【閲覧注意】ゆめおねえちゃん…………

  • 1◆3ZYCByHwNU24/06/24(月) 01:42:46

    さいきんね、こわいゆめみるの。あついすなのうえをずっとあるくゆめ………。でもね、おねえちゃんがたすけてくれるんだ。………あれ?でもたすけてくれたおねえちゃんはかみがぴんくで……でもおねえちゃんはおねえちゃんで………ゔ?!ゔぉぇぇぇぇぇぇ…………!こわい、つらい、だれか、だれかたすけて!!たすけて!!

  • 2◆3ZYCByHwNU24/06/24(月) 01:43:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:44:18

    ワァ…アァ…

  • 4◆3ZYCByHwNU24/06/24(月) 01:45:37

    スレ主は一度寝ます。誰か保守をお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:45:57

    地下ゲマが建てたスレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:46:07

    ダイス「救済措置で命は助けた」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:46:39

    砂粒サイズの人の心砂漠に落としたか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:47:04

    みんな助かってハッピー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:47:09

    ※左足と手足の指の幾つかが欠損しています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:47:50

    ホシノ見て混乱するから直にお見舞いもできないとかないよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:47:53

    落とせ落とせこんなスレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:48:17

    >>7

    最初から無いっすね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:51:54

    ふと思ったんだけど、入院治療費の目安って
    20,000(相場)×730(2年)=1,460万円で、

    しかもこれ自己負担分だけなんでもし保険とかに入ってないと4,900万円弱になるんだけど、治療費なんて払う余裕あるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:52:37

    >>11

    でも皆が命を救えと希ったから続いたんだよ?

    皆が望んだ事だよ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:54:25

    始まりから邪悪だろ!!と言われたら否定は全く出来ない件

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:00:49

    PDSD調べても出てこねぇ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:01:36

    せめてホシノが途中で一回でも20台よりは上の数字だったらねぇ…違ったかもねぇ…?(ゲス顔)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:01:57
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:02:21
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:02:38

    >>18

    サンキュー

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:12:51

    >>13

    金貸しがいるだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:15:17

    >>21

    あの状況から2〜5千万の借金追加って、それもうアビドスの残りの土地全部持ってかれない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:18:14

    >>22

    でも妹の命は救われたからOKです!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:34:36

    >>22

    じゃあ黒いおじさんを頼ってみるかい?

    明確な弱み有るなら接触してきそうだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:36:25

    後輩ちゃんたちは知ってるのかな?……あの子ら妹ちゃんのこと知ってたら協力しようとしそうな気配はあるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:33:35

    ホシノとユメ先輩で必死に医療費と借金のお金を稼ぐんだよ。そして、妹ちゃんが入院しているせいで余計な負担がかかってるって言ったアビドスを去る前の在校生にホシおじがブチ切れて銃を向ける

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:45:48

    なんか以前見たダイスの結果ユメを守れず視力を失い片手欠損片足麻痺してアビドスで生きていけなくなったホシノの同期スレ思い出した

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:49:14

    >>27

    こっちは仲良しな妹だからもっと火力が出てる

    人の心とかないんか?許さないぞ地下生活者

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:01:35

    >>24

    じゃあ何か?黒服にホシノが身売りした時、みんなへ宛てた手紙で妹の存在が初めてわかるってことかい?

  • 30◆3ZYCByHwNU24/06/24(月) 11:29:47

    妹ちゃんはdice1d3=3 (3) で暮らしている

    1.病院

    2.ユメ先輩の家

    3.ホシノの家

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:33:02

    リハビリの為に、か…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:17:42

    一つ屋根の下で暮らしてるのにに会うたびに「おねえさんだれ?」されるの……なんていうか……その………残酷………

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:25:44

    >>32

    なんでコラボ先の子みたいな状況に陥ってるのホシノちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:29:35

    妹ちゃんに必要となれば必要となったキャラを演じるホシおじ

  • 35◆3ZYCByHwNU24/06/24(月) 16:42:00

    妹ちゃんが昏睡状態から目を覚ましたのはホシノがdice1d3=2 (2) 年の時

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:48:59

    ノノミ辺りは知ってそうか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:42:51

    >>36

    ノノミが来た後かシロコ捕縛の後か…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:46:08

    嚥下障害とか家で大丈夫なの…?
    昏睡状態だったから大丈夫か

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:47:25

    >>34

    そして完璧なユメムーブを手に入れてかつての自分を心の奥底に封印した

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:17:05

    >>39

    そのおかげで幼い頃の自分を慕ってくれた妹ちゃんの姿を見られるから全く苦ではないんだろうな

  • 41◆3ZYCByHwNU24/06/24(月) 20:17:24

    妹ちゃんのことを他のアビドスの皆んなはdice1d2=2 (2)

    1.知っている

    2.知らない

  • 42◆3ZYCByHwNU24/06/24(月) 20:53:48

    おはよーございますホシノおじさん。ユメおねぇちゃんはきょうもしごとですか?…………そうですか。あ、あとすこしへやのきおんをあげてもいいですか?さすがにちょっとさむくて………『暑いよりかはマシ』?でも………『上にかける布団持ってくるから』ですか……わかりました。『ちゃんとお水飲んでる?』ってのんでますよ。でも4Lはいらないです。そんなにみずのめませんよ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:55:30

    隠し通してるのか…………ユメ先輩はアビドス高に訪れたりしてるのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:08:13

    このレスは削除されています

  • 45◆3ZYCByHwNU24/06/25(火) 11:38:08

    リハビリによる妹ちゃんの障害の改善度

    dice1d100=41 (41)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:42:27

    だいぶ良くなってる!!部屋の中自体は歩けるんじゃないこれ?!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:08:49

    4割はそれなりだな…………動けるようになってもホシおじが心配で、転倒したら危ないとか理由をつけて自分がいない時は動かないように言いそうな気もするけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:57:51

    回復が吉と出るか凶と出るか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:29:50

    ユメお姉ちゃんが喜ぶからもっと頑張ってリハビリするぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:11:57

    80か90くらいまで行ければ義指、義足もつけれそうだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 08:05:37

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:57:06

    >>50

    義指とかつけたら事務できるようになるかな

    なるといいな…ほしの

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:10:17

    なんか今のホシノ見てると絶対に失わせないよう部屋から何があっても出さなさそう。
    たとえ本人が望んでもあなたのため的なことを言って許さなさそう。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:15:58

    >>53

    いや一応望めば外には出れると思うよ

    付かず離れず危険が及ばないよう監視する上で

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:20:38

    >>54

    ちょっと妹ちゃんにぶつかった人をボコボコにするぐらいだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています