マネモブ… 簿記3級受けるワシに”勝利の呪文”を頼む

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:13:12

    明日日商簿記3級受ける予定伝タフ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:13:38

    落ちろ!落ちたな(確信)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:13:47

    まあワシは勃起検定1級なんやけどなブヘヘヘヘヘ(ビンビンッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:14:14

    簿記三級ってどんな内容だったっけ伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:15:16

    >>4

    第1門は仕訳、第2問は捨て問だからよく分からん伝タフ、第3問に決算作成っスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:15:24
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:15:42

    >>5

    あざーすっガシッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:16:48

    ほう…日商3級ですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:20:04

    どんな結果だろうとなんぼでもこの大胸筋で受け止めたる
    ワシめっちゃタフやし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:25:59

    時間はあるから焦らず一問一問を解いていけ…鬼龍のように
    特に仕訳と決算はパターンと仕組みを分かっていれば簡単だからそこで点数を稼いでおきたいですね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:26:59

    なにやってんだ受験者、さっさと寝ろよ
    まじでさっさと寝て明日に備えた方がいいと思うんスよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:28:26

    >>11

    ややこしいけど25日に受けるっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:29:41

    >>12

    どの道試験近くは規則正しい生活を送るべきだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:10:05

    第3問では借方合計と貸方合計が合わないことを気にしすぎるなよ
    合計金額は他の項目が全部あってないと正解できないくせに数点の配点でしかないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています