この先スオウの活躍あるよな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:27:29

    現状ホシノvsヒナの前座でしかないけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:28:12

    謎多きキャラだし何かしらやってくれるだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:28:26

    なかったらおっぱい見せびらかしにきただけになるしあるでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:29:18

    なんかお労しい感じだからアビドスの面々と同じくらい救われてほしいと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:32:36

    まあ今度はホシノ&ヒナvsスオウができるかもしれないから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:38:08

    勝つのは私さんだし地下ピ引きずり出して倒して最終的に勝ち組になるでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:42:39

    少なくともまだ謎が残っている以上活躍はあるでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:59:07

    スオウが勝つや!くっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:01:29

    なんかキヴォトスの外について語れそうな存在なので、割とメインになるのは後のような気もする

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:24:40

    最後に勝ちをかっさらっていく感

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:24:48

    ホシノとヒナが相討ちしてその間に説得に来た先生達とアビドス組(ワンチャン風紀委員組も?)相手に無双する

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:25:37

    まだお労しくなれる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:26:45

    >>11

    実際それくらいのスペックはありそうだからなぁ。

    対策委員が秒殺されたホシノ相手に戦闘ができてる時点で相当強い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:32:52

    >>13

    まぁ手加減無しのホシノ相手に日が沈むくらいまで戦闘長引かせた上にそのまま列車砲強奪するまでやってるからな

    最上位クラス相手したのが失敗だっただけでギヴォトス内でも上位の実力はあるでしょ多分

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:39:39

    >>13

    ブルア廻戦ネタになって悪いけどなんか漏瑚みたいになってんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:50:54

    夜から明け方まで拮抗してるホシヒナがおかしいだけでスオウさんは一貫してホシノに負けたけどまあそれ未満なら大体勝てるやろくらいの位置は崩さんからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:54:40

    まあ多分最後に先生が助ける生徒にはなると思うよこの人

    まあホシノvsヒナの前座というよりはホシノが相手しないと普通に先生たちは負けるくらいの相手というか何というか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:43:44

    列車砲にいる事で戦闘続きの消耗したホシノを最後に追い詰める脅威になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:47:29

    地下クズの手駒というか影響が一番デカいポジションって推測が正しいなら
    そのコントロールが外れて逆転の一手になる展開はありそうだが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:50:42

    すまないがもうアビドス3章中にスオウの活躍は無いんだ……

    スオウの活躍が見たければメインストーリーにハイランダー編が追加されるのを待ってくれ、そっちで主役張るから

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:54:41

    いろんなスレで言われているように実はスオウはセトに生徒の生皮を被せたもので
    先生とクロコが地下生活者を直接ぶん殴った事が原因で操作ミスらせてスオウを内側から引き裂きセトの憤怒が現われるよ
    何者にもなれず死ぬなんて嫌だと泣き言を漏らすスオウは千々に消し飛んでセトの憤怒へと至るんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:02:51

    スオウに関しては過去の情報がどこまで本当なのかとか知りたい事が多い

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:36:31

    生徒一人一人に見せ場はあると思うしスオウもただ意味不明なだけで終わりはしないだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:52:32

    少し脱線するけど、スオウ目が悪いわけでもないのに眼帯でオッドアイを隠してた事実、アビドスになにか因縁を感じてることがすごい気になる。オッドアイでアビドスって言えばホシノだし、何かしら本人たちには知らない繋がりとかあったりするんかな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:24:50

    >>23

    そこに留置場に入ってる自称超人さんがいるじゃん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:27:53

    ホシノとヒナが戦う中同時並行で対策委員会4人がスオウを止める流れになる気がする
    列車砲の発射を防げればあとは煮るなり焼くなりできるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:28:57

    >>25

    いつか出てくるじゃろ…いや出てくるかな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:31:24

    >>25

    超人さんはリンちゃんさん追い落としてるし…

    勝私さんは実績がね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:33:51

    >>25

    超人を自称してるキャラなんていないから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:36:00

    >>26

    正直それだと盛り上がらなさそうだわ

    スオウってその前にホシノにボロ負けしてるし…既にボロ負けした奴を更に負かしても盛り上がらない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:37:13

    >>3

    言うておっぱい大きい子より小さい子の方がカッコイイ見せ場あるし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:39:23

    ネームド生徒である以上ただの噛ませ要因にはならない…はず

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:49:02

    >>30

    でももうボロボロのくせに、対策委員会4人相手にしても倒れないくらい強かったら……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:57:21

    >>32

    リオなんかはパヴァーヌではケイにエリドゥ乗っ取られアビエシェフもアバンギャルド君も破られと最終戦績は噛ませかも知らんけど、真面目にトロッコ問題に取り組んだ結果だし

    途中までは側近のトキがネル倒してアリス連れてったりアバンギャルド君くっそ強かったり相応の格は出てたのよな


    スオウは芯が見えないわ実績が無いわなのでパート4で活躍ほしいやね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:00:27

    スオウは全然素性が見えてないからキャラの掘り下げしてくれればワンチャン
    現状だと地下ピの操り人形のシロコ亜種ってだけだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:20:59

    最強じゃないからこそ最後に最強に勝てたら最高なんだけどな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:48:59

    完全にホシノvsヒナに持ってかれたけど裏で何をしてるかによるな
    列車砲でずっと待ってる訳じゃないだろうし

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:55:43

    なんとなく、エデンのアリウススクワッドと同様、『3章では』スオウの背景や事情については語られず、本当にやられ役として幕を閉じ、アビドス4章とか来た時にガッツリ語られたりするのかな…とか考えてしまった。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:42:10

    なまじ強いだけなばかりにホシノの強さを示すだけの役目になってしまったのか…
    それでも人並外れた根性があるからまだ展開を動かせるはず

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:42:36

    スオウに関しては内面が特に気になるキャラだからな
    何を考えてるかイマイチ分からんし尚更

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:46:08

    むしろ眼中になかったスオウのせいで窮地に陥る事態になったら面白い話になりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:50:03

    仮にスオウがこの先本編やイベントで活躍することがあってもこいつを圧倒したホシノageにしかならないのがね…
    もっと性格の掘り下げが欲しいところ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:59:38

    でぇじょうぶだ
    まだスオウ、ユメ説がある

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:01:53

    正直今回の章ではないだろうな
    あるとしてもいつかメインになることがあれば

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:06:12

    まだまだ曇らせが足りないでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:40:57

    このままじゃ本当にただの舞台装置だからなぁ
    色んなキャラの心情が垣間見える中でこの子だけただ話を動かす為に暴れてるようにしか見えない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:02:12

    地下生活者に操られてるかどうかも分からんのが何とも言い難いから早く明かしてほしいんだが
    設定の深掘りはブルアカだとあまり期待できない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:13:49

    ホシノに武力で圧倒されたからこそ強いだけでは上手くいかないという所をホシノに思い知らせてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:37:29

    スオウは露骨に何か事情がある感出してるからpart4である程度分かる筈

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:42:27

    スオウに関しては明らかに何らかの事情を抱えてそうな感じだし地下生活者に対して一泡吹かせる可能性はあると思うわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:42:59

    >>47

    この章はホシノにスポットが当たってて、ノノミや他の対策委員会メンバーにもたまにスポットが当たってる程度だから

    スオウの事が明かされるか不安しかない・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:45:10

    ホシノvsヒナが大分長時間やりあってるみたいだしその間に先生が列車砲に先に到着してなんとかすると予想。
    ぶっちゃけアレだけボコられても折れないなら先生がなんとかするのはこっちだと思うわ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:46:53

    >>52

    まずスオウに関しては地下生活者からの介入を明らかに受けてるから先生が何とかする領分という可能性はあるな

    あるいは先生が地下生活者を相手にして他のメンバーがスオウという分担というのもあるかも

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:04:28

    スオウはエデン4章のアリスクみたいな追加エピ枠だと思うわ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 02:09:44

    まあキャラの役割だと
    先生→ホシノに破壊したらダメな事を伝えるか先行して先にアロナが分析した方法で列車砲とスオウを止めれば勝ち
    ヒナ→スチルだと少なくとも夜明けまでホシノの足止めに成功?
    ホシノ→スチルだと電車に乗ってこそいるけど夜明けまでヒナと交戦? 
    まあホシノの役割自体はもうvsヒナくらいで後はスオウと話すかどうか
    スオウ→アビドス消しとばすなりのバックボーンの掘り下げは流石にあるはずだし地下生活者引きずり出す前の先生にとってのボスになりそうではある
    後輩達→あそこで意気消沈というかダウンしてるからわからん
    ってところか…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:07:12

    ヒナvsホシノに注目が行ってる隙に予想外の展開をぶち込んでくる気がするわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:19:38

    もしも
    スオウが「自分には自分を証明するものが力しかない」「自分の居場所は戦場にある」って、ストリートファイターやアーマードコアな思考で悟ってしまって、覚悟が決まってしまったら――この世界とジャンルが異なってしまっても、それでも生徒でありこの世界に生きる彼女を、先生は救えるのだろうか。
    なんてことをふと妄想してしまう。
    スオウ、なんて悪い女なんだ……早くなくてもいいから君のことを教えてくれ。そして先生は彼女を救ってあげてくれ…。

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:46:18

    スオウはなんやかんや掘り下げがあるのは確定だろ
    1番やばいのは舞台装置扱いされてるノノミだよ
    そのまま放置されそうで…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:47:06

    リオみたいに行方不明にして終わりになりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:01:57

    >>59

    リオはキャラとしての信念も描写されてたし敵としてだけど凄さも描写されてたねん

    スオウが失踪してもワケワカランキャラのまま終わりじゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:02:45

    地下生活者に操られてるならホシノをシェマタに近付けさせたいはずだからヒナを妨害するのかな…
    まぁ今更出てっても噛ませになる気がするが

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:09:53

    ちゃんと掘り下げる気があるなら過去とか今後とか描かれるよ
    まーあんま期待してないしpart4に登場すらしない可能性も覚悟してるけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:36:35

    俺は時代を先取りしてホシスオを期待している

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:52:31

    スオウの挑発のお陰でホシノが暴走してるんだから精神的には優位に立ってると言える

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:17:58

    >>58

    ノノミは今後配信されるであろう「ノノミが主役&メインヒロインの全20話大ボリュームエピソード」で補完されるから安心しろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:19:20

    次のパートでホシノはヒナに暴走を止められるって流れの予想が主流だけど
    その時点で地下生活者の敗北が確定するからその前にスオウも行動に出てくるんじゃないかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:23:34

    >>64

    ホシノ「YoYo!何がしたかったの眼帯ちゃん、ディスってみろよこれはフリースタイル!」

    スオウ「情緒が変!」

    ホシノ「」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています