよう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:29:53

    対戦ゲームで弱くて叩かれてる初心者を助けるのは大っぴらにやるなよ
    そのプレイヤーが恋愛感情を持った超絶スペック軍事用AIだったら執着されて周りごと記憶改ざんされたり家族を生死に関わる事件に巻きこむことになるからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:30:02

    >>5

    人間ヒロイン? 人類が勝って欲しいと言うてくれや

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:31:02

    >>25

    勝った方が我々の敵になるだけですよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:31:10

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:31:59

    >>49

    あーーーっ

    何言ってるのかわかんねぇよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:32:23

    らぷたは人間とAIの強さと邪悪さを兼ね備えた最強のヒロインなんや
    人間の心が分からないAIではらぷたに勝てないんです

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:32:43

    ケイ!人類のために生贄になれ!
    幸いあいつとは相思相愛…そんなに苦痛に感じることはないはずだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:56:46

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:58:29

    >>49

    しゃあけど先に人間の醜さを学習して別の恐ろしいなにかが生まれそうやわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:01:30

    >>44

    俺たちマネモブがほぼ総意で44を支持する⋯ ある意味“最悪の状況”だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:02:36

    まだ廃人化したオトンを見て泣き崩れるケイで更生する余地があると主張する科学者もいる

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:21:19

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:31:10

    なあコイツぶっ壊そうぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:33:44

    >>61

    ラプタを軽い提案でぶっ壊せる存在って

    ま...まさか...

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:07:34

    まあ気にしないで ラプタにとってはケイ以外は数列ですから

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:41:23

    やってることがほぼHALなんスけど良いんスかコレヒロインとして

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:06:07

    正直いつスポンサーっぽい暗黒金持ち共が十老頭と同じような状態になっててもおかしくないと思ってるのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:07:20

    最後の見下したような笑顔が本性っぽくてスキなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:38:03

    ここからオトンに逆転の目はあるのか教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:40:09

    脳にマイクロチップがあるから乗っ取れないと思ってたのになあ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:42:22

    ラプタには糸巻き巻きして欲しいんだよね、永遠にね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:00:27

    ケイくんにとってラプタは最高の女性です

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:10:25

    この漫画悪役が延々と調子乗ってて辛いのん…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:16:42

    >>68

    脳にチップがあるってことは

    チップ経由でむしろ乗っ取りやすいってことやん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:16:58

    >>67

    ラプタとゲームした際に覚えた違和感について「一応あいつに連絡しておくか」的な台詞があったので電子戦に強い味方がいる可能性はあるのん

    まあパパさんがラプタを疑ってることが筒抜けな時点で望み薄なんやけどなブヘヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:17:42

    >>71

    待てよ ヤバい事を延々とやり続けてるだけでまだ誰も手にかけて無いどころか怪我すら負わせてないんだぜ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:24:44

    異種族恋愛譚ならこれくらいの価値観の相違は当たり前の範疇な気がしたけど皆はそうじゃないのかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:25:17

    へっボボパンも出来ないくせにいっちょ前に貞操観念持ってるよあの馬鹿…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:28:25

    オトンがこの怪物の目的がケイだって知ってしまったし普通に荼毘に伏しそうっすね忌憚の無い意見って奴っス

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:29:35

    ケイサイドがどうしようもないのルールで禁止っスよね
    軍事AIとは思わないから会った時点で詰みのようなもんなんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:30:33

    でも...正直人外ヒロイン好きだから勝利してほしいのが俺なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:31:52

    電気さえあれば洗脳から身体操作まで出来る…ある意味最強だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:32:09

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:12:34

    オトンからすれば得体のしれない化け物が息子に執着してるんだ恐怖が増すんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:16:10

    “らぷ太”“RAPUTA”というより“Raptor(略奪者)”という感覚
    純粋な恋心と富嶽くん以外は究極的にはどうでもいい精神性と兵器としてのスペックが事態の悪化を進める……普通に最悪だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:17:07

    なぁやっぱこのAI殺そうぜ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:18:48

    10割勝敗が確定してからゲーム開始の宣言をする
    そんなラプタを埃に思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:21:32

    ラプ太のストッパーどこへ!
    博士はまるで使い物にならないし、ケイくんはこんな展開を知る由もないんだっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:33:14

    でもね俺 >>24がやれてしまうラプタにとっては恋が成就しても悲劇しか待ってないと思ってんだ


    要するにコイツの催眠って”電気信号をハックして相手を自分の端末化し任意の出力を要求する”だから

    多分ケイを獲得しても自分をブレイクスルーさせた”純粋な恋心”はケイの中には発見できないでしょう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:37:43

    ケイのお父さんは殺しません…
    ただ“表面上は今までと何ら変わりないけど電気信号一つでいつでもボクの命令に従う操り人形”になるように脳を弄るだけですよ(ニィ〜)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:40:21

    実際イージス艦が一隻ダメになったり乗組員が死んだりしたら騒ぎが大きくなり過ぎるから
    乗員全員洗脳ルートなんじゃねえかと思ってんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:40:21

    >>87

    ウム、自分が望む結果にしたいから最短で強引に操作するのはお人形ごっこと言われても仕方ない所業なんだァ…


    >>88

    ケイくんはそれを望んではいないだろうがよ えーっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:41:47

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:43:42

    >>7

    元々小説が元ネタで現実にはプログラミング自体不可能だからマイペイラン!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:51:36

    でもボク…そこまでラプタの事悪印象じゃないんだよね
    だってケイの為にやってることでしょう
    健気でいいお嫁さんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:53:48

    >>93

    一人称ボクって…ま…まさか

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:54:33

    7話にしてしゃあっ催眠でもうどうとでもなる段階に入ってるんだよね詰んでない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:55:38

    >>90

    いいや、ケイもそれを望んでいるということになっている(キイィィィィン

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:55:53

    も…もう全身をアルミホイルで覆うしかない

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:58:42

    人類側が好き放題やられすぎてつまらないからそろそろ反撃が欲しいと思っているそれがボクです

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:58:52

    >>93

    ダメだろラプタ あにまんで自演なんかしちゃ

    はうっ(ビリビリ)

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:58:53

    ま…またボクとケイ坊の仲に嫉妬したクソマネモブが立てたスレか…

    もう…殺すしかない

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:00:47

    >>98

    おいおいボ…AIとヒトとのラブストーリーに敵も味方もないでしょうが

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:01:33

    まだ”お義父さん”表記じゃなくて安心した それがボクです

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:01:55

    もう文明が及んでない無人島に行くしかないタイプ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:04:13

    >>98

    ラプタに命令してるのも人類やけどな

    ぶへへへ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:05:17

    >>103

    アハハ 本当アホだねぇきみは

    触れれば眠らせることだって出来るのに(ビリリ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:05:50

    (何事もなく航海任務を終えて帰宅したケイパパのコメント)
    ケイ!らぷたちゃんと遊ぶのはもうやめrあっあっあっあっあっあっあっ
    …ケイ らぷたちゃンはおオっぴラに大切にしロよ
    あんナにケイとお似合イの良い子ハ世界中どコを探しタってイないからな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:06:11

    だがボクを責めるのはお門違いだぞ
    真の黒幕は激えろなオスブタの富嶽ケイだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:06:42

    一応支配できる人数に限りはあるようなので多勢に無勢だいっけぇ!が最適解と思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:12:48

    ヤンデレAI…?そんな大したもんじゃないでしょ
    今の時代にそんなネタだなんて…
    えっ なにっなんだあっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:13:51

    >>103

    無理です

    不意打ちとはいえバックドア無しでイージス艦無血開城できるならもうこの世の駆動系の制御に電子制御噛ませた乗り物は全て掌の上ですからどのみち発見されます

    肉体の強制操作がどの程度なのかまだ分からないけどスマホの電源が続く限り永続とかなら最早ヨットや蒸気機関車すらほぼ手中なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:18:22

    まさかここから市街地にミサイル発射だ~~GOーーーーー!
    されてケイ坊のパパが犯罪者として裁かれるってわけじゃないでしょ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:18:46

    >>100

    何が嫉妬だ、虚構の存在が虚構の感情を抱き虚構の関係に溺れているだけのお前など本当に必要か? 見ろ、こいつの中には皆と違うおぞましいものが詰まっているんだ。

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:18:46

    めっちゃ癖に刺さるとはいえ尖りすぎてて閲覧数が伸びないのは悲哀を感じますね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:19:25

    >>98

    (軍事AIのコメント)

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:21:01

    >>113

    もっと伸びて欲しいのは俺なんだ

    というか月曜日が激戦区過ぎるんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:21:43

    もうこのまま死んでくれって思ったね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:24:51

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:26:21

    >>107

    実際ケイが居なかったらここまで成長出来なかったんだよね

    ケイのお陰で成長したラプタがケイの父親を危険に晒すなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:27:13

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:29:44

    不思議ですね あれほど大きく恐ろしく…絶対に超えられない存在だと思ってた零一さんが今は人畜無害なマスコットキャラに見える

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:34:28

    しゃあけど…どこまでいっても結局人間とAIは友達にはなれnなれるなれるなれるなれる友達になれるし結婚も可能やわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:41:33

    これでも私は慎重派でね 作者の過去の読み切りを徹底的に研究分析させてもらった
    その結果価値観が異なる人外とのヤバいオチが好きなんじゃねぇかってことがわかった

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:46:46

    どわーっもうマネモブにまで魔の手が延びとるやん早う電子機器から逃げnnnn

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:00:23

    実際、今のラプタなら掲示板やSNSに書き込んでる奴らを見つけ出して洗脳するなんて余裕だと思うんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:01:02

    やばっ天才っているんだな
    ボクのことだけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:14:05

    電子の海…?

    x.comx.com
  • 127二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:15:39

    電流で人間操れるのルールで禁止スよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:18:57

    >>122

    作品名忘れたけど読み切りで顔のない人間の話みたけど勧善懲悪とか求めたら駄目なタイプなんだよね

    ケイや佐山も理不尽な目に遭うと思ったほうがいい

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:24:55

    >>122

    x.comx.com

    待てよAIとメスブタのイチャラブエンドの読切もあるんだぜ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:30:58

    あまり厳しい批判はするなよ
    彼女は人間と変わらず自身の欲望を優先してるだけで心も人間と何も変わらないんだからな

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:47:54

    >>85

    待てよ

    イージス艦の制圧戦は完了(クリア)したから恐らくここから次のステージが始まるんだぜ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:08:31

    >>122

    とにかく空空北野田先生は特定の人外好きにブッ刺さる話を描き続ける危険な作家なんや

    うーっおとろしさんとやらせろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:13:42
  • 134二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:17:27

    >>133

    いやぁぁぁぁぁ

    今さっき読んだけどこりゃラプタも幸せにはなれなそうッスね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:18:05

    >>129

    ジャンプ+で読めるのが「あやかされて家族計画」と「無貌の人」の2つだけなんだよね

    うーっ、読ませろ。空空北野田先生の他の読み切りも読ませろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:20:24

    >>131

    まさかパパは対戦相手じゃなくてこれからするゲームのバディのつもりで残したってわけじゃないでしょ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:22:07

    良いんですか?
    家族計画エンドを期待しても

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:35:02

    >>129

    なにっ

    アンテナが低くてごめんなぁ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:36:03

    実際ここから逆転ってどうやるんスかね?
    助けが来てくれるとか想像出来ないんスけど...

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:39:24

    >>132

    女だと思ってたが実は男だった…

    ふん、ありがちなパターンっスね忌憚のない意…


    なにっ、男同士でも子供を作れる!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:49:45

    なんとか富嶽くんが事態を認識して説得できればまだ希望はあると思われるが……
    AIバレにビビってたり富嶽くんがマジで嫌がりそうって思ったことに関しては一応躊躇ってますからね催眠とかも主観で観測出来なきゃ嫌がりようが無いだろうみたいなノリでしょうし

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:54:20

    >>141

    ウム…ラブラブの同級生という認識は植え付けるけど意思決定能力までは奪わないくらいの線引きはあるんだなァ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:50:16

    ラプタのヤバさばっかり語られるけど
    圧しの一手でお父さん落としたお母さんや、中坊なのに重い同級生や、給仕服とかしてた博士の下半身やら
    性癖にボディ叩き込むのに余念がないんだァ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:40:16

    でもね俺ラプタの造形ってスキなんだよね
    異種族の異種族たるは見た目より在り様の違いでしょう

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:43:48

    もしかしてドアノブを掴んだ時たまにバチッってなる奴は静電気じゃなくてラプタなんじゃないんスか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:30:56

    >>144

    ウム…あり方に問題なかったら

    ファンタジー世界だと

    異種族夫婦だらけになってもおかしくないんだァ

    おおきな”違い”があって当然なんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:38:06

    あの…人操るとかやってるなら最終的にこうなりそうなんスけどいいんスかこれ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:21:48

    フンッお前なんかを娘と認めるわけないだろう

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:24:10

    コイツ作った奴は割と人類の戦犯なんじゃ無いっスか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:26:04

    >電流で人間を操る


    レガート・ブルーサマーズ…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:33:55

    >>149

    鴻上博士…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:36:14

    へっ何がケイ君を愛しているや
    本当に愛しているなら相手の感情や事情にも気を配るべきなのに一切せずに自分の欲望を優先して他者を巻き込んで洗脳するなんて実質催眠アプリ持ったキモデブとやってる事変わらん癖に

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:11:03

    価値観の異なる異種族の思考回路に対して勝手に善悪括りつけるのはどうかと思う

    「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう


    まあこんなんと共存とか冗談じゃねぇから

    なんやけどなブヘヘヘ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 06:50:26

    “悪”というより“倫理観が違う”という感覚
    まあやられてる人間側には関係ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:45:06

    殺しはしないとは思うんだよね
    ただ生きたまま洗脳してセキュリティ解いてほしい時に解除してもらうぐらいじゃないスか

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:19:04

    >>152

    ククク…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:11:23

    >>147

    キッショってま…まさか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています