私が何をしたというのだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:41:43

    余りにも過剰戦力すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:42:28

    これ相手に無事で負けた後も爆破できる余裕があるあたり理事もかなり強いのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:42:43

    真ん中がリーダーだな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:44:21

    本編での実績(やらかしとも言う)を考えるとトリニティの子がゲヘナよりゲヘナしてるのが笑えるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:46:19

    正味ヒナ単騎で十分だよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:51:24

    >>4

    アニメまだ見てないんだけど、スレ画にしれっとヒフミ混ざってて笑った

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:54:09

    >>1

    シャーレと敵対した

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:54:38

    >>3

    (…どっちだ?)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:56:42

    地下生活者のせいで「ここまでされるようなひどいことしたかなあ?」って一瞬思ったけど
    理事も十分悪いことしてるわ 子供から借金取り立ててんじゃないよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:03:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:25:19

    オセロ的にヒフミもゲヘナだろこんなの

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:33:41

    ヒフミさん!?なぜ覆面を取っているんですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:35:47

    でも冷静に考えたらキヴォトスにアビドスの借金の保証人になってくれる大人いないよな……
    カイザーはやり口はクソだけど一応正当な権利行使してるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:13:50

    言うたって、じゃあちゃんと継続的に支払いできるようになりました、を、
    ほな別件を呑ませたいから、嫌がらせしまーすwだからな。

    借金や気候問題解決してないけど、嫌がらせに関してはむしろちゃんと収束してるというか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:27:45

    >>9

    でも金利や思惑はともかく借りた金返せなんだから正当性はあるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:28:51

    >>15

    支払い分はちゃんと返してるからねえよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:31:42

    >>15

    流石に金利が高すぎるのが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:34:44

    >>12

    制服で所属がバレる世界で今更ですよナギサ様

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:49:06

    >>15

    金利釣り上げはアウトっすね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:50:10

    >>1

    まあ借金返せないし返したとしても復興しなきゃいけないし

    気晴らし的な

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:50:56

    >>9

    子供に政治させんじゃないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:51:20

    >>9

    ブルーアーカイブ全否定か!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:16:34

    >>9

    いくら例の古代兵器の為とはいえ

    やってること自体はクズそのもの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています